誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育児サークル

育児サークル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育児サークル」のブログを一覧表示!「育児サークル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育児サークル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育児サークル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あ〜雨…(ToT) 梅雨の季節到来かな・・・雨・・・今日は一日降ってましたサークルの木曜日だけでも雨が降ってほしくないナ・・・って思いますだってサークルのママ達は「チビちゃん」という大 ... » more

キッズサークル(^0^) 毎週木曜日はキッズサークルを開いています4月から新しいメンバーになってはやひと月2歳児のチビちゃん達は順応性があってあっという間にお部屋の空間とお友達とママ達とそしてはっちゃんに慣れて ... » more

GW明けて・・・ GW明けてウチの男三人衆も再始動です☆長男今月に行なわれる運動会の練習5年生は恒例の「ソーラン節」「ソーラン節」の実行委員になり毎日特訓を受けているそう〜。{%ファイト(チカチカ)hdeco% ... » more

木曜日はサークルだいっ! 木曜日(4/30)はキッズサークルの日新しいメンバーのチビちゃん達と3回目何をするのも興味シンシン楽しい時間ですこの日は新しいメンバーになったら必ずやる新聞ビリビ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆木曜日は・・・
木曜日は・・・ 23日(木)はサークルの日新しいチビちゃん達の笑顔に癒された一日でしたまだまだオタオタ・・・オムツのお尻がポヨポヨ何をするのも可愛らしい{ ... » more

カタクリ日記出張メイク教室(*^_^*)
出張メイク教室(*^_^*) 子育てサークル「カタクリデビュー」でメイク教室を開催しました。子育て中のお母さんは、子どもの事ばかりでいつも自分は後回しメイクすることも間々ならず・・・{%ご ... » more

Hacchuのウチの男三人衆スタート!
スタート! 新年度・21年度最初のサークル!はじまりぃ〜いや〜ん(^O^)又また2才のカワイイちびっ子ちゃん達とスタートしましたっ!癒されるなぁ…ちびっ子達の笑顔は…最初で緊張 ... » more

私の年度末・終了! 今日(3/26)は木曜日サークルの日昨年4月から一緒に活動してきたチビっ子たちとさよならの日がやってきました ... » more

5年前から、度々参加させていただいている教会の育児サークルに、1年ぶりに参加する子どもたちと一緒に行ってきました。スタッフのみなさん、温かく迎えてくださり、落ち着きなくも有意義なひとときを過ごせました。懐かしい方々に会えて嬉しかった。そして ... » more

いろいろあったけど… 3連休もおしまい…お彼岸の入りで我が家はダンナ&私の父親のお墓参りで昨日は練馬へ・・・(ダンナの)今日はさいたまへ・・・{%車webry%}(私の)各々の亡父へ手を合 ... » more

みんなでつくろう パフェ!! (*^_^*) 昨日は、「カタクリデビュー」で「パフェ」を作りましたコーンフレークにアイスクリーム、イチゴにバナナ・・・生クリームにチョコレートソースをかけたらぁ〜パフェ{%ハート1w ... » more

ポカポカ木曜日(^^) 三寒四温・・・ヘンテコなお天気模様が続いています体調管理に気をつけてもウッカリすると…鼻水ぐずぐず…ですね ... » more

Hacchuのウチの男三人衆寒くないっ!!
寒くないっ!! 今日は木曜日はっちゃん大張り切りDAY サークルでしたぁ今のチビちゃん達とはあと数えるだけの活動となったので寂しいけど毎回毎回楽しく楽しく{%音符webr ... » more

Hacchuのウチの男三人衆全員集合!
全員集合! 昨日の(2/19(木))・・・日付変わって昨日じゃないねサークルは久しぶりに全員集合しましたもうすぐ3月春から幼稚園に入園するチビっ子たちと一 ... » more

先週のハイライト その5 木曜日はサークルの日ダンナが午後から仕事だったので私はサークルに行かせてもらった〜〜次男も平熱になってたしサークルでは春から新しく入会する予定の親子が見学 ... » more

今日は木曜日(^^) 朝から小雨が降ったりちょっと明るく陽がさしたりヘンテコな空模様でした今日は木曜日サークルの日先週は長男の学校行事があってお休みをさせてもらったので2週間ぶりでした ... » more

サークル・初顔合わせ 今年最初のサークル活動でしたチビちゃんたちみ〜〜んな元気でした今年度のメンバーは上のお子さんが小学生や幼稚園児がいる方が多くて上のお子さんの行事が重なってしまいおや ... » more

サークルのクリスマス会 年内最後のサークルはクリスマス会でした11月に折り紙で画用紙にペタペタした作品はツリーにしました{%下 ... » more

カタクリ日記今年、最後の・・・(/_;)
今年、最後の・・・(/_;) 今年、最後になるであろう「カタクリデビュー」訳して「カタデビ」を先日開催しました。今回の内容は「親子カフェ」今回で2度目の親子カフェです。前日から下ごしらえをして・・・何とか準備も間に合いました{% ... » more

Hacchuのウチの男三人衆雨の木曜日
雨の木曜日 さむ〜〜〜〜昨日の天気はどこへやら朝から曇り空出かけるときにはポツポツ・・・・・雨1月の気温だそうでこりゃ風邪ひきさんが増えるのは仕方がないよね今日のサークルは ... » more

Hacchuのウチの男三人衆クリスマスの用意
クリスマスの用意 11月のサークル活動三回目の今日は先週の新聞ビリビリの続きみたいな感じおりがみビリビリ・・・ですおりがみでキチンとビリビリをしてもらいたくって「先週の新聞覚えてるカナ〜〜?」って聞きまし ... » more

Hacchuのウチの男三人衆新聞紙の遊び
新聞紙の遊び 今日はサークルの日昨日までの寒さはどこへやら〜お日様の陽射しがポカポカ暖かいとっても過ごしやすい一日でした今日は新聞紙で遊ぼう!でしたいつも年度初めサークルの初回あた ... » more

Hacchuのウチの男三人衆今日はサークル
今日はサークル 木曜日はキッズ・サークル先週はおやすみDAYだったので1週間ぶりです先週末には私立幼稚園の願書提出・面接があったけれどみんな決定してホッとしましたいつも元気なリーダー格 ... » more

9か月ぶりに・・・ 9か月ぶりに、教会の育児サークルに参加してきました。(・・・って、子どもは幼稚園&小学校だけど。)Yくんママをお誘いしたので、スーパーの駐車場で待ち合わせて、教会へ。行くと、スタッフの方がとても喜んでくれました。でも、みんなヨウに会いた ... » more

ちょっと早目のHALLOWEEN 今月は5週あるので4週目の今日が今月おしまいの日木曜日はサークルです最近上のお子さんの予定があったり体調を崩したりでお休みのチビっ子が多いけど10月の最後のサークルはHA ... » more

Hacchuのウチの男三人衆木曜日は・・・・
木曜日は・・・・ 本日も快晴きもちのよい秋の空キッズ・サークル活動の日です月に一度は工作やぬりえを取り入れています今日はぬりえクレヨンを忘れずに持ってきてくれました{%一言・アリガ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆木曜日は!
木曜日は! 今日は木曜日ですね〜〜〜キッズサークルの日ですスポーツの秋幼稚園では運動会のシーズンですここらの小学校は5月6月に運動会を開催して秋のシーズンには幼稚園に校庭 ... » more

木曜日はサークル! 今週も楽しく元気いっぱいになった・・・のは私木曜日はキッズサークルの日今日からご挨拶「ありがとう」を増やしました『お名前おしえてね』とお歌をうたって自分のお名前 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆木曜日
木曜日 今日は何の日?木曜日!キッズサークルの日毎週次男を園に送った後にそのまま直行してます毎朝園門で会うママ達から顔が違う・・・(顔つき?)と言われるくらい木曜日 ... » more

キッズサークル その3 ひと夏を越えた子供達は一回りもふた回りも成長してました音に合わせての「お名前おしえてね」ではみ〜んな自分のお名前を言えるようになったし子供同士のコミュニケーションも見られるようになりまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:01

「育児サークル」のブログ関連商品

» 「育児サークル」のブログレビュー をもっと探す

「育児サークル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る