誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育児サークル

育児サークル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育児サークル」のブログを一覧表示!「育児サークル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育児サークル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育児サークル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひよこサークル(^-^)v 夏休み最後の日(T-T)今日は朝から“ひよこサークル”へ参加してきました(^-^)vうちの怪獣達もかつて通っていたサークルです!こないだは途中から参加でしたが…今日は始めからo(^o^)oちなみに本日は夏休み最後の日とあり…ど ... » more

キッズ・サークルの なつ ウチの長男・次男は25日から2学期がスタートしましたが幼稚園はまだまだ夏休みモードサークルのチビちゃんたちの お兄ちゃん・お姉ちゃんの中には園児さんもいるので今週もチビちゃんた ... » more

ひよこサークル(^-^)v 今日は朝から“ひよこサークル”の打ち合わせへ行きました(^-^)vもちろん!うちの怪獣達も一緒に参加o(^o^)o打ち合わせ前に、今日はサークルもしてたので…参加もしてきました(笑)卒業生になる、うちの怪獣達!制作タイムに小さな子 ... » more

キッズ・サークルの夏 夏休みに入ったお兄ちゃん(お姉ちゃん)と共にチビちゃん達は汗を拭き拭き元気に出席をしてくれています夏休みでご実家に帰省される方もいる中今週は20人弱でのサークル活動でしたそしてサークル始まって ... » more

Hacchuのウチの男三人衆暑いけど・・・
合言葉のように会えば「暑いですね〜」の毎日7月21日から夏休みに入りました長男⇒小学生最後の夏休み次男⇒小学生最初の夏休み夏休みに突入する前に色々と計画やら約束ごと ... » more

ひよこサークルo(^o^)o 昨日はひよこサークルに参加してきました(^-^)vもちろん母だけ(笑)(私サブスタッフ)7月27日に“ひよこ祭り”といい…サークルを卒業した子や現在通っている子供達が集まるお祭りみたいなのがあるのです(^-^)/その打ち合わせに行 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆7月ですね〜
7月ですね〜 とうとう昨晩からエアコンの除湿機能を作動してしまいました・・・風のある日は窓を開けておけば部屋中に風が通って心地よいんです・・・がとうとうスイッチON・・・昨日せっせとエ ... » more

今日も張りきって“ノンタン”をしてきました(^-^)v御所市にある老舗(笑)の育児サークル“ひよこサークル”では“ノンタン”が時より参上!!写真が撮れないのが残念だが…(((^_^;)(自分が中にいる為)今日もサウナスーツのような着ぐる ... » more

Hacchuのウチの男三人衆楽しい時間
楽しい時間 4月から新しいメンバー(チビちゃん)とサークルがスタートしました又一年間楽しく過ごして行きたいですお部屋を走り回り初めて会ったお友達との距離を埋める為に大きな声をだ ... » more

※ギルドからの指令!ちびっこ怪獣(子供達)と戯れろ(^-^)御所市には“ひよこサークル”なる育児サークルがある(入園前の子対象)もちろんうちの怪獣達もお世話になっていた!縁あってスタッフ入閣し時より今も顔をだす。尼崎CITYから ... » more

今日は、月に2回参加している 育児サークルの日でした。普段は公民館や近所の公園で集まって工作や公園遊びをしているのですが、今日は珍しく遠出をしました。なんと、zoom-zoomでお馴染みの、マツダのミュージア ... » more
テーマ 育児サークル

お別れ…悲しい… とても久しぶりの更新になってしまいました次男の幼稚園・修了式(卒園式)が近づくにつれ寂しさに覆われてしまいこのまま時間よとまれの気持ちでボーッとしてしまう夜が続いてます{%寂しい( ... » more

キッズ・サークル 今日のサークルは お雛様を作成しましたパネルシアターにお雛様の歌を唄いながらお雛人形を貼付けましたそして 同じようにチビちゃん達に お雛様飾りを 作ってもらいました ハサミ・のりを上手に使い ... » more

キッズ・サークル 新年が明けてからキッズ・サークルのチビちゃん達とのお別れの日が刻一刻と迫ってきました毎年、この時期が近づいてくると寂しさ半分、一年前とは違って驚くほど成長したチビちゃん達に ... » more

育児サークルでスライム遊びをする。(スライム=絵の具水+洗濯のり+ほう砂)特に手がかぶれることはない。昼からは、母さんが美容院に行くため、子どもたちは父さんの実家で過ごす。・顔面が乾燥肌のように荒れている…何 ... » more
テーマ 長女の肌のこと アトピー 育児サークル

冬休みの ひとコマ…1 昨年の話しで失礼します・・・冬休みは短いながらもイベントがあって新年を迎える準備をしながらバタバタと適当にやりましたキッズサークルのクリスマス会です ... » more

クリスマスの用意・・・ 今日の木曜日=キッズ・サークルは次男が学級閉鎖で家にいるので次男を連れて活動をするのもな〜〜と半分中止を覚悟していましたが・・・ダンナが「木曜日は13時に出られれば大丈夫だから」と ... » more

Hacchuのウチの男三人衆新聞あそび
新聞あそび 今日の木曜日・キッズサークルは新聞紙を使って遊びましたビリビリと破くのは何回もありましたが今回は握力ぎゅっぎゅっとおにぎりボールを作らせましたチビちゃんたちは楽しそうにで ... » more

サークルで ハロウィン 今週のキッズ・サークルはハロウィンで遊びましたお菓子を入れるチビちゃんバッグを作りましたお名前を教えて下さい{%ハート ... » more

Hacchuのウチの男三人衆小さな運動会
小さな運動会 今日のキッズ・サークルは「小さな運動会」と題してチビちゃん達と障害物競走もどきで遊びましたブルーマットでトンネルを作りフラフープの輪をくぐりカラーボール運びをして(10 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆台風でした…
台風でした… 台風18号の襲来でした昨日幼稚園には「明日は休みます」と伝えて帰りました月曜日からずっとお弁当持参の役員会が続き毎朝雨模様でダンナに園まで送ってもらい{%車webry%}帰りは歩いて帰る ... » more

Hacchuのウチの男三人衆親子サークル
親子サークル 今日は木曜日親子サークルの日でした臨時で役員会が あったのだけどごめんなさいしました今日も元気なチビちゃん達と楽しい時間を過ごしました ... » more

親子サークルの日 毎週木曜日は親子サークルの活動をしていますここ2年ほどは8月は夏休みを頂きお休みにしちゃうので10日(木)は一ヶ月ぶりの活動でした2〜3歳の時期は毎日が成長・発 ... » more

今日は育児サークル公園遊びでした。今日は日本で日食がみれる日Fさんが持ってきてくれてた日食メガネで見事に8割以上欠けた太陽を見ることができました。子供たちよりお母さんたちの方が興奮してたりして ... » more
テーマ 育児サークル

サポーターが二人 先週、今週とサークルのある木曜日長男・次男を連れての活動となりましたふたりとも共に2歳3歳の頃は私と一緒にサークルに参加させていたのでやることは把握していてセッティングから後片付けまでお願いす ... » more

雨にも負けず・・・風にも・・・ 木曜日はサークルDAYです先週は大荒れの雨の中チビちゃんたちはレインコートに身を包みママ達はビショショになりながらやってきました今週の木曜日は天気予報がはずれて雨は降り ... » more

Hacchuのウチの男三人衆七夕飾り
七夕飾り 今日のサークルは月に一度設定している工作の日なので7月7日の七夕さまのぬり絵をしましたぬり絵シール貼りにしましたママと仲良く作成していました{%表情ニ ... » more

キッズサークルの日 木曜日(18日)はキッズサークルの日梅雨空の中チビっ子ちゃん達は元気に集まりました今年度のママたちはお天気にかかわらずお休みをしないで必 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆遠足(^^)
遠足(^^) 昨日(6/3)は次男遠足でした千葉市動植物園に行きました付き添いママ二人にお願いして楽しい遠足になったようですそして今日(6/4)は長男遠足でした立川の昭和記念公園に ... » more

育児サークルで、今日は消防署見学へ!!今日も次女はおんぶです。現地(消防署)集合。軽く点呼をとると、消防署の方の挨拶、消防車についての説明を聞きました。残念ながら、救急車は出動中で見ることができず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:01

「育児サークル」のブログ関連商品

» 「育児サークル」のブログレビュー をもっと探す

「育児サークル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る