誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育児サークル

育児サークル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育児サークル」のブログを一覧表示!「育児サークル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育児サークル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育児サークル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Hacchuのウチの男三人衆輪なげあそび
輪なげあそび 久しぶりに サークルの様子…先月 工作で作った紙皿は中側を フリスビーのようにして飛ばして遊びました紙コップを利用して外側(輪の部分)は輪投げとして ... » more

育児サークルさんさん 10月18日今日は朝10時から育児サークルがありました。10時に間に合うように出ようと思っていたのに、「牛乳飲む」って言うからコップに牛乳を注いであげました。飲んでる間に残りの洗濯を片づけ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆ここ最近・・・
ここ最近・・・ 朝晩と肌寒くなってきましたね体調管理に気をつけなくてはイケナイ時期になりましたここ最近・・・バタバタと雑多続きで気づけは10月も後半に入りましたここ最近・・・次 ... » more

9月20日。たまには育児サークルに参加。毎月第3木曜日位にあるんだけど、これが忘れちゃうんだよね。今月はカレンダーに書いてたから大丈夫。10時からなので5分前に到着。車か ... » more
テーマ アンパンマン体操 育児サークル おやつ

Merry Christmas (=^○^=) 風は 冷たいけれど 陽射しの中にいるとポカポカですね南向きのベランダ側から温かい陽の光りが入ってホンワカo(≧∀≦)oします写真は火曜日クラスのサークルの様子です今年は小 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆ハロウィン
ハロウィン 毎年恒例のサークルでのハロウィン大きさは違えど毎年この時期には必ず作るハロウィン用の袋ですお名前を聞いたり数字 ... » more

ひよこ夏祭り(^^)d 今日は、午前中“ひよこ夏祭り”がありました(^^)d毎年恒例の、この行事!夏祭りといってますが…半分同窓会がメインであります(^-^)/今日も、数名のひよこ教室卒業生が来てくれました\(^-^)/半年会わないとコロッと変わ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆新メンバー
新メンバー 4月から新しいメンバーのチビちゃん達とのサークル活動がスタートしていますお部屋の空間に慣れるまでボール遊びを中心に進めて行こうと思っています次男は2年生になり小学校の生活にも慣れてきた ... » more

ひよこ教室p(^-^)q ひよこちゃん達が、頑張っておりますp(^-^)q親子遊び・制作(お絵描き)タイム(^o^)/何をしても、楽しいo(^o^)oひよこちゃん達!!“御所市に“ひよこ教室”あり”市の委託とかではない民間サークルで ... » more

ひよこ教室p(^-^)q 今年度初の“ひよこ教室”でありますp(^-^)q4月始めの打ち合わせの日に…「今年は、今の所確定人数が12名ですね…(--;)野外や運動会やクリスマス会寂しいね(>_ ... » more

ひよこサークル(^^)d 本日!今年度初の“ひよこ教室”があります(^-^)v母は、今年もお助けスタッフとして参加の為、挨拶に出掛けます!今年は、知り合いの子が入会するというので…うちの怪獣達が使っていた“名札”“ひよこの手袋”(歌を歌う時に使 ... » more

ひよこ教室打ち合わせ(^-^)v 朝から怪獣達を連れて、今年度の“ひよこ教室”(育児サークル)の打ち合わせへ行きました(^-^)v母は、助っ人スタッフでございますm(__)m今年度のお世話係は、兄の同級生達のママさん!つまり、母のママ友でございます(笑) ... » more

サークルのお雛様 サークルでお雛様の工作をしましたお内裏様とお雛様三人官女とぼんぼりと桃の花折り紙を加えたキットを作って渡し好きなようにチョキチョキ ... » more

Happy Life ☆ Happy Days節分
節分 今日は、節分ですね。去年の鬼のお面があると思っていたのですが、どこを探してもない・・・急きょ、私が鬼の絵を描き、子供たちにぬりえをしてもらいました。金棒は、午前中にスポーツ教室で豆まきをしたので、それを参考に、おも ... » more

Happy Life ☆ Happy Days節分に向けて
節分に向けて 育児サークルで、豆まき用の袋を作りました。私は升を想像していたのですが…画用紙を折ってから、タックシールを手で切って角、眉、目、鼻、口を作りました。髪の毛は、毛糸です。ヒロは、ピンクが好き全てをピン ... » more
テーマ 育児サークル

Hacchuのウチの男三人衆1月のサークル
1月のサークル 今月のサークルは3回でした年末年始をゆっくりと過ごしたチビちゃん達は元気いっぱいピカピカ笑顔で再会しました ... » more

Happy Life ☆ Happy Daysまゆ玉作り
まゆ玉作り 今日は、ヒロの通っているクラブで、まゆ玉作りをしました。地区の三九郎は終わってしまったのだけど、その時に一緒にまゆ玉作りを出来なかったヒロは、喜んでコネコネ。途中、味見もしながら作りました。出来上がりは、こんな感じ↓ ... » more
テーマ 育児サークル

Hacchuのウチの男三人衆独楽(◎o◎)
独楽(◎o◎) 来週から サークルが始まります(^O^)毎年 新年最初のサークルで 折り紙独楽を手渡しています今日は その独楽を 作りました(*^o^*) ... » more

サークルのクリスマス会 16日(木)のサークルが年内最後の活動&クリスマス会となりました急に寒くなって風邪菌が増えて学校でもお休みをする子が多くなってきましたサークル内ではNちゃんがノロウイルスになってしまい ... » more

クリスマス会(^-^)v 午前中!朝から母はお出掛けでした(^-^)v 今日も…♪ルンルン♪☆♪ルンルン♪『ノンタンの日(^-^)/』こと…ひよこサークルの“クリスマス会”がありました\(^o^)/ (ちょいと早めです(笑)) ... » more

Hacchuのウチの男三人衆年賀状作り
年賀状作り 今日のサークルは年賀状作りをしました来年の干支「うさぎちゃん」はチビちゃんたちにとって大好きな動物なので簡単工作を考えましたその次は「辰」(龍)年だからたぶんやらな ... » more

Hacchuのウチの男三人衆元気!元気!
元気!元気! 11/1は私立幼稚園の願書提出、及び面接があり幼稚園へ入園出来るか出来ないか…決定をした日でした1日に「幼稚園決まりました〜!」の連絡を下さったママもいました来春幼稚園入園の子はみんな 入園決定とな ... » more

Hacchuのウチの男三人衆ハロウイン 2
ハロウイン 2 10月最終週(10/28)のサークルは毎年恒例のハロウインをもじった「お名前教えてね」遊びです事前にお菓子を入れるバッグを作りました ... » more

ひよこ教室★運動会p(^-^)q 本日ひよこ教室(育児サークル)の運動会がありました(^-^)v母は本日重大な任務が待ってました(^o^)/それは…“ノンタンを迎えに行く!”(私がノンタンですσ(^_^;))という子供の夢を壊さないお仕事(笑) ... » more

テプテプワイフのブログひよこ教室(^-^)v
ひよこ教室(^-^)v 母は本日“ひよこ教室”へ出席です(^-^)v(小さな子は可愛いo(^o^)o)こないだからアップしていた…アンパンマン作りをしに行きました\(^-^)/絵本を読んでもらったり…親子体操したり…運動会用の簡単なダンスをしたり ... » more

テプテプワイフのブログ完成(^-^)v
完成(^-^)v 朝からせっせと(((^^;)内職(笑)火曜日にある“ひよこ教室”(育児サークル)で作る…運動会プログラム作り(^-^)v(下準備してます!)かつて…妹ちゃんが通っていた幼稚園の今年の生活発表会用プログラムが参考です(笑)( ... » more

学校行きやー(^-^)/ 朝から六年生がメモ帳みたいなのを持っていた!1ページ目には“動物の森”というゲームのキャラのシールがペタペタ(--;)帳面に群がる怪獣達( ̄▽ ̄;)「こらーー!早く学校に行かないかー!」(母)テンションが上がってし ... » more

Hacchuのウチの男三人衆大型絵本
大型絵本 今日のサークルは カラーボールを使って お店やさんごっこ遊びをしました赤・青・黄・緑のボール(100個) とレジ袋を用意して赤を2個下さ〜い 青を2個下さ〜いと言って ... » more

久しぶりの・・・ 2週間ぶりのサークルでした先週は祝日、その前は「敬老のお祝い」で会館利用が出来なかったのでまるまる2週間あいてしまいました2週間前にチビちゃん達と会ったときはまだまだ残暑厳しかったのに今日 ... » more

ひよこサークル☆2o(^o^)o さすがに…照れくさかった小学生達も音楽療法が始まると…皆ノリノリo(^o^)o小さな子・ママ達にまじり上手なもんです!木村先生達が幼稚園にも来てくれていた事もあり、多くの小学生が経験あり(笑)大人も子供も楽しい音楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:01

「育児サークル」のブログ関連商品

» 「育児サークル」のブログレビュー をもっと探す

「育児サークル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る