誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オアシス

オアシス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オアシス」のブログを一覧表示!「オアシス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オアシス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オアシス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「GW前半は、地デジカ、スニーカー、芝桜…そしてオアシス」 オアシス/ディグ・アウト・ユア・ソウル 前回の記事と時間が前後してしまうのですが、今日はGW前半戦の話を…。4月30日、5月1日と、数年前からGW恒例となっている秩父旅行に行ってきました。お目当ては、秩父羊山公園の芝桜と奥秩父の温泉。今年も、最高でした(^^) ... » more

4月28日 トラビアンjp5 52日目 2個目のオアシスを取得 1村で2個目のオアシスを取得しました(・∀・)それによって粘土と麦の生産がUPしましたv(´∀`*v)ピース貿易事務所をUPしていこうと思っていたんですけど、闘技場も欲しくなってきました・・・闘技場は略奪はもちろん、仲間に援軍出す ... » more
テーマ トラビアン 闘技場 オアシス

4月27日目 トラビアンjp5 51日目 暇だったので動物を捕獲してきました 1村の英雄の館は明日にはレベル15にできると思います、、、何も起こらなければ。英雄の館をUPした後は何をしようかな(´ε`;)資源を2村に輸送しながら貿易事務所のUPかな?今日は英雄がすることなかったので動物を捕獲しに行きました ... » more

4月26日 トラビアンjp5 50日目 カタパ製作は一時取りやめw 1村は予定通り英雄の館をUPしています。・・・がちょっと予定がずれましたw英雄の館を15にするのに必要な資源は木と鉄が37935なんですけど、今の倉庫容量が37900なので、倉庫のレベルを1つ上げないと建設できないのですorz完成が ... » more

4月25日 トラビアンjp5 49日目 初期村のオアシスを増やそう(・∀・) 1村は貿易事務所のレベルを上げておきました。商人1人の資源輸送量1275になりました。最終的にはレベル15以上までは上げておきたいところですが、とりあえず現状はこれでいいかなと思います。今週前半は英雄の館のレベルを15まで上げてオア ... » more

4月11日 トラビアンjp5 35日目 今日も平和な1日でした 1村:資源タイルは木と鉄をレベルUP、中心は変化なし2村:資源タイルUPなし、中心は英雄の館・鍛冶場の建設、倉庫・穀倉UP1村は資源タイルのUPばかりでした。レベル10が多くなってきていい感じいです。今日もオアシスに何度か攻 ... » more

4月10日 トラビアンjp5 34日目 退屈だ(・´з`・) 1村:資源は木UP、ちょいちょい造兵、いつものオアシス攻めでした。近くのオアシスは攻めやすい所がなくなってきた、、、(つд⊂)エーン2村:学院作ったり倉庫を大きくしたりと、施設開発を中心に行いました。この村の周辺のオアシスは、弱 ... » more

4月6日 トラビアンjp5 30日目 オアシス巡りを開始 今日から画像の表示方法を変えていこうかと思います。今までの方法だとデータ容量が足りなくなりそうなので。ちょっと見えにくくなってしまって申し訳ないです(m´・ω・`)m初期村:麦タイルUP、集会場建設、兵舎UP第2村:資源 ... » more

まだついつい「オアシス」と言ってしまいそうになるんですが。 という本日も最近の話題から。歌い方で一目でわかりますね、リアム・ギャラガー氏。兄弟喧嘩でノエルお兄ちゃんが脱退後、弟のリアム・ギャラガーと残りのメンバーはあらためて「Beady Eye 」として再スタートしているんですが ... » more

3月16日 休戦期間が今日で終わりですね 今日UPした資源タイル粘土:6・6・6・5→6・6・6・6(1つだけUPしました)穀物:5・5・5・5・5・5→5・5・6・6・6・6(4つUPしました)粘土が不足しやすいので、生産量が「粘土→木→鉄→穀物」になるようにして ... » more

名盤!ビーディアイ
ビーディアイ オアシス解散(?)後、ノエルを除く他のオアシスメンバーで結成された話題のバンド、ビーディ・アイDifferent Gear Still SpeedingBeady Eye Beady Eye 2011-03-01売り上げランキング ... » more
テーマ 音楽 ビーディ・アイ オアシス  コメント(6) トラックバック(1)

Beady Eye 『Different Gear, Still Speeding』 Noel Gallagher 抜きの元 Oasis メンバーによるバンドのファーストアルバム。1) ビーディ・アイ 『ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)』 \2,441 @Amazon.co.jp初 ... » more
テーマ 音楽 レビュー / 雑記 オアシス

「土地問題その2」。。。 昨日は、朝に短時間ですがムリやり「散歩」してから、調べておいた「栃木」の土地の取り扱いをしてる不動産業者に問い合わせしたのですが、(「大宮」だったので近いと理由もありますが)田舎の土地は範囲外との事でした。再度、ネットで検索するも「土地 ... » more

ALL THINGS MUST PASS心のオアシス。。。
心のオアシス。。。 最近、(と言っても一昨日からですが)、極力散歩で歩く距離を増やしています。今までは、午後は「河原」で自然を感じてるのが唯一の「オアシス」でした。(へこむ時もありますけど。。。{%キライ(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 異議申し立て オアシス

今日から準々決勝ということで。 そろそろ終盤のW杯ですが。ここへきてベスト8の国々の選手やサポーターが「もし優勝したら○○をやる」と言っているという話がちらほら聞こえてきていて、例えば先日日本に勝ったパラグアイでは有名な美人女性サポーターが「パラグアイが優勝したら ... » more
テーマ W杯 オアシス

天敵オアシスを少し再評価。「タイム・フライズ・・・1994-2009」 今夜のBGM・・・OASIS/TIMEFLIES… 1994-2009音楽酒場、722本目の記事にして初登場のオアシスです、ってマジかよ〜。しかも初登場なのにベスト盤て(泣)。このブログ昔から読んでくれてる方なら ... » more
テーマ 音楽 オアシス オルタナ/90年代以降  コメント(12) トラックバック(1)

名盤!オアシス『TIME FLIES...1994-2009』
オアシス『TIME FLIES...1994-2009』 オアシスのベスト盤が出た。いくつかのアルバムが手元からなくなってしまったのと、初回盤についてるDVD(ビデオクリップ36曲ー38ヴァージョン)が魅力的だったので、前作のベスト以外は全部持ってたけど買ってしまった。以前に出たベスト盤よ ... » more

今日はロックの日だそうで。 多分日本限定のゴロ合わせと思われるんですが。タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)SMJ 2010-06-09 オアシス Amazonアソシエイト by その日付に合わせたのか、日本で ... » more

生まれて初めてなんだ…… !!吉井和哉いや〜昨夜の雪にはビックリしたぜよ〜…おっとっと「竜馬伝」を観ている昨今言葉が自然と頭に浮かんできます(笑)※口には出ませんよなんと東京でこの時期の雪は40年くらい前だったとかということは生まれ ... » more
テーマ 季節はずれの雪 オアシス

オレはロックシンガーなんだったぜ! ここ最近センチになる出来事が多かったせいか、よく見るとこのブログは心暖まる曲たちばかり演ってたね〜でも本来のオレはあくまでROCKなシャウターであってそんな優しい男なんかじゃないんだぜ!(知ってるか・・) ... » more

回転猫目歴史儀英国製えええええっ。
と思わず驚きの叫び声をあげてしまった本日の話題。イギリスのロック・バンド「オアシス」のノエル・ギャラガー氏が「もうリアムとは一緒にやっていけない」という理由でオアシスからの脱退を表明したそうだ。いや〜ノエルお兄ちゃんとリアム弟に ... » more
テーマ 物理学 Richard Dawkins オアシス  トラックバック(1)

ワニの謎と久々に今日は何の日ということで。ワニの謎というのは、別にクロコダイルとアリゲーターの違いについて考察してみるというわけではなく(笑)、某ネット大手書店のはずが最近は他にいろんなものを売っている密林ワニのことですが。あの ... » more

Berries Garden Art小さなオアシス
小さなオアシス 少しずつ気温が上がってきて、夜でも窓を開けて部屋に風を入れて過ごすことが多くなりました。涼しさを感じたり、夜の庭の植物を楽しむために、水鉢を使った小さなオアシスを庭に作りました。水の循環システムを入れて、照明や水草類も水中に入れてみ ... » more

一緒に住んでる 今日、授業1ッも出られなかった。サボったわけじゃない。体調が悪いのが治らない。病院に行ったら副鼻腔炎って言われた。風邪じゃなかった{%バッド(下向き矢印)docom ... » more

今日も週末なので。 というか昨夜待ちくたびれて疲れたので(笑)、今日は最近の話題から。何に待ちくたびれたかと言えば、昨日テレビにイギリスが誇る輸出産業(笑)なオアシスが生出演するというので、これは義務形で見なくちゃいけないかなと。ライブもやってますが地 ... » more
テーマ 宇宙 オアシス

だからと言ってそれとはまったく何の関係もないのですが、何故かうちの屋根裏にここ数日変なものが入り込んでいたらしいんですよ。一応うちには猫がいるのだが最近堕落して炬燵から出てこないのでなめられてるんじゃないかとも思うのだが、しかしネズ ... » more

今日も昨日の続き。 でもその前に。何でも文○省の新学習指導要領か何かで「高校の英語の授業はすべて英語で行うこと」になったらしいというんですが。でもそれって和訳の時はどうするんだろう(笑)。あと英語の意味や構文を英語で説明しなくちゃならないんですかね?英 ... » more

イヤーずいぶん長いことスポーツクラブに行かなかった。4月からだから7ヶ月以上で10万円近くどぶに捨てた勘定。4月に腰痛になったのと市民カレッジなどで平日の午後がつぶれることが多く足が遠のいた。運動はよく歩いているからまあいいか、 ... » more

OASIS ( オアシス ) 『DIG OUT YOUR SOUL』(ディグ・アウト・ユア・ソウル)/OASIS2008年10月1日発売ソニーミュージック(SICP-2000)¥2,520(税込) オアシス約3年ぶり、通算7枚目のアルバムが登場。 ... » more
テーマ 洋楽 オアシス

今日も日曜なので。 さくっと今日は何の日といきましょう。さてこの人は誰でしょう。1.アイルランド系イギリス人な、マンチェスター出身のバンドのボーカリスト。2.小さなころからやんちゃだったらしく、親に担任の先生が「お子さんのおかげで精神安定剤を服 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:00

「オアシス」のブログ関連商品

» 「オアシス」のブログレビュー をもっと探す

「オアシス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る