誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オアシス

オアシス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オアシス」のブログを一覧表示!「オアシス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オアシス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オアシス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NPO法人障害者自立支援センターオアシスより、今年のサマースクールのご案内です。毎年好評の眼科の先生の講演や、転倒予防の実際の取組みのご紹介など、これからの健やかライフのために一緒に勉強しませんか?また午後からの「見学・体験コー ... » more
テーマ 終了イベントなど オアシス

オアシスの入口には、「朝顔」が咲き、ベランダには、ゴーヤの葉が大きくなり、つるも伸びてきました。緑のカーテンになるのが楽しみです。オアシスのスタッフ・ボランティアさんが種から育て、最近は目の不自由な人が水くれをしています。7月の ... » more
テーマ 終了イベントなど オアシス

名古屋ハワイ・フェスティバル2014 今年で4年目の名古屋ハワイ・フェスティバルハワイ・フェスといえばフラ(ダンス)ですね今年は5月30日と6月1日の2日間の開催でした ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター フラダンス オアシス

今回は変化球でペットの暑さ対策です(笑)ここ数年気温が上がってるので犬や猫の熱中症も増えてます。ペットがグッタリしてたら注意しましょう。そんなペットの熱中症の予防をするなら温度を調整できる「オアシ ... » more
テーマ ペット ペットの熱中症 オアシス

6月のオアシスの行事予定はじめに6月11日(水)10時〜12時30分「スマートフォン体験会」13時30分〜16時まで「らくらくホン7講座」をオアシスにて開催します。詳細はHPに掲載しています。申込が必要です。 「スマート ... » more
テーマ 終了イベントなど オアシス

視覚障害者のリハビリテーション外来失明を目前にした人や、すでに失明した人はー度は死を考えるといい、不安と悩みは私達の想像を絶するものがあります。また、視力低下のために、生活や仕事をどうしたらよいか悩んでおられる方、その道の専門家 ... » more
テーマ オアシス

私は満足することを目的と、ゆるい私の片方の手で。。。 昨日は前の会社のK店長が、私が仕事だったが家まで訪ねてくれたらしい。絶対に、最近のブログが原因だと思う。そして、今日は大阪のN氏から電話をもらう。当然、現在の私の抱えている問題に対しての苦言だ。しかし、それが嬉しい。現実の生活でそん ... » more
テーマ メンタル トール・クール・ワン オアシス  コメント(4)

施術家のこだわりオアシス
昨日は私の用事で出かけることに・・・で怪獣君ですが、土曜日が授業参観日だったせいで代休になっていました。なわけで一緒にお出かけ!私の用事に付き合うこともないので怪獣君と妻はオアシスに遊びに行きました。 ... » more

つづれ折りの坂道から名主の滝公園
東京都は緑が少ないと言われますが、それは高層住宅や高速道路が目立つからであって、新興住宅地の方が緑の割合が意外にも低い場合があります。その点、東京の下町では、古くからの街並みが存在したうえで、再開発が小規模に行われるために、樹木 ... » more
テーマ 名主の滝公園 公園 オアシス

岩見沢市にある介護付有料老人ホームオアシス所在地北海道岩見沢市2条西5丁目2−7運営母体(有)オアシス空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO法人札幌高齢者住まいのサポー ... » more
テーマ 岩見沢市の有料老人ホーム 道央地区の高齢者施設 オアシス

もっともっとダンス ちょっと前ですが、名古屋市栄のオアシス広場でグループ・ダンス・コンテストの決勝がありました会場はこんな感じで盛り上がっています{%顔 ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター ダンス オアシス  コメント(1)

アペリティフの日 塩尻ワインバー in 名古屋 今年は10周年記念 6月第1木曜日はアペリティフの日として世界10ヶ国22都市で開催されました日本では東京、京都、仙台、大阪、横浜、埼玉、千葉、名古屋、岡山、高知、宮崎、豊 ... » more
テーマ 名古屋テレビ塔 アペリティフ オアシス

名古屋でフラ・ダンスの祭典 毎年恒例のイベント名古屋市栄にあるオアシス21広場です黒い服って珍しいですよね ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター フラダンス オアシス

新潟県視覚障害者のリハビリテーションを推進する会(NPO法人オアシス)リハビリ外来は、東京からの経験豊富な生活訓練士と眼科医・内科医による不安・悩みの相談、仕事・進学相談、歩行訓練、弱視眼鏡の選択(ロービジョン)、日常生 ... » more
テーマ 構成団体 オアシス

名盤!オアシス『マスタープラン』
オアシス『マスタープラン』 仕事しようと思ってPC開いたけど、ブログ書き始めてしまった。なんか仕事な気分になれない。基本仕事嫌いなんだな〜パブで酒飲みながらサッカー観てヤイヤイ言ってるフーリガンみたいな人間なのだよ、本質的に僕は。イギリスに生まれて ... » more

人真似が開いた創造の扉人の真似(まね)をすることは悪いことでしょうか?いいえ。人真似こそが、新しいものを生み出す原動力とも言えます。そもそも英知の源である言語の取得からして真似から始まります。発明や発見も、実は、先達 ... » more

おしりかじり虫 謎のキャラクター祭りが開催されていた御存知、おしりかじり虫どーもくん、結構好きです名古屋NH ... » more

謎のキャラクター祭り 謎のキャラクター祭りが開催されていたドラゴン・ボールでおなじみ、鳥山先生の作か?後姿なので、何だかさっぱり ... » more

ALL THINGS MUST PASSDon't Look Back In Anger
ブログ更新後も「友人」や「知人」からの電話とメールが残っていたが、返信も電話をかけ直す事もしなかった。正直、自分の過去を切り取るのと同じなので辛い気持ちで一杯だった。それでも、今「清算」しておかなければズルズルと甘える事になる。 ... » more

「障害者」にでも、できる事を。。。 先程、散歩中に近所の子供達から「変なオジサン」と虐待受けているキングです。(当然、こういうのは「女の子」の方が圧倒的です。)今までは嫌だったので「ウォークマン」をつけて散歩していたたのですが、現実 ... » more
テーマ NPO法人 公的支援 オアシス  コメント(2)

ALL THINGS MUST PASSOasis - Champagne Supernova
Oasis - Champagne Supernova 「サム・マイト・セイ」が「オアシス」を聴くきっかけとなったのですが、「 モーニング・グローリー (〈What's the Story〉Morning Glory?)」の最後を飾るこの曲に1番惹かれました。 ... » more
テーマ 1995年 メン・アット・ワーク オアシス

昨日のブログ更新後、夜の天気予報で「晴の予想」が「薄曇り」に変わっていました。実際、朝起きても温度も低いし完全な曇り空。雲の切れ目から太陽が覗き始めたのは、すでに午後になっ ... » more
テーマ 上目線 価値観 オアシス

... » more
テーマ ノエル・ギャラガー UKアルバムウチャート オアシス

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ ヘルニアになってしまったので、腰にコルセットを装着している日々。当たり前だが、窮屈だ。色を黒にしたので、見た目に変な違和感はない。治るのかなぁ。。さて待望のノエル・ギャラガー(exオアシス)のソロ・アルバムを聴いた! ... » more

6月4日 トラビアンjp5ブログ 89日目 そろそろ首都移転の時期かな・・・ 1村は少しずつですが、貿易事務所をレベルアップしてます。今の商人の輸送量は1人につき1875まで上がっています。2村まで片道5時間(往復10時間)なので木と粘土と鉄をそれぞれ10000ほど送るこで、1村で生産する資源の7〜8割を2村 ... » more
テーマ トラビアン 首都移転 オアシス

6月1日 トラビアンjp5ブログ 86日目 念願の復活ヘルメット入手(・∀・) 2日ぶりの更新です(;・∀・)まぁでも、これくらいの更新頻度でも特に問題なさそうな気もwいつも「今日も造兵でした」ばっかりでしたからね。久しぶりに画像を載せる1村、変わった所と言えば貿易事務所のレベルが14になっていることや隠し ... » more

5月28日 トラビアンjp5ブログ 82日目 3村の資源生産がフルに(・∀・) 2村は造兵中心でした(`・ω・´)ゞ3村は麦以外の資源生産がフルになりました。次は防衛を少しずつUPさせることと、オアシスを1つ取りたいです。4村、5村は資源タイルUPしました。それではまた明日|ω・`)ノ質問などがあれば下 ... » more

5月27日目 トラビアンjp5ブログ 81日目 麦50%オアシスを占拠(`・ω・´)ゞ 2村は久しぶりに麦以外の資源生産をUPしました。資源タイルを1つずつ上げるよりも、ブースト施設を建設する方が資源消費量が少ないので建ててみました。今、オアシスを取ったばかりで麦生産量がUPして穀倉から溢れそうになっていますw3村 ... » more
テーマ トラビアン 中農場 オアシス

5月26日目 トラビアンjp5ブログ 80日目 2村の麦生産が少なくなってきました(;・∀・) 2村の麦生産がかなり少なくなっているんですけど、今英雄を1村に置いていてオアシスに向かえない状態です。英雄は1村で防衛を固めるために動物の捕獲にいそしんでいるところです。明日は捕獲を中断して英雄を2村に置いて、麦オアシスを取りに行きたい ... » more

5月25日 トラビアンjp5ブログ 79日目 2村でカタパルトの生産開始 2村でカタパルトの生産を開始しました。特にまだ必要な状況でもないんですけど、攻撃兵がある程度そろってきたのでそろそろ作ってもいいかなぁと思ったので、作ってみました。今気づいたんですけど、麦生産がかなり少なくなってきているのでそろそろオア ... » more
テーマ カタパルト トラビアン オアシス

 

最終更新日: 2016/11/24 01:00

「オアシス」のブログ関連商品

» 「オアシス」のブログレビュー をもっと探す

「オアシス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る