誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の出来事

日常の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の出来事」のブログを一覧表示!「日常の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の出来事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

タイトルから何?と思うでしょうが。パソコンとプリンター、無線LANで繋いでるんですが、突然印刷が出来なくなりました。ネットには繋がるので、ありとあらゆる検索をして調べまくりました。プリンタ ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

チアガールとお巡りさん♪ この日もちょいお疲れ気味なBOSSは、ぐたぐたとお休みを過ごし、とまパスさんにあおられて近所をお散歩しました。で、とまとさんは、チアガールです♪で、パス太君はお巡りさんです。新宿アルタまでお散歩し ... » more
テーマ 日常の出来事

とまパスワールド生もみじ饅頭
生もみじ饅頭 この日も、BOSSは出張へ♪最近、出張がかなり立て続けにありぐったりしてて、5月の伊豆もお休みしました。見慣れたこの袋がありました♪当然、中に何が入ってるかわかっている人達が待ち構えています♪待ち構えている人たち ... » more
テーマ 日常の出来事

わんこ用スロープ階段を買ってみた♪ とまパスさんも、この夏で11歳となります。若く見えて、そこそこのお年なのです。たまに、気づくと元気がなく縮こまっている時があります。たぶん、予想なのですが、ペットやソファに飛び乗ろうとして失敗したのでは?と思っています。そこ ... » more
テーマ 日常の出来事

マッサージチェアが届く♪ この日は、新しいマッサージチェアが届きます。パス太は、マッサージチェアの上が大好きだったので少しさびしそうです。とまとは、とまとの巣でプードルのぬいぐるみ達と戯れるのが好きなのでどっちでもいいみたいでした。 ... » more
テーマ 日常の出来事

とまパスワールドBOSSの自主トレ♪
BOSSの自主トレ♪ この日のBOSSはは自主トレに向かいます。ミニサーキットで、とまパスを安全に送迎する為に日々トレーニングを欠かすことはできません。とまパスさんも、新しく買ったレーシングスーツを着て、行く気満々です♪でも、危ないの ... » more
テーマ 日常の出来事

気が付いたら、ブログ更新も1か月ぶりって、いつものことじゃないか?ってファンの方のお叱りを受けそうですね。最近、何かを伝えようとしても相手に自分の真意が伝わらないことが多いな・・・と思うことが多いように感 ... » more

マッサージチェアを買いに行く♪ この日は、お休みでした。普段、スーツを着ると、そそくさとハウスへ入ってくパス太君も、お休みと察知してら何が何でも「お散歩に連れていってくれぇ〜」アピールが大変です。根負けして、お散歩へ ... » more
テーマ 日常の出来事

ナニワ恋時雨SOHO?
優さんがやりたい新事業の規模がデカくて、まだ、先の話なんだけど、ビックリ上手くいってくれればと願うばかりだけど、稼ぐ様になっても、いきなり生活水準を上げないで、先々のことを見据えた ... » more
テーマ ユウさんのこと 日常の出来事

ボクスター 車検引き取りに行く ♪ この日、愛車Pちゃんの車検の引き取りに♪以前は、自分で陸運局に持って行っていたのですが、今回はクルマ屋さんにお願いしました。とまパスさん達も、どこに行くのか良くわかってないけど、どうしてもどうしても一緒に行きたいみたいな ... » more
テーマ 日常の出来事

BOSSの出張土産 にしき堂 すこやかもみじ 京都 岡山。。 またまた、BOSSは出張の日々が続きます。この日は、京都、岡山、広島と続きます。なので、もみじ饅頭、きび団子、生八つ橋と並びます。何でも、とまと ... » more
テーマ 日常の出来事

5月の帰省…袖ヶ浦公園きらさんぽ。 5/16金、本社出張の為、東京…なので、必然的に自宅へ帰省と相成りました。日曜には、宮崎で南郷シーカヤックマラソンなんてのもあったんで参加したかったんですが、まっ、しょうがないね。袖ヶ浦公園、きらさんぽ。夕陽に三人の影が伸びます ... » more
テーマ きら 日常の出来事

とまパスワールドBOSSの朝連♪
BOSSの朝連♪ この日は、BOSSの朝連です♪とまパスさんを安全に早く、快適に運ぶため?に日々ドライビングの腕を磨くために箱根に朝連に行きます。この日は、お友達のGO君のレクサス LFAと一緒でした。倍ほど馬力の ... » more
テーマ 日常の出来事

ナニワ恋時雨コミュ不足
なかなか恋愛関係って続けていくのに、ハッピーな感じばかりではいきませんね。ましてや、オトコとオンナだから、思考が違ってあたりまえなんですケド・・・。只今、かえちゃん悩み中。ユウさん{%男の子ヒゲde ... » more
テーマ 精神障害者の恋愛 日常の出来事

5月の帰省…ねむねむ?! GW後半の帰省でした。何をした??う〜ん、よく寝た。千葉の外房の守谷海岸にしています。いつもきらとさんぽして家族と磯遊びをする場所です。海、きれいです。5/2宿直明け、岩国錦帯橋空港発、羽田行きの第2便の乗り千葉へ帰省。 ... » more
テーマ きら 日常の出来事

何をするにも、「続ける」ことはとても大変なことだなと感じます。毎朝必ず(どんなに短い時間でも)練習をします。でもずっと集中して弾き続けるのって難しいですね。30分おきに中断してお茶を飲んだり、お菓子を口にしたりして集 ... » more

幼馴染の伊奈くんが営んでいる”Bar"(飲み屋さん)が銀座8丁目にあります、名前は「Gun Room」*住所東京都中央区銀座8-2-13 Jビル4F*東京メトロ銀座線新橋駅5番口 徒歩4分伊奈くんとは、なんと ... » more
テーマ うまかもん 日常の出来事

みなさんこんにちわーお早い帰宅のNOBです。今日は、ちょっと「ム!っ」としたお話しです。ここ数年、毎週水曜日の午後は、東京都港区にあるお客様へ出向いております。お客様との打ち合わせは13:30からなので、12:0 ... » more
テーマ 日常の出来事

ナニワ恋時雨夢は膨らむ
ユウさんと事業の話をしていると、その事業への夢がでかいのに驚かされる。多角経営とか、ete...。かえちゃんは、話を聞いてあげることしかできないけれど、ユウさん{%男の子ヒゲd ... » more
テーマ 日常の出来事

32年も続いた長寿番組が終わってしまいましたね言うまでもなく、いつも12時から放送されていた「笑っていいとも!」ですがその司会をしていたタモリさん、子供の頃から不思議な魅力を持つタレントさんだなと思って見ていました。 ... » more

年度末ぢゃっっ! 忙しいぞっっ!年度末、なんやかんやで忙しいぞっっ!!HOCCから見える太田川河口。牡蠣筏を引っ張っていく漁船。上流のどこかで竹筏を組んで、海まで引っ張っていくんでしょう。瀬戸内では沢山の牡蠣筏がありますが、牡蠣のおかげでずいぶん浄化 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー 日常の出来事  コメント(2)

BOSSの出張土産 ももたん BOSSは、相変わらず多忙な毎日を過ごしています。名古屋、神戸、岡山、広島、ベトナムと出張が続きます。。。。岡山で買ってきたクマのケーキです。とまと ... » more
テーマ 日常の出来事

ぜん美協賛 ガラス工房DAICHI展示会 3/22〜24、福岡の糸島市高田にあるイマジンハウスでガラス工房DICHIの展示会でした。展示会場のイマジンハウスの入り口には”ガラス工房DAICHIの展示会”の看板が並びました。運び込んだ荷物は少ないように見えますが1点1 ... » more

上野公園へ出掛けて来ました。と言っても、お花見ではなくて(まだ桜は咲いてませんでした)福田進一先生の演奏会を聴きに行ってきました。バッハのチェロ組曲全曲コンサート。2時に開演したコンサート。組 ... » more

充実のリハーサルでした あっという間に6時間が経っていました。今日は午後1時から3/29のトリオのリハーサルでした。数少ないリハーサルの日なので、集中してやろう!と(言ってないけど暗黙のアイコンタクト)テンポや表情、音楽作りを話 ... » more
テーマ コンサート ギターのこと 日常の出来事

とまパスワールドさて、再開します。
さて、再開します。 ちょこっと、さぼり始めたらずるずると更新が滞ってしまっていましたが、少しづつ再開します。ただただとまパスがかわいくて、親ばか全開と、自分がどこに行ったのか? 何を食べたのか? など備忘録として使っていたのですが、みなさまのお役にも立てて ... » more
テーマ 日常の出来事

久しぶりに皿うどんを食べました 昨日、仕事が終わってから知人のお宅でのパーティーにお招きいただき夜遅くまで盛り上がりました。最後は家主ご夫婦がお二人とも酔っぱらって寝室に引っ込んで寝てしまうというハプニングも(笑)同郷の方が料理担当で、 ... » more
テーマ 日常の出来事

思いでのうまかっちゃん! うまかっちゃんはインスタントラーメンである!いや…、な、なにも力むことはない!僕の手元にある「うまかっちゃん」…ネットで検索してみるともっとたくさんの種類が出ていました。出会いは30年前になる。九州で発売されて何気に学生の頃 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー 日常の出来事  コメント(3)

ブログ更新がんばる!と言ったのは聴き間違いですか?なんて突っ込まれないように今日は忘れないうちに投稿します。今朝ニュースを見ていたら、また関東甲信地方で雪が降るとのことですね。メール返信をしながら天気予報 ... » more
テーマ コンサート ギターのこと 日常の出来事

天狼☆的 G-style Qajaqing2月の帰省…雪
2月の帰省…雪 2/7〜11、千葉へ帰省でした。いやぁ〜、雪、久々に…というか関東では45年ぶりの大雪らしいです。自宅前の道路も30cm以上雪が積もり、身動きができませんでした。ははっ。雪道をきらさんぽ。前日の大雪では雪の公園でずいぶん ... » more
テーマ きら 日常の出来事  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/24 00:39

「日常の出来事」のブログ関連商品

» 「日常の出来事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る