誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の出来事

日常の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の出来事」のブログを一覧表示!「日常の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の出来事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

完全に秋になりました。母親との最後の夏が終わったことを実感しております。 □8/1に救急搬送された実母が9/2に永眠しました。暑い夏の1ヶ月を看病しましたが、意識は戻らず(目は時おり開き、手足も動いていましたが)、最後の2,3日は急速に・・・・□9月第1週は自宅に安置出来、弟家族も含めてし ... » more

ナニワ恋時雨天高くかえ肥ゆる秋
かえちゃんです。最近、お腹が空いて困ってます。ユウさんの愛するGTRくらい、燃費悪いです。体重的にも成長しています、横に。一方のユウさんは、毎日のように酒宴{%ビール(カシャ ... » more
テーマ 日常の出来事

ナニワ恋時雨山あり谷ありまくり
こんばんは今年は夏の訪れも秋の訪れもあっという間。早いもので、もう9月かえちゃんは体調不良に悩まされ、ユウさん{%男の子ヒゲdeka ... » more
テーマ 精神障害者の恋愛 日常の出来事

ニューアルバム発売・・・の前に! 秘蔵音源がインターネット配信限定でリリースされます。新しいCD・・・の前に、皆様、お久しぶりの投稿です。ご無沙汰しております m(_ _)m来月発売の新CDの編集作業を完了させるために、送られてきた音源の最終チェック ... » more
テーマ ギターのこと 日常の出来事

何をするわけでもない午後 □今日は地域の防災訓練の一環で小学校引き取り訓練に参加しました。6年生は1クラスですが、父親ゼロ。僅かな顔見知りのお母さんに挨拶する位で居心地は良くない。申し訳ないですが、先生の説明聞かず私語が多く気になって気になって。会社じゃ許されません ... » more
テーマ 街角の風景 日常の出来事  コメント(4)

小学生最後の誕生日か・・・・/氷計画終了 □先週の土曜日に、息子の12歳(小学6年)の誕生日パーティをしました。□この日は午前中はサッカーの試合、午後は夏期講習3時間でクタクタだったようですが、楽しみにしていた「ゲーム機」オレカバトル でご満足!20歳の姉か ... » more
テーマ 街角の風景 日常の出来事  コメント(10)

我が家のネコに氷水如何に?? □ブログの皆様からご意見頂いたので、簡単に出来る氷水を飲み水器に入れてみました。□多少、寄ってきて舐めましたが、余りご執着でない様子。2,3回目は寄って来ませんでしたね。継続して入れてあげようか。あと、ペットボトルを ... » more
テーマ 街角の風景 日常の出来事  コメント(9)

天然氷のかき氷屋さん ☆世田谷区桜新町という街に6月に出来たかき氷屋さん「雪うさぎ」に病院帰りに妻と立ち寄りました。待ち時間30分でやっとありつけました。キューイとグレープフルーツ!☆オリジナルシロップに、果肉もしっかり載せてあります。 ... » more
テーマ 食事どころ 日常の出来事  コメント(8)

仲良くしてくれよ。 ⭐︎昏睡状態の母親の部屋を整理しました。容体は(肉体の方が)やや安定しておりますが、今のうちにとアメリカに永住した母の従姉妹を呼んだので、この部屋に1カ月滞在して貰います。◼︎ワ ... » more

BOSSの出張土産 やまや 明太子 マンボウ いかしゅーまい。。。。 この日もBOSSは、出張続き♪九州から帰ってきました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756";rakute ... » more
テーマ 日常の出来事

8月の帰省…お盆 8/9日〜14木の間、千葉の自宅に帰省しました。昨年、一昨年と九州の実家に里帰りしたんですが、今回は千葉。最大の目的は女房様の新車の納車と女房様から僕が譲り受ける自動車の広島までの運転でした。朝夕のきらさんぽ。暑い夏はバテ気 ... » more
テーマ きら 日常の出来事

どこへ行ったんでしょうねー…。(苦笑) どこへ行ったんでしょうねー…。(苦笑)USBメモリースティックのキャップ。他社製品なら、キャップの方にも紐とかストラップとか通せて目印になってたんですが。(苦笑) ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

母も姉もスマホユーザーの我が家。父はデジタル関係には疎く、また関心もないのでそれは置いといて…。1か月前ほど、姉とジムスタッフのFコーチが雑談をしていたそうです。私が動けずにヒマし ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

久しぶりの雨です。昨日の晩から降り続いています。台風の影響でしょうね。先週が梅雨明けして晴れの毎日。ずっと暑かったので、今日(昨日)は久しぶりにの雨です。たまには雨も降らないと困るでしょう。 ... » more

連日、寝苦しい熱帯夜が続いておりますが、早朝日課のウォーキングは絶好調で 梅雨にも暑さに負けず、5月・6月・7月と3ヶ月連続で1万歩超えを達成しました。{%万歳web ... » more

ブログのある生活。いただきもの。
いただきもの。 いただきもの。夕方、姉が来ました。岐阜へ行っていた、旅行のお土産を持参して、です。黒田官兵衛、岐阜でも推しメンだそうです。(笑) ... » more
テーマ 無分類 グルメ 日常の出来事

毎日暑いですね。ここ数日はからっとした暑さでしたが、今日は蒸し暑い感じがします。かと言って雨が降るような感じではなかったですが。7月も下旬。日差しが強いです。先日姉が一日中ファジの試合 ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

ずいぶん前の話になりますが。(NTT工事の時。) ずいぶん前の話になりますが。(NTT工事の時。)暇なので、工事の人が居ない時に、工事の様子を携帯の写真で撮りました。結局ルーター交換して終わりました。 ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

いただきもの。(北海道お土産。) 昨日の夕方、私に小包が届きました。送り主は大学の時からの友人。母が「○○(住所名)のOさんって方から何か届いてるわよー。」と。Oさん??今親しくしている中に ... » more

ブログのある生活。毎日暑いですね。
きょうも猛烈な暑さに 天気急変もhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20140727/t10013321081000.html毎日本当に暑いですね。(汗)(汗)(汗) ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

書きたくなったので。(高校野球県大会。)この時期、高校大会の県予選がしています。今年、私の出身高校がベスト8まで勝ち進みました。ベスト8は28年振り。ベスト4なら56年振り…だったかな?(バレ ... » more

ブログのある生活。暑いですね。
暑いですね。 7月24日(木)。暑いです。病院から帰ると、部屋の温度が体温並みでした。…いや、下手したら体温以上かも…。(汗)PCより更新45-finesave ... » more
テーマ 日常の出来事

7月の帰省…梅雨明け 7/19土〜21月(海の日)の間、千葉の自宅へ帰省でした。いつもの袖ヶ浦公園へきらさんぽ。女房様の左腕に傘が掛かっているの、わかりますかね?雨がパラパラと降ってますが、降ったり止んだりなんで気にするほどではありません。何 ... » more
テーマ きら 日常の出来事

毒味は明日に持ち越し なんかできました!みなさんこんばんわー7L4NDL/NOBです。今日の思いつきなんですが、強力粉、薄力粉、塩水をボールに入れてコネコネしてみました。こね上がった状態がこれ。これを、二重のビニー ... » more
テーマ 日常の出来事

自分好みに育てたかった、と供述倉敷・女児監禁容疑で逮捕の男http://www.sanyonews.jp/article/44508/1/?rct=area_syuyo育てゲームか!!(怒) ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

お久しぶりでございますやっぱ、恋愛って難しいわ。相手があってのことだからね、生まれてきた環境、今まで生きてきた過程からして違うわけですよ。当然、相手を傷つけたり、自分が傷ついたりするわけです。し ... » more
テーマ 精神障害者の恋愛 日常の出来事

中国地方が梅雨明け気象庁発表、平年より1日早くhttp://www.sanyonews.jp/article/44243/1/気象庁は20日、中国地方が梅雨明けしたとみられると発表した。平年(7月21日) ... » more
テーマ 日常の出来事

今日、7月19日(土)。近所で夏祭りがやってます。そして花火も打ち上げられています。ウチの家からも出窓から花火がちょこっと見えたりします。音もドンドン聞こえます。夏休み突入直後にす ... » more
テーマ 無分類 お休み 日常の出来事

ウォーキング時の楽しみ 日課にしている早朝ウォーキングは、基本的に雨の日は休みにしております。今月は激しい雨の影響で2日程休みましたが、それ以外は順調に徘徊しており月間ノルマも来週半ば頃(1週間を残して)には達成しそうです。徘徊を休んだ雨の日の歩数 ... » more

ベランダに猫がやってきた♪ とまパスさんのお家のベランダには、たまに来客が来ます。そこそこの高さなのですが、夏場は、セミが飛んで来たり、あと同じフロアの方が飼っている猫がやってくることも♪rakuten_design="slide";rakuten_aff ... » more
テーマ 日常の出来事

 

最終更新日: 2016/12/05 00:50

「日常の出来事」のブログ関連商品

» 「日常の出来事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る