誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の出来事

日常の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の出来事」のブログを一覧表示!「日常の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の出来事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2月の帰省…きらとの生活 2/13(金)、夕方の飛行機で千葉へ帰り、2/17(火)の朝の便で広島に戻ってきました。出掛けようとする雰囲気を感じてか、ピョンピョン飛びついては袖口に噛みついてきます。抱っこしたら一安心。これは小さな問題行動の一つです。次 ... » more
テーマ きら 日常の出来事

とまとのぺろぺろ攻撃♪ ここの所 寒い日が続きます。そんな日は、どうもお散歩へ出掛けるのもさぼり気味♪rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c ... » more
テーマ 日常の出来事

とまパスワールド大掃除
大掃除 更新をさぼっていたら色々ブログにしてないネタがありました。正月休みに大掃除をしておりました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de9 ... » more
テーマ 日常の出来事

わんこ 着物と紋付き袴で初詣に行く♪ 今さらですがお正月お話を♪何分、正月はだらだらしていて何もする気が起きず、仕事が始まると忙しさでてんてこ舞いと気づくともう12日が過ぎておりました。rakuten_design="slide";rakuten_affilia ... » more
テーマ 日常の出来事

初詣で雄山神社へ 2015年1月3日初詣で雄山神社へ元旦山行をした後、初詣をするのが近年の恒例行事になっていたのですが、今年は大雪の予報が出ていたので、元旦山行を取り止めました。実際は早朝まで大した雪にはならなかったのですが、その後、雪がどんどん ... » more

天狼☆的 G-style Qajaqing正月の帰省
正月の帰省 2014.12/28日〜2015.1/2金の間、九州は福岡の実家に帰省でした。前回、帰ったのが、昨年の3月下旬に開催された「ガラス工房DAICHIの展示会」の時でしたから、9ケ月ぶりです。広島の端から福岡の実家まで車で3〜4時間位な ... » more

あけましておめでとうございます!! 2015年という新しい一年の幕開けです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今年も昨年にも増して精力的にコンサートやCDレコーディング、レッスン等々、精力的に活動してまいりたいと思います。いろんなところで皆 ... » more
テーマ 日常の出来事

いよいよ2014年も最後の一日です。今年の演奏活動を振り返ってみました。●1/13(月・祝) 福岡●1/26(日) 磐田●2/09(日) 仙台 島村楽器クラシックギターフェアクラシックギターの展示会に合わせてのミ ... » more
テーマ コンサート ギターのこと 日常の出来事

呉市海事歴史科学館と海上自衛隊呉資料館に行ってきました。 平たく言えば広島県の呉市にある「大和ミュージアム」とその向かいにある「てつのくじら館」のことです。何度か建物の前を車で何度か通ったことがあり、いつか行ってみたいなぁ〜なんて思っていましたが、やっとこさ入館してきました。戦艦大 ... » more

天気大荒れ 5完 「1」から見る2014年12月18日18日から19日朝にかけ、北陸では平野部でも20cmもの積雪が有ると言っていたが、私としては、今回の寒波は昨日から今朝にかけてが峠で、もうさほど積る事はないと予想していた。実際に今朝の ... » more

天気大荒れ 4 「1」から見る2014年12月18日昨日17日から18日にかけ全国的に風が強く、北陸から北海道にかけ大雪になり、北海道では吹雪でホワイトアウトになる可能性があるし、北陸では多い所で1mの積雪が有ると言っていた。実際は積雪は2 ... » more

天気大荒れ 3 「1」から見る2014年12月18日昨日17日から18日にかけ全国的に風が強く、北陸から北海道にかけ大雪になり、北海道では吹雪でホワイトアウトになる可能性があるし、北陸では多い所で1mの積雪が有ると言っていた。更に今日も引き ... » more

天気大荒れ 2 「1」から見る2014年12月17日今日17日から18日にかけ全国的に風が強く、北陸から北海道にかけ大雪になり、北海道では吹雪でホワイトアウトになる可能性があるし、北陸では多い所で1mの積雪が有ると言っている。朝の様子で ... » more

天気大荒れ 1 2014年12月17日今日17日から18日にかけ全国的に風が強く、北陸から北海道にかけ大雪になり、北海道では吹雪でホワイトアウトになる可能性があるし、北陸では多い所で1mの積雪が有ると言っている。今朝の様子では風は多少有るも ... » more

とまパスワールド信玄餅を買ってきた♪
信玄餅を買ってきた♪ 先日、河口湖に行った時に、自宅用にお土産を買ってきてました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756";rakut ... » more
テーマ 日常の出来事

JR北陸線の停電に巻き込まれ 2014年12月14−15日群馬まで」日帰りのつもりが・・・予定は、14日の朝7時前に家を出て、7時40分頃の列車に乗り、11時過ぎに高崎到着、用事2−3時間用事をして、同じルートで帰って来るつもりでした。天気は小雨、予定通 ... » more

ナニワ恋時雨体調不良
今年は『病』な一年でした。ユウさんも風邪でひどい目にあったし、かえちゃんも喘息だったり、気持ちの面だったりで病んでたり・・・。かえちゃんは、年明けベットが空き次第、入院予定です ... » more
テーマ 日常の出来事

12月の帰省…ついで?? 12/6土〜8月、千葉へ帰省でした。今年の帰省はもうないと思ってましたが、12/9火に本社の会議が入ったもんで、月曜を休みにしてちょいと帰省に当て込みました。12/6土午後、新舞子へきらさんぽ。QJの回る忘年会へビールの差し入れ ... » more
テーマ きら 日常の出来事  コメント(2)

門下生大活躍中!! いよいよ12月ですね。今年も残すところ1か月となりました。2014年は午年、年男なのでいつもにも増して頑張るぞ!と年始に意気込んだのを覚えていますがあっという間に師走です。今年最後のコンサートは、いつもと ... » more
テーマ コンサート ギターのこと 日常の出来事

天狼☆的 G-style Qajaqing船舶免許
船舶免許 一級小型船舶免許を取りに行きました。講習は11/15土、16日、29土、30日の4日間、みっちりと詰め込みの講習でした。試験は合格、一ケ月もすれば手元に免許が郵送されてきます。…ほんンと疲れた。船舶免許を取ろうと思いたったの ... » more

現在、CD音源チェック中!えっ?またCD出るの?(笑)って思ったファンの方、すみません。はい、またCDリリースします。尊敬するF師匠の言葉を心に刻んで、仕事であることを忘れて、趣味のようにCDを作 ... » more
テーマ コンサート ギターのこと 日常の出来事

11月の帰省…勤労感謝な三連休 11/22土〜24月、千葉へ帰省でした。きらです。12月で5歳になります。我が家に来て4年半、外に出ると相変わらずビビリですが、家の中や庭、車の中では、自分の縄張りだぞとしっかり主張します。朝の散歩中。5歳と言えば青年わんこ。ず ... » more
テーマ きら 日常の出来事

全国ボクスター祭り 2014 この日もBOSSは、朝早くに起きて1人お出掛けです。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756";rakuten ... » more
テーマ 日常の出来事

BOSSの出張土産  ベトナムお土産 クンクン大会♪ 少し前の事、いつもの通り出張で飛び回る日々♪この日はベトナム出張でした♪発展目覚ましい注目の国なのです。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4 ... » more
テーマ 日常の出来事

とまパスそっくりのバスマット♪ 四谷の雑貨屋さんでひょっこりこんなものを発見♪もちろん即買いでした♪rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756" ... » more
テーマ 日常の出来事

山本道子の店のマーブルクッキーを買いに行く♪ この日のとまパスさんは、裸?のままトートバックに詰め込まれ、お出かけです。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756 ... » more
テーマ 日常の出来事

新しいデジカメを買う♪ EX-ZR500 伊豆では、写真がイマイチで気に入らない私は、速攻新しいデジカメを買いに行きました。大抵は、カメラが壊れるより先に目新しい新製品を買ってきてしまうことが多かったのですが、最近スマホに押されてデジカメ開発に力が入ってないのです。ra ... » more

10月の帰省…Goblin-like Kira. 10/10金の夕方から10/14月まで帰省でした。きらでしゅ!トイプー、5歳、♂、アプリコット、今回も主役なのだ!。今回の帰省は女房様の両親を千葉の自宅へ呼び寄せるもの。義母の方は一度、来る機会があったんですが、義父は初めて ... » more
テーマ きら 日常の出来事

141006-07大腸ポリープ、年中行事になってしまったよ(ーー;) 2014年10月6日〜大腸ポリープ切除去年も8月に同じ様なタイトルで書いたはずですが、今年もまた書いて記録にしておきます。去年の検査でポリープが有るが、未だ小さくて問題が無いので経過観察をする事になっていた大腸ポリープ、一年 ... » more

明日(10/8)発売開始です!! 新CDソナタV「フェルナンド・ソル作品集」が明日から全国一斉発売開始になります!その前に、ブログ愛読者の皆さま、お久しぶりです!なかなか投稿しなくてごめんなさいm(_ _)m明日10月8日(水)に新CD「フェルナンド ... » more
テーマ コンサート ギターのこと 日常の出来事

 

最終更新日: 2016/12/05 00:50

「日常の出来事」のブログ関連商品

» 「日常の出来事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る