誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の出来事

日常の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の出来事」のブログを一覧表示!「日常の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の出来事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

食のマネージャー…これが料理人、そして料理人は「人生の彩り仕掛人」 食のマネージャー…これが料理人、そして料理人は「人生の彩り仕掛人」 私は、料理に関する知識はあまり深くないのであります。そして、舌も肥えていませんので、大概の料理は美味しいと感じます。たまに豪華な ... » more
テーマ 日常の出来事

現在ダイエット競争中です! ■支店内社員〈30歳)と3ヵ月でマイナス5キロの勝負をしています。期限は6月末日ですが、あと1キロ少しで足踏み状態。写真は開始時ですから75.3キロがゴールなんですが・・・・・■食事制限として夕食の炭水化物抜き、日中 ... » more

明日13時@来福寺 明日は竹間久枝さん(マンドリン)とコンサートです。会場は品川区立会川にある「来福寺」です。平安時代に建立された由緒正しい真言宗のお寺を舞台にクラシックの名曲を中心に演奏します。もち ... » more

ナニワ恋時雨勝手丼食べて来た
勝手丼食べて来た さっきの記事で、上げ忘れた写真。今日は、和商市場で、勝手丼を食べました。二百円のご飯にいろいろ載せて、2人で1840円で、出来ちゃいました。勝手丼は、高いって、イメージあるけど、そんな欲張って載せなかったら、安くすませら ... » more

ナニワ恋時雨六月
六月 またまた、お久しぶりの更新です。何だかんだありつつも、桜の季節も過ぎ、室温も20℃以上になってくる季節に。観葉植物を育て始めました。ハートホヤとガジュマルとテーブルヤシです。ユウさんの部 ... » more
テーマ 日常の出来事

今日は運動会日和 でしたね。みなさんこんばんは7L4NDL/NOBです。今日は娘の学校で運動会がありましたので、家族で応援に行ってきました。雲一つ無い青空で、とても暑かったです。娘が通っている学校は若いようです ... » more
テーマ 日常の出来事

コンサート&レッスン会@長野 今週末は長野県・須坂市にあるギターショップ「フォルティア」さんでコンサート&レッスン会です。ホームページのリニューアルまで、もう少し時間がかかりそうなので、情報発信を当ブログでしなきゃ!!まずは近況報告。 ... » more

みなさんの会社にこんな社員や上司がいたらどうします? みなさんの会社にこんな社員や上司がいたらどうします?言葉や発言内容で相手を恫喝し委縮させる。大声を出して相手を威圧する。自分の気に入らない回答や発言には大声で怒鳴る。言葉の暴力を平気で行使する。ターゲット ... » more
テーマ 日常の出来事

演奏会予定の情報 ホームページリニューアル準備のため、演奏会のスケジュールも(一時的にですが)閲覧できなくなりますのでこのブログに情報を掲載しておきます。下記の通りです。●2015/05/30(土)公開レッスン会長野県須坂 ... » more

もうすぐHPをリニューアルします! みなさまへおしらせがあります!現在のホームページのデザインやコンテンツを一新!オフィシャルホームページが新しくなります!2014年末から随意準備を進めて来ましたがいよいよ完成間近。最終的な確認 ... » more

新しいデジカメを買う♪ Sony α6000 久々に、新しいデジカメ を買った♪とまパスが我が家に来て、11半年が経ちました。その間に、私はただただとまパスのかわいい姿をカメラに収めたい一心で12台ものデジカメを買いました。親ばかそのものです。http://to ... » more
テーマ 日常の出来事

四国土産  柿の種 瀬戸内・レモン風味 愛媛・みかん風味♪ ブログの更新もスローペースとなっています。相変わらず、BOSSは出張続きでヘロヘロになっています。ボチボチのペースで更新は進めていきます。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId= ... » more
テーマ 日常の出来事

レコーディングが終わりました 10月初旬リリースになります5月11日(月)から3日間、埼玉県にある秩父ミューズパーク音楽堂にてレコーディングしてきました。今回、季節外れの台風接近のために(ホールが録音専用施設ではないので)録音不可等のトラブルも覚 ... » more
テーマ コンサート ギターのこと 日常の出来事

たまには近況報告も兼ねてブログ更新します!タイトルの通り、2つの”もうすぐ〇〇します”という事があります。まず、もうすぐ新しいCDのレコーディング。今回は今秋リリース予定の次作、そして年明け2016年早い ... » more
テーマ ギターのこと 日常の出来事

今日は、母の日ですよ ワスレテイマシタ^^;みなさんこんにちは7L4NDL/NOBです。近所のスーパーに行ったら、カーネーションが安かったので、買ってきました。娘と息子とトウチャンからの母の日プレゼントです。全国のお母さん、い ... » more
テーマ 日常の出来事

5月の帰省…黄金週間なのだ!! 5/1(金)〜10(日)、千葉の自宅へ帰省でした。常陸国出雲大社まで千葉から車で2時間位です…渋滞がなければですけど(T^T)4人して参拝。二礼四拍手一礼でした。それぞれが何を祈ったかは内緒??です。僕は娘共の良縁ですけどね。 ... » more
テーマ きら 日常の出来事

生まれて初めての ホームたこ焼きでした。みなさんこんばんは7L4NDL/NOBです。何故か、今夜の夕食はたこ焼きでした!!昨日の夜、カミさんと子供達が「たこ焼き、たこ焼き」と言っていましたが、この事だったのですね。自宅 ... » more
テーマ 日常の出来事

天狼☆的 G-style Qajaqing4月の帰省
4月の帰省 ざっと2ヶ月ぶりの千葉帰省でした。袖ヶ浦公園を散歩中、四葉のクローバーを見つけました。なにかいいことあるかいな??いつもならわんこのきらとどこぞに散歩に行くんですが、2月の半ばからきらも訓練で預けています(きらも単身赴任か? ... » more

選挙管理委員会の広報車両が、叫んでいます。埼玉県議会議員選挙とさいたま市議会議員選挙、両方とも無投票らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・議員のなり手がいないのかなーでわでわ ... » more
テーマ 日常の出来事

春の伊豆旅行の準備♪ 恒例の春の伊豆お花見旅行に行くのに準備を始めました。キレイなクルマでお出かけしたい私は、クルマのコーティング作業に出していました。ちょうど、夕方から雨がふるとの事なので14:00過ぎにお家を出て、てけてけお散歩がてら西新宿まで取りに ... » more
テーマ 日常の出来事

四国土産 ポンジュース チロルチョコ♪ 相変わらず、BOSSの出張の日々は続いております。この日は、四国へ♪さぬきうどんとか有名ですが、現地で食べるのが一番でお土産といってもねぇ・・・・と思っていたら、面白いものがありました。ポンジュース チロルチョコです。r ... » more
テーマ 日常の出来事

岡山大学で卒業式http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/4025976931.html?t=東大・安田講堂で卒業式「ノーベル賞頑張る」http://news.tv-asahi.co.j ... » more
テーマ 無分類 お休み 日常の出来事

岡山県内公立44高校で卒業式中高一貫移行の大安寺では閉校式http://www.sanyonews.jp/article/140551/1/?rct=kyouiku懐かしいですね。○年前の話ですが。今日は3月1日(日 ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

岡山県の公立高校で合格発表http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/3066懐かしいですね…○年前。どうにか合格。(涙)子供の頃から、近所の○高へ行くんだろうな…とは思ってましたが、受験す ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

ブログのある生活。大学の卒業式。
岡山県内4大学で卒業式表情晴れやか、キャンパス巣立つhttp://www.sanyonews.jp/article/149532/1/?rct=kyouiku○年前です。懐かしいですねー。ウチの大学では某ホールでやり ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

なんとか生きてます! 3日ぐらいブログやってない感覚でしたが、3年近くやってなかったんですね!wサボらず気張りたいと思います!! ... » more
テーマ 日常の出来事

さいたま市北区から〜♪我が娘よ、
我が娘よ、 中学校卒業おめでとう。明日から、自分の夢に向かって、真っ直ぐに生きてください。卒業式の最中に眼から落水した父より。 ... » more

岡山県内公立55高で一般入試9千人、緊張の中“春”目指すhttp://www.sanyonews.jp/article/145411/1/?rct=kyouiku公立高校の一般入試始まるhttp://ww ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

天狼☆的 G-style Qajaqing太陽のバッジ
太陽のバッジ 3月7日土曜、一周忌ですね。J革次郎君(僕はそう呼んでます)が逝って。でも、焚火なんかをしていると、どこからかひょっこり顔を出し、一緒に酒を飲みながら、彼に向かって「おい、お前さっさとこっちに帰って来いよ〜」なんて、笑いながら冗 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー 日常の出来事  コメント(2)

次は特殊小型船舶免許なのだ!! 2/21(土)HOCCのJr&kids練でした。#1:TRちゃん、#2:TK、#3:僕。穏やかな広島湾を漕いで行きます。集まったのは中学生のTK、小学生のDive、サポートのTRちゃん、M−さん、N尾代表と僕。HOCCか ... » more
テーマ アウトリガーカヌー 日常の出来事

 

最終更新日: 2016/12/05 00:50

「日常の出来事」のブログ関連商品

» 「日常の出来事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る