誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の出来事

日常の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の出来事」のブログを一覧表示!「日常の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の出来事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とまパスワールドパス太用 ハンドル♪
パス太用 ハンドル♪ クルマ大好きなパス太君♪この日は、ハンドルを買って来てみた♪rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756";rak ... » more
テーマ 日常の出来事

ナニワ恋時雨近況報告
かなりお久しぶりの更新になります( ̄▽ ̄;)相変わらず、色んな問題があったりで、あっという間に一年が終わりそうな時期になってますねヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノかえちゃんも、ユウさん{%男の子ヒ ... » more
テーマ 精神障害者の恋愛 日常の出来事

天狼☆的 G-style Qajaqing28回目?!
28回目?! 11月13日、今日は結婚記念。今回で28回目となりました。きらでしゅ!おこたとおかしゃんのおひざでねむねむでしゅ。3ヶ月一回のトリミングでしゅがつかれましゅ。前日には女房様が欲しいと言っていたジャケットをプレゼント。その ... » more
テーマ 日常の出来事

髪を切りに行きました。この前、いつ切ったかなー…と会員証を見ると、8月。(苦笑)3か月近く切ってなかったんですね。そうそう、お盆前くらいでしたっけね。どうりで伸びてるハズだ。スッキ ... » more

自由気ままなイメージもあるけど、実は気を使ってます。次男次女あるある14選http://spotlight-media.jp/article/286652440350673227?utm_source=spotlight&utm ... » more
テーマ 日常の出来事

天狼☆的 G-style Qajaqing10月の連休!
10月の連休! 10月の8(土)、9(日)、10(月、体育の日)で3連休でした。きらでしゅ!おとしゃんとおかしゃんとふたりのおねしゃんとのこぎりやまをはしってきまちた。おっきいだいぶつしゃんがうつってましゅ!きらはみぎはしのしっぽだけでしゅ。 ... » more
テーマ きら 日常の出来事

一足早く雪模様…稚内・2番目の早さ北海道http://mainichi.jp/articles/20161008/k00/00m/040/129000c毎日新聞2016年10月7日22時21分(最終更新10月7日22時2 ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

台風18号で修学旅行第1陣延期JR岡山支社 臨時新幹線取りやめhttp://www.sanyonews.jp/article/425970/1/JR西日本岡山支社は3日、台風18号接近に伴う影響で、今秋の修学旅行第1陣と ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

大阪や高知などでも30度超え西日本各地で真夏日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000046-asahi-soci10月2日(日)19時7分配信 大阪や高知な ... » more

天狼☆的 G-style Qajaqing十月一日!?
十月一日!? 十月一日がやってきました。きらでしゅ!ちんまいこのかいがんをおとしゃんとしゃんぽちまちたが、おてんきがすぐれましぇん。きらははれたひのあさのおしゃんぽがしゅきでしゅ。とは言え土曜日なんで会社はお休み、御本社様への出勤は10/ ... » more
テーマ きら 日常の出来事  コメント(2)

とまパスワールド秋の味覚を味わう♪
秋の味覚を味わう♪ この日は、お家でふるさと納税で届いた梨と、ぶどうを頂きます。秋の味覚を堪能します。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c5 ... » more
テーマ 日常の出来事

9月の帰省…これで最後?! 世の中、シルバーウィークってやつに突入しました。当初、引っ越しやら片付けやらで帰省はしない予定でしたが、何のことはない急遽、本社出張が入り、それに合わせて前半を千葉帰省に当てちゃいました。きらでしゅ!おとしゃんといっしょに” ... » more
テーマ G-style きら 日常の出来事  コメント(4)

夏の日のとまパスさん♪ 今年の夏も台風が来ているうちにいつの間にか終わった気がします。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756"; ... » more
テーマ 日常の出来事

お盆の帰省…故郷は糸島ブルー 8/11(木:海の日)〜8/15(月)まで、福岡の実家に帰省しました。国道202号線沿いの二丈町辺りの海です。糸島ブルー…カヌーやSUPを持って来ればよかったと思いますがお盆ですからまた次回にしましょう。去年もそうでした。実 ... » more
テーマ 日常の出来事

児童養護施設の反対運動とやまゆり園 児童養護施設の反対運動とやまゆり園7月下旬に国分寺市で発生した「児童養護施設」の反対運動のビラの写真をブログに公開したところ、大変な反響を頂きました。そして、その直後に、神奈川県の障がい者施設「やまゆり園」で悲惨で哀 ... » more
テーマ 自治体の政策課題 日常の出来事

さいたま市北区から〜♪ミニハンマー
ミニハンマー を見つけました。こんにちは7L4NDL/NOBです。ずっと探していたものが見つかりました。細かい物の作業をやるには、普通の大工道具では不都合なので、何か小さいものがないかなーって、探していたのですが、 ... » more
テーマ 日常の出来事

とまパスワールドお誕生日♪
お誕生日♪ この日はお誕生日でした。とまパスの?いやいや、とまパスママのお誕生日でした。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c ... » more
テーマ 日常の出来事

7月の帰省…海の日 7月の15金〜19火まで、千葉の自宅に帰省しました。15金はちょうど女房様の誕生日にもあたり、娘共二人とわんこのきらもいっしょにお祝いしました。きらでしゅ!おとしゃん、たんちんぷにんはいつおわるんでしゅか?きらはたくしゃんおさん ... » more
テーマ きら 日常の出来事

とまパスBOSSのドライビング自主トレ♪ とまパスBOSSというお仕事は、専属カメラマンであり、衣装などスタイリストであり、トリマーであり、ドライバーと多岐にわたります。この日はドライバーとして、より安全に速く目的地までとまパスさんを送り届ける為にドライビングの自主トレを♪ ... » more
テーマ 日常の出来事

718 ボクスターを見に行く♪ この日は、六本木ヒルズへ♪うちから近いのですが、ほぼほぼ縁のない生活をしていてて久々に来ました。目的はうちのPちゃんの新型となる718 ボクスターです。rakuten_design="slide";rakuten_affil ... » more
テーマ 日常の出来事

BOSSの出張土産  盛岡 かもめのたまご♪ この日のBOSSは盛岡に♪新幹線が速くなったので意外と楽に行けるようになりました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c5 ... » more
テーマ 日常の出来事

BOSSの出張土産  福島 白土屋菓子店 シュークリーム♪ この日のBOSSは福島へ♪おみやげは、ママドール思っていたのですが取引先さまからシュークリームが有名だよと聞き、白土屋菓子店へ♪で、シュークリームを買ってきました♪rakuten_design="slide";rakuten_a ... » more
テーマ 日常の出来事

5月の帰省…金週間 今年のGWは4/28木の午後から5/5木の一週間を千葉の自宅に帰省し、5/6金の朝一で広島へ戻るというスケジュールでした。なにせ5/7土は仕事で日直、先月異動した上司の代わりになっちまったもんでね(T^T)。しょうがねぇなぁ。5 ... » more
テーマ 日常の出来事

とまパス号のメンテとレーシングスーツ♪ この日は、とまパス号のメンテナンスで、世田谷にあるポルシェ専用ガレージにとまパスさんと行ってきました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2 ... » more
テーマ 日常の出来事

2015年、今年度も今日で終わりですね。特に何もないんですが。2016年3月31日。2015年度が今日で終わり。明日からは4月で新年度が始まります。…とりあえず部屋の片づけ、も ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

北海道新幹線開業 函館など観光客でにぎわうhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160326/k10010457621000.html?utm_int=news_contents_news-main ... » more

ブログのある生活。久しぶりに。
久しぶりに。CDレンタルショップ(GEO)へ行きました。ふと行きたくなりまして。家でyoutubeで音楽を聴いていたらきちんと聴きたくなったので。(youtubeでは歌詞が1番で終わったりとか ... » more
テーマ 日常の出来事

すっかり忘れておりましたが。このブログが3月19日で4年目に突入しました。いつまで続くのかなー…最近ネタ切れしつつあるので、もしかしたら3月末でふとやめるかも?文章を書くのは嫌いじゃない。 ... » more
テーマ 無分類 日常の出来事

Kai SYOKUDOな週末?! 広島市西区の三篠にある「KaiSYOKUDO」、オープンして2ヶ月位になしました。HOCCの連中がコツコツ手作りで作ってきた場所、まるで隠れ家みたいに思えます…隠れ家じゃぁ困るんですがね、しっかり人気の場所になってくれないとね。 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー 日常の出来事

BOSSの出張土産  あかふく この日のお土産は、あかふくです。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982.d3ca6a4a.0d2de983.c50c7756";rakuten_items="ct ... » more
テーマ 日常の出来事

 

最終更新日: 2016/12/05 00:50

「日常の出来事」のブログ関連商品

» 「日常の出来事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る