誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリックアート

トリックアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリックアート」のブログを一覧表示!「トリックアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリックアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリックアート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

犬旅24(神戸異人館) 北野坂にしむら珈琲店です。神戸トリックアート館(不思議な領事館)の前も通りました。人がまるで飛び出ているように見えました。英国館前と洋館長屋(仏蘭西館)前も散歩しました。神戸北野サッスーン邸は、結婚式 ... » more
テーマ 神戸異人館 犬旅 トリックアート

トリックアート カクレクマノミの絵をトリックアートにしました。 ... » more

トリックアート バイク 私が作ったトリックアートです。 ... » more

トリックアートの紹介 私が作ったトリックアートです。見てもらえたら幸いです。 ... » more

トリックアート 2014/08/12 さいたまスーパーアリーナで開催されている「視覚トリック 3Dアート展」へ行ってきました。こういうものは何人かで行って、絵の中でポーズをとって、写真を撮るのが楽しいのですが、あえて、人のいない絵の写真を。どの絵もか ... » more

トリックアートとはいえ、ちょっと足がすくんでしまいます。 ... » more
テーマ 絵画 藝術 トリックアート

トリックアート 小学校の時にカットしに来てくれてた子が3年ぶりにお店に来てくれたんですが、身長がめちゃくちゃ伸びてて誰か分かりませんでした。成長期の3年で変わりますな〜W崎です1人家族が増えてたのも驚きましたが♪ ... » more

太陽公園とトリックアート美術館 普段、車を走らせていて、「あれって何の建物なんだろう?」と思うことはありませんか?私が以前より気になっていた建物それは、山陽自動車道の下り、つまり大阪方面から岡山へ向けて走っているとき ... » more
テーマ 兵庫観光 太陽公園 トリックアート

近場で済まそうGW in 那須  その2 さて、那須旅行その2です。南が丘牧場を後にして次にむかったのがトリックアートの館。トリックアートの館は3つあります。今回はそのうちの2つに入ることにしました。利用する館数によって料金が変わります。 ... » more

うちでできる「エコ」!! エコプロダクツには、エコミュージックというイベントもありましたが、エコなアートをご紹介。おちびの小学校で撮影した、落ち葉の作品。クワガタがうちのです。次はこれこれ、プリンタに見えま ... » more

トリックアート美術館 〜まだまだ あるよ♪〜 カメラ撮影はここの位置から撮ると飛び出すお魚さんワニや鮫もあったのですが、撮影待ち人の列で・・見ただけ小さい子がやりたがってました・・並んでました ... » more

ぶひの独り言トリックアート美術館
トリックアート美術館 紅葉を見に高尾山に行きましたお山に登れませんでしたが、トリックアートを見てきました地元で近くにあるので、気にはなってたのですが中々・・やっとの事で見学が叶いましたトリックを意識してるのでし ... » more

BUTTER05今年の夏は・・・
今年の夏は・・・ あろー2010年の夏は暑いですね。そろそろ数少ない05ブログを楽しんでいらっしゃる方のためにまとめの日記です。楽しんでいってください。ではでは。 ... » more
テーマ ピーナッツ2 2010夏休み トリックアート  コメント(4)

トリックアート 今日は久々の家族サーヴィス。子どもたちのリクエストで那須のトリックアート館へと行ってきました。敢えて高速道路を使わずに行ってきましたが、ナビは頭いいんだか悪いんだか・・・。思いっきり山の中を運転させられました(^◇^;) ... » more

小旅行2 高尾山お気楽登山 2010年にやろうと思っていたことのひとつ、高尾山へ遊びに行きました。今回は電車での移動。京王線の高尾山口からスタート。天気はピーカン、いい気分。おみやげ物屋が並ぶ通りを抜けて、エコーリフト乗り場へ行く。行きはちょっとズ ... » more

夏休みの旅行その1(那須市街) まとまった休暇が取れたので、お盆の時期をはずして旅行に出かけた。行き先は栃木県北部。まず、東北自動車道佐野SAへ。お目当ては郡司牧場のモモベーコン串です。この看板が目印です。あのギャル曽根は15本たべたそうです。値段は1 ... » more
テーマ ベーコン串 那須 トリックアート

トリックアート展での奇跡 本日倉吉博物館にトリックアート展を見に行きました。{%車webry%}本来だまし絵が大好きです。特にエッシャーの絵はポスターを探していたけどなかったのでジグソーパズルで我慢して部屋に飾っていました。こんな絵で ... » more

東京ディズニーシー@トリックアート満載! 22日、東京ディズニーシーになんと初めて行きました。ランドの方は何回も行っていましたがシーは初めてなんです。アトラクションやショーも見どころ満載ですが”夢の世界でまったり・のんびり過ごす派”なので潮風をうけて涼みながら過ごしました。良い感じ ... » more

額あじさいトリックアートのアルバム風♪ 今日は、額あじさいの画像を、トリックアート加工してアルバムに貼った風にしてみました枠から飛び出して見えるような絵のことをトリックアートって言います昨日テレビでやってて…「はみ ... » more

生田神社でトリックアート♪ 2日に行った生田神社の画像で円形はみだし加工をしてみました鳥居のオレンジがあざやかだったので、その色で円形に縁取って〜今日は新年初のJRAの日〜{%meteor_a ... » more

我が家のピヨ☆ココ日記目の錯覚・・・
目の錯覚・・・ コレなんだかわかりますか?あ〜知ってる〜と思った人も少なくないと思います。1998年にアメリカ・ジョージア州アトランタでジェリ ー・アンドリュウスの手 ... » more

「建物のイラスト(色鉛筆画) - 塔の中の街」  火曜日は[建物のある風景]を描いたイラスト建物のイラスト 「塔の中の街」塔の壁面をめくって見ると、中には擬似空間。塔に酷似したミニチュアスケールの建物達が存在している。色鉛筆(円ストローク法)で制作後、Photosh ... » more

「建物のイラスト(色鉛筆画) - 木の葉の塔」 火曜日は[建物のある風景]を描いたイラスト建物のイラスト 「木の葉の塔」植物の進化系? 空間に向かって木の葉を生み出す建物建物下部と上部の様子が違うというトリックアートです。色鉛筆(円ストローク法)で制作後、Phot ... » more

「建物のイラスト(色鉛筆画) - 異空間を生み出す尖塔」 火曜日は[建物のある風景]を描いたイラスト建物のイラスト 「異空間を生み出す尖塔」3つの尖塔の頂点を結ぶ異空間から風船がとび出してきている。次に飛び出してくるものは何?色鉛筆(円ストローク法)で制作後、Photosh ... » more

「建物のイラスト(色鉛筆画) - 氷河の中のビル」  火曜日は[建物のある風景]を描いたイラスト建物のイラスト 「氷河の中のビル」氷河の中にできた大きな裂け目。実はクレバスのような形状のビル群だった?色鉛筆(円ストローク法)で制作後、Photoshopで加工※サムネイルをク ... » more

「建物のイラスト(色鉛筆画) - 隠された道」  火曜日は[建物のある風景]を描いたイラスト建物のイラスト 「隠された道」森の前に経つ複数の家々。森の奥に通じる道は屋根部分に隠されていた。色鉛筆(円ストローク法)で制作後、Photoshopで加工※サムネイルをクリックす ... » more

[建物イラスト(色鉛筆画) - 空間を操る3つの尖塔] 火曜日は[建物のある風景]を描いたイラスト建物のイラスト 「空間を操る3つの尖塔」3つの尖塔と上部横方向に設けられた通路との位置関係の矛盾空間の不思議を描いたトリックアートです。色鉛筆(円ストローク法)で制作後、Phot ... » more

[建物イラスト(色鉛筆画) -古城] 火曜日は[建物のある風景]を描いたイラスト建物イラスト 「古城」水彩色鉛筆・油彩色鉛筆で制作建物部分の前後関係を変化させたトリックアートです。※サムネイルをクリックすると大きいサイズの画像(ポップアップウィンドウ)が開きます ... » more

ロブ・ゴンサルヴェス「夜の飛行」 カナダの画家、ロブ・ゴンサルヴェスが描いた絵。「夜の飛行」では、夜ベッドに集まった子供たちが描かれてる。チェック模様のシーツが、なんとまだらの畑に変化。この作品をみて昔演劇等で見たピータパンを思い出してしまったw絵本と絵 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:58

「トリックアート」のブログ関連商品

» 「トリックアート」のブログレビュー をもっと探す

「トリックアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る