誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後10ヶ月

生後10ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後10ヶ月」のブログを一覧表示!「生後10ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後10ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後10ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

親バカ街道猛進日記はしゃぐ双子
はしゃぐ双子 パペットに夢中になるぐりとぐら。寝起きだけどそんなの関係ねぇ〜い!↑ランキング参加中。2つもあってお手数をおかけしますが応援のクリックをポチ!っとお願いします♪ ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後10ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記遠征
遠征 沖縄旅行で調子に乗った自信をつけたへっぽこ父母、今度は新幹線を使った旅にチャレンジ!85歳になる旦那の母方のおばあちゃんに会いに遠征です。N700系のぞみに乗りました。大興奮です。私が{%顔文字ファイ ... » more

親バカ街道猛進日記いつもいつでも
いつもいつでも 我が家において家族で買い物に行くといえば、それは食料品の買い出しを指す。平日に私ひとりで買い物に行くことは行くけれどぐりとぐらを連れていると限界があるので土日は旦那の手を借りてまとめ買い。双子に限らず、子供のいる ... » more
テーマ おでかけ ぐり&ぐら 生後10ヶ月  コメント(2)

親バカ街道猛進日記背伸び
背伸び プールの外側の様子が気になって一生懸命背伸びする愛息の足。小さな足で一生懸命踏ん張って向こうの様子を窺おうとしている。頑張れ頑張れ!↑ランキング参加中。2つもあってお手 ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後10ヶ月

親バカ街道猛進日記男子厨房に入ろう
男子厨房に入ろう これからの時代、男子は積極的に厨房に入るべし。ぐらシェフ、今日のおすすめメニューは何ですか?↑ランキング参加中。2つもあってお手数をおかけしますが応援のクリックをポチ!っとお願いし ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後10ヶ月  コメント(6)

快適な旅は荷詰めがカギ 沖縄のホテルでのショット。ぼくの着替えはどこかな・・・byぐり↑ランキング参加中。2つもあってお手数をおかけしますが応援のクリックをポチ!っとお願いします♪ ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後10ヶ月  コメント(1)

親バカ街道猛進日記気になる
気になる 今朝も早起きのぐりとぐら、朝ごはんを食べるへっぽこ母を一生懸命観察中。足、つりませんか?さあ!朝ごはんをしっかり食べてエネルギーチャージしたから今日もぐりとぐらと楽しい一日を過ごそう! ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後10ヶ月  コメント(3)

親バカ街道猛進日記独占
独占 おかーしゃんはいろんなこそだてしえんせんたーを「はしご」してるんだよ。ぼくたちがあそびやすいばしょをさがしてるんだって。きょうあそびにきたところはだーれもいないね。「どくせんだね」っておかーしゃんがいってたよ ... » more
テーマ おでかけ ぐり&ぐら 生後10ヶ月

親バカ街道猛進日記イワシの丸干し
イワシの丸干し 私の実家の両親が初節句のお祝いに買ってくれたイワシの丸干し鯉のぼりです。歌のようにはいかず、屋根よりもひく〜〜〜い鯉のぼり。でも、とってもうれしいお祝い。お父さん、お母さん、ありがとうね。風になびく姿を撮 ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後10ヶ月

親バカ街道猛進日記濃い顔
へっぽこ父母の顔は濃い。目がギョロリとでかい。しっかりした鼻。厚めの唇。なんていうのかな・・・顔のパーツが全て中心にある、みたいな感じギュッとした顔です。 ... » more

親バカ街道猛進日記へっちゃらだよ
へっちゃらだよ ぐりです。はじめてぼーるぷーるのなかであそんだときはちょっとこわかったんだけど、いまはへっちゃらだよ!きれいないろのぼーるがたくさんあっておもわずてにとってあじみしちゃうんだ。 ... » more
テーマ おでかけ ぐり&ぐら 生後10ヶ月

親バカ街道猛進日記効き目はいかに?
散歩中に近所のおばあちゃんと出くわした。80歳は過ぎてるかなあ。でもとっても元気なおばあちゃん。ぐりとぐらに話しかけてくれたんだけど、ふたりとも大泣きあちゃ〜どうしよ ... » more
テーマ おでかけ ぐり&ぐら 生後10ヶ月  コメント(3)

親バカ街道猛進日記散歩は楽しい
散歩は楽しい 春の陽気に誘われておふたりさんはぐっすり。しめしめ。へっぽこ母はウォーキングを楽しむぞ! ... » more
テーマ 携帯から ぐり&ぐら 生後10ヶ月

ぐりとぐらに何て呼んでもらおうか楽しみにしつつも悩んでいるへっぽこ父母。パパとママっていうのは恥ずかしくて・・・そんなキャラでもないし。それに、ぐりとぐらは男の子だからある程度の年齢になったらパパ・ママって呼ぶの ... » more
テーマ つぶやき ぐり&ぐら 生後10ヶ月

親バカ街道猛進日記生後10ヶ月
生後10ヶ月 またまた怒涛の如く1ヶ月が過ぎ、ぐりとぐらは生後10ヶ月を迎えましたボリボリ。あかちゃんせんべいおいしいな。毎日元気いっぱいで鼻息をフンフン言わせながら遊びに興じるふ ... » more
テーマ ぐり&ぐら 生後10ヶ月  コメント(2)

akoのできごと初めての水あそび
初めての水あそび 朝は曇り空だったんだけど、今日は水あそびの日なので支援センターに行ってきました途中から太陽が出てきて、気温もぐんぐん上がり、来てよかった〜と思いました。でも、0歳児はこうただけ。さみしい小さいプール ... » more

akoのできごと楽器で遊ぼう
今日支援センター(保育園の未就園児コース)のイベントは「楽器で遊ぼう」でした。またしても、ママの方が楽しみにしてました先生たちが用意してくれたのは、大きめの子たちには太鼓、赤ちゃんたちには鈴でした。太鼓は本 ... » more

akoのできごとお父さんのお手伝い
久々にお父さんから内職の発注うちの実家が自営業なので、たま〜にお仕事の協力依頼をされます。でも、実は私じゃなくて、お母さんがやっています私が手伝ったときもあるんだけど、こうたのお世話をしながら ... » more

akoのできごとお昼の脳トレファン
あまり普段テレビは付けておかないんだけど、お昼前の15分間ぐらいのニュースは見るようにしています。なんとなく。日テレかフジなんだけど、今日は日テレでした。そのまま消すのを忘れていると、テレビを見たくなってしまい、いいとも→昼ドラ ... » more

akoのできごとイライラ再燃・・・
つい先日パパに対してのイライラを記事にしたばかりだっていうのに、またしても・・・・だってーーー。せっかくの日曜日、いまだにパパは帰ってきません。7月の3連休に毎年恒例のお祭りがあるので、その準備で週末は忙しいっていうのは ... » more

最近こうたが夜更かし気味なので、パパが帰ってくるまで起きていることがあります。昨夜もそう。お風呂から出て、はしゃぎまくっているところにパパ帰宅一層テンションが高くなります。これは当分寝ないな・・・、と長丁場を覚 ... » more

akoのできごと新ベビーカーでおでかけ
マクラーレン(何度打っても「枕ー連」って変換される・・・(-_-;))のvoloが届いたので、もちろんおでかけしてきました。といっても、近所へのお散歩だけど今日は歩いていけるコミュニティセンターでのお話し会だっ ... » more

akoのできごとなかなか離れない
今日は保育園の支援センターの日。毎朝携帯に届くメールの天気予報では、31℃まで上がるらしい教室に入ると涼しげな風。天井を見ると、扇風機がいくつも回っていました午前中は扇風機だけで十分かも。 ... » more

月1不定期で開催されている子育てサロンに参加してきましたこの前図書館に行ったとき、知り合いがいなくても楽しめるということが分かったので、悩むことなく参加することに。場所はうちから徒歩10分(ベビーカーだと15 ... » more

akoのできごとお昼寝3時間
息してるのか確認するぐらいぐっすり寝てました土日はいろいろと出かけちゃうから、疲れたのかな。それとも昨夜なかなか寝付かなくて、寝てからも何回も起きちゃったからかな。いつもは午前と午後に1回ずつ。 ... » more

akoのできごとママの友達のおうちへ
ママの会社の同期だった友達の家に遊びに行ってきましたマンションを購入し、4月に引っ越した新しいおうちうちもまだ新しいけど、やっぱりきれいでいいな〜と思いました。うちのマンションは1 ... » more

akoのできごとママが悪いのよね(ーー;)
ママが悪いのよね(ーー;) 今日も保育園の支援センターに行ってきました最近こうたが二度寝をしてしまうので、遅刻しちゃった今日は父の日のプレゼントを作るイベントで、対象が2〜3歳児だったのですが、前回行ったときにベビ ... » more

今日は図書館で「かわいいお話し会」というイベントがある日。引っ越してきたときから知っていたけど、なかなか行く気にはならなかったんだけど、ミク友のママさんが来ると知って行くことに。うちにも結構絵本はあるし、私自身が読み聞かせたりす ... » more

今日は隣の市にある保育園の未就園児クラスに参加してきました。こういうのに参加するのは初めてなので、ママは少し緊張なぜ隣の市なのかというと。ベネッセのウィメンズパークで知り合ったママさんが行き始めたのが ... » more

akoのできごとファミレスランチ
ファミレスの平日ランチタイムって凄まじい行くつもりはなかったんだけど、実家に帰ったら、母子ともに仲良くしている友達とごはんを食べに行くことになって。こうたがいるので、近場のファミレスにすることに。駐車場 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:15

「生後10ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後10ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後10ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る