誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログを一覧表示!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #04 今回は、皆さんお待ちかねの水着回でしたただヒロイン達よりも、友達の水着姿の方がグッと来るという…でも彩葉ちゃん、お尻は ... » more

!! アニメ海。水着回。海だからこそのお約束が満載です。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について第4話 「妹が水着に着替えたら」妹と海に来た ... » more

海。それは、太陽の光が降り注ぎ、水着姿の麗しい多くの乙女達がいる理想郷。しかしながら、そうでない場合もあります。そう、修羅場である場合が…。突然、奈緒が海に行きたいと言いだします。しかも、修輔のおごりで。なんでや ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第4話 第4話「妹が水着にきがえたら」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊前回は彩葉がデートを脅迫し、今回は奈緒が無言の圧力で兄を海に誘い出します。海といえばテコ入れ回なわけですが、この作品の場合、毎回水着着ているような ... » more

水着回。変態妹とストーカー幼馴染の兄争奪バトルが海辺で展開、、、。気のせいか、若干マンネリ感が出た感じがしました。まどか☆マギカのまみ死亡→鬱展開が、今期の話題を全てさらってゆきそうな感じがしました。おちんこは、水着回なのに ... » more

偶然を装う彩葉はいい性格してるなと思いました。後、ボートで邪魔をする奈緒はおかしかったです。まさか男と人口呼吸するオチとは思いませんでしたが。Tweet ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第3話 ライブ2日間の疲れが出たのか、職場で風邪ひいていた人に移されたのか分かりませんが、酷い目に遭いました。本日より再開します。第3話「ライバル出現! 兄妹大ピンチ!」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊前回、 ... » more

今回はすれ違う感情とAGE探検隊の熱い友情が最高でした。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について第3話 「ライバル出現!兄妹ピンチ!」主人公は彩葉とデート。 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」 土曜の早朝から気が乗らないながも出かける兄を怪しむ彩葉が尾行をすると彩葉とのデートだったのね。尾行されているのを気づかない彩葉は修輔をゾンビ映画に誘った後は水着試着を手伝わせようとしたりして、完全に狙ってますな。尾行の方は奈緒を発見 ... » more

帰ってきた幼馴染、彩葉。修輔の行動は全て筒抜けで、しっかり弱みを握られています。劣勢の修輔の明日は、どうなる?朝からお出かけの修輔。お母さんはデートかと聞きますが、力いっぱい否定します。本人の自由意思なんて、一切存在 ... » more

おちんこ第3話。見慣れてきたせいか、安定して楽しい感じと思いました。兄のデートをストーキングする変態妹。それをストーキングする妹の友達、兄の友達、どうなってるんだ、この世界観はw。キスは妹が阻止するんだなぁ、というか、兄はキスを迫ら ... » more

映画館で彩葉に感心するのと、棒読みで修輔を追求する奈緒がおかしかったです。Tweet ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #03 おにいちゃん、マジ監視社会wwwいやぁ、安定してぶっ飛んでるね!面白いわぁ〜メガネ彩葉ちゃんは可愛いなぁまぁやってることには、全力で引くけどw◆ ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #02 土浦彩葉ちゃん。そのおかしな角度を取ってる天体望遠鏡は何?www期待以上の地雷女っぷりを発揮してて、非常に良かったわキモウト,ストーカー女ときて、次は一体どんな変態さんなのか ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第2話 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊今回も冒頭からスク水ニーソで迫ったり、寝込みを襲ったりと妹がやりたい放題です。しかしそんな兄妹の前に現れた女。1話で奈緒が ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第2話「兄と妹のヨコシマな日常」 冒頭から奈緒ちゃんは兄の修輔の入浴にスク水で乱入しての生殺しで楽しませてくれますねえ。お兄ちゃんが大好きな奈緒ちゃんにライバル登場。その子は例の修輔のアルバムに載っていたツインテールの子で10年ぶりに引っ越して来て奈緒ちゃんとは ... » more

なんという…物凄いアニメだなと……。明るいちょっぴりアレなギャグアニメだと思っていましたが、かなり際どい描写、台詞が…。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!第2 ... » more

金髪ツインテ幼馴染が乱入。花澤ボイス?にしては、調子よくない?と思いきや、井上麻里奈さんでした。という事で、調子よくない花澤ボイスの金髪ツインテ幼馴染。マリーナは、音域広いなぁ。けんぷファー(瀬能ナツル)なんかもできるんだものなぁ。喜多村も ... » more

平和…、ではないか。エロ本没収のダメージを受けた修輔に、何かが迫ります。それは、さらなる騒動を引き起こす原因でもあったりします。奈緒のクラスに、転校生が来ます。名前は土浦彩葉。美少女です。ふむ。なかなかできた娘の ... » more

彩葉は怖い娘だなと思いました。(ストーキングもしてるみたいですね)Tweet ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」 長いタイトルだな。ヨコシマなパンツ。どうしたものかのう。活発な妹の奈緒は、お兄ちゃんの修輔が大好き。いいんじゃない。ところが通常の好きではなく、彼女の兄に対する振る舞いは度を超していて兄の性欲をかきたて、その辺をコメディータ ... » more

コミカルながら問題大有りのアニメ。楽しく兄と妹(義理)の禁断の愛が描かれています。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第1話 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊タイトル長いよ!通常、ブログ各回のタイトル部分は「作品タイトル+話数+各話タイトル」で表記しています。今回の1話は大丈夫でしたが、この先ちょっと ... » more

兄妹は、仲があまりよくないのはわりと普通です。ここにも、そんな兄妹が。と、思いきや、どうもそうではないようで…。ごく普通の家庭の兄妹。高梨奈緒と、兄の修輔。しかし、妹はブラコン。兄は妹に欲 ... » more

長いタイトル、、肩が極端に細いキャラデザ。どうなんだろうかと思ってたのです。お兄ちゃんが寝てる所で、添い寝して起きないのか。新しい妹パターンだな。キスシスみたいに、二人でキスしたりして迫るわけでなく、じとっとエッチなポーズやしぐさで ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #01 奈緒うざ…くない◆ところで、このアニメの一般的な略称は何なんだろう?…と思ってググッったら、「おちんこ」だってw お(兄)ち(ゃ)ん(の)こ(と…ry) ... » more

奈緒の方が変態だと思いました。(友人たちにもばれてると思います)後、両親はどこかずれていると思いました。Tweet ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:12

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログ関連商品

» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログレビュー をもっと探す

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る