誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログを一覧表示!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #08 オリジナル回らしいけど、面白さは変わらないねwww繭佳ちゃんの変態っぷりが、また明らかになったねwでもBL好きとは違って、乳首フェチってのは嫌いじゃないわ。普通にお互いの触りあいっこした〜い ... » more

Bパートのプールは何とも微妙な心境になりました……………。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について第8話 「兄のトップをねらえ!」修輔の赤点の為に勉強をする ... » more

おちんこ第8話。兄が乳首を責められる属性に目覚める回。ついにこんなアニメになったか。アマガミ見なおしたけど、変態紳士に乳首は描いてなかった。しかし、男の子の乳首なら地上波でOK、、ま、そっか。そんな変態プレイに需要ないだろうしな。と ... » more

アキバで充電してきた修輔の一日が、始まります。しかし、周囲には変わりまくった女の子ばかり。平穏であるはずはなし。テストが、返ってきました。何と、修輔は全教科赤点です!どうや ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第7話「兄たちのAKIBA」 今日も今日とて奈緒と彩葉の修輔ストーカーは健在。本人は気づいていなくてもこれは恐ろしいわ。修輔のお出かけ先。それは秋葉。2、3ヶ月に一度、秋葉でエロ物を回収するらしい。まあ、エロ要素のある薄い本とかゲーム、DVDなん ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #07 いやぁ今回も、酷い内容だったwこんなアニメ、見たことないわwwwAGEの面々や、奈緒ちゃんの変態ぶり見てると、望遠鏡で自家発電の回数を数えてる彩葉ちゃんとか、割と普通に感じてくるからおかしい。猫で抜け ... » more

そうだ 秋葉、行こう。今回はAGE探検隊の熱き友情が描かれた素晴らしい内容でした。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! あについて第7話 「兄たちのAKIBA」 ... » more

おちんこ、第7話。どうなっているのやら、エロ本を漁りにアキバに行くお兄ちゃん一行を追跡する妹と幼馴染。AGFだったか、AGEだったか、そのお兄ちゃん一行の略称は、どうでもいいや。エロ本漁るお兄ちゃん一行をヘタレ最高!って喜ぶ妹、、ド ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第7話 第7話「兄(おとこ)たちのAKIBA」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊こういう番組では海や温泉回と並んで、最早お約束の感がある秋葉原回です。それにしても今回も腐っていた。前回もBLだけに腐っていました(笑)が ... » more

20XX年○月×日。4人の男たちは、決戦の地へ向かった…。朝から、入念に持ち物のチェックをする修輔。ヘソクリも総動員します。AGE探検隊のメンバーと共に向かったのは、アキバ。欲望渦巻く、混沌の地 ... » more

AGE隊を「社会のクズ」と切り捨てる奈緒が可笑しかったです。Tweet ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第6話「兄は黒パンストの夢を見る」 修輔の黒パンスト属性の目覚め。買ってくるエロ本は全て黒パンスト属性になりましたwwwなんというか・・・染まるの早っ。妹が兄の部屋を家捜ししているとき、本人は飼い主の命令でBL本を買いに。男でBL本を買いに行くってすごいな。 ... » more

深夜にエロ本を買いに行く修輔。どっかの中学生かよwww急いでいるところにぶつかって持ち物が入れ替わるってどんなイベントよwwwしかもエロ本を買った帰りに。難易度がなかなか高いな、って思っていたら、入れ替わった本はアッー!な本 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #06 何だその花瓶は!www自分のチンコで想像したらぞっとしたわこんな本を深夜に必死に買い求めるBL女…いくら黒スト見せてくれたり、弁当作ってくれたりしても、怖いわ〜{%ゴメン!h ... » more

黒パンスト注意報。声を大にして宣言します。私は……「黒パンストが好きだ!」と――――――ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について ... » more

おちんこ第6話。BL女子にBL本を読めと勧められるお兄ちゃん。どっぷりBL本世界に漬かり、BL夢にうなされるお兄ちゃん。そして、それを観察するストーカー妹とストーカー幼馴染。「お兄ちゃん、BLはファンタジーなんだよ。」要するに、BL ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第6話 第6話「兄、黒パンストの悪夢を見る」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊今週も引き続き繭佳のターン。繭佳の指示でもはやBL本買いに行くのに慣れてしまった修輔とそれを監視する彩葉。さらに情報交換している奈緒という構 ... » more

(夜神月のAA略)駄目だこいつら…早くなんとかしないと… …このアニメすごいよぉぉ!笑いすぎて腹筋鍛えられること間違いなし!!w「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだかねっ!!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中で出てきた、「お兄ちゃんのぱんつなんかぜ ... » more

ペットになった修輔。でも、はたから見ると結構ラブラブ。と続くほど、世の中は甘くない。この後には、試練が待っているのです…。今日も今日とて、ペットの日々を送る修輔。ディープなBL雑誌を買いに行かされ ... » more

今回は海。水着になると良くわかるけど、奈緒ってあんまり胸が無いのね。そもそもこの作品のキャラに巨乳はいるのか?友達と来てるのかと思ったら、奈緒と修輔の2人だけで来てたのか。しかも母親に土下座してまで入手した五千円でwww ... » more

修輔と彩葉がデート。まあ、修輔にとってはデートというよりは拷問だけど。まあ、そんな状態を奈緒がほっとく訳はなく、尾行してますよ。しかし、その後ろをまた奈緒の友達が尾行するとか。何?この尾行の連鎖www奈緒がマジで怖っ ... » more

なんか、普通に家にいるだけで貞操の危機な修輔。そんな状況を理解していないのは本人だけという奇妙な状態だな。ツインテ転校生、彩葉(いろは)が早速登場。全く気づいていない奈緒が真実を知ったときの反応が楽しみだな。再会して ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 原作は2巻まで既読。どこかで紹介されてたので読んでみたけど絵がどうしても受け付けられなくて終了。アニメなら大丈夫かな?ということで、視聴開始。しかし、タイトルが長い・・・。サブタイを含めるとタイトル欄に入りきらない話数が ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #05 委員長、こやつも変態だったかwエロ兄を溺愛するキモウト、ストーカー覗き女、そして同級生をペット扱いする腐女…まともなヒロインがいないなぁwでもそれぞれのアホさが突き抜けてて、面白いわ〜! ... » more

近藤さんの登場で、ますます熱くなってきました。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について第5話 「ミスターX 兄襲!」オープニング等で出ていた新キャラ・近 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第5話 第5話「ミスターX兄襲!」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊今回も必死にエロ本ゲットして帰宅途中に、同じような事している人とぶつかる修輔。このとき、修輔だけ顔を見られてしまったため、後にミスターXから脅迫される事に ... » more

縞パン、ニーソにツインテール。他にも、そそられるアイテムはあります。そう、あの魅惑のアイテムです。しかし、いつも魅惑だけとは限りません。いつもの如く、コンビニでエロ本を買う修輔。さあ、あとは家に帰って楽しむのみ! ... » more

普通に楽しかった、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 第5話。委員長、花澤声?と思いました。荒浪和沙さんというのか。しかし、荒浪和沙って芸名とは思えない名前だなぁ。本名なんだろうか。相撲の力士みたいな、部 ... » more

近藤さんのスカートをのぞこうとしたり土下座したりする兄が可笑しかったです。Tweet ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:12

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログ関連商品

» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログレビュー をもっと探す

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る