誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログを一覧表示!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[BS11]11年04月01日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・両親が出かけてしまい、明日の朝まで兄妹2人っきりで過ごすことになった修輔と奈緒。 千載一遇のチャンスに胸を躍らせる奈緒は、夕飯の支度を始めた修輔に対し、 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」 [BS11]11年03月25日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・妄想癖の強い美人コスプレイヤーの蘭に見込まれた修輔は、2日後に迫った救世主デビューの日を目指して、言葉使いや立ち居振る舞いの練習にいそしんでいた。一方、 ... » more

[BS11]11年03月25日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・深夜、コンビニ帰りの修輔は際どい衣装の女性と遭遇する。翌朝、そのことをAGE探検隊の仲間に報告した修輔は、校内でその女性を目撃する。 彼女は“プリン ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第12話(終「お兄ちゃんのことなんか(ry お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!も最終回。この長いタイトルもやっと終わるのか。長いのはいいけど、サブタイトルが最後まで書けない。俺妹もそうだったんだけどね。それはさておき、親が出かけて修輔と奈緒が二 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第12話(最終話) 第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから ... » more

最終回。こちらの地域では今期初めての最終回です(10話が飛ばされたこともあるので)ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について第12話(最終回) 「お兄ちゃんのこと ... » more

風邪にかこつけて、修輔とHなことをしようとする彩葉が可笑しかったです。このアニメは奈緒と彩葉が表向き仲良くしながら、お互いに牽制しあっている時が一番面白かったようにおもいました。Tweet ... » more

諸事情で10話が放送中止に。アバンでダイジェストみたいに流れていたけど、さっぱりです。まあ、出てきたキャラがレギュラー入りしなければどうでもいいので、潔く11話目を視聴。学校の奈緒の下駄箱に腐ったイカが。何?いじめ? ... » more

近藤に頼まれたことを忠実にこなす修輔。本当に犬だな。しかし!今回のメインは夏祭り。浴衣の下に下着を着けて無いだけで母親に土下座し、お小遣いをゲットする修輔がマジで情け無い。プライドもなにも無いわ。そして夏祭り。 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第10話/第11話 第10話「兄は世界を救う」第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊太平洋側、日本海側問わず、日本の海全てに津波の警報が表示されている状態というのは初めて見た気がします。本当に今回の地震の規 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第09話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I: [BS11]11年03月18日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・浴衣姿の奈緒から夏祭りに連れて行ってほしいと頼まれた修輔。 浴衣のため下着を身につけていないことを密かにアピールする奈緒にすっかり乗せられた修輔だったが ... » more

津波シーンがあり、それが放送自粛のようですが…?確かに数秒のシーンがありました。もう少し違う表現ならよかったと思います(単純に爆発とか)ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね ... » more

最悪の自体です。テレ玉、チバでは先週の放送は中止。そして今回は先週中止した10話を飛ばして11話の放送…完全にやられました。さらに、チバテレビではL字放送プラス、左上に「災害情報番組はこのあと1時35 ... » more

エロスの探究者、高梨修輔。その前に、未体験の新世界が、来るのかな?今日も今日とて、深夜にエロ本を買いに行く修輔。帰る途中にふと目にした、自動販売機。なんとそこには、きわどい衣装の美少女が!!エロビデオの撮影か? ... » more

祭りという事で、それにちなんだお約束のネタが満載です。ではアニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! について第9話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」祭り。祭りと ... » more

修輔が近藤の犬になっている件。しかもBL本ご用達係としてwwwテスト返却日、修輔は全教科赤点になっていたでござる。ということで、修輔の家でお勉強会。この流れはありがちだな。しかし、赤点の原因は本当に近藤か?お ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第9話 第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊「私が金魚すくいのフリをしている間・・・」縁日だろうが、金魚すくいだろうが、修輔を誘惑するための手段でしかありません。今回は繭佳がい ... » more

Aパートの金魚すくいとチョコバナナとフランクフルトの行で、何度もビデオを繰り返し見てました。あれはGJとしか言いようがない。馬鹿男3人組の行は、飛ばして。なので、なかなか終わらないAパート。いつまでAパートなんだよw。、、、ふぅ。と ... » more

夏です。夏の風物詩といえば、あれです。でも、普通のやつでしょうか?そうは、思えません。自室で、繭佳に買うように言われたBL本のチェックをする修輔。もう、あんま抵抗ないのね…。いっそ、染まっ ... » more

[BS11]11年03月04日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝うのだが、当然黙って見過ごす訳にはいかない奈緒、 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第07話 「兄たちのAKIBA」 [BS11]11年02月25日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・ある休日の朝、コソコソとAGE探検隊メンバーとともに、Hなネタを仕入れに秋葉原へと出かけた修輔。そんな修輔の様子を不審に思った奈緒と彩葉は、追跡を開始。 ... » more

[BS11]11年02月18日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・ミスターXの正体が、繭佳と知った修輔。 だが繭佳の黒パンストで新たなフェチズムに目覚めた修輔は、パンチライベントを期待するあまり彼女のペットとなってしま ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第05話 「ミスターX 兄襲!」 [BS11]11年02月11日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・深夜にコンビニでエロ本を購入した修輔は、帰りがけに謎の人物と激突してしまった。相手に謝っていそいそと自室へ戻った修輔は、袋を開けて愕然とする。なんと ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第04話 「妹が水着に着替えたら」 [BS11]11年02月04日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・うだるような暑さが続くため、兄に海水浴に連れて行って欲しいとねだる奈緒。彩葉とのデートを知っているかのようなそぶりを見せる妹に恐怖した修輔は、卑屈な態度 ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第03話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ」 [BS11]11年01月28日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・彩葉は修輔とは幼なじみで、修輔のHな秘密を全て把握している女の子だった。修輔と付き合おうと画策している彩葉から半ば脅迫ぎみにデートの誘いを受けた修輔は、 ... » more

[BS11]11年01月21日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・奈緒と修輔は血の繋がらない兄妹だった。しかし奈緒は「だったらお兄ちゃんのことが好きでも問題なし!」とポジティブに受け止めていた。その翌日、奈緒のクラ ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話 「兄と妹のヨコシマな日常」 [BS11]11年01月14日23時30分(金曜日)放送・・・あらすじ・・・高梨修輔は、年ごろの妹をエッチな目で見てしまう、ちょっと危ない少年。そして妹の奈緒は、修輔のことが大好きで、自分のことをヨコシマな目で見るお兄ちゃんに“ ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第8話 第8話「兄のトップをねらえっ!」(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊修輔、もうBL本普通に買ってこられるようになっているのだな。これも調教の成果か(笑)。ある程度学校が舞台になる作品で話数的に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:12

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログ関連商品

» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」のブログレビュー をもっと探す

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る