誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神宮球場

神宮球場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神宮球場」のブログを一覧表示!「神宮球場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神宮球場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神宮球場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月9日神宮スワローズ戦大竹快投6勝目で4連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。カープファンの方申し訳ありません。東京ドームで胴上げを見たくないのでヤクルトを応援しましたがジャイアンツ勝っちゃいました。何て言ったらジャイアンツファンに怒られますね。今日は何と言っても先制パンチが効い ... » more

8月13日神宮球場スワローズ戦一歩足りず3連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ビジター全敗のジャイアンツオヤジです。(笑)神宮に来るのも本年これで3回目勝てません。なぜか神宮では勝てない。その理由は一体なんであろう。今、一つ理解に苦しみます。大竹は4回2失点で降板。今日の大竹は、 ... » more

4月12日ヤクルト戦中盤の失点で痛い負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は神宮に来ました。連勝中の相手とは言え神宮で試合となるとちょっと違ってくる。神宮のマウンドはなぜかジャイアンツ投手陣に合わない。ポレダは神宮にいいイメージがない。案の定、高めに浮く球が多く全体的に高 ... » more

神宮球場のヤクルト本社家族招待席にてプロ野球「ヤクルト VS 中日」を観戦 ヤクルトに勤務する甥からヤクルト本社家族招待券を貰ったので4月2日(土)の「ヤクルト VS 中日」を神宮球場にて観戦しました、ヤクルト本社家族招待券なので一塁側のヤクルト内野応援席が指定されると思っていたところ既に満席だったので中日を応援す ... » more
テーマ ヤクルト本社家族招待券 ヤクルト 神宮球場

神宮球場で東京六大学「早慶戦」を観戦する! 東京六大学野球の試合のなかでも「華の早慶戦」と称される早稲田大学と慶応大学の秋のリ-グ最終戦が行われました。特に早稲田大学にとっては、秋のリ-グ戦の優勝がかかる試合でした。そして、早稲田大学を率いるのが高橋広監督(元鳴門渦潮高校監督)です。 ... » more
テーマ 学生野球 東京六大学 神宮球場

10月16日雨の中のナイター観戦 昨夜急きょ取引先K社長(ヤクルトファン)に誘われ神宮でクライマックスシリーズ観戦。結果は2試合連続の完封負け・・・嗚呼〜雨が強くなってきたので8回終了後K社長と一緒に近くの和食屋へ。ビール2杯でヘロヘロ…近い ... » more

プロ野球オールスターゲーム2013 第2戦 <神宮球場> やってきました明治神宮野球場☆彡いつもはヤクルトの応援に来ていますが、今日は初めてのオールスターゲームです。最近は見ていられない試合が多いヤクルトなので神宮球場に来るのも久しぶりです。今日はセ・リーグ2番手にヤクルトのルーキー小川投 ... » more
テーマ プロ野球 マツダオールスターゲーム 2013 神宮球場

日野自動車囲碁部日記神宮球場
神宮球場 5/18(土)ヤクルトーロッテ戦に行ってきました。ヤクルトは、前夜連敗を脱出したばかり、一方のロッテはパ・リーグ首位でエース成瀬が登板でした。7本のホームランが飛び交う乱打戦で一喜一憂で楽しかった。特に4番のバレンテイン ... » more
テーマ 囲碁 日野自動車囲碁部 神宮球場

バックネット裏5列目 昨夜は神宮球場へ・・・ヤクルト×中日観戦・・・ホームベースの真後ろのバックネット裏5列目!スゴイ席だった♪夜風が気持ちよく・・・花火も上がって・・・気分爽快だったけど残念ながらヤクルト負けちゃった・・・嗚呼〜 ... » more
テーマ ナイター ヤクルト×中日 神宮球場

8月3日は神宮でヤクルト×中日 3日(金)神宮球場でヤクルト×中日戦観戦。バックネット裏の前から27番目の席♪・・・いー席でした!涼しくて・・・意外と良かった♪ヤクルトも勝ったし! ... » more
テーマ ナイター ヤクルト×中日 神宮球場

5/5&5/6スワローズVSカープ〜神宮球場に行ってきました〜 今年も相変わらず、ゴールデンウイークに家族をどこにも連れて行けずじまいでした。が、息子くんの強い希望もあり、スワローズVSカープ戦に行ってまいりました。5月5日は、こどもの日なので、子供を連れて行けば、何かイベントをと期 ... » more

じゃんぼに行きましょう雨の中の神宮
雨の中の神宮 台風が大分近づいてきましたね^^;じゃんぼですばんばんわ^^昨日ですが、久しぶりに神宮球場にカープの応援にいってきました^^外野自由席はほぼ満員だったので仕方なく指定席に^^;昼間はかなり天気がよかったのに、 ... » more

6/18スワローズ ファミリーDAY〜スタジアムツアー&練習見学に当選しました〜 6月13日、プライベートで使っているHOTMAILに知らない方からのメールが。『SWALLOWSご当選おめでとうございます』の文字。抽選で10組のスタジアムツアー&練習見学に見事当選!そしてその ... » more

スワローズ、セパ交流戦〜神宮球場6/4、6/5行ってきました。〜 6/4土曜日と6/5日曜日の2日間息子くんと神宮球場にセパ交流戦の試合観戦に行って参りました。6/4日ハム戦はヤクルトタフマンデーで伊東四郎さんが始球式。土曜日とあってライト、レフトスタンド共に超満員。私たちの持って ... » more

GO! GO! CD 新幹線A
新幹線A 前日、西に走り去る「レールスター」を見送った新大阪駅、今度は東に向かう「のぞみ」に乗り込む。途中駅のトラブルで30分程遅れたが昼過ぎには東京着。上野の駅でマゴマゴ、長女と合流。動物園の新しいパンダとご対面。子供連れの ... » more
テーマ マゴマゴ パンダ 神宮球場  コメント(2)

神宮球場のチケット完売試合を観戦する方法(101220-2) 「神宮球場のチケット完売試合を観戦する方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【神宮球場のチケット完売試合を観戦する方法】神宮球場のスワローズ主催ゲームは、一部 ... » more

ヤクルト! 2日の神宮バックネット裏のチケットもらった。負けた ★特価★ヤクルト まろやかケール270g(60袋)ケンコーコム※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ヤクルト まろやかケール270g楽天市場 b ... » more

昨日…某新聞社の方から2日の神宮球場バックネット裏のチケットもらっちゃった♪【福袋】『神宮球場で盛り上がろう!』ヤクルトスワローズ ペア応援グッズ:楽オク中古品楽天オークション※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参 ... » more

ダメ●●・・・ため息ばかり 5月15日金曜日会社の皆さんに誘われて、神宮球場の阪神vsヤクルト戦を観戦しました。寒風が吹き付ける三塁側内野スタンド。1回の表、阪神の攻撃ヒット三本で先制。アニキも頑張った。「今日はエーデエ」と一同大喜びそれもぬかよろ ... » more

古田選手兼監督率いる新生スワローズ。TV番組などでは、良い雰囲気をかもしだしていて、チームの結束力の強さがうかがえます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:04

「神宮球場」のブログ関連商品

» 「神宮球場」のブログレビュー をもっと探す

「神宮球場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る