誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    注目

注目

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「注目」のブログを一覧表示!「注目」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「注目」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「注目」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先月アメリカで発表されたグラミー賞で、ソング・オブ・ザ・イヤーに輝いた曲は、Dixie Chicksというグループのものだそうだ。このグループについて、全然知らなかったのだけど、ジェームス・ブランとも、レッチリも、ナールズ・ ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ホラーズ。ジャンル的には、ニュー・ゴス、というものだということ。ゴスとは、黒っぽい服装で暗そうな感じの、日本だと、キャベツを横に真っ二つにして切り口を下にしたようなスカートをはいて、頭巾みたいなものをかぶった女の人とか、 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

キングス・オブ・レオン三枚目出ますね。ちょっと作風変えてきたみたいですが、でもやっぱりいいです。YouTubeにある曲を聞く限りでは、少しテンポが落ちてじっくり聞かせる曲が増えた感じがしますね。ボーカルの声と演奏 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

このバンドを注目するのも、オリンピック一回分くらいずれていると思うが、過去にもさかのぼってやや気になっているバンドのPV映像などを集めてますので、あしからず。しかし気になってはいるものの、アルバムを買うほど好きでもな ... » more

今頃注目してなんだが、パニック・アット・ザ・ディスコ、ちょっとレトロな感じのするバンドだと思う。PVなどは、これ、カッコいいのか?思えたりする部分があるのだが、見る側の価値観の転換が迫られるのかもしれない。邦版ア ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ポスト・パンクといわれるようなジャンルなんだと思う。ポストとつくジャンルは、常にポストのまま続いて行く。ポストが外れるときは来ないようである。では、ポスト・パンクに続くジャンルは、なんと呼ばれるのだろう? ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

日本語にすると、鳥と蜂というバンド。ベックやレッチリの音源にも参加して、フレーミング・リップスやリリー・アレンもプロデューサーとして手がけてきたピアニストと、女性ボーカルのユニット。曲はとても綺麗だと思う。しかし、 ... » more

ニューレイブと呼ばれるあれですね。のりのいいロックミュージック。私は踊らないですが、踊れるのも好きです。Gravity's RainbowGolden SkansmagickAtlanti ... » more

たくさんの新人バンドが登場していて、全部チェックするのは至難だけど、YouTubeを利用すると結構追える。このバンドも、YouTubeで初めて曲を聴いた。ボーカルの声がなかなかかっこよく、どの曲ものりがいい。思い ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ミカ。イギリスで売れているそうだ。日本でも、ぼちぼち来ているのかな。ピアノを交えて、とってもポップな曲。私はあまりにポップな曲を好んで聞かなかったけど、嫌いでは無い。三曲。Grace Ke ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

クイーンズ・オブ・ザ・ストーンエイジのジョシュと、その友達のバンド。デスメタルとはほとんど関係ない。やっている人が同じだから、曲は当然、クイーンズ・オブ・ザ・ストーンエイジに似ていて、カッコいい。 I Only ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

カナダのバンド。アコーディオンを使ったりとか、いろんな楽器が登場して、何でもありな感じで楽しい。RebellionNo Cars GoWake UpLaïkaセカンド。 ... » more

デス気味のメタルとトランスを融合させた、結構画期的なバンドだと思う。フォロアーを産み出しそうな気もするが、そうかんたんにフォローできるものでもないのかもしれない。上記二つを組み合わせてかっこよく鳴らすセンスは、そう簡 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

とりあえず4曲。Laser LifeAmbulance vs. Ambulancelove rhymes with hideous car wrecksTrash Flavored Trashヴォーカ ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

今注目の人 「アンナ・ベルナップ」 知る人ぞ知る、CSI:NYのリンジー・モンロー役のアンナ・ベルナップです。なんだかすっごく好きですww今一番気になる人彼女は「M.I. 緊急医療捜査班」にも出演している(エヴァ・ロッシ役)女児を出産しているにもか ... » more

今注目の人 「浅尾美和」(ビーチバレー) 最近はジャンクスポーツの出演で有名になりました。前回の放送でもかわいいなって思っていて、本日紹介に至りました。こう言ってはなんだけど、女性のアスリートって綺麗な人は・・・あんまりいない?!しかし、ビーチバレー ... » more
テーマ 注目

・し〜ずん(ニコニコ日記 応援blog)http://blog.goo.ne.jp/umaisoumenこまめによく更新されていて、ちょっと間を開けちゃうとたちまちすごい展開に・・・。・Ryoma's Barhttp://ryo ... » more

こんにちは!管理人の『うえちゃん』です。よろしくお願いします。さて、このサイトは『うえちゃんの一言いわせて』から、いま私が注目していることをさらにピックアップして紹介していきます。末長くよろしくお付き合いのほどお願いします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:14

「注目」のブログ関連商品

» 「注目」のブログレビュー をもっと探す

「注目」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る