誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    注目

注目

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「注目」のブログを一覧表示!「注目」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「注目」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「注目」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今注目の人 「瀬間友里加・詠里花(姉・妹)」 またしてもジャンクスポーツを見ていて、発見しました。自分はアスリート女性に惹かれるのでしょうか(汗日本人とは思えない容姿でPEACH JOHNのモデルも勤めております。テニスの腕前も↑今後注目株ですよ ... » more
テーマ 注目  コメント(500)

今注目の人 「マギー・Q」 ちょっと変わった名前だけど、MI:3にゼーン役で出ていて好きになりました。そんで今日DVDでダイハード4.0を見ていたら、また彼女が♪知的で運動ができて♪うーーん理想的です。スタイルもいい彼女にならボ ... » more
テーマ 注目

ホワイト・ストライプスの新作が出るようですので、過去の曲などをYOUTUBEでお楽しみを。新作から一曲。Icky Thumpギター!!以下過去の作品より。seven nation armyTh ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

マルーン5の新作が出たね。ファーストアルバムは、全世界で1000万枚、日本でも、60万枚も売れたそうな。セカンドは、ちょっと聞いただけだけど、ファーストよりも軽薄?というか、よりファンキーさを取り入れた感じだと思 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

レイジの復活ライブにおけるザックのスピーチなる映像があったので、もう一つ記事を書いておく。その映像↓Zack de la Rocha's speech at Coachella 07レイジ解散後ザックは何をやっていた ... » more

レイジが再結成されて、ライブを行なったって。その模様が、画質は悪いながらもYouTubeで観れてしまうのは、ほんとにありがたい。Rage Against The Machine Coachella2007で検索したら ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

UKの新人バンド。デビューまえなのに、昨年のフジ・ロックにもでていたそう。Out Of The QuestionWhat Would Steve Do?She's Got You Highさわやか ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

女性ロックボーカルの世界水準。いや、ロックという範疇なんて軽く超えているだろう。楽曲を始めとして、映像、服装、メイク、どれも、飛びぬけた個性。彼女の前では、並みの表現欲求はあっさり萎縮してしまうだろうね。 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

リンキン・パーク。あまり人気のあるバンドは、私的にはちょっと手を引く。しかしまあ、曲はいいのだな。そりゃ、あれだけ売れるのだから、当然か。新譜より。What I've Done ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

売れているようなのでピックアップした。いい声だ。ジェームス・ブラントから始まる男性シンガーソングライターブームみたいなものがあった気がするけど、次は女性かな。I Wish I Was A Punk Rocker ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ダフト・パンク、結構好き。聞くと、気持ちが楽になるね。映像表現も多彩に行なわれているため、動画が豊富。へんてこなセンス。Around the worldTechnologicこの辺からのは ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ナイン・インチ・ネイルズの新作が出た。タイトルはYear Zero。そのアルバムからのファーストシングル。Survivalism ナイン・インチ・ネイルズは大学のころよく聞いた。March Of The Pigs ... » more

今注目の人 「サーシャ・アレクサンダー」 ここ最近は「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」ってドラマに夢中だったのですがその中に登場する女性捜査官のケイト役が「サーシャ・アレクサンダー」です。年齢は少しいってるけど(汗とっても美人で声が素敵だと思う。見掛けもだけ ... » more

カナダのバンドだそう。ザ・トリューズ。カナダのバンドには、アメリカに近いんだけど、アメリカじゃない、とい感じが、あるように思う。リンクしたYouTube映像の一曲目の始まりの部分、特にカッコいいです。 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

こりゃ、カッコいい。レッド・ツェッペリンを想起。S.O.SSoft TargetsIt's Overドラマーの腹と、ベースの頭に注目です。Yeah I Love You ベースの人が歌ってます。 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

黒人女性ボーカルのバンド。女性ボーカルの曲はあまり好きではないのだが、このバンド全体の発しているテンションは結構凄いと思った。Don't Give UpSister Rosetta IWE ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

オランダのバンドだそう。このPVがなかなか面白かった↓Dazzled KidsWhatever You Want From LifeDetail 2003音はそこまで凄くはないかな。ポップではある。 ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

バトルズ。最近まで知らなくてすみません。ロックに新しさという刺激をもとめるならば、聞かないといけないと思います。4月25日発売予定のアルバムの先行シングル。Atlas を、まず聞いてみてください。なん ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ユア・コードネイム・イズ:マイロ。セカンドアルバムは4月18日発売。イギリスのバンドだけど、思いのほかかっこよかったので、映像をたくさんのせてみた。以下、どうぞ。all roads to fault ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

USの新人バンド。しかし新人らしからぬ音。なんか、ロックがもっともロックらしかったころの事を彷彿とさせると思う。そのころ私はまだ生まれていなかったけど。Devil's Got a Holda Me ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

アークティック・モンキーズの新譜も4月11日発売。この先行シングル曲を聴いたら、期待度はさらに上がると思う。Brianstormあとは、新譜の曲をライブ映像から集めてみた。音は悪いですが、曲調はなんとかわ ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

マキシモ・パークのセカンドは4月11日発売予定。ポスト・パンク・リバイバルの流れの次は、どんなものになるのか?興味がわく。新譜より三曲。Our VelocityGirls Who Play Guita ... » more

カイザー・チーフス。すごいツボ、というわけではないが、イギリスっぽいバンドだなと思う。うるさくなりすぎないギターの響きと、みんなで歌えるポップな曲。あと、容姿にも、イギリスを感じる。Ruby ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ジャック・ジョンソンとか、サーフ系と呼ばれる音も時々聞く。ギターは轟音を鳴らすだけの楽器じゃないのだな。ジョン・バトラー・トリオの曲は、ジャック・ジョンソンよりももっとロックな感じがする。ジャック・ジョンソンより ... » more

ガレージロックというものの汚れた感じがなんですきなのかというと、人間、そんなに綺麗なもんじゃないよ、と、語りかけてくれる気がするからだと思う。不完全でも、いいよ、と。むしろそれが、真実だよ、と。き ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

珍しく日本人のバンド。テクノラティというサイトで上位に出てたので知った。デスノートのオープニング曲とかに使われて話題になったよう。日本のロックは、汚れている感じのものでもぎりぎりでポップになっている部分があり、昔 ... » more

ヤー・ヤー・ヤー・ヤー・ズやライアーズのライブの前座とかをやっているそうなので、ちょっと注目しておきたい。ディアハンター。歪んでいる。こういうギター音が雑音に聞こえる人と心地よく感じられる人の脳のつくりの差は、ど ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ザ・ハイツ。もっとも聞いてほしいのは、ボーカルの声!ロック!演奏については、こういうのを、ソリッド、というのだろうな。多分。ソリッド、という言葉の意味はよくわからないが。このバンド、い ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

ラリキン・ラブ。ミステリー・ジェッツにちょっと似ている。雑多な感じの曲で、なおかつポップ。いろんな要素がとび出してきて、面白い。ボーカルがへんな髪型。Happy As Annie Six ... » more
テーマ 洋楽 YouTube 注目

男性シンガー・ソング・ライター。パオロ・ヌティーニ。スコットランド出身19歳。ヨーロッパではアルバム売り上げが100万枚を超えているそう。あんまりロックは感じないけど、ちょっと汚れた感じのロックばかり聞いていると ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:14

「注目」のブログ関連商品

» 「注目」のブログレビュー をもっと探す

「注目」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る