誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホイホイさん

ホイホイさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホイホイさん」のブログを一覧表示!「ホイホイさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホイホイさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホイホイさん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

白銀の間殺陣烈風 ペスト]さん! 
殺陣烈風 ペスト]さん!  先週の土曜日、アマゾンで「といず&げーむず」の方で2600円の値段で1点だけ残っていたので、コンビニ払いだったら買おうと決意し買いました!背部にホイホイさん重戦闘ver.のジョイントを使って箱絵のポーズを再現してみました。前面: ... » more
テーマ ホイホイさん

コトブキヤ 1/1 ペストXさん 摩天楼に跳ぶ紅い影アメリカからの刺客漫画『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY』から、『ペストXさん』です。「ホイホイさん」を発売したマーズ製薬を、社内不祥事により辞めさせられた古屋敷が、米企業ゼンテッ ... » more

カラフルホイホイさん〜重戦闘”ナイトメア”ver.〜!!  リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、電撃G’s magazine8月号付録ねんどろいどぷちかなで[Anjel Beats!]凄く可愛いです。付録でこのクオリティーなら、お得な買い物でしたね! お待たせしました!カラフル ... » more
テーマ ホイホイさん

カラフルホイホイさん ナイトメアver.の武器は完成! リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイS.H.フィギュアーツ仮面ライダーディケイド激情態[仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010]クウガ・アルティメットフォームダークアイズのように、瞳が違うだけで ... » more
テーマ ホイホイさん

今日、「電撃屋.com」と「コトブキヤ」のネット通販でプラモデルのホイホイさんMiniwithホイホイキャリーの予約受付がスタートしました!価格は税込3675円で、8月31日が締切日で11月下旬に発送されます。「電撃屋」の方はコンビニ払いの ... » more
テーマ ホイホイさん

「Day visions」でコンバットさん タクティカルスーツver.のラフ箱絵が公開! ホイホイさんの作者である田中先生のブログ「Day visions」で夏に発売予定のコンバットさんタクティカルスーツver.のラフ箱絵が公開されました!プランaはさまざまなバリエーション(!)のコンバットさんが整然と並んでいる構図。プランbは ... » more
テーマ ホイホイさん

コトブキヤの公式サイトで6月に発売するペスト]さんと宮川模型流通限定のカラフルホイホイさん重戦闘ナイトメアver.の箱絵が公開されました!ペスト]さんは、4月に発売されたコンバットさんの箱絵で背後から大鉄腕の手が見えてましたが、今回は大鉄腕 ... » more
テーマ ホイホイさん

一撃殺虫!!ホイホイさん(プラモ) 色々種類が出てますが、今回気になるのはペストXさん+オボロ(←特にオボロの方)オボロはペストXさんの乗っているバイクですが今回のキットはペストXさんが乗れるのは勿論「大鉄腕」モードにも手首のみの差換えで変形可能だ ... » more
テーマ 気になるグッヅ プラモ ホイホイさん

某裏掲示板で今月に発売する電撃ホビーマガジンの画像が公開されました!ペスト]さん専用バイク「オボロ」は9月に発売予定で価格は税込み3990円です!手首を除いて『大鉄腕』モードへ完全変形します!付属のオプションとして『大鉄腕』モード時の握り手 ... » more
テーマ ホイホイさん

コンバットさん! 「作戦行動中の敵兵を発見。これより奇襲作戦を開始します。」      リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、MaxFactoryfigma065[犬夜叉完結編]日暮かごめアニメのかごめを忠実に再現されてます!四魂の玉に対して『願い』を言うかごめに吹きました。(^^;)紹介御礼〜獅子王の檻さ ... » more
テーマ ホイホイさん

リンク集追加〜「辺境のSDガンダム同好会」さんを追加しました。改めてよろしくお願いします!リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、MaxFactoryfigma069[東方project]霧雨魔理沙魔女のほうきをサーフボー ... » more

コトブキヤ 1/1 コンバットさん 小さな体に漲る闘志!溢れる忠誠心!!タフな彼女の名は―――漫画『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY』から、『コンバットさん』です。「ホイホイさん」を発売したマーズ製薬に対抗するため、ライバル企業のキン ... » more

narikyoの超絶不定期日記コンバット
コンバット 全国の油壺のみなさんお手元にコンバットさんは行き届きましたでしょうか?田舎な我が家にもあみあみから本日到着しました。出来も良いようなのでうれしいのですがネットではペストXさんのサポートメカバイク「オボロ」の開発情報が… ... » more

構成機工房コンバットさん02
コンバットさん02 本体の方は非常に良くできております。色分けも流石です、と言いたいのですが逆に言えばそれ以外の武器については残念です。グレー単色です。スタンユニットはましですが、ラピッドライフルについては白が正式な色です。こればっかりはな ... » more
テーマ ホイホイさん

構成機工房コンバットさん発売
コンバットさん発売 発売されましたコンバットさん。箱を開けてみると思ったほどパーツはないので、ホイホイさん同様サクッと組めそうです。しかし初期のアルトを組み立てた頃に比べると、格段に組みやすくなったよなぁ。(プラキット的な意味で)そうそうト ... » more
テーマ ホイホイさん

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイROBOT魂〈SIDEMS)[機動戦士ガンダムF91]ガンダムF91出来がいいので、両眼の塗装も頑張って欲しいです!SEGAVOCALOID初音ミクプレミアムフィギュア(宮川武ver ... » more
テーマ ホイホイさん

ホイホイさん〜重戦闘ver.〜!! 「今日もたくさんやっつけちゃった ほひひっ☆」  西暦20]]年害虫たちは全ての解毒剤を克服していた彼らの繁殖を妨げるものは何もなく彼らは人類にとって大災厄となっていただが!!この事態を重くみた日米合併企業ゼンテックスマーズ≠ェ従来の駆除剤に変わる身長 ... » more
テーマ ホイホイさん

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイ魂ウェブ商店限定S.H.フィギュアーツ[Yes!プリキュア5GOGOキュアミント&キュアルージュD]セット]キュアルージュプリキュア5勢揃い!でも、『限定』と書かれているので、出来も ... » more
テーマ ホイホイさん

構成機工房ホイホイさん 重戦闘Ver05
ホイホイさん 重戦闘Ver05 いつものごとく一気にすっ飛んで塗装後です。組み立てていると案の定、合わせ目がパリッと割れました。腕とか手とかは負荷が掛かりやすいので、瞬接では持ちませんでした。がれきっさ猫鯖に持っていきました。ホイホイさんVSちゅる ... » more

構成機工房ホイホイさん 重戦闘Ver04
ホイホイさん 重戦闘Ver04 ヤスリ掛け完了。すこし粗めではあるが、場所によっては#800まで掛けている。しかしプラキットは数が多いから大変である。去年のヴァイス以来のフル塗装か?クリアパーツも磨いたよ。よくHJとかの初心者向けの奴にクリアパーツ ... » more

構成機工房ホイホイさん 重戦闘Ver03
ホイホイさん 重戦闘Ver03 仮組完了。ランナー数が少ないかと思いきや、パーツ数はかなりのものです。なかなか良い感じです。人気が高いわけがわかりますね。さてここからは地獄のヤスリタイムです。合わせ目消しは瞬接とポリパテでがんばります。(接着だ ... » more

構成機工房ホイホイさん 重戦闘Ver02
ホイホイさん 重戦闘Ver02 新規パーツのおさげがすごいことになっています。パーツ数多すぎ。機関銃のサイトが後ハメできなかったので、シンプルに軸打ちしました。軸穴は丸モールドで隠してディテールアップといきますか。ばらすとこんな感じ。 ... » more

構成機工房ホイホイさん 重戦闘Ver01
ホイホイさん 重戦闘Ver01 コトブキヤから発売されたホイホイさんを買ってきた。前回のシリーズ一発目は買っていないのだが、今回の重戦闘Verはパッケにひかれた。これがそのパッケ。笑顔で機関銃がすてきです。箱自体はMG並のでかさですが、コトブキヤ的 ... » more

コトブキヤ 1/1 ホイホイさん 〜重戦闘Ver.〜 あなたの思いのままにホイホイさんを・・・・・・武装(カスタマイズ)!!漫画『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY』から、『ホイホイさん 〜重戦闘Ver.〜』です。キットは以前発売された『ホイホイさん』の色変え。 ... » more

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイS.I.C.Vol.51[仮面ライダーディケイド]仮面ライダーディケイド通常形態の首が猫背風になっていたので心配しましたが、動かしているのを見ると気になりませんでした!ただ、最強形態 ... » more
テーマ ホイホイさん

コトブキヤ 1/1 一撃殺虫!!ホイホイさん 20XX年―――害虫は一切の駆除剤を克服していたそれに対抗すべく日本企業”マーズ製薬”は従来の駆除剤に代わる、超小型害虫駆除ロボット『ホイホイさん』を発売したのだった!!漫画『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGAC ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:53

「ホイホイさん」のブログ関連商品

» 「ホイホイさん」のブログレビュー をもっと探す

「ホイホイさん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る