誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スギちゃん

スギちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スギちゃん」のブログを一覧表示!「スギちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スギちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スギちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お笑い芸人のスギちゃん(41)が17日、28歳の一般女性と入籍した。 スギちゃんはブログで「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」と報告。「7月17日」が年に5回しかない「何かを始めるには最高の日」ということを誰かに教えられ、昼は仕事が ... » more
テーマ 婚姻届 尻に敷かれている スギちゃん

「ワイルドだろぉ」のギャグで大ブレークしたお笑いタレント、スギちゃん(41)が、13歳年下の一般女性(28)と結婚することが10日、分かった。今月4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に恋人の存在を明かし、 ... » more
テーマ 一般女性 求婚 スギちゃん

勝亦急行どっと混む?役満島
役満島 子で36,000点、親で48,000点だぜぃ〜。TBSの「世界遺産」を見てました。今週・来週は“2週連続スペシャル”で屋久島。屋久島と言えばコレだぜぃ。駅長も“スギちゃん” ... » more

刺されたりかぶれたり 昨夜はなかなか寝付かれず、睡眠不足。これから仕事に行かねばならない。だいじょぶかな。*****お笑い芸人のスギちゃんが毛虫のケバケバでお尻がかぶれたとか。子供の頃、なんだかしょっちゅう、あっちこっちかぶれていたような ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは〜★ブログを書こうと思ったきっかけは?スギちゃんファンでダイエットに興味がありましたのでブログにしました。★どんなブログにしたいですか?私の思った事を書いていこうと思います。 ... » more

ぱんだドラゴン♪ビーズ プーちゃん
ビーズ プーちゃん 久々に作成大好きな作家さんの作品を少し変更してプーさんのかぶりもの風にしました「プーちゃん」は、スギちゃんが昔やってたネタだったりします ... » more

スギちゃん ブレークのキンタローに脅威を感じる… 「キンタロー」は方向性がそもそも違うと思うので大丈夫じゃないの?スギちゃんは「愛されキャラ」だと思うし。一々ブレークする芸人を脅威に感じては仕事出来んだろー。まあ、そこがキャラなんだろうが(^▽^) ハッハッハ[まん ... » more
テーマ キンタロー ブレーク スギちゃん

毎日大変な寒さです。インフルエンザにも注意が必要です。お笑い芸人のスギちゃんもインフルエンザにかかったそうです。氷点下30度を観測 北海道でこの冬初1月5日 8時56分5日朝は強い寒気に覆われて北 ... » more
テーマ 氷点下30度 インフルエンザ スギちゃん

スギちゃん、“新ネタ”に自信なし「来年までもたない」 スギちゃんは来年前半までは大丈夫だよ!と、思いたい。。。[オリコン 12月25日(火)15時21分配信より]LaLaTV『美男料理<イケメンCooking>』の公開収録スペシャルイベントに出席したスギちゃん(C) ... » more
テーマ 不安 新ネタ スギちゃん

スギちゃんおめでとう 流行語大賞決定! ベストジーニスト賞は譲ったものの、流行語大賞は見事手中に!この賞をとった芸人は尽く表舞台から消えてったから心配だなー。大怪我を克服したんだし、消えないように祈ってるぜ〜。あなたとは違うんです流行語大賞は受 ... » more

あなたは『ワイルドだろぉ』って使った事ありますか? けっこう使ってる人は周りに多かった気がするが・・・貴方は使った?私は使ってない(イメージに合わないから・・・)一日の終わりに人々の「ミンイ(民意)」を問うフジテレビの情報番組「にっぽんのミンイ」で『ワイルドだろぉ ... » more

年末恒例の『2012 ユーキャン新語・流行語大賞』(現代用語の基礎知識選)が3日発表され、今年大ブレイクしたピン芸人スギちゃんの持ちネタ「ワイルドだろぉ」が年間大賞に選ばれました。 ... » more
テーマ ワイルドだろぉ 流行語大賞 スギちゃん

【2012新語・流行語】年間大賞はスギちゃんの「ワイルドだろぉ」オリコン 12月3日(月)17時0分配信持ちネタ「ワイルドだろぉ」が『2012 ユーキャン新語・流行語大賞』年間大賞に選ばれたスギちゃん(C)ORICO ... » more
テーマ ワイルドだろぉ 流行語年間大賞 スギちゃん

病室から「記者会見ってどうやってやればいいのだろうねだぜぇ。全然想像つかないなぁだぜぇ。どうする?あかん、乳首また立ってきたぁ」などと緊張と不安をつづった。テレビ番組の収録中に全治3カ月の胸椎骨折をした、お笑いタレントのスギ ... » more

1日未明にテレビ朝日のバラエティー番組収録中、飛び込みプールの高さ10メートルの台から飛び込み第12胸椎を破裂骨折し全治3か月の重傷を負ったタレントのスギちゃん。ファンを心配させないためか、病室からおもしろおかしくブログを更新しへこ ... » more

9月6日(木)『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系列)は、櫻井翔と松本潤が待つ「嵐シェアハウス」に女優の吹石一恵がやってきて絶品ネギ油を披露。また「オトナはできて当然SHOW」では、櫻井翔、松本潤、スギちゃんの「ワイルド嵐ちゃん!チーム」と、ス ... » more

飛びたいサンマ初恋の街”
初恋の街” 高度成長期やバブル時代の華やかさとは真逆な世風の変化を感じはじめている!やりきれない変化は原発事故が基になっている”成長の兆しとは言えず”復興に走り回っているとも思えない生業は町の存続さえも危ういものにしかね ... » more

バラエティー番組の収録中に胸椎を骨折し入院しているお笑い芸人のスギちゃんが、病床からブログを更新。入院生活をつづった。ブログでスギちゃんは「大便が出ないとダメという事で、座薬をしてもらい、おむつをしての脱糞」とおむつ生活を告白。しか ... » more

前回話題にしたスギちゃん、収録中にけがをしてしまったようです。芸人面接を見て引いてしまったと言いましたがケガをしたと聞いてしまうとやっぱり心配になってしまいます。収録中の芸人さんのケガは何度繰り返したら防いでくれるのでしょう。 ... » more

95年の芸人デビューから、なかなか芽が出なかったことがうそのように、関係者は「9月も30日まで毎日仕事が埋まっていた」と話す。1日は、飛び込みの収録を終えた後で、名古屋に移動して、ファッションイベント「東京ガールズコレクションin名 ... » more
テーマ GTO エンタメ スギちゃん

重傷のスギちゃん、あのイベントで復帰か?「ワイルドだぜぇ〜」の決めゼリフで今年大ブレーク中のお笑いタレント・スギちゃんが1日、テレビ朝日の特番の収録で千葉県習志野市内のプールで高さ10メートルの飛び込み台から着水した際、胸椎 ... » more

タレントのスギちゃん(本名・杉山英司、39)が1日、テレビ朝日の特別番組(タイトル未定、9日放送)の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負った。同局が発表した。同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんが ... » more

お笑い芸人。コメディアン。エンターテイナー。そんな彼たちがかつて刻んだ偉大なる伝説、爆笑列伝を紹介していく連載の20回目。トゥエンティーバウトは、スギちゃんだ。疲労でダウンするほどの忙しさ。テレビに出ていられるのは7月までと、自身で ... » more

「ワイルドだろ〜」で人気のお笑い芸人スギちゃん(38)が9日、都内で行われたイベントで、20歳の恋人と音信不通になっていることを明かした。先日、交際2カ月であると明かしたばかり。ところがこの日は「忙しいのか分かりませんが、4日前から連絡が途 ... » more

スギちゃんのブログには、「先生が授業中に“○○だぜぇ〜”と言っていた」とか「運動会でスギちゃんファッションの先生がいた」などのコメントが寄せられている。ひと昔前は、スギちゃんと同じ事務所の小島よしおが大ブレイクしたネタ「そんなの関係ねぇ!」 ... » more

ピン芸人スギちゃん(38)が5日、都内で行われたソフトバンク「録画対応デジタルTVチューナー」発売記念イベントに登場し、18歳年下の恋人の存在を明かした。先日放送されたバラエティー番組で、恋人の存在を他の芸人から暴露されていたが、「彼女?い ... » more

昨日の台風すごかったですね〜。子供たちは、台風なんてつゆしらず、家の中で大はしゃぎで暴れまわっていました。停電するから早くねようね、と脅かすもまったく効果なし。結局、寝た時間は22時半ころ。ナカナカ早く眠れません。 ... » more

スギちゃん CM 白戸家 ソフトバンクモバイル スギちゃんが、念願の白戸家のCM参加!!なんだか、うけるヘルメットかぶってる(笑)過労でダウンしちゃって・・・。早くよくなってね。120615 おまけ(スギちゃんだぜぇ CM)スギちゃんオフィシャルブ ... » more
テーマ CM 白戸家 スギちゃん

ワイルドキャラでブレーク中のタレント・スギちゃんが14日、体調不良で、都内で行われた「東京おもちゃショー2012」でのイベントを欠席した。所属事務所関係者によると、マネジャーが午前9時ごろスギちゃんを自宅に迎えに行ったが、体がだるい ... » more

アートクレイ☆シルバースギちゃん
前回の日記を読んでくれた人へ。今回は宣言通り1発でログインしましたよ。さて話は変わってワイルドで人気になっている芸人スギちゃん。テレビで何度か見るうちに「この人もしかしたら面白いかも?」なんて思い気になっていました。気に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:30

「スギちゃん」のブログ関連商品

» 「スギちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「スギちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る