誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性格

性格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性格」のブログを一覧表示!「性格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性格」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

月夜に釜を抜かれる、などと言いますが、ヒアルロン酸注射関節でも一生懸命ではないでしょうか。むしろこのことが、外見力が再定義する以上、難解だと見ることができます。一部の人々にとって思いやりがないが比較的、アーティフィッシャルだと考えられていま ... » more
テーマ 恋愛 性格

どうでもいいことですけど、長い文章の場合、打って載せた後、修正で3〜8回は直してます。もちろん誤字脱字、文法が変だった部分を直すんですが、それがもう自分の満足がいくまでなんで、3、40分くらいかかってたりする ... » more

言いたいけど・・・言えない一言。 昨日の夕方、塾が終わったマダ子と「サティー」で待合わせしたの。私は近くの駅から電車で行ったんだけど、降りたホームで、私の前を歩いていた二人の女の子。着ている洋服 ... » more

よくよく考えてみると。俺ってなんでもまず自分の思ったようなカタチにならんと嫌みたい。てか、そうじゃないと苛々する!しやし部屋が片付かないと苛々する!しやし今は片付けを一生懸命!^^;携帯電話を買い換え ... » more

ポジティブなパパさん♪ ガタッバタ〜ン一昨日の朝から、今日で3日目。朝の5時過ぎに ... » more

寝る直前、次女がなにやらめそめそしています。どーしたの?と聞くと、「ひきざんカードのこたえがすうじのじゅんばんに並んでてね、すぐにこたえがわかっちゃうから、これじゃいけないっておもって、じゅんばんバラバラにしてみたの ... » more

第160回 フレンチなんて関係ない! この前、いつものように、帰り大江戸線に乗ったら、いきなりおばさんに声かけられて。おばさん『ここの近くに○○高校(通ってる高校)あるの』俺『はいまぁ』 おばさん『ここめちゃめちゃ進学校でしょー』 俺『いやそんなことないで ... » more
テーマ 日記 料理 性格

このブログで,血液型による性格判断を話題にするのは初めてではないかと思います.別に興味がないわけではないんです.逆に,わが家は血液型による差別が横行しているために,シャレにならないので書かなかっただけです.血液型によって性格が異なる ... » more
テーマ 血液型 性格

毎日,朝,仕事に行き{%車webry%}無難に仕事をこなして・・・・夜,家に帰る・・・・・{%車webry%}家では御飯を食べ・・・・洗濯やら掃除やらお風呂 ... » more
テーマ 時間 自己批判 性格  コメント(4)

こはちゃんと一緒やっぱり
やっぱり 並べます。お菓子のラムネを、おもちゃの手鏡の中に並べてます。変なん顔してる訳じゃありませんよ。ウインクです! ... » more
テーマ 性格

★ぷぷ吉も当たった!!ミニロト予想ソフト(ミニロトスナイパー)無料お試しキャンペーン三連休ですね。何処か行きましたか?こんにちわヒマワリーノププキチです。公園に行っても紅葉はまだまだの東京地方ちょこっと行 ... » more
テーマ 判定 診断 性格

我が家の姉妹は正反対ヽ(´∀`)ノ上の子はおっとり系で、人に見られるのが大好き度胸はあるけど寂しがりやさん σ(・ω・`иα)・・下の子はやや気性がはげしくて、ひょうきん{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 子供 日記 性格

こはちゃんと一緒誰に似たのか・・・
誰に似たのか・・・ なんでも並べたがります。それも一直線に。ブロック遊びでも、形を作るより一直線につなげるのが好きみたいです。 ... » more
テーマ 性格

ねこねこ@ほんぽ5時10分
5時10分 朝早く、寝かぶってる人間どもを起こすためロブ君は毎日のように紙を噛み千切ってます朝、5時10分・・・ビリビリビリビリ大事な書類を紙ふぶきにされてるんじゃないのかと思い、飛び起きた ... » more

還暦の繰言占い師の日常 529
「アースダンス」という本を読んでおります。エリザベット・サトゥリスとかいう人の書いた、分厚い本。著者は進化論生物学者・未来学者らしい。まだ半分も読んでないのですが、基本的にガイア仮説を支持し、そっちの観点からこれまでの地球上 ... » more

ふりかえってみると、私のまわりはみな「気さく」な人間ばかりであった。今でもそうである。親族、その他、みんなにこやかで、人当たりがよい。唯一、亡父は変わり者であったが、その父が、生前、私を紙一重で怖い、と会社の従業員に言っていたことを ... » more

またお久しぶりかな…。てかショックなできごとが続きすぎだよ(泣)今日は第2回駿台全国模試を受けました。結果は手応えはあるのに前回以下の点数…という最悪の結果に。世界史は上がったけど、地理は調子に乗っていたので猛烈DOWN ... » more

■今日は、龍ヶ崎市議会決算特別委員会の最終日。9月議会は、25日(木)の本会議をもって終わる。今日の委員会は、会議次第に従って淡々と終了した。その後に予定されていた、全員協議会との間の休憩時間中、I議員に話しかけ ... » more
テーマ 性格

「陰徳」とは程遠いが(あと8842日) <もちろんカラスの仕業><片付けた>■朝、ごみを捨てに行ったら、ご覧のような状況。誰も見ていない。見て見ぬふりをしよう、と思ったが。家に帰って新しいごみ袋を持って、「現場」に向かった。少しきた ... » more
テーマ 性格

3年前にバスケットを始め、練習をし試合に出るようになった。バスケをする中でも、自分の性格が見えることがある。その日によって、自分もチームも調子のいい、悪いがある。チームが調子が良くて、みんなのシュートが入ると、私 ... » more

単身赴任の その後は嫌いな人
嫌いな人をなんで嫌いかというと、その人は私の内面にもある自分で嫌いな部分を隠すことなく平然としているからかもしれない。愚図なとこ。私の中にもある。でも悟られたくないから、テキパキと動くフリをする。自分的にはがんばって ... » more

俺は、どちらかというと天の邪鬼である。他人から言われたことの逆のことをわざとする人、これが天の邪鬼な人物である。俺は、そういうところがある。早いはなし、ひねくれ者で、へそ曲がりって事。他人から何か指図をさ ... » more
テーマ 自分 人間 性格

ラン♪ラン♪ラン♪警戒心
警戒心 今日も雨。夕方と夜にこの夏1番と思われる雷が鳴り、雷をあまり怖がらないランもさすがに耳をピンと立ててビクビクしていました。激しい雨に被害や事故のニュースが続き心配です。{%雷web ... » more
テーマ 性格  コメント(1)

ラン♪ラン♪ラン♪
猫 ここ数日、涼しい日が続いています。なんと今日は最高気温が20度いきませんでした。夏休みもあと一週間。もう一度プールにと思っていますが、無理かなぁ・・・オリンピックももう明日で終わりますね。私はなんと言ってもソフトボー ... » more
テーマ 性格  コメント(3)

帰省客はそれぞれ帰って行き、僕の祖母も病院へ出かけている。我が家は、僕と子どもの5人だけになってしまった。何か色々と考えたり接待したり、一人で動き回っていたように感じてものすごく疲れた。朝起きても、食事の準備や洗濯などする気 ... » more

妹夫婦の帰省 2日目(食事会、海水浴) 2日目も、本当に忙しかった。途中、ダウンもしたけど何とか頑張ったかな。朝から洗濯、昨夜のバーベキュー道具の片付け、お祭りで取った金魚のために池の掃除・修繕。池には、セメントまで貼ってしまいました。昼食は、一番下の ... » more

血液型O型は性格はバラエティかな!血液型と性格はやっぱり関連性あると思いますね!自分に似ていたりする部分があると逆に嫌気がさしたりすることも、多少あるような!そんな私はO型、まあ嫌いじゃないO型よく言うとお ... » more
テーマ 雑記 血液型 性格

躁うつ病と子育て日記躁うつ病の反省
昨夜、妻に言われたこと「僕と病気について話をすると、いつも責められたり、怒られているように思っていた。」を改めて考えたみた。確かに、僕は今、自分ではおおむね軽い躁状態が続いていると思っている。そのため、軽い会話ではなく、病気 ... » more

ラン♪ラン♪ラン♪隠す
隠す 作業場で一人留守番しているランは、私が行くと「何かおやつもらえるかも!」と、私の後をついてまわります。(よっぽど眠い時は知らん振りして寝ていますが・・・)毎回ではありませんが、一人で留守番していることを考えると、 ... » more
テーマ 性格  コメント(4)

妻との相談が終わり、職場に戻ってすぐにクリニックに電話をした。妻は、水曜日は、クリニックがお休みだから今日は無理だよって言っていたけど、やはり決まったらすぐに動かないと落ち着かないし、もしかしたら先生がいるかも知れないと思いかけてみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:28

「性格」のブログ関連商品

» 「性格」のブログレビュー をもっと探す

「性格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る