誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性格

性格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性格」のブログを一覧表示!「性格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性格」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

経験、それを確実に積み上げ蓄積していく星。何十年忍耐が及んでも揺るがない。そんな力に秀でた星が、今日やっと話題にあがる司禄星です。禄存星のベクトル、力の方向は外向きでした。周りの人・物・その他に惜しみない愛情を向け、 ... » more
テーマ 司禄星 占い 性格

血液型で性格は決まっていない2009年11月26日(木)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋『性格は変えられます』原因と結果の原因の考え方(認知や価値観など)を変えると結果の性格は変わったと周りの ... » more

お待たせしました、こんばんは。禄存星の回転財。財と聞けば、思わず気になってしまうという人もいらっしゃるかもしれませんね。誰しも無関心ではいられないキャッシュな言葉です(笑)神社やお寺にお参りすることありますよね。 ... » more
テーマ 禄存星 占い 性格

やらなきゃならない事はいっぱいあるけど、身体は1つ。。。 計画的に仕事しているつもりですが、やはり9時間(1時間休憩ですが、つい仕事してますね。。。)だと限界がありますね。(今日は、改めて痛感しました。)やはり、時間に拘束があるのは、キツイです。でも、それ以上働けば、また体調崩すの目に見えてま ... » more
テーマ 限界 拘束時間 性格  コメント(2)

お待たせしました、こんばんは。コレと言ったアイディアが出てこないので、書いてみることにしました。禄存星の質とは反対に、デリケートな表現が必要なので、言葉を探しながらの出発です。唐突に「続く」となるかもしれませんが、許して下さいね ... » more
テーマ 禄存星 占い 性格  コメント(1)

長らく途切れてました。相変わらず、禄存星は熟成をしております。これだって言うネタを探しているのですが、なかなか…。さて、性格のお話に入ってから、読んで下さっているみなさんの食い付きがとても良いのです(笑)本当にありがとう ... » more
テーマ 占い 性格

バタバタとしているうちに、随分お待たせしてしまいました。ゴメンなさい。「その2」とご大層に書く程ではないかもしれないのですが、付け加えておきたいと思っていた事なので、書きますね。牽牛星。知らず知らずのうちに集団になっ ... » more
テーマ 牽牛星 占い 性格  コメント(6)

車騎星さんは、「追いかけるのが恋よ!」でした。牽牛星さんは、「追いかけさせるのが恋よ」です(笑)牽牛星を書くにあたって、レッドクリフだとか、白い巨塔だとか、いろいろ考えました。悩んで悩んで悩んだ末に行き着いたのは、車騎星 ... » more
テーマ 牽牛星 占い 性格  コメント(6)

昨日はオリオン座の流星群でした。みなさんは星空を眺めましたか?最近めっきり夜に弱くなったわたしは、肝心な時間に寝てしまいました。東の空にオリオン座が上がって来る頃は、建物が邪魔して見えなかったんです。と、言い訳なぞしてみ ... » more
テーマ 占い 性格

こんばんは。前回、「同じ星が4つあること」についてお話しました。あのお話は、龍高星の記事を読んで下さった方たちからの「龍高星が4つあります」、というコメントとご質問を参考にお話したものです。特殊な例の1つなので、龍高星の特徴 ... » more
テーマ 龍高星 占い 性格

まずは、性格をあらわす十大主星だけでは、その人の事をきちんと見て差し上げることは、残念ながらできないのです。前置きでガッカリせずに、どうか最後まで読んで下さいね。性格の前にお話しした、持って生まれた気。そのどの気が何と関 ... » more

車騎星の気性と付き合う。みなさんは自動車です。いずれお話しますが、サイズがあります。ダンプカーのような超大型。乗用車。そして軽自動車。ダンプカーの人が軽自動車になりたいと言っても、それは残念ながら無理です ... » more
テーマ 車騎星 占い 性格  コメント(4)

追いかけられるより、追いかけたい。車騎星を語るなら、恋いバナでしょう(笑)約1週間になりますね。得意な星のつもりでしたが、悩みました。悩んだ末に出した答えがコレ、恋いバナです。どの星も同じ土台に乗せる事ができれば ... » more
テーマ 車騎星 占い 性格

わたしたちは、いつも何かと関わって過ごしています。例え一人で部屋にいたとしても、仕事をしていることもあるでしょう。そうすると、一人で家にいるけど、社会と関わっているともとれるのです。性格を表す8つの星。複雑に絡んで出てく ... » more
テーマ 占い 性格

悔しいので書き直しです(笑)ご飯を食べる時は30回噛みなさい。そう教わりました。最近のテレビでも租借の大切さがいろいろと伝えられています。まるで、たいして噛まずに飲み込んだような、そんな嫌〜な感じが残った玉堂星のお話…。 ... » more
テーマ 玉堂星 占い 性格

玉堂星とは母性の星です。母性とは何かと考えると、命を育み育てる深い深い情愛が思い浮かびます。こんばんは。長くお待たせしました。やっと玉堂星です。説明に悩みましたが、がんばって書いてみますね。龍高星は積み上げた ... » more
テーマ 玉堂星 占い 性格

算命学占い「星レシピ」胸以外の星
昨日、龍高星についていっぱい書きました。胸じゃなかったら?性格を表す8つの星に、例えば昨日の龍高星があったなら、あなたはその気質を持っている事になります。その強く出る状況や関係性が、場所の持っている意味です。上司や子供、配偶 ... » more
テーマ 占い 性格

こんにちは。今日は胸が龍高星の人がテーマです。我こそは龍高星!というみなさん、全部脱ぎ捨てた自分を見つめてみて下さい。龍高星の手に持っている宝の地図は度アップです(笑)東京という街に立って、それを見ていますが、果たしてそ ... » more
テーマ 龍高星 占い 性格  コメント(8)

こんばんは。性格を見るに入っていきます。例題さんです。 @牽牛星E天印星D牽牛星C司禄星B調舒星G天報星A調舒星F天恍星《位置の持つ意味と役割》@頭:目上、上司、親A腹:目下、子供B左腕:友人、同 ... » more

占いを見る理由ってなんですか?こんばんは。やっと「性格」に突入です。その前に、占い信じてますか?信じているとして、言われた事をきちんと守りますか?ハッハッハ、わたしあまり守りません(汗)都合が悪いと、「占いだ ... » more
テーマ 占い 性格

働く女の部屋協調性
協調性 今朝の朝日新聞の記事でパチンコ店放火の容疑者の経歴が書かれていた。その記事の中で気になったことがあった。容疑者が運送会社のでの面接の一環で性格検査のようなものを受けた。結果は性格自体には問題ないのに「協調性の項目で評 ... » more

橋本幸博研究室AB型の男性は
AB型の男性は インターネットに、「AB型の男性の性格」という記事があったので、調べてみました。すると、次の10項目がありました。@二面性があるA個性的B気分屋Cプライドが高いD自己中心的EマイペースF他人と距離を置くG好き嫌いが激しいH自己主 ... » more
テーマ AB型 血液型 性格

FANTASIZEよく言えたもんだ
おはグロ、碧海(あおみ)です。毎日ごちゃごちゃ言っていま〜す。自分のことを優しい、という人がいますよね。優しいだけの人なんているはずないね、信用ならねー。多面性を持っているのが人間。優しいと言われるけど、クー ... » more

昔から短気は損気と言われますが、この言葉は良く考えられた言葉だなぁーと、つくづく感じます(短気で得をすることってあまりないですもんね)。ではなぜ、短気な人とそうでない人の差が起こるのか?について、変わった視点で説明さ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 616
初恋の人の手紙Ryu-、ひさしぶり。 今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたryu-をなつかしく思います。 泣きじゃくる私にryu-が「好きだけど別れなくてはい ... » more

裸体? 顔? AVのどこを見るで性格判断できる!? 裸体?顔?AVのどこを見るで性格判断できる!? 性格の違いによってアダルトビデオを見ているときの視線が異なる−。そんな世界でも類をみない珍研究に取り組んだのが、大阪大学大学院・器官制御外科学(泌尿器科)の研究チーム。結果は、男っ ... » more
テーマ AV 話題 性格

僕がウェブリブログ上でBlogを書いている事を知っている友人にいつも言っているセリフがあります「電波っぽく書けなくなったら、俺(magmagmag)は終了な」と。いつも言われる事があり「電波っぽいキャラで書くと信憑性がな ... » more
テーマ 日記 雑記 性格

老年精神医学雑誌、第16巻3号、2005年、p.310〜314斎藤正彦「アルツハイマー病初期にみられる性格変化」を読む症状の変化を初期に観察することは難しいけれど、性格の変化をみることはもっと難しい。この論文でも、ま ... » more
テーマ 症状 軽度認知機能障害 性格  コメント(3)

Yahoo!ニュ−スで、『日本の「血液型性格診断」ブーム、米国でも強い関心を集める』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000000-sh_mon-bus_allという記事を見つけた ... » more

1年365日には、その年月日・曜日によって決まった「色」があるらしい。そして、ある人の誕生日の「色」は、その人の「誕生色」という、その人を象徴するものでうんぬんかんぬん。詳しくはこちらでも読んでみてくれ。面白そうなので鑑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:28

「性格」のブログ関連商品

» 「性格」のブログレビュー をもっと探す

「性格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る