誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性格

性格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性格」のブログを一覧表示!「性格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性格」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

私の父は後期高齢者なのですが気持ちと見た目はとても若く見えますところが手に負えないくらい頑固で母には兎に角父より1日でも長く生きてくれないと子供達が大変だからね!と言っていますこの父が十数年前如何言う訳か ... » more
テーマ 前頭葉腫瘍 健康 性格

このお話は続いてます。前回まではこちらです↓「外との関わりを読む5(1)」「外との関わりを読む5(2)」7.回りを見る(自分目線) 玉堂星天印星牽牛星調舒星石門星天将星車騎星天印星胸=本人 = ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格

この記事上がってなかったんですかね?お遍路に行く前に徹夜したのにぃ〜(涙)文末チグハグなところはご勘弁。そのまま上げます。前回は気と胸を読んで、天冲殺を省いたところまでやりました。6.肩と両足を読む。自分の馬 ... » more
テーマ 十二大従星 占い 性格  コメント(5)

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!ビビり
ウエイト制見学(初日で負けちゃったのでねぇ)の帰り道。電車に乗り込んだ後、息子がつぶやいた。「あ、ペットボトル捨ててきたらよかった・・・。」鞄の中にカラのペットボトルがゴロゴロ入っているようだ。「そこにペ ... » more
テーマ 息子 性格

しばらく脱線していました。まずは、「外との関わりを読む2」を思い出してくださいね。リンクを貼っておきました。読み方の例題は「外との関わりを読む2」でザッと紹介しました。紹介のような結果にたどり着くまで、どんな道を辿る ... » more

バカ単純 それが私の 諸刃の剣 1年中で一番美しい季節だというのに、連休前から下がりっぱなしの日々。これじゃーダメだ、と分かっているから、しっかりしなさいと自分に喝を入 ... » more
テーマ 日記 宿題 性格

製品は材料もなしにポンとはできません。わたしたち自身を表す「気」を素材にして、性格は出来あがっています。素材がプラスチックなのか、鉄なのか、木材なのか、紙なのか。椅子の性能を知るまで、人は見た目で判断します。紙の椅子 ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格  コメント(4)

「本当は違うの…」が今日のテーマです。例えば、ある人の胸の星が玉堂星。もう一人は鳳閣星だとしましょう。この胸の星だけを見て考えられる事は2つです。せっかくなので一緒に考えてみて下さいね。玉堂星と鳳閣星 ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格

さあ、3問目はどんなグループになるかでしたね。解答を書く今になって、自分ながら何て面倒な出題をしたのか〜と思ってます…。ちょっと卑怯ですが、グループ分けの傾向みたいな書き方をさせて貰ってます。@鳳閣星さんグループ!! ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格  コメント(4)

こんばんは。しばらく立て込んでしまって、失礼しました。さあ、解答編2です。この話題で引っ張らずにさくさく書きたいと思います。第二問目は、宴会芸をしそうな星でしたね。意外な星も含めて書きたいと思います。もちろん ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格  コメント(5)

コメントありがとうございました。今夜はまず1番目のコーヒーを入れそうな星から。みなさんなかなかいいところにいっていましたよ♪1位玉堂星さん世話する事自体が好きです。なので、どんな顔ぶれであろうとも、最初に動くのは ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格  コメント(2)

考えてみます。そんなメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございます。なかなか人に見せない、心の奥にしまってある自分。パッと見の印象と正反対な性格。見せるのは難しいけど、知って欲しい気持ちもある。 ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格  コメント(4)

こんにちは。今日は凄い風が吹いている。台風のようだな。さすがにウォーキングして会社に行くのはやめておくかな。最近、ギャンブルというものをしていない。幼稚園のころには「花札」を教わり、小学校1年生のころには「麻雀」 ... » more
テーマ ギャンブル 独り言、戯言 性格

ちょっと小休止。性格を表す10個の星も見慣れてきた頃でしょう。自分の中にある星は、覚えやすかったり。苦手な人の星も案外(笑)覚える動機の要因は、やはりインパクト。わたしはお遍路に行きますが、「しんどい〜」のような ... » more
テーマ 十大主星 占い 性格  コメント(4)

龍高と玉堂が前回のブログには入っていませんでしたね。失礼しました。龍高星冲殺龍高星なので、新しい事を始めたくなります。けれど冲殺です。勢いに突き動かされるように新しい事を始めてしまうと、グチャグチャで終わってしまいそ ... » more
テーマ 天冲殺 占い 性格

書き上げると、濃いですな…。貫索星冲殺、石門星冲殺鳳閣星冲殺、調舒星冲殺禄存星冲殺、司禄星冲殺車騎星冲殺、牽牛星冲殺龍高星冲殺、玉堂星冲殺ダンプだとかミニだとか乗用車などの、サイズを表す星も天冲殺がありますが ... » more
テーマ 宿命天冲殺 占い 性格

今月は色々とケチが付く月だったのですが、本当に来るとは…。大変お待たせしました。例外その2です。例外とはどんな感じなのかをちょっと紹介してみましょう。細かい事は抜きです。<例題> 玉堂星天印星司禄星調舒星 ... » more
テーマ 宿命天冲殺 占い 性格

こんばんは。今日は例外についてです。東側について語り終わったわけではありません。ただ、どういう読み方をするから例外を語るのか。それをハッキリとさせておきたかったのです。<陽占> @ 頭 E左肩D右手C 胸 ... » more
テーマ 宿命天冲殺 占い 性格  コメント(2)

みんな自己中である!忘れないで下さい。これが一番大切な事です。何度でも言おうとは思いますが、まずは一発!これから外との関わりを読みますが、それは全て本人さんの目から見るものです。本人さんと関わる人がどうしたこうし ... » more
テーマ 占い 性格

magnoria性格は必ず変えられる
今日の「スタジオパークからこんにちは」は、ウェルかめに出演中の大東俊介さん。彼は高校時代まで買い物に行ってもお店の人に声もかけられないくらい内気な少年だったという。そしてこのままではダメだと怖くなって一念発起上京して役者を目指したという。彼 ... » more

中1の時、笑い声のいい男子に惚れた腹の底から笑い、張りのある声が好きだった。その声のある教室にいるだけで幸せだった。ところが、同じ人物が中3になったころ笑い声は「ヒヒヒ」とこもり、かすれるようになっていた。少し前から ... » more

付き合いの良い男、次元大介。足かけ2年となってしまった性格。その最後を飾るのは次元大介となりました(笑)最後の胸の星のテーマは、石門星。貫索星が陽の木性であるのに対して、陰の木性がこの星。貫索星が個人主義であるの ... » more
テーマ 石門星 占い 性格  コメント(4)

ルパンと五右衛門は生涯の友?さて、いよいよ最終節に入りまして、木性です。方角は東で、本能は守備です。西側の車騎星や牽牛星が攻撃だったことから考えてみれば、対極の位置なので納得できるはず。例えば、胸が貫索星な命式を見た ... » more
テーマ 貫索星 占い 性格

ちょっとモタモタしている間に、調舒星の皆さんからコメントを頂き勇気100倍。ありがとうございました。「その通りです」の言葉が一番パワーになってます。さてさて、調舒星その2です。調舒星の完璧主義これは諸刃の剣です。 ... » more
テーマ 調舒星 占い 性格  コメント(4)

「放っておいて。でも時々、わたしの望んだ時に一緒にいて欲しい」えらく我が儘な言いぐさで始めました、調舒星です(笑)予告で難しい星です、と書きました。それは、調舒星が精神の星だからです。調舒星の頭の中はいつも大忙し ... » more
テーマ 調舒星 占い 性格  コメント(17)

2人の子供の様子を見ていて,自分,それも自分の子供の頃の様子に,非常に似ていることに驚くことがしばしばです.特に,上の子供は,好き嫌いや,考え方などが酷似しています.家族でお菓子を分けるとき,好きなものを一斉に指差すことにしましょう ... » more

徒然なるまま・・・じゃじゃ馬ならし
じゃじゃ馬ならし 昔むかしのドラマじゃないです。ちょっとね。政権交代でドライバーじゃないコントローラが威勢よくなってるなぁって。そしたら、昔のお話を思い出しちゃった。ふふっ。今のように若者が車を買えない頃じゃなくて。 ... » more

算命学占い「星レシピ」火性という星
鳳閣星をあまりにあっさり終わらせてしまったので、反省…。いやいや、あれはあれで良いのですが、伝達というくくりで書けば、もう少し書く事があります。と言うより、鳳閣星を書き直してるとアップが遅くなりそうだったので。え〜い!と(笑 ... » more
テーマ 鳳閣星 占い 性格  コメント(2)

とても大らかな陽の星、鳳閣星。その性格ゆえに許して貰えることを信じて言いましょう。特徴を一言で言うなら「おしゃべり」です(笑)鳳閣星に秘密はありません…。こんばんは。冒頭から、ズバッと言わせて頂きました。 ... » more
テーマ 鳳閣星 占い 性格  コメント(4)

堪忍袋が切れるまで、黙して語らない星です…。おはようございます。8日になってしまいました。読み返しているところで、寝落ちしてしまいました…。気を取り直して、確認中です。さて、その2に突入です。コツコツ忍耐 ... » more
テーマ 司禄星 占い 性格  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/23 23:28

「性格」のブログ関連商品

» 「性格」のブログレビュー をもっと探す

「性格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る