誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性格

性格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性格」のブログを一覧表示!「性格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性格」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

整理整頓(将来を見据えて)。。。 昨日は、やはり前日の面談のテンションのせいもあり、「お疲れMODE」でした。本当は、「叔母」の一周忌なのですが、流石に両親も私を連れて行きたくなかったのでしょう。 ... » more

算命学占い「星レシピ」胸の星に抗う
自分の胸の星、好きだけど煩わしいと思った事はありませんか?人は少なくとも5つ、性格の骨組みを作る星たちを持っています。そう、胸の星を含む十大主星です。それが複雑に絡み合って、十二大従星や陰占と関わってやっと、わたしという個人 ... » more
テーマ 調舒星 徒然 性格  コメント(10)

わたしの周りには案外多くの子丑天冲殺の人たちがいます。見ていると、普段は穏やかだったり情に脆かったりするのに、親と話す時は「親の敵」でも見るような剣幕でぶつかります。矛盾した書き方ですが(笑)そしてお茶やご飯を食べている時に聞く ... » more
テーマ 子丑天冲殺 占い 性格  コメント(6)

3か月前にお見合いされた方と結婚がほぼ決まったと言う30代の会員さんが報告を下さいました彼は最初にその彼女に会った時から具体的な経過をいつも丁寧に報告してくれていたので私も、きっとこのお二人は ... » more

上の子供は,何ごともいい加減,よく言えば大らかな性格ですが,下の子供は,何事もやりだすときちんとやらなくては気がすまないという性格です.二人は対照的で,しょっちゅうぶつかっています.下の子供は,勉強などでも,満点とか先生に褒めてもら ... » more
テーマ 子供 日記 性格

毎月インテグレーター養成講座を開いています。次回平成22年10月は下記の通りです。日 時 : 10月 2日(土)11:00〜14:30場 所 : ラカン精神科学研究所(滋賀県大津市JR湖西線「唐崎駅」下車徒歩5分) ... » more
テーマ 精神分析 性格

少し仕事が詰って留守しています。更新途切れてごめんなさい。コメントたくさんいただき、ありがとうございます。まだ、全てに返事を書く事ができていませんが、戻りましたら引き続きコメントさせて貰いますね。で、ちょいと続きも書いておき ... » more
テーマ 十二大従星 天将星 性格  コメント(9)

結婚するにあたっては結婚した後の生活について其々が色々な夢とか計画があるのはよくわかりりますただ、自分がどうすると言う前に相手にばかり希望を述べて「私は器用ではないので二つのことを一緒 ... » more
テーマ 婚活 結婚 性格

ほぼ日にモレスキン、そしてiPod。いろんな人がブログで様々な活用法を紹介しているけど、見ていて面白い!面白いし楽しそう!!僕も使ってみようかな〜と毎回思ってしまうんだけど・・・何故か触手が伸びない。あまりにも有名でメジ ... » more

算命学占い「星レシピ」納音と律音2
相変わらず長いです。すみませんが、お付き合い下さい。***納音(なっちん)***<陰占>甲甲丙子午寅上が同じ(甲と甲)で、下が「対冲」(子と午)と呼ばれる形の組み合わせを納音と呼びます。子を12時 ... » more
テーマ 納音 占い 性格  コメント(11)

算命学占い「星レシピ」納音と律音1
ご質問があった納音と律音です。陰占で出てくる読み方す。陰占は、使い方読み方共にとても注意が必要です。なのでわたしのブログでは、持って生まれた「気」と季節を知って、自分自身を理解する為にだけ紹介をしてきました。陰占は良いと ... » more
テーマ 律音 占い 性格  コメント(8)

sara-sara大あくび。
さて皆様、更新しなくて早1年近く・・・・・・・。どうですか?この性格。我ながらあっぱれ。この間うちの親分に誕生日プレゼントをあげた。彼のためにCDを作った。逆に夢をかなえてくれた気がしましたよ ... » more
テーマ CD 性格

モジャモジャ頭に葉巻をくわえ、よれよれコートを見事に着こなして、おんぼろプジョーで殺人現場に現れる刑事コロンボ。金曜ロードショー、NHKのTVシリーズや小説。観たわ読んだわで僕の学生時代の憧れの人物。最近はBSでもやっているのかな? ... » more
テーマ 〜のような人間に ひとりごと 性格

お見合いが終わってから連絡を下さった女性会員さん「すみません、お断りでお願いします」えっ?だってあれだけ期待していたのに一流大卒、年収も多く見た目も爽やか年齢も3歳しか違わないのに何で?「お見 ... » more

お待たせしました続きです。わたしの星に近づかないとヤキモキした人もいるでしょう。***天恍星(少年の星)***現代的に言えば中学生から高校生くらいでしょうか。イメージは死語かもしれませんが、「つっぱり君」です(笑)輝 ... » more
テーマ 十二大従星 占い 性格  コメント(2)

それはやっぱり、性格でしょう!人間として評価されて信頼されてる感じ。容姿は変化するしね!仕事は仕事だけかもしれないし。仕事はできるけど、家庭ではっていうのあるからね!ブログネタ:褒められる ... » more

毎月インテグレーター養成講座を開いています。次回平成22年9月は下記の通りです。日 時 : 9月 26日(日)11:00〜14:30場 所 : ラカン精神科学研究所(滋賀県大津市JR湖西線「唐崎駅」下車徒歩5分) ... » more
テーマ 精神分析 性格

結婚相談所って、お金を払えば誰でも入れると思っている人も多いと思うのですがそんなことはありません確かにそういうところもあるかもしれませんが通常は入会に際しては審査をさせていただきます1、独身で ... » more
テーマ 婚活 結婚 性格

こんばんは。十二大従星はエネルギーを表す星で、もちろん性格を見る上でも全て読んでいきます。けれど、その要素が強く現われる時期というものもあります。性格を表す星の十大主星が東西南北と中央に位置して、それぞれに意味があったよ ... » more
テーマ 十二大従星 占い 性格

あまり詳しく書くと、振り回されても困まりますし。ちょろっと書いてみます。肩と両足にあるこのエネルギーを表す星々。ダンプや乗用車、ミニとサイズを表すのに登場しました。これらは、人の魂の一生を12分割にして表しています。 ... » more
テーマ 十二大従星 占い 性格

毎月インテグレーター養成講座を開いています。次回平成22年9月は下記の通りです。日 時 : 9月 11日(土)11:00〜14:30場 所 : ラカン精神科学研究所(滋賀県大津市JR湖西線「唐崎駅」下車徒歩5分) ... » more
テーマ 精神分析 性格

keiのほっこりBlogからまれやすい?
からまれやすい? 会社で喋っていて、昔は結構絡まれて・・・と向かいの席で、もう1人の事務員さん。(KKさんとしよう…女性50歳前半)学生時代は全然そんなことなかったけど、社会に出た途端何故か『おっさん』に絡まれてね〜と。それって、モテてたんと ... » more
テーマ 短気は損気 ひとりごと 性格  コメント(3)

(^_-)-☆世界的になったのに 参考に静岡、愛知辺りのラマダンのスケジュールを示します。インドネシアより2時間近く長いことが分かります。Day =曜日Ramadhan=ラマダン何日目Sahur end time=イムサックFajr:太陽出Fajr Iqam ... » more
テーマ 宗教 能力 性格

算命学占い「星レシピ」背中合せの星
同じ水性でも陰の星と陽の星があります。常に新しい物へと向かう革新的な龍高星。伝統を重んじる玉堂星。伝統と革新では真反対の性質です。同じ水性でありながら、陰と陽。背中合せです。どの星の人にも聞いてみた。 ... » more
テーマ 占い 性格

毎月インテグレーター養成講座を開いています。次回平成22年8月は下記の通りです。日 時 : 8月 29日(日)11:00〜14:30場 所 : ラカン精神科学研究所(滋賀県大津市JR湖西線「唐崎駅」下車徒歩5分) ... » more
テーマ 精神分析 性格

庚(鉄)を気分で続きものにしてしまったものだから、3.5です(笑)さてさて、他の気の人にも同じ法則が当てはまりますので、知らん振りはなしですよ。丙さんと丁さん、どっちも鬼コーチ、宗方な癖にいったい何が違うのか?宗方はエースを ... » more
テーマ 庚(鉄) 占い 性格

困ると言えば、これも困るでしょう庚(鉄)のみなさん。丙(太陽)さんが言われ続けてガックリくるように、庚(鉄)にも言われ続けて千年万年な台詞が(笑)「キツイ」普通に言っただけなのに…。ちょくちょく飛び出す、この台詞。 ... » more
テーマ 庚(鉄) 占い 性格  コメント(2)

自分の山羊座について。山羊座の元の山羊は牧神パーンだそうです。で、その人?は音楽好きだったそうで。残念、俺は車と釣りが好きだ。いや、確かにVOCALOIDも好きですけど。でも車もエンジンがあるから音階が作れる ... » more
テーマ 性格

算命学占い「星レシピ」寡黙な星
続きを〜と思いながらも、なかなか時間が取れません。では予告などしなければ良いのにとも思うのですが、足掻きで自分的プレッシャーを試みてます。みなさまには、無駄足を運ばせてしまってごめんなさい。さて、本題が進まないまま、またして ... » more
テーマ 占い 性格

気の向くままに。。。植物画
今日、植物画の添削が帰ってきました。デッサンはAだったけど、彩色はBだった。総合でB+だった。後は、最後の添削を出して終了です。もう描いてしまったので、今日早いかな?と思いつつ、出してきました。自信は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:28

「性格」のブログ関連商品

» 「性格」のブログレビュー をもっと探す

「性格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る