誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性格

性格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性格」のブログを一覧表示!「性格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性格」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんばんは。わたしのブログには女盛りの女子のみなさんが足を伸ばして下さっているようなので、たまには恋バナなどを。わたしのところには、同じ匂いがする所為か「調舒星」のみなさん。そして、「牽牛星」「車騎星」「龍高星」「玉堂星」の ... » more

女性会員に良くあるケースなのですがお見合いした後、お断りするのにその理由が「ファッションのセンスが全然良くないんですもの」概しては若い女性に多いですお見合いの時に着てきた洋服が「私の好みじゃな ... » more

こんばんは。まずは連絡事から、週の始めから今日まで留守にしておりました。鑑定のご依頼をいただいた方には、簡略ではありますが返信させていただいています。鑑定の流れなどきちんとした文面は、明日送信させて貰います。もうちょっとお待 ... » more
テーマ 牽牛星 占い 性格  コメント(5)

こんばんは。寒い日が続きますね。今日もプチッと、スケールの大きな星です(笑)****天恍星****見ただけでも輝ける星というイメージの天恍星。どの星にも長所と短所があります。持っている性質と力がプラスに作用す ... » more
テーマ 天恍星 占い 性格

自立した人間を目指す 気持ちの違い
昨日は診療内科にいかないとどうしようもなかったほど落ち込んだが、今日はなんともなかった。不思議なものである。気持ちが不安定なんですね ... » more
テーマ 日記 性格

こんにちは。更新がないとがっかりと言って下さる声が時々届きます。恐れ多いと言うか、ありがとうございます。そして不甲斐なくごめんなさい。と言うことでプチ更新でも書くぞ!と意気込みました(笑)A-TeamRさんのコメ ... » more
テーマ 牽牛星 占い 性格  コメント(4)

ワカメ言わずと知れた海に漂う海藻。「なんでだろ〜なんでだろ〜」でお馴染みのコンビが(ワカメはずっと水にさらされているのにダシが抜けないのはなんでだろ〜)の様なネタにしていたあのワカメ。味噌汁に100%の確率で ... » more
テーマ 〜のような人間に ひとりごと 性格

手間のかかるレター(笑) 小さな雑貨屋さん「ミネット」http://www.minette72.net/で見つけたレザー調の紙で出来た組み立て式の地球儀。こういうコンセプトの雑貨がメチャクチャ好きな僕としては、他にもどんな雑貨があるのか知りたい!と興味が出てくる ... » more

つらかったです。妻からいわれたことば。(子供の父親としかみれない)仕事していても、たまに思い出し自分の気持ちがどんどんおちていく。妻も、こんなだったのね。つらい目あわしてごめんね。今は俺の番だもんね。てえないと、平等にならな ... » more
テーマ 恐怖 性格

話題になっている「KAGEROU]を読みましたこれを書いたのが水嶋ヒロという慶応大学出身の俳優さんだと言うのでそれも興味があったのですがなかなか面白く素人が書いたような感じじゃありませんと言っ ... » more
テーマ 世代 性格

この本を読んでみて、目からうろこという感じでした。妻から捨てられないための考え方で、ためになった参考になったことを記載してみると・仕事以外に新たな人生の目標を見つけること。・趣味をもち、家の中にだらだらいないこと。・身なりを ... » more
テーマ 日記 性格

ヴィレッジ・ヴァンガードの福トランクの中身 このトランクのコロロ〜ンとした形状がいたく気に行ってしまい朝一で買いに走ってしまった人生初の福袋(トランク)。早速家に帰って開けてみる事にした!中身の全貌はコレだっ!開けて真っ ... » more

福袋を買いに。 生まれて初めて福袋を買った。年末から買おうか買うまいか散々悩んだんだけど、(悩むぐらいなら買ったら〜)と内なる声が聴こえてきたので朝一でイオンモールの中に店舗があるヴィレッジ・ヴァンガードへ行ってきた。人気商品らしく ... » more

今年を振り返ってみると。 今年は、僕の周りで多くの変化が起こった年だった。良い事も悪い事も。仕事でもプライベートでも。そしてそれは僕自身にも少なからず影響していて、その事に対して自分自身を見つめ直す切っ掛けが多々あったんだけど、残念なこと ... » more

算命学占い「星レシピ」喜びの起源
クリスマスにプレゼントを貰いました。不意打ちも相まって、こんなに嬉しいプレゼントは初めてでした。大人になってもプレゼントを貰う事はたまにあるのですが、「何が欲しい?」などと確認をしたりして、互いに好むものを外さないようにする事が ... » more
テーマ 調舒星 占い 性格  コメント(13)

自立した人間を目指す 妻のトラウマ
あなたは何千回、何万回にわたり私に訴えていました。『どんな思いで過ごしてきたか理解をしてもらえないと前へは進めない。もうたくさん』と妻のこの悪夢のトラウマは昔に何度となく私が与えた暴力。出ていけ。時には叩いたり。俺がいわれたらどうする? ... » more

今日は12月24日日本人ならクリスチャンでない人でもこの日がクリスマス・イブだってこと知ってますよね多くの人には、其々に思い出のある日だと思います昔、まだ私が20歳の学生だった年のこの日知り合いの紹介 ... » more
テーマ 性格

自立した人間を目指す 夫婦喧嘩の分析
19日の話し合いで、私が離婚を決意する理由をまとめる。1・夫婦がお互いに協力して行こうという気持ちが妻になかったことが一番。(確かにセックスレスでいう提案もショックだが夫婦の問題として双方の努力でできれば離婚までは考えないと思える。) ... » more
テーマ 離婚 性格

やさしい心理学講座!栗原市! 応援のクリックお願いします。こんばんわ!セラピールーム燦燦です。訪問頂きありがとうございます。やさしい心理学講座のお知らせです。★平成22年12月2 ... » more

五行の基本は木火土金水です。なぜ、木からかと言うと、木が現すのは東側だからです。昔、算命学を考えた学者の人たちは空を見上げて天体の動きからその様々な法則を見つけました。それをまとめ上げたのが天の気「十干」。甲乙丙丁戊己庚 ... » more

小生、36にもなり未だに両親と実家暮らし。普段お世話になっております的なささやかな孝行というか恩返し?のつもり(笑)で毎朝のゴミ出しは僕がやっている。(それくらい黙ってやりなさいって声が聴こえてきそう)今日もゴミ出しの日だったの ... » more

朝の情報番組で必ずと言っていいほど流れる占いコーナー。血液型・星座・誕生月などなどいろんなのがあるから驚lき。外国の朝の番組でもこんなに頻繁に流すのだろうか?たぶん日本だけだろうね。占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦なので何と ... » more

カツオのような人間になりたい。 カツオは学校のテストで毎回悪い点数を取って来るが、本当に頭が悪いのだろうか。 そうは思わない。 カツオの、ここぞ!という時の頭の回転の速さや、大人顔負けの悪知恵。はたまた年上に対する妙 ... » more
テーマ 〜のような人間に ひとりごと 性格  コメント(2)

来年の手帳はアレとコレと・・・ 文房具屋や書店に行くともうかなりのスペースを来年の手帳が棚や台に平積みされてあり、ウジャウジャといろんな人が群がっている。毎年だんだん種類が増えていってるんじゃないかと思ってしまう手帳、たくさん種類があり過ぎてほとんどの人がアレを取 ... » more

算命学占い「星レシピ」星のおさらい
手札が増えると、どこから手をつけたらいいかわからなくなります。そう、学級写真のように。大勢の被写体がいるため、どこに焦点を絞ったらいいか迷ってしまうような。性格を読む時、主軸は胸の星です。そして一人の女性が時に娘であ ... » more

私は,自分にとって関心があること以外を極端に切り捨てる傾向があります.要するに,一つのことに集中するけれども,他がおろそかになる.当然,家庭内のこととかおろそかになったりします.それではいけないと思いつつ,「めんどくさい」と思うこと ... » more

こんばんは。十二大従星を終わらせもせずに、回り道しています。片付け上手な鳳閣星と、片付けが大切な調舒星の話が昨日でした。今日は捨てられない星です。さて、問題です。捨てられない星はどれとどれでしょうか?一応 ... » more

お見合いをして、それほど気に入った訳でもないけれど1回会っただけではわからないからと一応交際に入ったある女性お見合いの時も、お相手の方があんまり感情を出さないので面白いのか、嫌なのか、全然わか ... » more

待ちに待った映画「雷桜」、見てきました私がこの原作を読んだのは6年前成田からイスタンブールまでの飛行機の中で読む本を探していたら、空港の本屋さんで一番高く平積みされていたのがこれで裏の紹介文に惹かれ買 ... » more
テーマ 婚活 性格

ALL THINGS MUST PASSまぁ、いいっか。。。
まぁ、いいっか。。。 今、1番自分に欠けているものが「まぁ、いいっか」という妥協の精神だと思います。それは、「仕事もしていないのに。」「回復しなきゃ。」の焦りの表現なのだと考えています。今更、焦ってもしょうがないのは、自分 ... » more
テーマ 適当 見切り 性格  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 23:28

「性格」のブログ関連商品

» 「性格」のブログレビュー をもっと探す

「性格」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る