誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椿屋四重奏

椿屋四重奏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「椿屋四重奏」のブログを一覧表示!「椿屋四重奏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椿屋四重奏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椿屋四重奏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『黄金を抱いて翔べ』と椿屋四重奏。 歌詞を全部載せてしまうと色々とまずいので(本当は全部の歌詞を読んで貰いたい…)抜粋して書かせて頂きたい…本を読んでいる時、ふいに頭の中を曲が流れて来たり、その時にウォークマンで聴いていた曲が見事にリンクして聴こえたりする ... » more

純正培養された和製ROCK・椿屋四重奏。 きっかけがあって、今まで知識として知ってはいるけど実際に聴いた事がない・見た事がない・読んだ事がないそう言うものは世の中にごまんと在って、自分の部屋の中にも、そう言うものがどこかしこにうずもれていて、発掘すると言う行動を起こ ... » more

neminikkiCOUNTDOWN JAPAN 1213 〜4日目〜
COUNTDOWN JAPAN 1213 〜4日目〜 COUNTDOWN JAPAN 1213に行ってきました。カウントダウン当日、大晦日のタイムテーブルがこちら。吉川晃司≠ナすよ「生吉川が観れるなんて〜」って発表があった時 ... » more

中田裕二 TOUR '12 中田裕二 TOUR '12"IMPERIAL SUITE"追加公演赤坂BLITZに行ってきました。今回のツアー21本のうち3公演目の10月26日(金) 東京 日本橋三井ホール以来です。あの日のライブも格好良か ... » more

中田裕二 TOUR '12 中田裕二 TOUR '12"IMPERIAL SUITE"日本橋三井ホール1日目に行ってきました。ライブ前のワンドリンクヱビスの生ビールが飲めるなんて最高他にもコロナとかワイン ... » more

neminikki〜WAY of LIFE〜唄、うたう
〜WAY of LIFE〜唄、うたう Zher the ZOO YOYOGI 7th anniversary〜WAY of LIFE〜唄、うたう中田裕二/海北大輔 に行ってきました。この日記で、何度も書いているように、椿屋四重奏の頃から中田裕二の曲が好き ... » more

『中田裕二TOUR '11-'12 tour de romantisme』追加公演 『中田裕二TOUR '11-'12 tour de romantisme』追加公演赤坂BLITZに行ってきました。このアルバムを、初めて聴いたのが2011年11月。それから、かなりの頻度で繰り返し聴いているのですが、 ... » more

中田裕二 TOUR'11-'12 中田裕二 TOUR'11-'12 "tour de romantisme"柏PALOOZA公演に行ってきました。初めて行った会場ですが、超良い感じでした駅からも程良く近く、狭いけどステ ... » more

中田裕二TOUR '11-'12 中田裕二TOUR '11-'12 "tour de romantisme"横浜ベイホールに行ってきました。そうだ、そうだ、ここだ。15年前くらいに一度ここでライブ見てるはず。それでその時のMCで「ここライブハ ... » more

neminikkiNO MUSIC, NO LIFE!!
NO MUSIC, NO LIFE!! 明日の‘中田裕二横浜ベイホール’のチケット、譲ってもらえる事になりました。行くか行かないか…悩んでいるうちに前売り期間が終了してしまい、ちょっと焦りました。本当なら、明日は習い事の日。先月24日は、フジファブリック‘ ... » more

neminikkiこんな夢って〜!!!
こんな夢って〜!!! 初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。 字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い。 ... » more

neminikkiCOUNTDOWNJAPAN11/12〜2日目〜
COUNTDOWNJAPAN11/12〜2日目〜 COUNTDOWNJAPAN11/12、2日目に行って来ました。今日は、‘ASIAN KUNG-FU GENERATION’から。久しぶりに見たアジカン格好良かった1stアルバムをそのまま聴い ... » more

neminikki楽しみが続く
先日行った、中田裕二の日本橋三井ホールでのライブが記事になっていたので、載せておきます。(記事は2日目のもので、アタシが行ったのは1日目)http://ro69.jp/live/detail/61496あ〜、素敵だっ ... » more

neminikki余韻
余韻 昨日、中田裕二のライブ観てからというもの、見事に余韻を引きずっていますアルバム聴いた時に書いた日記には、色気だとか艶だとか、遠まわしに書いてたけど、昨日ライブ観てからアルバム繰り返し聴いたら、 ... » more

neminikki中田裕二 TOUR'11-'12 "tour de romantisme"
中田裕二 TOUR'11-'12 中田裕二 TOUR'11-'12 "tour de romantisme"日本橋三井ホールに行って行きました。(ネタばれ有り。ご注意ください)この入口の雰囲気でおわかりになるでしょうか。と ... » more

neminikki中田裕二 『ecole de romantisme』
中田裕二 『ecole de romantisme』 “椿屋四重奏”を解散して、中田裕二がソロになって初めてのアルバムがリリースされました。昨日、1度だけ通して聴いて、素直な気持ちだけを日記にしましたが、もう少しだけ中田裕二が作る曲について書きたいと思います。椿屋四 ... » more

neminikki中田裕二の…
中田裕二の… 遅くなったけど、椿屋四重奏解散後、中田裕二ソロ初となるアルバムを買ってきて、今聴いてる。感想は明日、パソコン開いてから…と思っていたけど、5曲目まで聴いて、なんだか…うずうずしちゃって…その気持ちを日記に。 ... » more

yuji nakada presents「SONG COMPOSITE 2011」 yuji nakada presents「SONG COMPOSITE 2011」東京 DUO Music Exchange に行ってきました。久しぶりに行ったら、迷子になって焦ったわ。何度も行った事がある場所だから ... » more

neminikkiひかりのまち 中田裕二
2010年12月31日に解散した椿屋四重奏のボーカル中田裕二が被災者の方たちに向けて歌ったものらしいです。やっぱり彼には歌っていてほしい。 ... » more

椿屋四重奏の3作同時リリースの情報が届きました。コレ、転載して大丈夫そうですね。そのまま貼っておきます。3月リリース分の情報です。(メールマガジンより)--------------2011年1月11日、突 ... » more

neminikkiショックなニュース
もし、このニュースが本当ならば・・・ちょっとショックです。http://netallica.yahoo.co.jp/news/163534ファンとしては・・・それが理由じゃないと信じたい。以前、the t ... » more

neminikki椿屋連投
椿屋連投 どうしたって、まだ椿屋で日記書いちゃう。動画を検索して見ていたら、SONG COMPOSITE(中田裕二ソロプロジェクト)の映像がありました。埋め込めなかったのでURL貼って置きます。オリジナルラブの『接 ... » more

neminikki69曲聴いた。結論。
69曲聴いた。結論。 昨日は(すでに一昨日)体調がよくなくて寝込んでたのです。その目覚めが椿屋四重奏の解散のメールでした。パソコン開いて、また少し寝て。夜、どんな状況かなと思ってまたパソコン開いて。深夜、3時くらいですかね・・・ ... » more

椿屋四重奏解散 びっくりですね。メジャーデビュー間もない頃、1度下北沢で観た事があります。演奏に勢いがあり、かなり鮮烈な印象でした。ベースの永田氏脱退がきっかけということですが、他のメンバーは音楽活動を続けるようです。ちなみに永田氏は確か琉球大学出身だった ... » more

neminikki椿屋四重奏解散
椿屋四重奏解散 椿屋四重奏が解散を発表しました。ファンの皆様へ大切なお知らせ大好きなバンドでした。残念。本当に残念です。突然の発表に、驚いたというよりどちらかというと「とうとうこの時が来ちゃったか」と ... » more

椿屋四重奏TOUR'10ファイナル(中野サンプラザ2010.12.26) 椿屋四重奏TOUR'10「BRIGHTEST DARKNESS」中野サンプラザのファイナル公演に行ってきました。凄い、凄い良かった〜「この日のために特別演出でお届けするツアーファイナル」 ... » more

neminikkiひとつ色を変えてごらんよ♪
ひとつ色を変えてごらんよ♪ 失くしたらまた見つけて来なよひとつ色を変えてごらんよ明日をあみ出す「マテリアル」を心に飾りながら描き出そう不確かですよまだ、どこにも歌詞が出てなかったから、聴いたまま ... » more

モリノアサガオ初回放送〜マテリアル〜 「モリノアサガオ」初回放送見ました。■「モリのアサガオ」とは?郷田マモラ(「きらきらひかる」「MAKOTO」ほか)原作。‘04年4月から’07年4月まで「漫画アクション」に連載。単行本は全7巻(双葉社発行)。死刑制度がテーマ ... » more

椿屋四重奏TOUR'10『BRIGHTEST DARKNESS』(日比谷野音2010.10.16) 椿屋四重奏TOUR'10『BRIGHTEST DARKNESS』日比谷野外音楽堂に行ってきました。※ネタばれてます。まず、今日の午前中に一緒に行くお友達からメールが「そうい ... » more

neminikkiロンサム
ロンサム 椿屋四重奏のアルバム‘孤独のカンパネラを鳴らせ’リリース直後に、お友達から「椿屋の新しいのどう」と聞かれ、1度か2度通して聴いただけのアタシは、「格好いいんだけど・・・椿屋は、もっと‘和’とか‘ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:17

「椿屋四重奏」のブログ関連商品

» 「椿屋四重奏」のブログレビュー をもっと探す

「椿屋四重奏」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

RED BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル RED BEST
DAIZAWA RECORDS / UK PROJECT 椿屋四重奏

黄金を抱いて翔べ (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
新潮社 高村 薫

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「椿屋四重奏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る