誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンスターハンタークロス」のブログを一覧表示!「モンスターハンタークロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスターハンタークロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスターハンタークロス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポリコーンのゲーム日記生存報告
生存報告 実に1か月半と久し振りの更新。お盆休み後、仕事で腰を痛めさっぱりゲームが出来ない状況となっておりました。治ってから世界樹の迷宮5を進めていましたがこちらのブログの存在がスポッと頭から抜けてました。世界樹の迷宮 ... » more

また1週間振りの更新となった。「凄く風化した銃槍」をゲットすべく火山に通っていたがようやく2個目もゲット。両方「ダオラ=ブリジア」と「デオス・オシリス」に強化。通っていたせいで鉱石関係がまた増えたのでアイテム整理 ... » more

「双獅激天」をやってみた 今回も1週間振りの更新となった。風化した武器を強化すべく、モンスターの濃汁と大地の結晶を集めこれらが必要な分の強化は終了。龍属性武器への強化は良いが、テオとクシャルダオラの素材が必要な派生で素材が足りなくなったので狩りに行っ ... » more

「死を喚ぶ妖星」をやってみた 1週間振りの更新である。武器の作成をしていたのだが、片手剣まで4属性作成完了。ここで「そう言えば、鬼人薬Gとかが無くなってたなぁ」と思い出す。アルビノエキスを集めようとフルフル狩りに出発。最小冠も出ていなかったので丁度良 ... » more

「神への挑戦」をやってみた 本日は昨日出来なかったもう一つの配信クエスト「神への挑戦」をやってみる事にした。アルバトリオンの討伐。場所は溶岩島。サブはなし。アルバトリオン用の装備も残しておいたはず。マイセットで装備すると武器がエピタフイ ... » more

「猛なる連舞をご覧じろ」をやってみた 今週もクエスト配信の金曜日が来た。ダウンロードすると本日も2個配信。本日はあまり時間が取れなかったので簡単な方だと思われる「猛なる連舞をご覧じろ」をやる事にした。アグナコトル、ヴォルガノス、ブラキディオスの狩猟。 ... » more

ふらふらと落ち着きなく 6日振りの更新となってしまった。「竜職人のトンカチ」の勲章をゲットしてさあ次は最小冠の勲章取りだ!と意気込んだは良いが大剣以外の武器でも最低4属性の武器は作っておきたいという気持ちもあった。その結果、「その時の気分で ... » more

「霊峰禍つ舞」をやってみた / 竜職人のトンカチ 今週もクエスト配信の金曜日が来た。2個のクエストをダウンロード。まずは簡単な「火山の鉄血アイテム納品!」から。龍歴院ポイント7000pts入手。場所は火山。サブはなし。集会所☆6の納品クエストでも4000pt ... » more

燼滅刃装備作成、そして次の目標 二つ名モンスターも依頼も全部終了。後は燼滅刃装備の作成である。依頼10の2回目。今回は通常種が出て来るまでの間にダメージをかなり与えられたと思う。その甲斐あってか燼滅刃を25分針で討伐。しかも剥ぎ取りも全部行う事 ... » more

全二つ名依頼達成! 燼滅刃ディノバルドの依頼も残りは2つ。今までの燼滅刃なら大丈夫だとは思うが最後まで気を抜かずに行こう。依頼9。燼滅刃ディノバルド連続2頭の狩猟。場所は古代林(夜)。サブはなし。キャンプからのスタート。 ... » more

燼滅刃ディノバルド2 二つ名モンスターももうちょっとで終わる。そう思うとやる気が湧いて来る。今日は結構進めてみたい。依頼4。燼滅刃ディノバルド連続2頭の狩猟。場所は地底火山。サブはなし。地底火山かぁ。嫌な場所だな。キャンプ ... » more

「崩竜激震」をやってみた 今週もやってきました金曜日。MHXのクエスト配信は今週も2個。まずは「潜入任務潜口竜を狩猟せよ!」から。獰猛化ハプルボッカ1頭の狩猟。場所は旧砂漠。サブはハプルボッカの両前脚破壊。装備はいつもの複合装備。 ... » more

荒鉤爪装備作成 / 燼滅刃ディノバルド 荒鉤爪も残るは武器防具の作成。昨日今日と荒鉤爪の依頼に通い証を集めた。依頼6では証1が報酬で出た。これで証1も6枚集まった。そしてすれ違いが思ったより入ったので許可券はニャン丸から交換せずとも最後まで間に合った。 ... » more

ポリコーンのゲーム日記荒鉤爪之巻
荒鉤爪之巻 荒鉤爪ティガレックスの依頼ももう少しで終わる。黒炎王や金雷公に比べればかなり楽な方である。一気に依頼10まで行こう!依頼8。荒鉤爪ティガレックス1頭の捕獲。場所は旧砂漠。サブはなし。そしてアイテム持ち込み禁止 ... » more

荒鉤爪ティガレックス2 荒鉤爪ティガレックスは依頼4まで進めた。次の依頼5からは上位個体になるはず。さて、どう変わっているだろうか。依頼5。荒鉤爪ティガレックス1頭の狩猟。場所は原生林。サブはドスイーオス1頭の狩猟。ドスイーオス ... » more

荒鉤爪ティガレックス 本日より荒鉤爪ティガレックスの攻略に入ろう!まずは情報収集から。咆哮【大】と風圧【小】は通常種と一緒だがどうやら振動もあるらしい。うーん、どういう場面で振動が来るか予想出来ない。とりあえず今回は黒炎王装備で行って ... » more

「狂気と破壊の化身」をやってみた 今週もやってまいりましたクエスト配信の金曜日!今日は2個のクエストが配信された。では簡単と思われる「夜鳥の獰猛警報!」から。ホロロホルル1頭の狩猟。場所は孤島。サブはホロロホルルの頭部と翼破壊。これはいつもの ... » more

金雷公装備作成 金雷公装備作成の為の証集めも面倒だった証10が6枚集まり、証8も必要以上に集まった。残りの証10集めるべく昨日今日とクエストに通った。依頼9ではまたもや報酬で証8が出てうんざりした。次で証7が出たけど、2枚じゃなけれ ... » more

金雷公ジンオウガ4 昨日金雷公ジンオウガの依頼10までクリア。後は証を集めて武器防具を作成するだけである。しかし依頼10はかなり手強い。気を抜かずに挑まなければ!本日1回目。・・・5分針で早速1オチ。まだ目が慣れてないからと言い訳。 ... » more

ポリコーンのゲーム日記金雷公之巻
金雷公之巻 金雷公のクエストも残りは3個である。今日で依頼10までクリアしたい。依頼8。金雷公ジンオウガ1頭の捕獲。場所は氷海。サブはなし。お、ここでアイテム持ち込み不可のクエストか。と言うかやはりあったのか・・・ ... » more

金雷公ジンオウガ3 昨日は配信クエストをプレイ。金雷公への感覚が鈍っていなければ良いが。依頼5まで進めていたので次は6だな。依頼6。金雷公ジンオウガ1頭とドスゲネポス1頭の狩猟。場所は塔の秘境。サブはドスゲネポスの頭部破壊。 ... » more

「絶対強者」をやってみた 本日は金曜日なのでクエスト配信である。ダウンロードして2つクエストが追加された。では現在金雷公を攻略中なので、獰猛化ジンオウガの「白銀の世界で荒天に吼える」からやるとしよう。獰猛化ジンオウガ1頭の狩猟。場所は氷海 ... » more

金雷公ジンオウガ2 金雷公ジンオウガのクエストは依頼2まで進んだ。昨日はさて続きをやるかと思い、アイテムのマイセットでアイテムを持った所・・・数少なくない?アイテムの数をチェックしてみると色々と少なくなっていた。大分前に交易でかなりの数増や ... » more

金雷公ジンオウガ 黒炎王装備を作成して、「これは円舞獰乱いけるんじゃ?」と昨日は何度も何度も挑んだ。結果・・・クリア出来ず。おかしいよこのクエスト!それでも2オチして、アイテムもかなり使ったが1頭は30分針で捕獲する所まで2回行けた。 ... » more

「その怒り、制止不能」をやってみた / 黒炎王装備作成 金曜日に配信されたクエストは残り1個。昨日「その怒り、制止不能」に挑んだ。怒り喰らうイビルジョー2頭の狩猟。場所は闘技場。サブはなし。装備はイビルジョー用の高級耳栓、抜刀術【技】、耐震の装備。武器は電剣ライゼ ... » more

ギルド大剣ソロで走破する最小金冠 いつもはニュースにツッコミ入れる感じなんですけど……舛添には文句を言う気も失せたのでまだモンハン日記続けようかと思います。ビッククラウンの方は特に何か狙うわけでも最後に戦った大雪主で銀冠がついた時点で終わってました……戦う度 ... » more
テーマ ゲーム ホロロホルル 最小 モンスターハンタークロス

「SF・サイキョー流入門試験」をやってみた 本日は通常の配信クエスト2個に加え、セブンイレブンでストリートファイターとのコラボクエストが先行配信された。時間が空いた時に行き、ダウンロード。家でも通常の配信クエストを受け取った。では早速「SF・サイキョー流入門試験」 ... » more

黒炎王リオレウス4 黒炎王リオレウスの依頼も10までクリアした。後は証を集めて武器防具の作成。・・・また依頼10かぁ。行くか。ん?なんか紫毒姫の見た目が小さいような。これなら早く倒せないかな?そう思ったのが良かったのかは分か ... » more

ギルド大剣ソロで走破する二つ名 大雪主編 最終回ですねぇ……。1番雑魚っぽいのか素材に魅力が無いのか……私は1番最後にこいつ残しました。個人的には二つ名の恥さらし認定してもいいと思いますw大雪主ウルクススこいつそのものが強いわけじゃないん ... » more

ポリコーンのゲーム日記黒炎王之巻
黒炎王之巻 黒炎王リオレウスの依頼も残るは依頼10のみ。まあ、装備を作成する為にはまだ何度か通わなくてはならないが、今は置いておこう。では依頼10。・・・・・・は!?黒炎王リオレウスと紫毒姫リオレイアの狩猟って・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:23

「モンスターハンタークロス」のブログ関連商品

» 「モンスターハンタークロス」のブログレビュー をもっと探す

「モンスターハンタークロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る