誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武富士

武富士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武富士」のブログを一覧表示!「武富士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武富士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武富士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

'13年6月 「武富士」踊りました!動画もご覧ください☆ 火・木曜クラス40〜60代のメンバー(1人だけ20代)でナント!懐かしのCM「武富士」を踊りました!サビはCMとほぼ同じですがサビ前は当方で振付しました。実はちょうど10年前に練習曲として踊ったものですがメンバーからのリクエ ... » more

2012年1月13日 (金) 武富士CM ダンス 振付レッスン開催 2012年1月20日 (金)から新たに始まるダンス未経験者を中心としたダンスサークル「LIB-J」ですが、オープンに先駆けて、リクエストに基づきプレ・オープンの1月13日(金)に、昔懐かしの武富士CMダンスの振付レッスンを行いま ... » more

Evi Re:Volver 日記活動休止中
ちょーお久しぶりです。ベースの西村です。たぶんここには書いてなかったんですが活動休止中です。一応無期限なんかな…悲しいかな、現在のところ活動再開の予定はありません。もう半年以上放置していてすみません。そん ... » more
テーマ 武富士

2月の真冬に旅行を企画している。こちら神戸は、たまに雪は降ることがあるけど、ほとんど積もらない。雪を見ながら温泉に浸かってみたいし、何よりも嫁はんに家事の疲れを取ってもらおうと思っている。切符、宿 ... » more

僕ちゃんの払いすぎたお金返して欲しいの・・・。(武富士)失業保険救済制度について調べてみた。 家の向かいに、大きな白犬と暮らしている家がある。私達は、その犬の名を「太郎」と勝手に呼んでいる。その太郎が早朝、「ワォーン」と鳴いている。どうやら御主人様 ... » more
テーマ 過払い 失業保険救済制度 武富士  コメント(15)

僕ちゃんの払いすぎたお金返して欲しいの・・・。関東財務局にメールしてみた。 小学生の頃、家に帰り「帰ってきたウルトラマン」をTVで見るのが日課だった。もちろん再放送である。怪獣が急に現れ、町中を破壊していく。それを阻止するウルトラマン。しかし怪獣ってあんなに図体ごっつ ... » more
テーマ 関東財務局 過払い 武富士  コメント(18)

結婚する前、一度、漫画喫茶でデートしたことがあった。そこで一冊の単行本が目に付いた。「珍遊記」である。「珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F% ... » more
テーマ 過払い 珍遊記 武富士  コメント(11)

巨大扇風機が到来したのですが、湿度も高かった及び、風雨が強く、また夜中だったため窓を開けることができませんでした。その夜中、台風の所為でしょう、マンションの門がロックしていなかったためゴーンゴーンと、繰り返し音 ... » more

僕ちゃんの払いすぎたお金返して欲しいの・・・。武富士A支店から契約書が送付されてきた。 台風が接近しておりますが、まだ神戸は影響ございません。私は早く台風が来て欲しいと思ってます。なぜなら・・・台風が巨大な扇風機となり暑がりには丁度良い風を送ってくれるからです。{%うれしいwe ... » more

僕ちゃんの払いすぎたお金返して欲しいの・・・。契約書の写しを支店に貰ってきた。 プルプル・・・。会社の帰り道やけど冷える。私「帰り道冷えるわー。明日はどうなん?」嫁「明日はもっと冷えるみたいよー。」まだ半袖着ていたけど、明日は長袖にしようと思います。 ... » more

神戸は雨降り、まだ蒸し暑いほんまに10月かいな?私「やっぱ暑いからクーラー点けへん?」嫁「窓開けたら涼しい風が入ってくるよ」嫁には敵(かな)いまへんわ。{%泣く ... » more

僕ちゃんの払いすぎたお金返して欲しいの・・・。 取引履歴を4社中3社貰ってきた。 本日も蒸し暑い家に着くやいなや、うっすらと汗が・・・。私「クーラー点けへん?」嫁「寒いの・・・。」扇風機を点けました。 ... » more

お金が・・・無い(遊びの)小遣いは月2万円で毎週4千円ないし5千円貰っているが、たまーに1ヶ月分(2万円)を一括で貰い遊びに行く。遊ぶと言っても競馬である。元町駅で帰りの切符を買いコンビニでお茶 ... » more

ちょっといぢわるしてみました。どうも、お久しぶりです。西村です。最近、日記が書けませんでした。理由は、こんなところで書いたら非常に問題になってしまう可能性を秘めているので書けませんが、のっぴきならない事情とだけ認識していただ ... » more
テーマ 武富士

どうも、ベースの西村です。タイトルどおり、今回は武富士のおススメやりません。予定ではちょうど今の10回目で折り返しなんで…たまにはいいかなと。。。ということで、いきなりこんな話でなんなんですが、昔の彼女とよりを戻しそうで ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記すんドめ!
ボーカルの大岩君がインフルエンザです。みなさん、気をつけてください。僕は元気、ベースの西村です。今日、練習だったんですが、大岩君が来れませんでした。そら来れないですよね。。。僕は今年予防接種してないんですが、なんか今 ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記プラスチック解体高校
出ました!日本橋ヨヲコ!というわけでベースの西村です。今日はテンション高いですよー!!なんせ卒論発表が終わったんで!!いやー徹夜の日々も終わりましたね。いうても5回くらいしかしてませんが。。。アゲアゲでブチアゲな ... » more
テーマ 武富士  コメント(1)

Evi Re:Volver 日記嬢王
とりあえず卒業論文ひと段落?そんなとこまでたどり着きました。ベースの西村です。出来るだけ間を空けないように日記かいてるんがどうしてもこの時期は空きがちになってしまいます。。。一人ブログでもないんで僕の日記ばっかり読んでも ... » more
テーマ 武富士

こんばんわ?おはようございます?とりあえず僕的にはこんばんわ。ベースの西村です。そんなこんなで深夜まで学校にいます。ここまで深夜は久しぶりです。まぁ大半を漫画読んで過ごしてしまいましたが…ダメですね。やらなきゃい ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記エアギア
どうも、卒業論文の時期で毎日夜12時くらいまで研究室にいるベースの西村です。今回は「武富士のおススメ」からやってみます。というわけで「武富士のおススメ」です。第6回は前回のに続きマガジンシリーズ。大暮維人先生の作品、「エ ... » more
テーマ 武富士  コメント(2)

Evi Re:Volver 日記シュート
こんばんわ。ベースの西村です。お腹がすきました。木村君の努力によりmyspaceにlive音源を載せることができました。ホントにありがとう。少しでも聞いていただけると嬉しいです限りです。ちなみに一番最近出来た曲も載っ ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記●REC
●REC こんばんわ。ベースの西村です。今日は連れのThee Cautionがライブなんで木村君と一緒に見に行ってきました。あ、ちなみにThee CautionのHPです。http://caution.xxxxxxxx.jp/ ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記新撰組異聞PEACE MAKER
木村君の前の前の日記が痛いですね。ベースの西村です。機材は未だに僕の車の中です。まぁでも音楽に情熱があるのは木村君だけではありませんけどね。僕は今、凄く燃えてます。いや、萌えてます。研究室で完全にニヤついてます。 ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記ササメケ
こんばんわ。ベースの西村です。昨日のライブに来ていただいた方、ありがとうございました。行けなかったけど心の中で応援していたという方がいれば、本当にありがとうございました。また、呼んでいただいた黒色青年さんと一緒に出させていただい ... » more
テーマ 武富士  コメント(2)

Evi Re:Volver 日記極東学園天国
こんにちわ、ベースの西村です。ただいま、新しい音楽を模索中。初音ミクの曲を聞き漁って、何かいい刺激がもらえないかなと思っております。そんなこんなでライブ告知です。DATE2009.01.16(FRI)OPEN18:0 ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記taitoruアリ
すげー眠いです・・・なんか色々本を買いました。本てか漫画ですが。気づけば150冊を超えていました。結構な量ですね。。。今家にある漫画を記述してみます。G戦場ヘブンズドア1〜3巻(完結)極東学園天国1〜4巻(完 ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記急遽決定
今週の土曜日に急遽ライブが決定しました。関西国際空港でイベントださせてもらいます。よかったらおこしやす!連絡はメンバーの誰かにとっていただければ助かります。そんな感じで時間に余裕がないベースの西村でした。 ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記風邪
風邪が死にそうです。いつも見たく研究室からおこんにちわ。ベースの西村です。mixiでコミュニティあるんですが、そこの管理人やってるんが私です。武富士って名前でやっています。たまにDJtkfjって名前で活動しています。 ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記こんにちわ
最近は専らベースライン考えてます。ベースの西村です。テレビでよくクイズ番組見るんで、ロザンの宇治原メッチャ頭いいなって思ってました。でも、彼、テレビでてる時以外ずっと勉強してるらしいです。努力家だったんです。努力って大切 ... » more
テーマ 武富士

Evi Re:Volver 日記研究室からこんばんわ
時間的にはこんにちわですね。非常に眠いです。ベースの西村です。彼女募集ちゅうです。そんなこんなでライブが終わり、次のライブまでは1ヶ月くらいあります。音源を取れたらとる。曲を煮詰める。まぁこんな感じで進めてい ... » more
テーマ 武富士

 

最終更新日: 2016/11/23 23:13

「武富士」のブログ関連商品

» 「武富士」のブログレビュー をもっと探す

「武富士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る