誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メガテン

メガテン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メガテン」のブログを一覧表示!「メガテン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メガテン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メガテン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

葬儀式†獄炎麗架†ミカドくん冒頭
ミカド君朝のニュースでは、また起こった刀匠失踪事件を報道している。「先週失踪していた刀匠のハタケさんが早朝、自宅近くの公園で倒れているところを発見されました。いつものように、過労は見られるもののケガは無く健康だという ... » more
テーマ TRPG メガテン

メガテンTRPG・・・とりあえず、だいぶブランク空いてしまったのでおさらいから始める形になりそう。 ... » more
テーマ TRPG メガテン

ミカドが4日ぶりに登校すると、転入生・雪花子がアプローチしてくる。「畜生、なんでいつもお前だけもてるんだー!」と、クラスメイトから祝福(物理)されます。京都の美術館で秘法展が行われるので、芸術部の活動の一環として見に行くこと ... » more
テーマ TRPG メガテン

葬儀式†獄炎麗架†悪魔剣合体
無銘の刀のすり替えに気付かなかった場合(判定+20なので失敗しても文句は言わせん)、クズノハの紹介で「刀工・アカイレンクウ」に打ち直してもらう際に「曰くありだと聞いていたが、俺に言わせればただのナマクラだな。まぁ、俺が打ち直せば少し ... » more
テーマ TRPG メガテン

ダンタリアン変幻自在な悪魔。最初はクノイチ「初芽局(はつめのつぼね)」として表れ、月子の刀をすりかえる。(ハツメの新入に気付いた場合は、月子はハツメとタイマンするハメになる) ... » more
テーマ TRPG メガテン

葬儀式†獄炎麗架†庇った訳
ヨミで大量の穢れを切り払い、ザントマンを庇って納戸を斬った月子の刀には納戸に宿る穢れがこびり付いていた。物理的に血をふき取っても、神器が吸った穢れの残り香を辿れば、たとえ隠匿していようと補足するのは容易い。納戸さん(ヒルコノカミ ... » more
テーマ TRPG メガテン

葬儀式†獄炎麗架†3話導入部
ファントム・ソサエティー大阪出張所いかにもな雰囲気の部屋で、三馬鹿がこれまでを振り返る。(スモークとか炊いてるだろうね)リーダー格の男(ダロムン)10年前、ヤマタノオロチを現世に召喚し破壊をもたらそうとした企ては ... » more
テーマ TRPG メガテン

デモニカスーツかっこいいじゃないですか ずっとまともにゲームしてないです。あ、DMMのエロソシャゲにちょっと手をだしてみたりはしましたがw いや、あの超人気の艦これやってみようかと思ったんだけど全然入れそうにないからつい……。何か買おうか悩んではいるのです。ペルQ気に ... » more

クズノハと神父たちの殲滅という無理ゲーを要求されたシドウは、自らを囮にクズノハと神父を誘き寄せ、共倒れさせることを画策。人の法の及ぶところでは自重する神父も、法無き異界では神の法の執行者として辣腕を振るってくれるだろう。 ... » more
テーマ TRPG メガテン

がめとぜんあつはなついねー
あつはなついねー 猛暑が続いてボーっとなっているので意味もなく凶鳥モー・ショボーのレベルを最高の99まで上げてみたパラメーターはいいんだけどHPが低いのでメギドラ2発で落ちちゃうねちなみに食いしばりも不屈の闘志も持た ... » more

ねこまたのブログ真4プレイ中
真4プレイ中 クレアさんに東のミカド国のサムライになってもらいました。姉ちゃんにサムライの格好させたかっただけなのにどうして妖精までいるんですかねえ……。あーカボチャの天ぷら食べたい。 ... » more

がめとぜんヘッタクソー!
ヘッタクソー! ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IV頭装備をクラウンシリーズにして手前方向に移動させるとめっちゃ怖くて楽しいですジョニー・デップも逃げ出しますよ同じく頭装備にラビットソルジャーシリーズという血だる ... » more

マジんでえーケツしてるさかい ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVニュートラルルートもエンディングを見れるところまできましたがあり2周目で合体を解除した魔王アスタロトの材料の女神がいまだに作れませんアスタロトの材料だしシルエットも見えているの ... » more

がめとぜんなくてなくてくれなくて
なくてなくてくれなくて ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVようやくメガテンの真骨頂ともいえるニュートラルルートに入る真・女神転生1と2のニュートラルルートはたやすく行けましたマップ上のアイコンがどちらかに回転するとロウかカオス ... » more

がめとぜんヒホウ
ヒホウ 真・女神転生シリーズなどを作っているアトラスの現在の本体、インデックスが粉飾決算をやりまくっていたのがばれて大変なことになっているらしいですねすでに民事再生を申請したとかまあ粉飾決算とか民事再生とかよくわからないんだけどね ... » more

がめとぜん中かなハイパイ
中かなハイパイ ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IV4周目はニュートラルルートに行くためにロウ、カオスの偏りを微調整してシナリオを進める今回はずっとニュートラルで行ってしまうとニュートラルルートには行けないということらしい ... » more

がめとぜん法沌
法沌 ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVカオスルートをクリアしたので次はニュートラルルートですクリア後に気になって予備のセーブデータをロードしてみたら回収し忘れていた悪魔の合体解除やまだ行ける場所があった ... » more

がめとぜん明星JK
明星JK ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVカオスルート確定これからロウ陣営に殴り込み前の周回からの強いスキルを持った仲魔を使わずに今回の周回で合体させたり変異させたりのスキルを付けた魔獣ケルベロス、妖獣 ... » more

がめとぜんコントん5号
コントん5号 ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVロウルートが終了というか消滅したので次はカオスルートに行く予定で3周目に入るがストーリー上は永遠に5周目無ルートと違いロウルートなどに入るとボス戦がたくさん待ってい ... » more

がめとぜんみどー
みどー ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IV2周目を駆け足で進行中ルートによって合体解除される悪魔がいるのでまだまだ遊べそうです…来週発売の海腹川背はどうするかなとりあえず暑すぎて体力が減りすぎな ... » more

がめとぜんできちゃったよん
できちゃったよん ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVこのゲームのすれちがい通信機能DDS悪魔を放り込んでおけば他人のメガテン4とすれちがえば悪魔を成長させるかランダムに変身させるかしますがいつも変身させる ... » more

がめとぜんこうせいのうスーツ
こうせいのうスーツ ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IV超高級装備品デモニホ装備一式を揃えるチートDLCあっても面倒ですよね銃無効、弱点無しという地味な高性能っぷりの上半身装備当然のごとくデモ ... » more

がめとぜん大階段は26段
大階段は26段 ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVあざといと大人気のイザボーちゃん黒いサムライにベ○ばらのネタバレを聞かされそうになって大慌て次のクエストではお父さま以外の殿方の裸と顔を赤らめる ... » more

ペルペルペルまでに戦闘終了 ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IV2周目をロウルート目指してだらだらと進めていますとりあえず都庁マデ終了2周目になると1周目には出現しなかったチャレンジクエストが現れるようになりますそういう ... » more

がめとぜんア法
ア法 ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVチートDLCでAポイントを貯めたらものすごく楽になりましたあとお金もとりあえず今度はよしおルートのロウルートでも行こうと思いますよしおじゃなくてヨナタンなん ... » more

がめとぜんちーと
ちーと ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IV一応、エンディングにたどり着きましたがバッドエンドっぽい無エンドレベルとお金とアイテムと一部のスキルを引き継いで最初からですが強い仲魔を呼び出すのにべらぼう ... » more

がめとぜんネッキーウワッキー
ネッキーウワッキー 真・女神転生IVのDLCパスワードが付いてくるということらしいのでファミ通を買ってきたよ十年ぶりぐらいにメガテン4のDLCはネッキーの顔入りの衣装だったのではっきり言ってどうでもいいが来週発売の3DSの ... » more

がめとぜんスクランブル交差点
スクランブル交差点 東京の地形がまったくわからないので次にどちらの方角に行けばいいのかわかりません交通規制だとかいうことらしいので渋谷のスクランブル交差点とかいう場所らしいところで奇声を発しながら剣を振り回す天井の上のサムライ ... » more

立ち上がれもう一度その足で立ち上がれ命の炎燃やせ ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IV今回も当然のごとく登場しているアリスたんですが今回は種族が魔人ではなく屍鬼になっています真・女神転生時代に戻ったんでしょうね今回のアリスたんは特定の悪魔を組み合 ... » more
テーマ ゲーム 魔物娘 メガテン

がめとぜん銀座の変の物語
銀座の変の物語 ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生IVストーリーを進めずに仲魔のレベルを上げるために銀座で邪龍キングー狩り精霊合体ばっかりしていたので精霊の材料となる悪魔を使いまくり悪魔全書で安いピクシーとかな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:10

「メガテン」のブログ関連商品

» 「メガテン」のブログレビュー をもっと探す

「メガテン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る