誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Cyndi Lauper

Cyndi Lauper

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Cyndi Lauper」のブログを一覧表示!「Cyndi Lauper」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Cyndi Lauper」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Cyndi Lauper」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シンディ・ローパー、「日本を忘れないで」 世界に呼びかけ TOP 10 HITS I 1980-1989 (CD)コロムビアファミリークラブCD6枚組104曲収録曲一覧 洋楽天国ザ・定番(CD)収録曲一覧DISC-11.ガールズ・ジャス楽天市場 by Twelve Deadly ... » more

ロト君ちシンディ・ローパー東京公演
東北の震災から1年が経ちましたね亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますそして頑張ってる方々にエールを送ります___***___***___***___昨日シンディの東京公演最終日に行って来ました〜 ... » more

ロト君ちTO MEMPHIS WITH LOVE!
TO MEMPHIS WITH LOVE! シンディのDVD『To Memphis With Love』が出ます{%音符A(キラキラ)hdeco%}今年3月、震災直後に日本公演がありましたDVDは昨年秋メンフィスでのスペシャルライブの収録だそうです米国では10 ... » more

ロト君ちシンディは素晴らしい!
来日の前日アルゼンチンのブエノス・アイレス空港でのハプニング足止めをくらって怒り狂う利用客の前に颯爽と現れアナウンス用マイクで歌を歌ったのです予期せぬ状況でその場の全員を笑顔にするシンディこれぞエンタ ... » more

ロト君ち明日はシンディのライブ
残念ながら私は今回は行けません(┰_┰) シンディは大地震のあった11日に来日していますシンディは『日本は日の昇る国。自分たちを信じて立ち上がりましょう。ガンバッテ』とエールを送ってくれましたそして既 ... » more

ロト君ちシンディが来る〜!!!
シンディが来る〜!!! シンディの日本公演が決まりました来年3月ですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ{%音符A(キラキラ)hdeco%}15日が中京大学文化市民会館16日、17日、18日がBunkamuraオーチャードホール ... » more

待ちに待ったシンディのアルバムMemphisBluesしかし…耳がボーっとしてて、音が響いてしまって音楽を聴くどころじゃありませんこれも更年期の症状なの ... » more

6月22日に発売予定だったのにヤット昨日Amazonから連絡が来ました今日支払いをして、さっき発送の連絡が来たので多分明日には届くでしょうあるシンディファンの方のお話では発送日 ... » more

ロト君ちHappy Birthday Cyndi!
シンディ誕生日おめでとうMemphis Bluesも発売されました…がしかしマダ届きませ〜んAmazonで確認したところお届け日は24〜26日だそ ... » more

ロト君ちGood Genes or Good Docs?
Good Genes or Good Docs? Good Genes or Good Docs?ってエキサイト翻訳すると良い遺伝子または良い医者?だって今と昔を比べて「整形してんじゃないの?」ってことかなぁ?シンディの投票結果はミッキーの投票結 ... » more
テーマ Mickey Rourke 海外サイト Cyndi Lauper  コメント(2)

ロト君ちMemphis Blues-The updated tracklist
Memphis Blues-The updated tracklist メンフィスブルースのトラックリストがアップデイトされましたMemphis Blues1. I'm Just Your Fool (feat. Charlie Musselwhite)2. Shatt ... » more

M・A・C ビバ グラム キャンペーン シンディとレディ・ガガシンディ若いよね〜痩せたし普段のシンディは普通のオバサンなのにガガと変わらないジャン何にしてもプロって凄いね! ... » more

ロト君ちシンディ アルバム情報!
シンディ アルバム情報! トラックリスト発表されましたMemphis Blues 01. Just Your Fool02. Shattered Dreams 03. Early In The Mornin (Feat. Allen Toussa ... » more

シンディ・ローパー アルバム出ます! シンディのアルバムが出ますシンディの誕生日の6月22日!そしてソニーミュージックからではなく、ダウンタウンレコードから… ... » more

ロト君ちTSUTAYAでDVD
昨日TSUTAYAでシンディのDVDを借りた〜The Opportunists邦題デッド・レインThe Opportunists【日和見主義者】がなんでデッド・レイン…?内容は出来が良 ... » more
テーマ 映画 Cyndi Lauper

ロト君ち究極ベスト/初回限定盤
究極ベスト/初回限定盤 遅ればせながら今日買って来ましたDVD付きだよ〜まだ観てな〜いこれから観るよ〜{%一言・HAPPYhdec ... » more
テーマ Cyndi Lauper

ロト君ちシンディ〜〜〜〜〜!
恵比寿、行きたかったなぁ色んなブログを覗かせてもらって「恵比寿が一番良かった」って記事を見ると『ブルー入っちゃいますぅ』(笑)恵比寿では、「Hole in my heart」や ... » more
テーマ Cyndi Lauper

ロト君ちシンディ武道館コンサート
良かった〜シンディ最高!開演が7時という事で、早々と席に座って(席は1階東の2列目で舞台に近くて)今か今かとドキドキしながら待ってたらイキナリ照明が消えた!ビックリそしてさぁシ ... » more
テーマ Cyndi Lauper

ロト君ちシンディ最高!
シンディ最高! 武道館行って来ました〜シンディ最高もう何から書いて良いかワカラン{%ハート4w ... » more
テーマ Cyndi Lauper

ロト君ちもう1つ動画!
Hole in my heart〜All the Way to China「バイブス秘宝の謎」の主題歌20年前にジェフ・ゴールドブラムと共演した超能力者の二 ... » more
テーマ Cyndi Lauper

ロト君ち動画貼ってみました
Into he night lifeシンディ・ローパー良いよねぇ武道館、待ち遠しいな〜 ... » more
テーマ Cyndi Lauper

明日は渋谷O-EASTでPERSONZのLIVEです。この日の為に、25日に脳みそがMax働いてくれるように、怒らない、ハシャガない、興奮しない、これらを心がけてきました。今日は事のほか、気分が好い、色々な事 ... » more
テーマ PERSONZ うつ病 Cyndi Lauper  コメント(2)

fake tubeTime after time
この子があまりにキュートなので再び登場となりました今回はCyndi LauperのカバーでTime after time でございますこれがまたコーラスがいいんだわ≡fake tubeを人気blogランキングへo ... » more
テーマ Cyndi Lauper

「映画 『グーニーズ2』 ?!」について 「映画 『グーニーズ2』 ?!」についてだそうです!超たのしみ。コレを観て、俺は夢見る冒険野郎に育ったのです。ファミコンのゲームも大好き。(2は知らないけど)ヘンに派手にしないで、地味にいい映画にして欲しいなぁ( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:09

「Cyndi Lauper」のブログ関連商品

» 「Cyndi Lauper」のブログレビュー をもっと探す

「Cyndi Lauper」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る