誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サインボール

サインボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サインボール」のブログを一覧表示!「サインボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サインボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サインボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最高のバースデープレゼント やったー! バースに会ったぞー! サイン貰ったぞー! 一緒に写真撮ったぞ−!バースが堺のスーパーにやって来た。なんでこんなところへと思っていたが、自分のブランドのビーフジャーキーの販促と聞いて納得。それでも、せいぜいトークショーやって、 ... » more

ラッキーの思うこと。ユニフォーム
ユニフォーム カターレ富山のユニフォームを買いました。といっても2010年のユニフォームです。2009年のユニフォームを買わなかったので、悔やんでいました。2011年もそのうち買います。おまけに、サインボールがついていましたが、誰のサ ... » more

飯田マリア直筆サインボールのその後 YAHOO!オークションに出品されていた、プリのサインボールが金額はわかりませんが落札されましたプリがビシッ!っと初優勝を決め、そのボールの持ち主が「飯田マリアがブレイクする前のサインボール持ってんだぁ ... » more

な、なんと!あのYAHOO!オークションに「飯田マリア直筆サインボール」が出品されています!廣済堂レディースの時の物のようです。欲しい人は!プリにもらいましょう ... » more

GO! GO! CD 元気です
元気です 遥か昔、まだ10代の春、夢と不安を抱いて、懐かしいこの街の駅のホームで電車を待った日。今また新たな船出(ちょっとオーバー!)。何年経っても、桜の時期にはいつも様々な思いがある。明日から自分も本格「開幕」。楽しみながら、失敗を恐れず、オレ流で ... » more

サインボールじゃ〜 うちの小5になる長女ソフトボールに燃えてます!先日長女が少し興奮気味に黄色い物体を差し出したのだ!ん?良く見ると?なんと!あの"上野由岐子投手"と前の日本代表監督"宇都木妙子氏"のサインボールではないですか〜! ... » more

mintの雑記観察ノートサインボール!
サインボール! 息子が今日、実業団のバスケの試合「天皇杯」を見に行きました。息子は実際の実業団の観戦は初めて!行く前から興奮してました。「もしかしたらいい席だし生中するからTVに映るかも!」と録画迄して。 中継が始まる頃、自分もTV付けてたら息子からメ ... » more

応援ユニ型弁当!大好評!? 巨人戦非常に見ごたえある試合の連続ですね。堪能しすぎて・・・時間がいくらあってもたりません!?前のページにドアラと弁当の画像で、私が食べたことが分かってもらえてますが・・・シャオロンやパオロンたちにもおしゃべりついで ... » more

東京ドームには熱いものがある! 憲伸投手。。。どうしちゃったの?って声は私の周りの多くのファンからも聞かれます。。。影響はなんでしょうね。次回登板までには、修正して見事な投球を見せてもらいたいです。次回はナゴヤドームの金曜日かなぁ?ところで東京 ... » more

タイロン!昨日も今日もありがとう! さぁ。竜祭り!GWに楽しい企画!ドーム内が。。。。ドラゴンズブルーに埋め尽くされた!しかも。あゆみさんのビール!?のチラシのようなブルーでは無く、復活した我らがエース憲伸投手や見事なタイムリーを放った谷繁捕手、名 ... » more

4/26広島戦。。。孝介デー!健太に援護は??? 4/26広島戦。予定して無かったんですが、観戦しにイザ!ナゴヤドームへ!時間を作って、ドラ選手がUPする時間帯にドームインしました^^まったり内野観戦です^^今日は孝介選手の誕生日のため、熱心な孝介ファンの方が多数来場。 ... » more

4/25広島戦金髪大型アフロの方と・・・ 4/26広島戦。まだまだ私の中では、神宮の大量点勝利の余韻が残りそして前日の昌投手の好投が脳裏にある中でのドラ外野での観戦となりました。ライトスタンドから観る孝介選手のHRの弾道は素晴らしい。ボールがぐんぐん近寄って着弾す ... » more

ラッキーな選手の起用が幸運を^^ 4/24の試合は、だやんさんをはじめ観戦してる方には、長く感じられたでしょうね。ファイヤーマン岩瀬投手登場までは、ドラゴンズらしさが戻った展開で。。。。まさか延長になるとは・・・まぁ、だからこそ。浅尾投手の初勝利もつき、 ... » more

4月19日阪神戦 さてさて、1勝1敗で迎えた今日の試合。憲伸投手に頑張ってもらわなければ、なりませんね。今日も試合前から、楽しんでおりました。多くの方とご挨拶をして、投げ入れサインボールも手に入れてしまいました。詳細はまたね試合も負けている事だ ... » more

4月1日やっぱり3連勝♂ 今日も大勝利♂井端選手の1000本安打も、いきなり決めてくれて♂♂中田投手と孝介選手を含めた3人のお立ち台♂♂そして多くのファンと意気投合♂♂やりました♂♂今日ご挨拶できた方々ありがとうございました。画像はさなさん ... » more

開幕♂開幕♂大勝利♂ さぁ。いよいよ開幕しましたね。今日もいろんな方とご挨拶できた事をうれしく思います。いろんなイベントも楽しみましたし、相方ともども、バズーカのボールをゲットしちゃいましたf^_^;なんと言っても、一点差の好ゲーム♂♂中村紀の活躍 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:08

「サインボール」のブログ関連商品

» 「サインボール」のブログレビュー をもっと探す

「サインボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る