誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他

その他

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「 その他」のブログを一覧表示!「 その他」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 その他」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 その他」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日も雨・・・! 最近、雨とか、お天気がいまいちパッとしない日が続いています。春のように暖かくなったかと思うと、冬に逆戻りって感じで寒い日が続くようです。今日遠出していたら、交差点で反対側から歩いてきた若い女性の傘が透明ビニー ... » more
テーマ その他

ツクシを見ました。 今日、お散歩していたら、ツクシを見ることができました。もう何年も見ていなかったことに気がつきました。春だなぁ〜って思いました。 ... » more
テーマ その他

確定申告に行ってきました。 毎年、混んでいるなぁ〜と思っていましたが、甘かったです。今日、姫路駅近くの税務署の近くにある、確定申告の会場に行ったらめちゃ混雑していました。入り口で、大勢人がいて「はい、67番のところに座って・・・」15分くらいは ... » more
テーマ その他

このところ、よく雨が降ります。今日も雨です。いつもは散歩に出かけるのですが、今日は短めにきりあげて、あとは確定申告の準備をしています。医療費が高額(10万円以上)なので、領収証をまとめたり、その他、生命保険などの領収証を ... » more

バースディプレゼントが届きました 西山珈琲さんから毎年頂いているバースディプレゼント、今年も昨日(3月1日)クロネコヤマトさんのメール便で届きました。挽きたての豆が最高で嬉しいし、手書きのメッセージが美しくって、やさしい心遣いが伝わってきます。有り難うござい ... » more
テーマ 姫路・その近辺 その他

週末お昼の定番は、スパゲッティー 週末お昼の定番は、スパゲッティーが多いかな?って思います。いつも、ミートか、ナポリタンなんですが。120〜130円程度で売られている、スパゲティーのソース(アルミパウチ)に、玉ねぎのみじん切り、エリンギの細切り、牛豚肉の ... » more
テーマ その他

煮物ばかりになってしまいました (^^) 夕方にリンゴ(秋映え)1個、食べました。だから夕飯はごはん少なめ。納豆ごはんいか大根(主人の好物)かぼちゃ煮(私の好物)ほうれん草のごま和え(一束88円、いまが旬、安い・・・笑)いつも、炒め物ばっかりなっ ... » more
テーマ その他

昨日は、夜寝る前、12時くらいにお腹が減りました。気になって眠れそうにありません。夕飯は6時くらいですから、おなか減ってもおかしくない時間帯です。パン・牛乳はなかったのですが、ホットケーキの素と、卵はありました。フラ ... » more

早くもクリスマス・ツリーが・・・(^^;) 今日、久々に車でホームセンタームサシ(姫路市広畑区)買い物に出たら、もう、さっそくクリスマス・ツリーが!早いですね。でも、今年も、あと45日ほどです。Merry Christmas じゃなくって、Happy Chri ... » more
テーマ その他

古い書類、片づけしてます! 古い書類の片づけしてます。頭の中の整理ができます。週末は、温泉ばかり、「湯治だから」と付き合わされてばかりいましたが、こういう週末もいいもんです。何が大事か?整理できますものね。古くて捨てていいものはどんどん捨てます ... » more
テーマ その他

今年も11月に入ってしまって、残すとこ、あと2ヶ月を切ってしまいました。あと2ヶ月・・・何ができるでしょう?そんな風に考えて、今年年頭に考えたもののまだ実行していないことを、少しずつ片づけていきたいと思っています。どこま ... » more
テーマ その他

紐で作られた亀さんたち 昨日、行った場所にこんな素敵な亀さんたちが飾られていました。亀って長寿の象徴ですし、金色・銀色でできていて、なんとなく縁起がいいなぁ〜って思いました。金色の亀さんには、目がわからなかったのですが、銀色の亀さん ... » more
テーマ その他

日は、よい天気なので、ママチャリで、サイクリングに行ってきました。途中で、疲れたので、中学校のバス停前の、自販機で、ジュースを買いました。そしたら、小学入学前の男の子に話しかけられたのです。男の子「あの〜小学校の前で、友 ... » more
テーマ その他

3ヶ月に1度ずつ、定期検診をかねて、お手入れをしてもらっているのです。今日はそれに行ってきました。やっぱり歯医者さんはいくつになっても嫌ですね。待合室、診察台、支払い・・・(苦笑また3ヶ月先の予約を取って帰ってきまし ... » more
テーマ その他

11月1日は、私の友達の誕生日。 その友達というのは、私がアメリカの大学に1年間、留学していたとき知り合ったお友達で、アメリカ人。24歳の時に留学していたので、かれこれ20年のつきあいで、彼女は「看護士」さんです。 私のアメ ... » more
テーマ その他

六条麦茶 (関西限定) 先日、出石(兵庫県豊岡市)に行った際に買ってきたペットボトルです。家の近くのスーパーにも売られていたかな?ちょっと気にしてませんでした。100円でした。何も、こんなに多く写真を載せる必要もないのですが・・・イラストか ... » more
テーマ その他

姫神ファン?神姫バスに乗りたい? 姫神の音楽が好きで、CDもたくさん持っていますが、Youtubeの画像もよくって、例えば、この2つが好きです。2つとも、約5分ほどの音楽(動画)です!神々の詩(姫神)4分06秒http://www.youtube.com/w ... » more
テーマ その他

桃源郷  もとは「姫神せんせいしょん」だったようですが、その後「姫神」と「せんせいしょん」が別々にアルバムを発表されていて、「桃源郷」というのを、先日BWOのアルバムと一緒に買いました。姫神のアルバムも買いましたので、一度に3枚買ったということになり ... » more
テーマ その他

マスクが売り切れ状態です! 写真は、わが家のピエールドロンサールです。花びらの真ん中が、ティッシュをくちゃくちゃにしたような感じ・・・面白いです。姫路市のある公立小学校の校区に住んでおりますが、日曜日の夜8時くらいに学校からの町内放送? ... » more
テーマ その他

ミニバラ咲きました (*^_^*) わが家の「ミニバラ」が咲いてくれました。これ私が欲しくて買った花なので、元気をわけてもらえる!嬉しいです。今日は夫が一人で「あかねの湯」(姫路市飾磨区)に行ってくれて、私はお留守番。夫は、高血圧で、脳梗塞・心筋梗塞を煩っ ... » more
テーマ その他

5月20日から4泊5日の日程でグアムへ家族旅行に行ってきました。社会人になって丸10年が過ぎ、リフレッシュ休暇ということでまとまった休暇が取れたためです。ハワイには行ったことがありますが、グアムは今回が初!ということでワクワ ... » more

「crocsって流行っていますか?」唐突な書出しですが、聞かずにいられなくて。。。というのもこの間の日曜日に豊洲のららぽーとへ行ったんです。そこの正面入り口を入ってすぐのお店の店先になんだか人だかりが・・・?何かと思って見 ... » more
テーマ その他

前の記事に続きスマ・ステーションからのネタ「有名人の高額慰謝料ランキング」です。ちなみに大元ネタは※フォーブス誌。10位ミック・ジャガー18億8000万円9位ライオネル・リッチー25億円8位マイケル・ダグラス56億2500万円 ... » more
テーマ その他

 「MEDIA SKIN」に替えました 映画とは全然関係ないんですが、携帯電話替えました。MEDIA SKINです。au design projectの最新作!(第6段だそうです。)とはいっても、発売してから結構経っていますが。。。先月誕生日でプレゼントとし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 23:07

「 その他」のブログ関連商品

» 「 その他」のブログレビュー をもっと探す

「 その他」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る