誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大変

大変

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大変」のブログを一覧表示!「大変」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大変」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大変」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆ムディックの始まり 2368今年のレバランのナショナルホリデーが金曜日と土曜日なので、その一週間前になる、今日の土曜日から、休みにする会社もあり、自主的に休む人もいて、今日から、帰省ラッシュが始まっているようです。それでも、ラマダン終了ちょっと前の15日辺りか ... » more
テーマ 無念 気の毒 大変

独り言インドネシア(^_-)-☆今日も同じ
(^_-)-☆今日も同じ 2094午前中、試作サンプルを届けにいって、ほっとしたところで、また、貧血目眩に見舞われた。半日で会社から出て、シロアムではなく、近くの病院に相談に行った。精神科(ジワ)の医者がいなくて、やはり、脳外科に案内されてMRIの結果異常なし。客先 ... » more
テーマ 不安 心配 大変

独り言インドネシア(^_-)-☆雪の話
(^_-)-☆雪の話 1859日本から三つ四つの行きの情報がメールで入っている。凄い積もり方ですね。100年以上前、記録がある時以来最大の積雪量の地方がいくつもあるとか、甲府の雪は1m以上だったとか。甲府に住んでいた学生時代、寒かった、マイナス15℃というのがあ ... » more
テーマ 閉鎖 大変

ウィンドウズ8.1に切り替えました。やっとブログに参加できます。なれるのに大変。 ... » more
テーマ Windows8.1 楽しみに 大変

自動車保険の一括見積-メールによく入ってくるこの案内ですが、必要のある方以外は絶対に見積もりを依頼してはいけません。特典が付いていて、横並びに比較できるんなら、見積もりを取ってみようかなんて軽い気持ちで、せいぜいマックカード50 ... » more
テーマ 保険 一括見積 大変

この機械掃除するの大変だよ。 これ網の中にゴミが溜まっていたので分解しました。きれいにはなりましたが、毎回取り外すの大変です。でも火事になったら嫌だしね? ... » more
テーマ 掃除大変

さみしがりやのひとりごと引越し
わけあって又引っ越しをします。予定では10月です。自分のマンションに戻るだけですけど、今一戸建てなので広くていいんですがね?システムキッチンとかユニットバスとか、クロスの張り替え、ガス給湯器の取り換え ... » more

私のDay日記夏休み中盤
みなさん夏休みも中盤ですよ何を言うかはお分かりと思いますが言います宿題やってるかとまだ大丈夫と思っているならやめといたほうがいいですよ絶対にやらないですから夏休み最後の2日にあわててや ... » more
テーマ 大変

私のDay日記疲れますな
皆さんこんばんは♪もう少しで明日になります!!最近バイトが忙しくて疲れます〓休憩があるのにそれが取れないほど忙しい!!けどそのぶんのバイト代が出ないのは許せないよ…ああ ... » more
テーマ 大変

お手伝い2日目! 苺 今日もハウス内での仕事。今月頭まで収穫してた苺の株の整理。苺の株の刈り取り(女の人の力では無理なので男の人を雇っています)それを抱えて外に運び出し(これが結構重く何往復します)やっと全部運び出し終了。 ... » more

(^_-)-☆どうも、変です。 タンゲランにすごい人もいる物だと思う。かなりの困難な事態に陥っているにもかかわらず、内心は読めないが、外見的には落ち着いている。困難の原因は、私には分かる。参謀に恵まれていない。自分が選んだ参謀ではなく、与えられた人たちだから、なお、歯 ... » more
テーマ 出来ない、 すごい、 大変

さみしがりやのひとりごと変な息子
いきなり。大変だーーおならかと思ったら、ウンチがでたーーーお風呂で、髪流すからついでに顔も洗ってと言ったら勢いよくごしごししてた。そしたら、颯くんハナジがでるかも?・どうしてって聞いたら顔を洗っていた ... » more
テーマ ウンチ 大変

さみしがりやのひとりごと転勤
転勤の大変さ。まず引っ越しです。長距離では引っ越し会社も見積もりにさえ来てもらえないくらい。3月は忙しいです。車も移動しましたが、私は広島から千葉家族4人の引っ越しでな、な、なんと100万円近くかかりました。 ... » more

麻理ののんびり生活久々に・・・
長くブログのお休みをいただいてしまいました最近体調が思わしくなくて・・・。一日のマックの散歩が3回に増えました。おしっこの間隔が狭くなったのでしょう3回散歩しないと満足しないみたいです。まあ散歩に行ける ... » more
テーマ 大変

麻理ののんびり生活大変(*_*)
今日は久々に快晴。朝から洗濯機をフル回転させ洗いました。この天気明日までしかもたないらしくもうすぐ梅雨入り?・・・話題をかえて、マックの爪を切ろうと挑戦したんですが大変(T_T)専用の爪切りがあるんですが爪切りが嫌らしく動いて切れない。 ... » more
テーマ 大変

アニメロブログまた書けなかった。
また書き忘れてました〜ブログ。最近忙しいからな〜・・・ ... » more
テーマ ブログ 書き忘れ 大変

ほし☆のブログ今日の空
今日は仕事中に火災報知器がピーピーなって慌てて、業者に連絡(>_<)ビックリしたよ〜結局原因不明だけど、とりあえず消し方習ったからよかった。 ... » more
テーマ 大変

ほし☆のブログ今日の空
今日の空 仕事復帰したのはいいけど、いろいろとまだ慣れない事ばかりで大変。でも無事終了したんでよかった〜(^.^)明日からも頑張りますo(^-^)o帰りに運動をかねて歩いて帰ってたら、いちょうやかえでがいっぱい散ってて紅葉が終わりになってきててキレ ... » more
テーマ 大変  コメント(1)

高校生活が始まっています。通学に、1時間かけて通っています。とても授業のレベルが半端じゃないです...留年したくないな。みんな、応援してくださいね!!(涙) ... » more
テーマ 長野県 高校 大変

 

最終更新日: 2016/11/23 23:06

「大変」のブログ関連商品

» 「大変」のブログレビュー をもっと探す

「大変」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る