誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Canada

Canada

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Canada」のブログを一覧表示!「Canada」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Canada」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Canada」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

空路The first shopping mall May 6 Tuesday
The first shopping mall May 6 Tuesday この日は学校始まるのが8時50分学校終わってから、同じ時に入った子とToronto Eaton CentreへYoungjeeDiana{%足跡 ... » more
テーマ Shopping mall Canada

空路The first school May 5 Monday
The first school May 5 Monday この日は学校を8時半に行かないといけなくて、朝7時に起きた前の日にディアナが最初の日は一緒に行くと言ってたので、待ってたんやけど全然起きてこない1人で行こーかどーしょーか悩ん ... » more
テーマ Canada  コメント(4)

空路The first go out May 4 Sunday
The first go out May 4 Sunday ルームメイトのセバスチャンと一緒に初めての外出最初に駅まで行って、メトロバスの定期を購入5月の定期券{% ... » more
テーマ Canada

空路Homestay's rule May 4 Sunday
Homestay's rule May 4 Sunday ディアナにホームステイでのルールを教えてもらった{%耳docomo%}洗濯は1週間に1回で日曜日にすることシーツも洗って、洗濯は黒い服とは別にすることとか、なんかいっぱい洗濯に関してのルー ... » more
テーマ Canada

空路Family's introduction May 4 Sunday
Family's introduction May 4 Sunday まずはホストファミリーの紹介からホストママさんはDeanna(ディアナ)さんで、独身の先生をしてる女の方ですすっごく綺麗な方で、喋る時もゆっくり喋っ ... » more
テーマ Canada  コメント(4)

ふと思うこと買い出しMotreal
買い出しMotreal 先週の日曜、Montrealに行ってきました。目的は、日本食材の買い出しです。それにしても、町中はどこも路駐でいっぱいです。ただし、これはコインパークです。ほとんど道がこのような状態になっています。みんな近くに停めたがるようです ... » more

Life is Art日本上陸
日本時間9月14日16時、無事成田へ降り立ちました降り立ったとき、空気がものすごくもわっとしていてまるでサウナの中にいるみたいに感じて「うわっ、日本だ!!」と思ったのが最初の実感。日本は湿気がすごいと改めて感 ... » more

Life is ArtSee You
See You 今日がバンクーバー生活最後の夜思えばこの5ヶ月間、長かったような短かったような…昨日は通っていた語学学校にYと挨拶に行った後、M幹事の元、仲間たちとLa Bodegaというスペイン料理屋さんにごはんを ... » more
テーマ Canada  コメント(9)

Life is Artカナダのテクノロジー
カナダのテクノロジー こちらは私がバンクーバーにきて「すげぇ!」と唯一思った産業技術、スカイトレイン日本でいうならゆりかもめ。つまり車掌がいない。30秒に1度くらいの割合でくるのでこれまた便利。揺れもひどくなく、スピードも ... » more
テーマ Canada  コメント(8)

Life is Art絵画鑑賞
絵画鑑賞 これまた全くプライベートな話から私の母が地元の県美展にて協会賞を受賞しましたなんでも全体では2位、油絵部門では1位だとかとはいっても、地元の一般市民のコ ... » more

Life is Artカナダの銀行
カナダの銀行 私が口座を開いていた銀行、TD Canada Trust解約に行ってきました。カナダの銀行は日本と違って月ごとにPlanFee(手数料みたいなもの)がかかります。こちらでは口座を維持するためにもお金がかかるん ... » more
テーマ Canada  コメント(8)

Life is Art何が普通?
何が普通? こちらはカナダの20ドル札。1ドル約100円なので日本の2000円札相当カナダでは現金を持ち歩く習慣がない。日常の買い物のほとんどはクレジットカードもしくは銀行のキャッシュカード払い。(こちらのキャッシュ ... » more
テーマ Canada  コメント(6)

Life is Artストライキ
ストライキ こちらはただいまストライキ中のバンクーバー図書館前。市の職員たちがOnStrikeのプラカードを掲げて座り込み、図書館が閉まったままの状態が1ヶ月過ぎましたストは一向に終わりそうにない。。今回の要求は雇用期 ... » more
テーマ Canada  コメント(2)

Life is Art欠かせない
欠かせない 写真のはカナダのケータイ。みるだけで嫌になっちゃう日本で言うなら出始めのデザインじゃんもっとマシなデザインもあるけれどいまひとつ。あぁ早く日本のかっこいいケータイ持ちたい。日本を離 ... » more

Life is Artカナディアン式一期一会
カナディアン式一期一会 久々のテニス多分、1ヶ月半ぶりくらいになると思う。Canadaにきてよかったと思えることのひとつがテニスコートが自由に無料で(テニスレッスンが行われてない限り)、いつでもできるということ。テニスはまだまだビギ ... » more

Life is Art帰国まであと1ヶ月
帰国まであと1ヶ月 こちらはバンクーバー美術館の広場にある、3年後に開催されるバンクーバーオリンピックまでのタイムリミットを示した時計です冬季オリンピックというと、冬のスポーツがメインで日本人にあまりなじみがないせいか、な ... » more
テーマ Canada

Life is Art初ChinaTown
初ChinaTown チャイナタウンフェスティバルへポスターはこんな感じ。今までチャイナタウンは怖いところだと割り切って行ったことがなかったけど、Yがフェスティバルをみつけてくれてやっと行くきっかけができました{%diacri ... » more
テーマ イベント Canada

 

最終更新日: 2016/11/23 23:02

「Canada」のブログ関連商品

» 「Canada」のブログレビュー をもっと探す

「Canada」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る