誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Canada

Canada

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Canada」のブログを一覧表示!「Canada」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Canada」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Canada」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カナダホームスティ日記 英会話 この日のために…といいますか皆が日本に来た時のために英会話の勉強してきたはずだったんだけど実際、回り全員英語話してる中で聞き取るのがせいいっぱい聞いて聞いて聞いて…言ってる事はだいたいわかったかもだけ ... » more
テーマ Canada

カナダホームスティ日記 5月31日  朝7時に起きたら雨でした毎日毎日お天気がよくて暖かかったけど空港まで車で30分飛行機は12:05発でも朝は渋滞するから8時半に出発する事になり大急ぎでトースト2枚とコーヒーをいただきました ... » more
テーマ Canada

カナダホームスティ日記 5月30日 その2 バンクーバーのお宅に行って、荷物を降ろしランチをどうするか送ってくれたおじちゃんは、もう飲みたいみたいで…^^;私はお土産を少し買いたかったのでダウンタウンまでおじちゃんの息子さんのお嫁ちゃんに連れて ... » more
テーマ Canada

カナダホームスティ日記 5月30日その1 朝7時起床8時に家を出て空港へ行きます近所のおじさんの車で空港まで送ってもらいましたDadはアルツハイマーが始まっていて家に行った頃は、反応も薄く私達の存在もわかっているのかなぁという感じでしたが結婚式を無事 ... » more
テーマ Canada

*カナダっていいにおいバンクーバー空港に降りた時から、いいにおいがするカナダのにおい花のようなダウニーのようなほのかに甘い香りがそこはかとなく外に、家の中に漂っているこんないい香りのする空気っていいなぁ帰ってスー ... » more
テーマ Canada  コメント(2)

カナダホームステイ日記 5月29日 今日はMomと一緒に市長さんに会いにいきましたそして、Kennyが迎えに来てくれてバスでKennyの家へ途中でモールによってお土産を買ったメープルシロップやクッキーはお土産やさんの値段の半分くらいだよ ... » more
テーマ Canada

カナダホームステイ日記 5月28日 ゆっくりおねぼう朝食は毎日コーヒーとトースト2枚この日はMomとDadとお散歩Momの運転でダウンタウンまで行ってDadの衣装を送ったり(どこへ?)結婚式のブーケやお花のディスプレイをしたお花屋さんへ ... » more
テーマ Canada  コメント(4)

カナダホームステイ日記 5月27日 ようやくMomのおうちに常泊できるようになって今日はMomのおうちでブランチパーティ外に張ったテントの中でビュッフェ準備のお手伝いをするはずだったんだけど寝坊してしまいましたI'm sorry I'm ... » more
テーマ Canada

カナダホームステイ日記 5月26日 後編 レストランでのパーティが始まりました甥っ子の司会がとっても上手お客さんは150人くらいでしょうか緑が見える開放的なレストランで料理を運ぶのは若いアルバイトの子で日本と同じ感じですお料理はどれも美味しく ... » more
テーマ Canada

カナダホームステイ日記 5月26日 前編 今日はいよいよ結婚式の日2:30PMから始まるので1:00PM頃出発するということで8:00AM起床着物の着付けです従姉と私とお互い帯を結び合って完成!荷物のパッキングも済ませてKennyのボ ... » more
テーマ Canada

カナダホームステイ日記 5月25日 結婚式の日がせまって、みな忙しく朝からKennyの家では準備に追われていましたテーブルに置く名前のカードを作っています自分でコーヒーを煎れてトースト2枚でテラスで朝食そのあと、モールに行ってワインを買 ... » more
テーマ Canada

カナダホームスティ日記 5月24日 朝8時半に家を出発→従姉をpick upして空港へとかち空港を飛び立ち羽田そして成田17:00頃初バンクーバ行きバンクーバへ24日の午前10:00到着24日を2回過ごす感じで、空港にお迎えに来てくれたKennyさんの ... » more
テーマ Canada

dragon pearlNiagara Falls
Niagara Falls Niagara Falls in Canada ナイアガラの滝 (カナダ滝) NO.110 ... » more
テーマ Canada  コメント(48)

dragon pearlThe Grand Canyon
The Grand Canyon Helicopter photography McCarran International Airport ... » more
テーマ Canada  コメント(38)

空路Santa Claus Parade on 16 Nov
Santa Claus Parade on 16 Nov こなぃだサンタクロースパレードに行ってきましたっ久しぶりのフェスティバルにウキウキしつつ雪もちょーど降ってきて、冬のパレードって感じでした{%雪webry% ... » more
テーマ Canada  コメント(1)

空路Tiffany & Co. May 22
Tiffany & Co. May 22 更新、凄く遅くてごめんなさい学校終わってから、友達のアンドレイラー(ブラジル)&ロザナ(ベネズエラ)&ピッラ(スペイン)&ヨンジ(韓国)と学校周りを散歩してきた ... » more
テーマ Canada

空路Rainbow Cinemas May 20
Rainbow Cinemas May 20 久しぶりの更新です時間がなくて、更新出来なくて‥この日はレインボーシネマそいう映画館にアンジェラ&アンジェラのメキシコの友達と行ってきました{%笑 ... » more
テーマ Canada  コメント(1)

空路Fire work of Victoria Day May 19
Fire work of Victoria Day  May 19 サーカスから帰ってから、この日はVictoria Dayというカナダの祝日やったので、ディアナの親が家にきはった豪華な料理{%下降we ... » more
テーマ Canada  コメント(4)

空路Harbourfront centre CIRCUS FESTIVAL May 19
Harbourfront centre CIRCUS FESTIVAL May 19 この日はハーバーフロントセンターでサーカスがあるということで、ルームメイトのセバスちゃん&アンジェラ&セバスちゃんの友達のルイス君と一緒に見に行ってきましたHarbourfront centre{%上昇 ... » more
テーマ Canada

空路Personal computer center May 18
Personal computer center May 18 パソコンがネットに繋がってくれないので、日本人が見てくれるパソコン屋さんに行ってきましたhttp://www.torontopc.net/info@torontopc.ne ... » more
テーマ Canada

空路Japanese restaurant MAY 17
Japanese restaurant MAY 17 この日はルームメイトのアンジェラ&セバスチャンと一緒にJapanese restaurant に行った最初行く予定だったところは、開いてなくてOsgoode station の近くのお店に行くことになりま ... » more
テーマ Canada  コメント(2)

空路Toronto Reference Library May 16
Toronto Reference Library May 16 この日も図書館へ家で使えへんから、図書館でしかネット触れへんくて外観エントランス{%下降webr ... » more
テーマ Canada

空路 Bank May 14
 Bank May 14 やっと、この日銀行で口座開設することが出来た実は日本にいるとき、作っていかへんかった留学するまでクレジットカードを1個も作ってへんかったから、よくカードの事を分 ... » more
テーマ Canada

空路Diana's birthday May 13 Tuesday
Diana's birthday May 13 Tuesday 学校の友達のDianaの誕生日前の日に友達が誕生日ケーキ&プレゼントを買いに行ってくれはったあたしは用事があって行かれへんくて‥ディアナ ... » more
テーマ Canada

空路Wireless May 12 Monday
Wireless May 12 Monday この日は学校終わってから、家電ショップに行ったホームステイ先の家が家中にネットをひいてるらしく、ワイヤレスを買えば家でも使えるとのことでイートンセンタ ... » more
テーマ Canada  コメント(2)

空路The first washing May 11 Sunday
The first washing May 11 Sunday 前の日の朝ご飯です大体、いっつもこんな感じの朝ごはんですバナナ食べるかパンだけか、どっちにしろお腹空いて空いて{%がっかり ... » more
テーマ Canada

空路Comedy show May 10 Saturday
Comedy show May 10 Saturday カナダきてから1週間が経ちました今日はディアナ&ディアナの友達のマークとComedy showを見にお出かけはっきしゆっちゃぅと全然分かりませんでした{%トホホwe ... » more
テーマ Canada

空路Beach May 9 Friday
Beach May 9 Friday 学校終わってからビーチに行ったCoxwellの近くにあるビーチへ学校のスタッフさん引率で多分やけど、20人くらいで行ってきた{ ... » more
テーマ beach Canada

空路Japanese food May 8 Thursday
Japanese food May 8 Thursday お昼に日本食を食べることにサラダ&味噌汁サラダも味噌汁も普通に美味しかった牛丼やったかな{%トホホ ... » more
テーマ Canada

空路Yorkdale Shopping Centre May 7 Wednesday
Yorkdale Shopping Centre May 7 Wednesday この日も学校終わってから、ショッピングセンターへAndreiaYoungjeeRosana ... » more
テーマ Shopping mall Canada

 

最終更新日: 2016/11/23 23:02

「Canada」のブログ関連商品

» 「Canada」のブログレビュー をもっと探す

「Canada」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る