誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Shopping

Shopping

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Shopping」のブログを一覧表示!「Shopping」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Shopping」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Shopping」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Lovely Day in YOKOHAMA♪KASTEHELMI Clear
♪KASTEHELMI Clear ガラス食器の似合う季節になりました〜というわけで…KASTEHELMIClearのお皿をお買い上げ♪カステヘルミシリーズの中ではブラウンが一番好きな色ですが、クリアーも雫が今にも零れ落ちそうで、なかな ... » more
テーマ Tableware Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪おりかえし
♪おりかえし 妊娠20週妊婦生活もおりかえしです。(しかし、あと20週もあるのね…)お義母さんから安産のお守りが届きました。お野菜やイチゴと一緒に♪つる付きイチゴ美味しい♪お義母さんありがとうございます!!イチ ... » more
テーマ Maternity&Baby Lovely Days Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪気分はB・バルドー
♪気分はB・バルドー 高校生の時はA ・ヘップバーンに憧れました。『ローマの休日』を観た私は美容院に行って「この髪型にしてください!」とお願い(笑)担当の美容師さんはとってもやさしい人で「この髪型はパーマをかけないとねぇ…」と言ってそ ... » more
テーマ Maternity&Baby Lovely Days Shopping  コメント(4)

Lovely Day in YOKOHAMA♪お顔拝見
♪お顔拝見 妊娠18週、妊娠中期の検診に入りました。尿検査、血圧、浮腫、体重、腹囲、子宮低長、羊水などの測定を毎回することになったので、これからは体重増加に気をつけなくては!(乙女心としては、洋服の分はひいてほしいんですけど…) ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping  コメント(4)

Lovely Day in YOKOHAMA♪春眠不覚暁
♪春眠不覚暁 春に限らず朝は一年中眠い私。和室で寝ているので、最近ははやい時間から障子越しに明るい光が…という訳で、ジム・トンプソンで買ったアイマスクをしています。当分アイマスクが要るような旅行には出掛けられそうもない ... » more
テーマ Lovely Days バンコクでお買い物 Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪ありと きりぎりす
♪ありと きりぎりす きりぎりすの私がありさんのシュウくんと結婚して学んだ言葉は「底値チェック」シュウくんは職業病か、数字の記憶力が良いせいか一人暮らしが長かったせいか底値チェックの達人なのです!!結婚したばかりの頃はスーパーに一緒に ... » more
テーマ Lovely Days Shopping  コメント(7)

Lovely Day in YOKOHAMA♪真珠の首飾り
♪真珠の首飾り バンコクはたくさんの宝石が集まるところ♪バンコクで開かれていたジュエリーフェアに友人と業者のふりをして何度か潜入しましたがそれはそれは目も眩むばかりでした☆宝石に詳しくないのでルースで買う勇気もなく、私が買ったの ... » more
テーマ Lovely Days バンコクでお買い物 Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪龍の口大骨董市
♪龍の口大骨董市 雲ひとつない秋空の下湘南までドライブしてきました♪お目当ては江ノ電、江ノ島駅近くにある龍口寺の骨董市。龍口寺(りゅうこうじ)は700年以上前に建てられた古刹です。その昔日蓮上人が斬首の刑を受けて、この地に ... » more
テーマ おでかけ Lovely Days Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪箱根 富士屋ホテル
♪箱根 富士屋ホテル お誕生日のお祝いということで、友人と箱根ドライブ&ランチしてきました♪今の箱根はすっかり晩秋といった感じ。空気がしんと肌寒く、紅葉が眼に染みるように鮮やかで、もうすぐそこまで冬が来ているようです。箱根の紅葉した山道を ... » more
テーマ おでかけ Shopping Restaurant&Food  コメント(4)

Lovely Day in YOKOHAMA♪Tupperware
♪Tupperware アメリカ生まれのタッパーさん今年で生誕100年だそう。タッパーって人の名前だったのね。近くの百貨店で特別販売をやっていたので覗いてみるとかわいいタッパーが!!歴代のモデルがプリントされていてアーティスティック ... » more
テーマ Kitchenware Shopping  コメント(8)

Lovely Day in YOKOHAMA♪自由が丘
♪自由が丘 今日は用事があって、友人と自由が丘へ。先ずはランチ♪ということで、Mecenate メチェナーテというお店へ行きました。熊野神社のおとなりに建っていて、静かで素敵な感じのお店です。少しづつ、眼で楽しめるような ... » more
テーマ Tea Time&Sweets Shopping Restaurant&Food

Lovely Day in YOKOHAMA♪KASTEHELMI
♪KASTEHELMI 遠くフィンランドから見目麗しいお皿が我が家の食器棚へ来てくれました♪Nuutajarvi社Oiva Toikka(オイヴァ・トイッカ)のKastehelmiシリーズ。Nuutajarvi社はフィンランドの最古のガラス工場 ... » more
テーマ Tableware Shopping  コメント(4)

Lovely Day in YOKOHAMA♪日光でお買い物
♪日光でお買い物 日光東照宮で買ったお守り♪人の非を見ず、人の非を言わず、人の非を聞かず!!ですね。羊羹がとても好きなので天明7年創業(って何年前??)錦半の羊羹を♪美味しゅうございました♪ ... » more
テーマ おでかけ Tea Time&Sweets Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪LaLaport YOKOHAMA
♪LaLaport YOKOHAMA 港北IKEAの近くにあるららぽーと横浜。いろいろなお店があって暇な私はよくぷらぷらしています。映画館もきれいだし、大丸、ハンズ、イトーヨーカ ... » more
テーマ Lovely Days Shopping  コメント(6)

黒のエナメルの靴がほしくて、心斎橋そごう4F婦人靴売場へ。気にいった靴があったんだけど、私の足にはあわずで、似たような靴を選んでいただけませんか?と言うと、気持ちよく、お店の中を探し回って、選んでくれました。とても、 ... » more
テーマ Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪IKEA
♪IKEA 自宅から車で20分ほどにある港北IKEAに行ってきました〜。土、日はすごいお客さんですが、平日はすいているのでゆっくり見る事ができます。家具、キッチン用品、照明、食品までいろいろな商品があって楽しい♪安いし♪ ... » more
テーマ Tea Time&Sweets Shopping  コメント(4)

Author Unknown今日の収穫 2007/05/24
今日の収穫 2007/05/24 昨日の収穫・・・CD。@ Nick Lowe / Pinker And Prouder Than Previous (1988)A Van Morrison / Inarticulate Speech Of The Heart ... » more
テーマ Music CD Shopping

♪LE CREUSET ストーンウェア バンコクからお友だちが一時帰国していたので、お買い物&ランチに行ってきました。お買い物中、プチパンプキンを発見!!はじめて見ました〜新作?このプチパンプキンMade in THAILAND!!やはり、スト ... » more
テーマ Kitchenware Shopping  コメント(4)

Lovely Day in YOKOHAMA♪Thai Craft Fair
♪Thai Craft Fair 月に一度アンバサダーホテルで開かれるThai Craft Fairタイクラフトフェアでは手工芸品生産者の方々の支援を目的としたもので、タイ国内の村々で作られた手工芸品が集められています。今日一番気にいったのが ... » more
テーマ バンコクでお買い物 Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪インドでお買いもの
♪インドでお買いもの 今回のインド旅行はかなりハードなものでした。金曜日、シュウクンは5時ダッシュで帰宅、インドへ土曜日、アーグラー観光日曜日、デリー観光した後、深夜バンコクへインドへはバンコクから約4時間半。時差は1時間半です。 ... » more
テーマ Travel Shopping

♪仕立て屋さん 〜カーテン〜  オーダーしていたカーテンが出来上がりました♪なかなか素敵♪生地はジムトンアウトレットで購入して、ジムトンで教えてもらったカーテン屋さんに仕立ててもらいました。195×90を4枚、115×80を2枚、裏地付きで5, ... » more
テーマ バンコクでお買い物 Shopping  コメント(6)

Lovely Day in YOKOHAMA♪仕立て屋さん
♪仕立て屋さん バンコクにはたくさんの仕立て屋さんがあります。仕立て代は日本に比べると本当に安い♪最近お気に入りの仕立て屋さんで仕立てたもの。クッションカバー ... » more
テーマ バンコクでお買い物 Shopping  コメント(5)

Lovely Day in YOKOHAMA♪VIETNAMでお買いもの
♪VIETNAMでお買いもの ベトナムには帽子屋さんがいっぱい!帽子をかぶっている人もいっぱい!!私もハノイの手作り帽子屋さんMU MU MUで帽子を購入。小さなアリの刺繍がしてあります♪ハノイの旧市街でハンコを2つオーダーアドレスが ... » more

Lovely Day in YOKOHAMAREX HOTEL ☆☆☆☆
REX HOTEL ☆☆☆☆ 今回のホーチミンでの楽しみ♪それはREX HOTELに泊まることでした。ホーチミンの中心部、人民委員会庁舎前に建つ国営ホテル、レックスホテル。1925年、フランス植民地時代に開業の歴史あるホテルです。ホテルは随分古く ... » more
テーマ Travel Tableware Shopping  コメント(4)

これ、ヤバイやろ!!! NEW ERA シティ シリーズの"湘南"今日3月3日発売!!ラッパーとして"AKTION"、PVディレクターとして"JEAN-CLAUDE MAKINAKA"俳優としも有名の"真木蔵人"がプロデュースしてるお店「T ... » more
テーマ NEW ERA Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪CELADON
♪CELADON タイの代表的な陶磁器の一つ、セラドン焼。セラドン焼もベンジャロン焼と同じように、スコータイ時代に中国から伝わってきたもの。化学染料を使わず、木の灰の釉薬を使って焼くと、淡い翡翠色になり、細かなひびができるんだそうですョ。 ... » more
テーマ Tableware バンコクでお買い物 Shopping  コメント(2)

♪Jim Thompson Factory Outlet 久しぶりにジム・トンプソンのアウトレットに行ってきました。ここはいつ来ても楽しいところです♪カーテン、座布団カバー、クッションカバー、テーブルクロスの布を物色。生地がたくさんありすぎて悩んでしまいます・・・今日は4階 ... » more
テーマ Tea Time&Sweets バンコクでお買い物 Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪絵本
♪絵本 子どもの頃絵本をたくさん読んでもらいました。私は夢のような楽しいお話が好きでしたが、母がよく読んだわ〜と言っていたのは、「耳なし法一」・・・う〜ん・・・なぜ、「耳なし法一」かというと、この本を読むと4歳下の弟が「 ... » more
テーマ バンコクでお買い物 Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪Thonglor
♪Thonglor 10年以上バンコクに住んでいらっしゃる方が「トンローなんて牛が寝てるようなところだったの。」と、おっしゃっていましたが、今やトンローはバンコクのビバヒル!(と言われているらしい)トンローには日本人も多く、スーパーやレスト ... » more
テーマ バンコクでランチ バンコクでお買い物 Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪Lumpinee Park
♪Lumpinee Park 週末ピクニックがてら、ルンピニー公園で開かれた野外コンサートに行ってきました。バンコクもようやく乾季涼しくなりましたが、コンサートは乾季に入ると、毎週、開かれていて、もう10年以上も続いている行事なんだそうです。演奏 ... » more
テーマ Lovely Day in BKK バンコクでお買い物 Shopping  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 23:00

「Shopping」のブログ関連商品

» 「Shopping」のブログレビュー をもっと探す

「Shopping」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る