誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Shopping

Shopping

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Shopping」のブログを一覧表示!「Shopping」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Shopping」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Shopping」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

HOLOHOLO CRAFT DOINGお買い物は楽し!
お買い物は楽し! 午前中は海で、午後はお買い物で蒲田に行きました。もちろん、天下のユザワヤでレース糸を買う為です。行ってビックリ、ユザワヤ通りがあるのです。しかも皆さん知っていたでしょうか?ユザワヤの屋号は、丸に『湯』の字ではありませんか、まるで ... » more
テーマ Perlen Crochet Beadi Shopping  コメント(2)

Moderate to Good Fit.App Store
App Store ... » more
テーマ Apple Hardwares Shopping  トラックバック(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪楽しい予定
♪楽しい予定 今週は楽しい予定がいっぱい♪週末はシュウくんの友人夫妻が遊びに来てくれたし、昨日はママ友のお宅へお邪魔して、今日はバンコクから一時帰国中のsacchin!が我が家へ遊びに来てくれました。芸術家で革命家のsacchin ... » more
テーマ Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪おかいものしましょ
♪おかいものしましょ 子どもが生まれてからというものお買い物はほとんど娘のもの。おかげで随分とベビーグッズに詳しくなりました。今年度も友人や親せきに8人もの赤ちゃんが生まれるのでいろいろプレゼントを選ぶのが楽しみ〜♪さて娘は10か月に ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪うれしいこと
♪うれしいこと 2009年7月8日。ついに娘が「んママ〜」と呼んでというか叫んでくれました♪10か月の娘は今後追いの真っ最中なのですが、洗濯しようと娘をリビングにおいて洗面所へ入ったところ泣きながら「んママ〜〜んママ〜〜」とハイハイしな ... » more
テーマ Maternity&Baby Anniversary Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪お買いもの強化月間
♪お買いもの強化月間 6月5日は5回目の結婚記念日でした。いやぁ〜めでたい!というわけで今月はお買いもの強化月間です♪まずはCちゃんに教えてもらったトロンプルイユ柄のバッグ♪「最後の一つです!」と言われ買ってしまいました〜この言葉にな ... » more
テーマ Shopping

MyFavoriteIKEA
IKEA MAMMUTマンムット77×73cm15900円 ... » more
テーマ Shopping

マイブーム*タイ料理グッズ 最近とっても「タイ」づいているのです。とうとう我が家にも来ました☆香港に来てエスニック料理を習うようになってからずっと欲しいと思っていたタイの石臼、クロックヒンです。一体何キロくらいあるのでしょう ... » more
テーマ Shopping  コメント(6)

Precious*Preciousお買い物今日この頃
お買い物今日この頃 マンゴスティン、どちらも可愛いくて大好きです。街市には大きなマンゴスティンが並びはじめました。一昨日、ランチの後にお買い物に行ったのはタイの食器と可愛い小物の「リリーさんのお店」♪そして昨日は以前から ... » more

やっすいカフェカーテン 100円ショップでは、日用品をたまに買いにいきますが、最近気になるのは300円ショップやっぱり300円出すと、買いたい物が増えますねぇ。いつも素通りするけど、初めて買ってみた。カフェカーテン{%るんるんdoc ... » more

Lovely Day in YOKOHAMA♪もぞもぞ
♪もぞもぞ GW後半は一日だけお買い物に行ってあとは娘がもうすこしでハイハイしそうなので大掃除しました!シュウくんが!!(笑)だいぶおしりがあがってハイハイしそうな雰囲気なのですがまだ前には進めません…いも虫みたいにその ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪FAUNA
♪FAUNA いろいろな動物の暮らしが描かれているFAUNA。(あぁほんとはもっときれいな色なんですけどねぇ…)今月はハーフバースデー強化月間だし、転 ... » more
テーマ Tableware Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪Baby Shoes
♪Baby Shoes シュウくんのお友達からベビーシューズを頂きました。ありがとうございま〜す♪(娘はきのこに激しい反応を見せます!なんならきのこちゃんて名前に改名してあげましょうかってくらいに。笑)というわけでガーゼケットもきのこの刺繍♪) ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪Buggy
♪Buggy 今日ベビーカーが届きました♪ベビーカーといっても、A型B型AB兼用型海外ブランドのものなど、本当に多種多様。私たちは7か月ころから使えるB型バギータイプを購入する予定で、今日まで抱っこひもで肩と背中の痛みに耐え、頑張 ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪鎌倉みやげ
♪鎌倉みやげ 鎌倉をお茶でもしながらそぞろ歩きたかったけど娘がいると、そうはいきません!おっぱい、ねんね、抱っこにおむつ、最近ではなにか気に入らないことがあると奇声を発して自己主張するように…ふぅ…あぁ〜あはやく空気読めるようにな ... » more
テーマ おでかけ Tea Time&Sweets Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪お雛様
♪お雛様 節分を過ぎ 暦の上ではもう春。お雛様は春が来て「雨水の日」(2月19日頃)に飾ると良縁に恵まれると言われているらしいのですが待ち切れずに飾っちゃいました〜私のお雛様は木目込み人形だったので娘のは衣装着 ... » more
テーマ Maternity&Baby Lovely Days Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪おでかけ
♪おでかけ 週末はシュウくんが二子玉川に用事があるというので私と娘は玉高へ。寒さとインフルエンザが恐くて家にひきこもっていたので久々のおでかけに心も躍るってもんです♪まだSALE中だったのでベビー服売場をぷらぷら。でももうかわい ... » more
テーマ Tea Time&Sweets Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪大安吉日
♪大安吉日 大安吉日の本日お雛様がやってきました〜♪今年の桃の節句は娘の初節句。雛人形は生まれた子の健やかな成長と、厄を背負わせるお守りの意味の身代わり人形と聞けば娘の一大事!頑張って探さない訳にはまいりません!! ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪Baby Carrier
♪Baby Carrier 私の読んだ育児書には赤ちゃんは泣くことで自分の意思を伝えようとしているので赤ちゃんが泣いたら抱きグセなど気にせずに抱っこしてあげましょう。抱きグセを気にして放っておくとコミュニケーション能力に問題が…というようなことが書 ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪Christmas Plate
♪Christmas Plate クリスマスですね〜♪記念の年にはロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを買っているのですが、今年で100周年を迎えたイヤープレートのテーマは「Copenhagen Christmas 」デンマークの首都コペンハー ... » more
テーマ Tableware Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪冬支度
♪冬支度 ベランダから見える富士山が真っ白になりました。はぁ〜冬ですね〜娘はすっかり元気になり、予防接種に行ってきました。(私はまだ風邪…睡眠不足のせいか治りが悪いようです…はぁ…)予防接種は三種混合、BCG、ポリオなどなど ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪Birthday Spoon
♪Birthday Spoon クリストフルでオーダーしていた赤ちゃんの幸せのお守り「銀のバースデースプーン」が届きました♪名前、日付、体重、身長、時間が幸せの小鳩と一緒に彫ってあります。産まれた時刻が刻まれた時計がかわいいでしょ〜♪ ... » more
テーマ Maternity&Baby Tableware Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪おもちゃ
♪おもちゃ はじめてのおもちゃはドイツの打楽器メーカーSONORのグロッケンを買いました〜♪気候や温度で音程が狂わないよう正確な音程をだすよう鍵盤が作られていて 明るく澄んだ音がします♪これはおもちゃではなく楽器ですね〜 ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping

I'm always on your side.ZARA*マキシ丈dress
見た瞬間、一目ぼれ。こんなARTISTICなデザインのマキシ丈ドレスは初めて見たからすぐお買い取りしちゃった 〜*お家にに帰って試着。胸のところがきつかったから針と糸で仕立て直して少しアレンジとかして ... » more
テーマ Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪出産準備
♪出産準備 「出産の準備は8ヵ月までに」と言われていたのに気づけば9ヵ月…急いで準備しなくっちゃ!ということで、母と早速お買い物に♪ベビー布団は母がプレゼントしてくれました♪(この写真はHPからお借りしました〜) ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪Summertime
♪Summertime 梅雨があけましたね〜今年は暑い暑い、夏になりそう。さて、3連休の初日はデジカメを買いました♪以前から新しいデジカメが欲しくて、はやく壊れろ〜〜と呪いを掛けていたのですが、本当に壊れたというかなんという ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪FAUNA
♪FAUNA もう梅雨があけてしまったのでは?というくらい暑いですねぇ…昨日はPさんと表参道界隈をぷらぷら♪ナプレで美味しいピザを食べたあと、前々から行ってみたかった北欧食器のお店に行きました。そして手に入れたのがこちら〜♪ ... » more
テーマ Tea Time&Sweets Tableware Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪箱根でお買い物
♪箱根でお買い物 今回の箱根旅行でも御殿場アウトレットへ行ってきました♪平日ということもあり空いていましたよ〜今回お買い上げしたもの♪ずっと大きい鍋が欲しかったのですが、Le Creusetか、STAUBかそれとも圧力鍋か!?と悩んで ... » more
テーマ Maternity&Baby Kitchenware Shopping  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪Maternity Life  28w1d
♪Maternity Life  28w1d 妊娠8か月妊娠後期に突入しました。これからは2週間に一度病院に行く事になります。さて今日の検診では貧血と診断され、造血剤を飲むことになりました…妊娠初期も鉄分は必要ですが、赤ちゃんが急激に大きくなる後期もしっかり鉄分 ... » more
テーマ Maternity&Baby Shopping

Lovely Day in YOKOHAMA♪中華街
♪中華街 極彩色の門をくぐればそこは中国。色とりどりの看板に、耳に飛び込んでくる店員さんの中国語、中華まんやお店の軒先にぶらさがっているお肉…Pさん夫妻と行った香港旅行を思い出しながら Pさんと中華街をプラプラしました♪ ... » more
テーマ おでかけ Shopping Restaurant&Food  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 23:00

「Shopping」のブログ関連商品

» 「Shopping」のブログレビュー をもっと探す

「Shopping」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る