誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観光客

観光客

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観光客」のブログを一覧表示!「観光客」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観光客」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観光客」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◇ 消費額は減少したが=観光庁は19日、7−9月期の訪日外国人観光客についての調査結果を発表した。それによると、観光客数は191万8200人。前年同期を19%上回った。この結果、1−9月期の合計では1797万人を突破。観光庁では、この調子な ... » more
テーマ 観光客

東京タワーへ 何で今東京タワー?東京タワーの水族館のタダ券があるから、あまりにも久々の晴れた日だからお出かけ・・・答え東京タワー、訪れたのは何十年ぶりか、もう不明。先ずビル1階の水族館へ。大きな水槽はないが、小ぶりの水槽が2段 ... » more

◇ カギを握る円相場=観光局の集計によると、14年に訪日した外国人観光客は1341万人。前年に比べて29.4%増加した。円安の進行や化粧品・食料品に対する免税の拡大、さらには一部の国についての観光ビザ免除などが、増加の誘因になったとみられる ... » more
テーマ 観光客

小野口純子「猫の島」 青島
「人懐こい猫も人を見る!!」について愛媛県大洲市長浜町の沖合13キロの伊予灘に浮かぶ青島 (あおしま) は 「猫の島」 だ。島は東西1・5キロ、南北0・5キロ。島民15人に対し、100匹以上の猫がすむ。9月下旬にインターネッ ... » more

先月5月28日付けウォールストリートジャーナル日本版に興味深い記事が載っておりました。世界観光客渡航先ランキングが発表になったとのことなのです。米クレジットカード大手、マスターカードが、海外からの渡航者総数と、渡航者による渡航先都市での消費 ... » more
テーマ タイ 旅行 観光客

欧米で人気の豪華客船クルーズ 外資参入で日本市場も拡大か 欧米で人気の豪華客船クルーズ外資参入で日本市場も拡大かNEWSポストセブン2013.04.29 07:00【横浜港でデビュークルーズを待つサンプリンセス号】船旅がいま、新たな旅行市場として注目を浴びている。JTB ... » more
テーマ NEWSポストセブン 豪華客船クルーズ 観光客

猿心ふれあい日記ワイドショー
ワイドショー ひと寝入りして、深夜目が覚めるいつものパターンだ。チャンネルガチャガチャやってると、草野仁さんがゲスト番組「地下鉄サリン事件」の報道をやったワイドショーの思い出話し。裏話が、面白かった・・・10日(月 ... » more

猿心ふれあい日記遊園地
遊園地 3日(月)天神広場は、園児さんの運動会練習があるので国立博物館エスカレーター前に行きました。いつものトランクじゃあなくて、プラスチックコンテナに最小限の道具詰め込んでコロコロに乗せて、玉ちゃん連れて・・・ ... » more

猿心ふれあい日記外貨
外貨 親でも知らんかったあ「きんつば」は好かんよ!「会社持って行って、誰かにやってまえ」好きだろうと買ってきたのにってはいない、冷静に言った。この前ネ、観光バスのガイド ... » more

Rose Garden Tea Roomあたふたケンチャナ?
あたふたケンチャナ? 先日、仕事帰りにバス停で待っていたら隣にいるおばちゃんに たどたどしい日本語でバス乗り場を尋ねている、韓国人とおぼしき女の子たちがいた。おばちゃんは そのバス停がどこだかよくわからない様子だったの ... » more
テーマ 旅行者 韓国人 観光客

独立時代秋の京都
昨日京都へ向かう新幹線ひかりで会ったイスラエル人の映像ディレクターは日本の紅葉の美しさに非常に感銘を受けていた。イスラエルには日本ほど明確な四季はなく、長い夏があり、冬と春はもうspring/winterという言葉を使うほどいっしょくたにさ ... » more
テーマ 京都 紅葉 観光客

タイに来ま専科 バンコックの繁華街
2年ぶりぐらいにBKKの繁華街に娘の買い物に付き合いました。行き先は、Pratu NamとMBKサイアムスクエアーです。最近はMBKよりもPratu Namの方が値段が安く、買い物客の流れんはPratu Namのようです。MBK ... » more
テーマ ショッピング バンコック 観光客

猿心ふれあい日記迎え火
迎え火 日本は「揺れ癖」がついているのだろうか?地震も政党も?あっちゃこっちゃと揺れています・・・ニュース読んでいて、面白いと感じていいのかドーモ不安ですけど、お猿は揺れていません。13日(木)お昼まで、天満宮に出ま ... » more

猿心ふれあい日記混雑
混雑 ただ今の気温が26度、非常に不愉快な熱帯夜です。日中は日中で、晴れても降っても振り回されております。12日(水)午前中から、福岡市内へお見舞いに・・・通勤ラッシュ以外は、そう混雑することもないこの道路ですが午後1時頃 ... » more

猿心ふれあい日記残念です!
残念です! 酒井法子さん、赤の他人ながら真剣に心配していました。子供が見つかったらしくて、安心したのもつかの間?旦那の一人走りじゃあなく、二人三脚だったとは残念です!これも「家族愛」・・・?ちょっと違うと思うんだけど。7日( ... » more

平内海中温泉の掃除を観光客に公開 冬から春にかけて海中温泉の海苔は成長が早く、湯船の中がぬるぬるして滑りやすくなります。観光客の方には注意しておいても滑って転ぶ人もいて危険な状態です。3月21日(土)3連休の中日、午前9時より同好会主催による海中温泉の海苔を取り除く清掃 ... » more
テーマ 平内海中温泉 屋久島 観光客  コメント(6)

朝8時半のフライトでNRTに向かいます。今は空港のラウンジでブログを作成中です。天気予報が当り今日も比較的涼しい日です。日本に帰るための服装ですので冷房に聞いたラウンジでもやはり暑いです。昨年の空港閉鎖以来観光客の減ったバン ... » more
テーマ タイ王国 バンコク国際空港 観光客

となりの客は・・・ 今日も一日サミかったぁ・・・雪が降ったり止んだりとぉ・・・そんな中、外でカキを食べてビールまで飲んじゃうツワモノドモな、みなさま・・・となりの客は・・・ ... » more
テーマ カキ 松島 観光客

昨日夕刻4時に成田の着き自宅までタクシーを利用しました。タクシーの運転手さんが一言「本日初めてのお客さんです。」との事です。そのときの会話で、今日は飛行機が空席だれけであったと話になった時、タクシーの運転手さんが毎年12月は ... » more
テーマ 空港タクシー ビジネス客 観光客

今日は、会社の出張で奈良市へ出張に行きました。電車の沿線には綺麗な桜が満開でとても楽しい出張でした。そして、帰りの奈良駅では外国人から英語で行き先を尋ねられて、なんと英語の単語を取合えず連ね ... » more
テーマ 京都のイベント 観光客

今回も楽しめました。外国人観光客が思わず撮ってしまった、写真ランキング。10位築地市場のマグロ 9位 着物美人(町で見かけた着物を着たひと)8位日本語の看板(とにかく日本語を写真にとりたい)7位富 ... » more
テーマ ランキングの楽園 写真 観光客

ここは屋久島フィンランドからの観光客
フィンランドからの観光客 朝9時ごろ、外が少し騒がしい。何だと思って外に出たら若い外人の女性が4人でわーわーと喋っている。我が家のあるこの道(私道)には、よく観光客が迷い込んでくる。庭からちょっと外に出て拙い初心者英語で聞いてみた。「どっから来たの?」と聞いたら、「 ... » more

台湾の北部にある淡水という街は、昔から台湾への外来文化の上陸地点でした。この街は、台湾で最も多くの文化資産をもつ町村の一つです。豊富な文化の風情は、食の文化にも表れています。屋台料理は安くて美味しいので、地元の人や観光客の人気を ... » more
テーマ 淡水 台湾 観光客

 

最終更新日: 2016/11/23 23:00

「観光客」のブログ関連商品

» 「観光客」のブログレビュー をもっと探す

「観光客」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る