誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USA

USA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USA」のブログを一覧表示!「USA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USA」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

トマホークス リミテッド blogT-shirt.
T-shirt. 店前の大門祭も無事に終わり、いつもの大門グリーンプラザに戻り、ホッとします。ここんとこず〜っと雨が空に溜まってるかのように蒸し暑い。毎日、2枚はTシャツを着替える日々。皆さんはどうですか?ここ2〜3年は、 ... » more
テーマ Tシャツ 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogDR.PEPPER
DR.PEPPER 昔から、大門village前でイベントがあると、顧客が来れなくなり、売上に影響が・・・って嘆くよりも。。。今年は「ナニカを買っていただこう!!」って仕入れたのが、DR.PEPPER!アメリカ最古の炭酸飲料!私 ... » more
テーマ 日記 商売 USA

トマホークス リミテッド blogFJ
FJ 今日は、カラっとした晴天。気持ちのイイ、一日です。写真は「FJT-SHIRT」・・・villageの企画品です。10代の頃から、古着は苦手。レザージャケットやジーンズは、仕方なく着ていたころはあるけど、それ以外は、殆 ... » more
テーマ Tシャツ 洋服 USA

4/30 DETROIT あーちゃん連れて初めての1泊旅行にデトロイトへ。旅行に来たというよりは日本大使館に用事があったので来たのですが車で片道3時間なので、どうせならお泊りすることにしました。デトロイトはやっぱし都会で、ビルが建ちまくってたので ... » more
テーマ USA

トマホークス リミテッド blogUSS GUARDIAN
USS GUARDIAN 昨日、函館日米協会の催しで、米軍 掃海艇USS GUARDIANの歓迎行事に出かけてきました。掃海艇というのは、過去の戦争などで、海に置かれた機雷を排除する軍艦。乗組員は80名ほどらしいです。歴史や政治的に考える ... » more
テーマ 日記 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogPENDLETON
PENDLETON 夏になると、暑さから、早く目がさめる。通常だと、だいたい、就寝後7時間で、目覚めるけど、暑くなると5〜6時間で、目を覚ます。そういう時には、無理して寝ないで、起きてしまう。だから今日も、6時から出社しています。※目覚 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogMANABU
MANABU 昨夜、久々にMANABUくんと会いました。20年以上も前に、バイトしていたMANABUくん。久々に会っても疲れないし、違和感もない。彼くらいの付き合いになると、いろんなことをわかってくれるので、付き合いやすいってことが安 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blog4Th.of JULY
4Th.of JULY 気のせいかワールドカップ以降、Japanの躍進で、世間が明るくなったような気がしますが、どうでしょう?たしかアノ時、拓銀破たんとドーハの悲劇が重なって、北海道はズタズタになっていった気がします。やはりスポーツは国 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

ついに!アメリカに到着しました!成田からの離陸後はあーちゃんはさっきと違っておとなしくおもちゃで遊んでくれて機内食もデルタ航空やけど、日本発だったので日本のいつも食べてるキューピーの離乳食がでてきました。持ってきたパ ... » more
テーマ USA

COLONY OF ARTS(コロニーオブアーツ) すっかり更新が遅れてしまいました。ワールドカップ開催と同時に、公私ともにスペシャルなビジー状態に突入!!桜を植えたり・・・・マイクを持ったり・・・グラスを持ったり・・・おまけにこの夏の到来のような陽気とともに、Tシャ ... » more
テーマ Tシャツ 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogGILDAN
GILDAN US GARMENTに興味のある方なら、馴染みのあるギルダン!一時は北米シェアでNO1の実績を持つ、アスレチックブランド。villageでもTシャツは、何度も紹介してきましたが、今回はソックスです。この手のスポーツソック ... » more
テーマ 洋服 雑貨 USA

RUSSELL mocs. T この週末は、いよいよ初夏を感じた。画像はRUSSELL MOCS社のTシャツ。RUSSELL MOCS社のブーツ以外では、ベルトを紹介したことがあるけど、Tシャツは初めてのご紹介。RUSSELL MOCS社にTシャツが存 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogIVY
IVY すっかりご無沙汰してしまいました。週末にかけて、公私ともに多忙でした。写真は去年の秋口からvillageで育てているIVY(ツタ)私たちの年代は好き嫌い問わず、このIVYというワードには敏感。中学生のころ、「TA ... » more
テーマ 日記 商売 USA

Oriental Kitchen(オリエンタルキッチン) またまた寒い日が続きますね。ほんとに函館の寒暖差のある暮らしは、高低差のある山々をトレッキングするようなもの。Tシャツもアウターも離せない・・・それでも春・・・最近、早く家を出ると海岸を眼下に見る、高架道路を走り、ベ ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

ランドネ・・・・ハコダテ ランドヌール ランドネ・・・・“ランドネ”はフランス語でトレッキングやハイキングの意味。自転車に対して使われる場合、無サポートで長距離を走る耐久サイクリングを指す。ランドネはレースではなく、各参加者が自己のリスク管理の元に補給や機材の修理 ... » more
テーマ Tシャツ 洋服 USA  コメント(4)

surfside & the ocean SurfSide & the Oceanその名のとおりsurfside & the oceanサーフサイドとoceanオーシャンに囲まれた「函館 はこだて」のそのまんまです。そのまんまをFUNNYな仕上がりで、まるでアメ ... » more
テーマ Tシャツ 洋服 USA  コメント(1)

今日も驚いた。 何気に入ってきたご婦人・・・私よりははるかに年上の女性。WILSONのフットボールジャージーにパープルのパンツを8分丈くらいに穿いて、KEDSの赤。。。バッグはペンドルトンのショルダーポーチ。。。おそるおそる・・・「いつ ... » more
テーマ 日記 商売 USA

トマホークス リミテッド blogINDUSTRIES
INDUSTRIES 今日、近郊の絶景地からいらっしゃるHさんが来店。Hさんは私より年上で、物静かな方。おそらく20年以上前からご愛顧いただいてるお客さん。いつものようにいろいろな洋服への思いなどを聞けました。見よう見まねで始めたVILL ... » more
テーマ 日記 商売 USA

大門空き店舗 今日は18度の最高気温予想。春らしくなってきました。さて大門Villages general-storeですが・・・長年、隣接してDEEPさんが居たので、いなくなってひと月もすると寂しく感じます。DEEPさん ... » more
テーマ 日記 商売 USA

大門フリーマーケット 春になってVillage’s general storeの前にあるグリーンプラザ広場ではフリーマーケットが多く出没してきています。今まで、興味が無いので、あまり見たことがないけど、最近、じーっと見ていると意外に面白いこと ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogCAMCO
CAMCO アメリカ大手スーパーのSEARSやJ・C PENNEYのOEM生産に始まり米軍ミルスペック受注を経て、RALPH LAUREN、BRENTSなどのアパレルメーカーのOEMなど20世紀のメーカー成長の王道を経て成長したCAMCOを ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogXtratuf
Xtratuf 寒いですね〜函館なんかは、生活自体がリアルにアウトドアです。日夜の寒暖の差。天候不順の寒さ。。。。リアルです。個人的に満足してるのが、このXtratuf boots。とてもVillageらしい製品だと思います ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

ダナーライト 今日も快晴!(明日は雨のようですが・・・)久々に、ダナーライトを履いてみました。久々に履いてみて感じるのはホールド感は、ダナーライトの方が、上かな?ゴアテックスとコーデユラの組み合わせがキモな靴ですからその辺は、 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

函館の毛ガニ GWが明けて、さすがに疲れてきたのか、昨夜は久々に早く帰り、つい遅くまで営業している大型スーパーへ行き生鮮品を見てしまった。生鮮品を見るのは好きな方で、出張先では、東京でもNYCでもスーパーの生鮮品は覘く。その土 ... » more
テーマ 商売 毛ガニ USA

トマホークス リミテッド blogYOUさん
YOUさん こういう仕事をしている割に、雑誌を観る習慣が無い。いくつかの雑誌は定期購読しているので、全く手をつけずに、積まれていく雑誌も多い。ただ、収集癖はあるので、その積まれた雑誌を捨てることもしない・・・変な習慣。それで、 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

GW盛況御礼 GWも今日で終わり。今年のGWは、久々に忙しいGWでした。やっぱ天候がよくないと、買い物に出かけ街中で過ごす人が多いのでしょう。大門・五稜郭ともに賑わいました。ただ4月末から風邪をひいてしまった、私には チョイハード ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

マウンテンライト スウエード 今日も良い天気!観光ほか地方からの方々の姿に、替わり函館の人が多い一日でした。写真は、マウンテンライト スウエード。アノ名品、「マウンテントレイル」の後継モデルで、伝統的なディティールはそのままに、ゴアテックスやクレ ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

WEBリニューアル記念企画 好天が続くと気持がよいですね。そんな好天の中でもVillageのHASSIは黙々とPCに向かい続け、ようやくWEBのリニューアルができました。写真(すべて函館・北海道の写真でいきます)撮影は函館在住のデザイナ−、WE ... » more
テーマ 日記 商売 USA

CAMCO リバーシブル シャンブレー ハット 17日にみなみ風に取り上げられて以来、妙に忙しいVillage’s general storeです。おかげで、ブログ更新が全くできなかった。いろんな意見を持つ、店主がいますが、village的には店は繁盛しないといけ ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogみなみ風
みなみ風 4月17日、北海道新聞 夕刊 道南版の「みなみ風」についに、natsuが登場してしまった。最近、昔からの旧知の顧客が来ると・・・「かねがね、聞いていますが・・・」とnatsuに声をかけるらしい・・・本人は、「どういう意味 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

 

最終更新日: 2016/11/23 22:56

「USA」のブログ関連商品

» 「USA」のブログレビュー をもっと探す

「USA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る