誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USA

USA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USA」のブログを一覧表示!「USA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

9/2  Summer vacation  〜LA@〜 朝からSFを出て飛行機でLAに向かいます。都会から都会への飛行機やったからか機内はほぼ満席で、今回はあーちゃんの席はなし。2時間くらいやし大丈夫かなーと思ってたんやけどぜんぜんダメやった・・・シートベルトしてじっとせ ... » more
テーマ USA

色々都合で伸び伸びになっていたワシントンDCへ出かけてきます。アメリカには何度か行ってますが、DCへは始めて。当初は3泊5日でしたが2泊4日。ただし成田から直行便取れたので、明日の夜はNBA観戦に間に合いそう。明後日は同じベライゾンセン ... » more
テーマ USA

9/1  Summer vacation  〜YosemiteA〜 今日はホテルがあったWawonaから近いマリポサグローブへ。ここはセコイヤの森で朝のお散歩はとっても気持ちがよかったです。とっても大きな木がたくさんあって、山火事で倒れた木を見ると大きさがわかります。こんなのもあった ... » more
テーマ USA

8/31  Summer vacation  〜Yosemite@〜 レンタカーの開店と同時に車を借りに行っていよいよヨセミテへ。ヨセミテはSFから近くて行きやすい国立公園。近いって言っても車で5時間くらいのドライブです。SFを少し離れると黄金色の草原が広がっててめちゃキレイでした。 ... » more
テーマ USA

8/30  Summer vacation  〜SFB〜 今日は朝からおみやげ探しに1日目に行ったPIER39へ。月曜日やからかガラガラでした。風が強くてつらかった1日目と違ってあったかくて昨日行ったアルカトラズ島もゴールデンゲートブリッジもキレイに見えました。そして、この ... » more
テーマ USA

トマホークス リミテッド blogTrojan
Trojan 今日は、連休の最終日でしかも秋晴れと言うよりも、残暑のような陽気。家族連れは、郊外へ・・・というアナライザーを笑うかのようにお子さん連れで賑わっていました。画像はchampionのフットボールシャツの肩のプリントデザイン ... » more
テーマ 洋服 アメカジ USA

Manhattan Portage Harris tweed 最近Manhattan Portageは、随分とFabricに凝ってるようで、様々なFabricでリリースされています。Villageらしいモノって、具体的に説明しづらいけど今回のManhattan Portage Harr ... » more
テーマ 商売 アメカジ USA

Wilson Goal Short Coat ウイルソンでの一番の評判は・・・実はジャケット・コート。上質なメルトンとタイトなパターンは毎年人気のアイテム。こちらはGoal Short Coat。昔のドンキーコートを彷彿させますね。しかも着丈を短くしているから、 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

utility canvas 今日は、木曜日だからVILLAGE&CO.が定休日で、Village’s general-storeではnatsuが公休。Taka→yuji→ayaで、natsu公休を駆け抜ける日。たまにOUTFITTERSっぽくブログ更新 ... » more

8/29  Summer vacation  〜SFA〜 今日は朝からアルカトラズ島の監獄へ!サンフランシスコから船で少し行ったところにある島で島全体が刑務所やったとこです。昨日よりもあったかくて、風も弱かったから船もあんまし揺れんくてよかったです。刑務所の中はひろーく ... » more
テーマ USA  コメント(4)

PINECONE NEW STYLE BEDFORDCORD 5-POCKET PANTS 毎日毎日、なんだかんだと忙しい。結局は、ブログ未更新のいいわけですが・・・できない理由はいくらでもあるけど、できる人は難なくこなす。わかってるんですが・・・すっかり秋。今日はPINECONEが得意なBEDFO ... » more
テーマ 洋服 アメカジ USA

8/28  Summer vacation  〜SF@〜 夏旅行スタート!まずは飛行機でSan Franciscoへ!9時に離陸やから7時には空港に着いてなあかんくてママは朝とお昼のお弁当作りで3時半起き!あーちゃんも5時過ぎには起こして、いざいざ車で空港まで。空港で朝ごは ... » more
テーマ USA

トマホークス リミテッド blogVictorinox
Victorinox 寒さにも慣れてきたら、やはり時折、暑いと感じてしまう。一般人(?)とは、体感温度で3度くらいの開きはあると納得しています。先日、注文が入り、しばらく取扱の無かった、victorinoxを取り寄せました。多くの少年が、 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

WILSON SIDELINE いよいよ秋らしい気温。短パンで過ごしていたのが信じられない。さっそく・・・WILSONのSIDELINE JACKET!SIDELINE JACKETっていうのは元々はFOOTBALLの選手用に作られたジャケットだか ... » more
テーマ 洋服 アメカジ USA

skookum 9月もいよいよシルバーウイーク(?)子供のころから、亀田八幡宮のお祭りで敬老の日と秋の訪れを感じてきたけど、流石に最近は「秋ってナニ?」みたいな気温。こうやって四季に育まれた、日本人の感性が薄れていくような気がして残念。 ... » more
テーマ アメカジ USA

KENETREK 昨日は、WALLAWALLAの2011SS品を観に行ってきて、ブログは1回休み。だいぶ過ごしやすくなってきたけど、短パン警報は出ています。KENETREKは、モンタナ州のブーツメーカー。アウトドア スポーツのブー ... » more

トマホークス リミテッド blogJacksonville
Jacksonville 昨夜、久々に自宅で映画を見た。自宅で映画を見るなんて、年に2〜3度のこと。自分にとっては立派な行事。映画はたまたま放映していた「デイ アフター トウモロー」いわゆる、地球温暖化をテーマにしたSF映画。最近、現実に猛暑 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blog木曜日
木曜日 今朝、8時気温19度短パン指数95%で、今日も短パン。9月から木曜日が五稜郭VILLAGE&Co.店の定休日、そして大門では、natsuの公休日。木曜日はnatsuに替わって、takaで始まり、ayaで終わる。大門Vil ... » more
テーマ 商売 函館 USA

テン イレブン 今日もじめじめした暑さ!ほんとに南国のようだ。。。。この暑さに応えてまさかの「9月Tシャツ」のリリース!!チャンピオンのTシャツの中で最も古く、リバースウイーブと共に 長年、愛されてきたのがT1011!VILLA ... » more
テーマ 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogWison
Wison 今日は猛暑復活!ここまでくると、楽しくなってきましたね。画像はwilsonのネップ糸混スウエットパンツです。去年も人気で、あっと言う間の完売商品!細身のシルエットとスウエット特有の着心地を実感できます。ベルト ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blogWison
Wison 今日は少し暑さもやわらぎましたね。(束の間みたいで来週、また30度みたいですが・・・)でもVillageはなんだかんだ言っても洋服屋。暑くっても、秋。五稜郭VILLAGE&CO.、WOMEN’S DISTRICTは続 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blog木曜日
木曜日 今月から木曜日は五稜郭VILLAGE&CO.、WOMEN’S DISTRICTの定休日。大門Village’s general storeは相変わらず、無休営業です。写真は、昨日見てきたgramicciの2011春夏商品。定 ... » more
テーマ 商売 洋服 USA

トマホークス リミテッド blog火曜日
火曜日 昨夜の雨で少しスッキリ感。でも、私の幼いころ、北海道では経験しなかったような南国のような雨ですね。最近、こんな雨が多い。長年、五稜郭VILLAGE&CO.は火曜日定休。それで、ついでに大門Village’s genera ... » more
テーマ 洋服 函館 USA

BRONSON LEATHER 夏を惜しみながら・・・今朝も早起きして、小谷石まで行ってシッタカを集めてからの出社!!夏はまだまだ!と思いつつもそろそろ、「VILLAGEな気分」に戻らなきゃ!!ってことで。。。USエルパソで馬具やガンホルダーを製造する ... » more
テーマ 洋服 バッグ USA

トマホークス リミテッド blogRASOX
RASOX 今年の夏、久々にひと夏を短パンで過ごしたような気がする。この年になって、短パンで過ごすのはオレくらい?と思う。それでも例年になく素足にはならなかった。写真はRASOX。この夏、VILLAGEで一番の人気がソックス ... » more

トマホークス リミテッド blogPendleton
Pendleton 何故か、お盆を過ぎると寂しい気がする。特に、海へのカウントダウンが始まるような・・・写真は先日、来春夏のペンドルトン展示会へ出かけた時の画像。簡単に言えば、バスタオル。以前はペンドルトンでウール以外は・・・! ... » more
テーマ 日記 商売 USA

7/5 Niagara Falls Vol.2 昨日、ほんとは滝の真裏に行くアトラクションに参加したかったのにすごい混んでて断念したので、朝一番に行くことに。朝はすいててゆっくり見れました。いよいよ滝の近くと裏側へ!レインコートを貸してくれるんやけど、もう ... » more
テーマ USA  コメント(2)

7/4  Niagara Falls Vol.1 今日は独立記念日で明日はお休み。3連休ならどっか行こう!ってことでナイアガラの滝を見に行きましたー!うちからはハイウェイで5時間くらいの一番近い有名な観光地です。ってか車で5時間移動って日本やと絶対せえへんけどこ ... » more
テーマ USA

トマホークス リミテッド blogFL Robinson
FL Robinson まだまだあるもんです。FL Robinsonは 1936年カリフォルニア州に設立された歴史あるブランドです。 高品質の100%米国綿だけを使用して、東南アジア諸国や南米に生産拠点を移すメーカーが多い中、今となっては、珍し ... » more
テーマ Tシャツ 洋服 USA

折りたたみ自転車 今日は、自転車!もう10台以上売れましたからこの夏のvillageの意外なヒット商品。人気はこの価格らしいです。15750円というのが安いようですね。やっぱこの辺もエコ・・・か?では! Villages ge ... » more
テーマ 日記 商売 USA

 

最終更新日: 2016/11/23 22:56

「USA」のブログ関連商品

» 「USA」のブログレビュー をもっと探す

「USA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る