誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USA

USA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USA」のブログを一覧表示!「USA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

8/30  Summer Vacation   〜Arches〜 ここモニュメントバレーでも朝日を見るべく早起き。でも、今回はホテルのベランダから見れるから寒くないしあーちゃんを起こさんでいいしで、楽チンでした。裏側に朝日が来て、形がくっきりしてキレイ・・・出掛ける準備をしたら ... » more
テーマ USA  コメント(2)

8/29  Summer Vacation  〜Monument Valley〜 朝からグランドキャニオンにバイバイして次はモニュメントバレーを目指します。モニュメントバレーって日本でおったときは名前を聞いたことがあったような、無かったような?って感じやったけど映画とかCMでよく使われたりするところらしい。 ... » more
テーマ USA

8/28  Summer Vacation  〜Grand Canyon Vol.2〜 今朝は朝日を見に行くために4時起き。。。園内のロッジに泊まれたので、外はどれくらい寒いんかなーってちょっとベランダに出てみたらすんごい星!!!こんなにすごい夜空は生まれて初めて見ました。普段は見られへん小さな小さな星 ... » more
テーマ USA

8/27  Summer Vacation  〜Grand Canyon Vol.1〜 さぁさぁ、ついに今日から10日間の夏旅行でっす!あーちゃんの目も、やっぱり腫れは治まってないけど元気に早朝から出発!!まずは、東のオハイオから西のアリゾナ州のフェニックスへ!!飛行機は途中で乗り継ぎもして6時間くらいかか ... » more
テーマ USA

7/4  Chicago  〜Vol.4〜 今日は帰るだけの日ですが、ホテルの前にちょっと変わったマクドがあったので行ってみた。どうやら、シカゴはマクド発祥の場所みたいでこのお店はロックンロールマクドナルドだそうです。なぜロックなのか・・・は謎。何も買わへんけ ... » more
テーマ USA

7/3  Chicago  〜VOl.3〜 2日目の後半です!お昼の後は、ループエリアと呼ばれるビルがたくさんあるところへ。ここはオフィス街なので、日曜やしがらんとしてました。ビルは下から見てもよくわからんけどビルの前に広場があって、そこにいろんな作品がありま ... » more
テーマ USA

7/3  Chicago   〜Vol.2〜 今日はがっつりシカゴ観光します!シカゴは建築が有名で、いろんなビルがその辺にたくさん。有名なのはこのトウモロコシの形をしたビルだそうです。近づいてみると、下のほうが駐車場になってた!おもしろい!そんなビル郡をシカ ... » more
テーマ USA

7/2  Chicago   〜Vol.1〜 またもや3連休がやってきました!今回の旅行はシカゴへ!アメリカは日本に比べて、祝日がめちゃ少ないです。でも、お出かけしやすい春から秋に多いからいろんなところに行けてちょうどいい!シカゴはうちから車で6時間くらいのとこ ... » more
テーマ USA

5/30  WashingtonD.C  〜Vol.3〜 今朝はホテルから近い硫黄島記念碑へお散歩がてら行ってきました。これは、日本との戦争のときに、硫黄島にアメリカ軍が星条旗を立てようとしてるところだそうです。ここDCには戦争に関するモニュメントも多くて改めていろいろ ... » more
テーマ USA

5/29   Washington D.C   〜Vol.2〜 ここDCには観光名所がいろいろあるけれどその中の1つがスミソニアン協会の博物館。街中に何種類もの博物館や美術館があってそれらはぜーんぶスミソンさんというイギリス人の遺産でできてます。そんなわけで、どこも入場料が無料!! ... » more
テーマ USA

5/28   Washington D.C   〜Vol.1〜 薬のおかげか、今朝から体を見てみたけどじんましんを出ることもなく、キレイになってました。では、DCに向けて出発!!ここからDCまでは車で6時間半くらいかかります。ママ友に聞いたら、みんな車で行ってるというので我が家も ... » more
テーマ USA

5/9  The Maid of the Mist 昨日は滝の裏側に行ったりしたけど今日は念願の霧の乙女号に乗ります!これは去年もできなかったやつで、乗ってみたかったもの。朝イチの便で行くために早起きしました。祝日じゃない月曜やからガラガラ。今回は船で滝にすごく近 ... » more
テーマ USA

5/8   Niagara Falls  with Grandma  〜Vol.1〜 今朝からいよいよナイアガラへ出発です。今回も前回同様、片道5時間くらいかかったけど普通の日曜やったからか、国境越えも混んでなくてスムーズに行けました。あたしとあーちゃんは2回目。だんなさんは冬に日本の会社の方を連れて ... » more
テーマ USA

1/3  See you!   〜NY Vol.4〜 今日でお姉ちゃん達とバイバイです。ほんとあっという間やったなぁ。ゆっくり楽しんでもらうこともできなかった気がするけどうちらはすごく楽しかった!彩音も杏樹ちゃんのことが大好きになったし秋に帰るときには仲良く遊べるかな? ... » more
テーマ USA  コメント(2)

1/2  Stroll    〜NY Vol.3〜 今日はお姉ちゃん達はメトロポリタン美術館に行くというので1日別行動です。うちらはまずはタイムズスクエアを目指して。途中でこの間見れんかったロックフェラーセンターのツリー発見!クリスマスは終わったけど、まだ飾ってるみた ... » more
テーマ USA

1/1  Happy New Year  〜NY Vol.2〜 あけました、2011年。初詣はNYと言えば・・・自由の女神へ!!女神様はマンハッタンにいるんぢゃなくて、少し離れた島にいるので一番南のバッテリーパークから船に乗って会いにいきます。マンハッタンからも見えるんかと思ってたん ... » more
テーマ USA

12/31 Count Down  〜NY Vol.1〜 今日からはみんなでNYへ!!NYの空港からはタクシーでホテルまで行こうと思ってたんやけど預けた荷物を待ってるときに、一人の男の人が来てみんな一緒に1台で50ドルで行ってくれるとのこと。乗り合いタクみたいなんかなーと思って ... » more
テーマ USA

11/25  Thanksgiving 今日はアメリカではクリスマス並みのおっきな休日サンクスギビングです。この日はファーストフード店ですらお休みでみんな家族でお家に集まって、ターキーの丸焼きを食べるそうです。日本でいうとお正月におせちみたいな感じかな?そ ... » more
テーマ USA

11/21  NEW YORK Vol.3 NY最終日。朝ゴハンは初日に行ったベーグル屋さんでベーグルとクリームチーズだけ食べてみました。これだけでもおいしー!!買って帰りたいくらい。その後は少しだけお買物して、グランドセントラル駅へ。ここにあるオイスター ... » more
テーマ USA  コメント(2)

11/20  NEW YORK Vol.2 結局、昨夜はだんなさんも12時くらいに帰ってきてあたしはその後もあんまし寝れず・・・でしたが朝からは元気に観光しに行きました!今日はブルックリンブリッジを歩いて渡ってその先にあるDUMBO地区へ。ブルックリン ... » more
テーマ USA

11/19  NEW YORK  Vol.1 今回は長期休みとかやなくてだんなさんの出張についてきちゃいました!NY!今回も朝から早起きして空港へ。離陸の2時間前とかに着いとかなあかんのがめんどい。。あたしが住んでるクリーブランドからNYまでは1時間ちょっと。 ... » more
テーマ USA

10/31 Halloween 今日はハロウィン!日本ではまだあんまりなじみのないイベントですがこっちでは子供がめちゃ盛り上がるイベントです。ハロウィンの日は夜になったら近所を「Trick or Treak」って言いながらコスチューム着てまわります。 ... » more
テーマ USA

松井秀喜はオークランドに決まりましたね〜。サンフランシスコあたりに夏に行くと涼しくて良いんですよね〜。ビールも旨い。カリフォルニアだけでなくて、ワシントン州やアラスカ州あたりの美味しいビールも入ってくるし。ということで来年の夏は、弾 ... » more
テーマ 野球 USA

10/29  Halloween Party 美菜さんのお家で、みんなでハロウィンパーティー!日本人ママ友全員集合でっす!大人はハロウィンらしく、子供はしっかりコスチューム。って話やってんけど、やってくれました!ゆきえさん。ピンポーンってなったらこの衣装でした。 ... » more
テーマ USA

10/16 DETROIT Vol.1 今日は半年ぶりにデトロイトに来ました。そうです。車で3時間くらいかけて。そろそろ日本食材もなくなってきたので。IKEAでいろいろお買物して、夜はデトロイトに住む会社の先輩2家族と和風居酒屋へ!居酒屋に来るなんて、ほん ... » more
テーマ USA

青い木の咲くラ・ラ・ライフ10/10 Wagon
10/10  Wagon 今日は智子さん一家と一緒に馬車に乗りに行きました。アメリカならではーの秋のイベントです。森の中をぽっくりぽっくり。しかも無料!日本やと考えられへんなー!無料やからか、今日はめちゃいいお天気やったからか行列ができてて1 ... » more
テーマ USA

Chenille letter(シニールレター) その後 先日、スタジャンのデコレーション(ワッペン)付け替えを頼まれて、昨日、仕上がりました。ボデイやスリーブの色を考えると、よく合うデコレーション(スタジャン ワッペン)。きれいになっていますよね?メルトン生地は、スチ ... » more
テーマ 洋服 アメカジ USA

吉祥如意(淡泊明志)Oregon Noble Fir
Oregon Noble Fir オレゴンのモミは、世界1だと思います。代表品種は、Noble Fir 。ヨーロッパは、Nordman です。見た目は、甲乙つけがたいですが、長く奇麗な姿で、葉の落ちも少ないのはNoble Firで ... » more
テーマ USA

9/4 Summer vacation  〜LAB〜 LA観光最後の日。今日はサンタモニカのビーチへ。まずはサンタモニカピアへ。朝は霧がすごくて、海と砂浜の境目はどこ?せっかく海に来たのに・・・とショック。海岸から少し離れるとこんなに晴れてるから不思議です。 ... » more
テーマ USA

9/3  Summer vacation   〜LAA〜 今日は車で観光スポットめぐり。朝からダウンタウンへ。朝早かったからか観光客とかぜんぜんおらず怖い人もおらずでガラガラでした。まずは市庁舎。ダイハード2で警察署になってたとこです。ステイプルズセンター ... » more
テーマ USA

 

最終更新日: 2016/11/23 22:56

「USA」のブログ関連商品

» 「USA」のブログレビュー をもっと探す

「USA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る