誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トランポ

トランポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トランポ」のブログを一覧表示!「トランポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トランポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トランポ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

続・・・オフらしい日々網戸張替え
網戸張替え 網戸を買ったものの、程度が??あれなんで?張替え!んな感じでなかなかええ感じ ... » more

続・・・オフらしい日々網エース
網エース ついに・・・あ、あっ・・・網戸を!これで涼しい?んでも、網戸が劣化ぎみ?張替えせんといかんね(>_<) ... » more

続・・・オフらしい日々バッテリー
バッテリー 久々にレジアスを動かそうとしたら、エンジンがかからん?なんどかしてもダメで、どうやらバッテリーの寿命?しばらく置いて、再度キー回したら、奇跡的にエンジン稼働!そのまま、マコちんボス工場まで行き、充電機を借りて、とりあえず充電して ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 久々の洗車整備メモです! ... » more

続・・・オフらしい日々初乗り?
初乗り? 準備完了!?初の90分^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 洗車&ワックスええ感じ^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 プライベートな整備メモです^_^;久々にレジアスの洗車。最近、紫外線からガードでけるようにしたけど、埃?黄砂?火山灰?とスズメの糞害にやられてたんで(・_・; ... » more

続・・・オフらしい日々整備メモ
整備メモ 最近、倉庫化してたレジアスエースも3回目の車検今年こそ距離を伸ばせねば^_^;1年ぶりのオイル交換などなど。 ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 整備メモ久々、洗車^_^;正月以来、動いてないけど ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 久々、洗車^_^;灰?で汚れてた(>_ ... » more

新入庫 農道のカレラ4? 販売車両で新入庫、サンバークラッシックです。サンバーの軽トラは農道のポルシェと呼ばれているらしいので、ワゴンのコイツは何になるんでしょ?ATのフル装備で非常に快適です。面白半分でSV650Sを載せてみたら、普通に入りました。 ... » more
テーマ 仕事 トランポ

にゅ?とらんぽ? 1.5リッター四気筒エンジン!真紅のしゃあ?専用?ニューとらんぽ?チャリは乗るらしいけど、宮崎ならではの、日本の初代天皇を祀ってある神宮でお祓いしてもらいました( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ トランポ

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 ひさびさにレジアスの洗車^_^;して、フッ素コーティング?屋根もでけたんで、ちとはヨゴレにくくなるかな? ... » more

タイミングチェーン 日産セレナの場合 かなりご無沙汰の更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は、自家用で使用しているセレナのメンテなどをつらつらと・・・。我が家では、ボクの車としてRC24セレナ25Xを使用しております。ある時はバイクのトランポとして、ま ... » more
テーマ 車のメンテナンス セレナ C24 トランポ

続・・・オフらしい日々ガラス
ガラス 飛び石にやられてた件ガラス屋に持ち込んでリペアしてもろて福沢諭吉が一人飛んでったじ^_^;月1?2しか乗らないんで、これでしばらくは大丈夫? ... » more

続・・・オフらしい日々桜島
桜島 土曜日に車にドサって、降灰らしきものあり(T_T)どうやら、桜島の降灰らしく、さらにトドメの降雨でドロドロに仕方なく、夕方洗車してたら、悪寒がはしり、インフルエンザウイルスに侵されて、万事休す!桜島の噴火や降灰情報も宮崎まで ... » more

トランポの検討 車を整備に出してる時間が暇だったので、隣の中古車屋を探検。条件を出して探してもらったらこれが出てきました。車種は文句なし。走行距離も少なくて良し。車検も1年ちょい残っている。希望通りの5MT。 ... » more
テーマ トランポ

トランポ欲しいな〜 トランポ欲しいっす。以前はバイクのエンデューロレースに出ていたこともあり、トランポ持ってまました。三菱デリカのバンでロングボディで4WDのやつ。ネットで画像探したけど落ちてなかった。これがいちばん近いです。 ... » more
テーマ トランポ

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 久々に洗車して(^_^;)フッ素コートして、ピカピカ?しかし、フロントガラスの飛び石に落ち込み中(>_ ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 整備メモ久々に洗車?七月ぶりやった(^_^;)だんだん洗車のスパンが延びてるよーな? ... » more

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 桜島の降灰があったらしく、みるにみかねて、けうは、早朝洗車^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々
白 塗り替えました?マークにあわせて? ... » more

続・・・オフらしい日々ステッカー?
ステッカー? オイルとフィルター交換されて、帰ってきた?レジアス号?ステッカー貼っといたって、マコちんボスから一言?カッコええ?( ̄O ̄;) ... » more

続・・・オフらしい日々整備メモ
整備メモ 久々に洗車したら、左ドアに擦り傷発見(T_T)どっかでヤられたぬヽ( ̄д ̄;)ノ ... » more

続・・・オフらしい日々とうとう
とうとう そういえば、この一年で、ちょうど二万キロ?突入明日からは通勤から解放されるレジアス(^_^;)セローでも斜め積みなら、シートずらさずに積めるし( ̄▽ ̄)末長く乗らねば( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ ハイエース トレールバイク トランポ

続・・・オフらしい日々洗車
洗車 整備メモレジアス洗車!しかし、明日雨( ̄◇ ̄;)んにしても、年末にしたフッ素コートはええ感じ?洗車しゃだけでピカピカやじ( ̄▽ ̄)コーティングはよ?せんけど(笑) ... » more
テーマ ハイエース トレールバイク トランポ

続・・・オフらしい日々オイル交換
オイル交換 レジアス整備メモ昨日は、ボス工場でレジアスのオイル交換( ̄▽ ̄)八ヶ月で約16000キロ、月2000キロ走行?はや、四回目のオイル交換^_^;オイル交換後は、滑らかな感じで気持ちえぇ? ... » more

続・・・オフらしい日々レジアス
レジアス 大晦日ツーへ向け、今のうちに洗車( ̄▽ ̄)キイロイビンで窓ピカして、シャンプーして、粘土でゴシゴシして、フッ素コートというやつしてみたじ( ̄▽ ̄) ... » more

続・・・オフらしい日々レジアス洗車
レジアス洗車 マディ後で、泥だらけやったじ(≧∇≦)片付けはたいへん ... » more

レジアス整備メモ エンジンオイル交換…DL‐1:6リットルオイルエレメント交換エアコンフィルター取付タイヤローテーションbyまこちん商会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:48

「トランポ」のブログ関連商品

» 「トランポ」のブログレビュー をもっと探す

「トランポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る