誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洋食屋

洋食屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 洋食
テーマ「洋食屋」のブログを一覧表示!「洋食屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洋食屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洋食屋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

HANG OUT AREA !!松栄亭(淡路町)
松栄亭(淡路町) 今日もお昼はダイエットのために蕎麦だな〜なんて思いながら、かんだやぶそばに向けて足を進めていた。どうせならいつもと違う道順で行こうって事で歩いてたら、ある店の事を思い出した。。『松栄亭(しょうえいてい)』 ... » more

HANG OUT AREA !!Hamburg Will(新宿御苑前)
Hamburg Will(新宿御苑前) ちょっと前の話になるんですが、こちらのハンバーグウィルに行ってきました。場所は新宿御苑のすぐ近く。花見の前に訪問です。某雑誌でこちらのハンバーグを見て美味しそうだな〜と思ってずっと気になってたお店です。 ... » more
テーマ グルメ 洋食屋

HANG OUT AREA !!ビストロ周(人形町)
ビストロ周(人形町) 以前読んだ『おとなの週末』でこちらのお店の存在を知り気になっていたお店。その時、写真で見たハンバーグがなんとも美味そうだったんです。しかも会社から歩いて3分ほどの所にあるという自分にはこれ以上ない立地。 ... » more
テーマ イタリアン、フレンチ グルメ 洋食屋

邯鄲の夢中華洋食 マルヤ
中華洋食 マルヤ ヴィッセル神戸の試合の前ですヴィッセル(牛)が勝つ(カツ)にかけてビフカツを食べにホームズスタジアム近くというより地下鉄御崎公園駅からすぐの中華洋食 マルヤ浜中町店でランチです試合は残念ながら願いが叶わず負けてしまいましたが ... » more

HANG OUT AREA !!cafeTATI(静岡:伊東)
cafeTATI(静岡:伊東) 東京・銀座のフレンチの名店マキシム・ド・パリで修行されたご主人が伊東に5年前にオープンしたというこちらのお店。昼は魚介、翌日も魚介狙いだったため、夕飯くらいは違うものにしようとこちらのお店を訪問です。店内は木 ... » more
テーマ 中部・東海グルメ イタリアン、フレンチ 洋食屋  コメント(3)

HANG OUT AREA !!シシリア(六本木)
シシリア(六本木) こちらのお店は昭和29年、六本木に初のイタリア料理店としてオープン。場所は六本木の交差点にあるアマンドの真横。こちらの落書きたっぷりのエントランスから階段を下りていくと店内になります。 ... » more
テーマ イタリアン、フレンチ グルメ 洋食屋

邯鄲の夢グリル きのん
グリル きのん 以前お店の前まで来たのですがランチタイムに間に合わず敢えなく撃沈今回は無事リベンジを果たすことができましたお手頃な価格帯ですねオムライスに心が動きましたが…ご多分に漏れずビーフカツ定食 1,150円をお願いしました肉が柔らか ... » more

邯鄲の夢洋食の店 自由軒
洋食の店 自由軒 今日は六甲でランチです美味くて安くてガッツリ満腹といえばこの辺りでは秀逸洋食の店 自由軒しかないでしょうお店の前に着いたのが正午過ぎ並んで待ってでも食べようと気合いを入れて来ましたが引き戸を開けるとU字型のカウンターに先客が ... » more

HANG OUT AREA !!銀座イベリコ(銀座)
銀座イベリコ(銀座) こちらは以前から行ってみたかったお店。店名の通り、イベリコ豚の専門店です。場所は銀座松屋デパートと三越の間の道を東銀座方面に少し歩いた所の地下2階。入り口が紅虎餃子房と一緒になっており、店内に入る ... » more

HANG OUT AREA !!キッチングラン(神保町)
キッチングラン(神保町) 金曜日は後輩のS君と同行。今回はS君お薦めのこちらのお店でランチを取る事に。老舗の洋食屋さんといった佇まい。なかなかいい雰囲気です。店内はL字型のカウンターのみ。頑固そうな親父とおばちゃんが2人。 ... » more

邯鄲の夢赤ちゃん 三宮店
赤ちゃん 三宮店 ヴィッセル神戸と大宮戦の日のランチは洋食の赤ちゃん三宮店でしたこの日は午前中に届くはずの荷物を待っていたのですが結局正午になっても届かず家を出るのが遅くなりました予定していたお店には行けず神戸市営地下鉄三宮駅から近いお店とは? ... » more

HANG OUT AREA !!ミート矢澤(五反田)
ミート矢澤(五反田) ここ最近で1番行きたかったお店。普段はあくまで仕事があってその近くでランチを取るというスタンスなんですが、今日ばっかりはランチありきで隣駅の大崎にある取引先にアポイントを取った感は否めません。目黒川沿いにあるこち ... » more

HANG OUT AREA !!ブルドック(大井町)
ブルドック(大井町) B級グルメ巡りをやっている人間にとって外せないこちらのお店。大井町と言ったらブルドック、それくらい有名。JR大井町駅東口改札を出てすぐ左に行った所にある東小路という決して清潔とは言えない小さく小汚い飲食店通り ... » more

KOBEキッチンMUGUNI(大阪:なんば)〜絶品ゴルゴンゾーラオムライス〜 本日は日帰りで大阪出張。今回のランチは今、本屋で並んでるこちらの雑誌を参考。この中で一番惹かれたのが麒麟の田村が紹介していたアメリカ村にあるこちらのお店。御堂筋線なんば駅25番出口から徒歩 ... » more
テーマ 近畿グルメ 洋食屋  トラックバック(2)

達ちゃんオムライス(人形町) 昨年、某テレビ番組で特集されていたこちらのお店。会社から近い事もあり、いつでも行けるからって後回しにしてたらこんな遅い訪問になってしまいました。場所は人形町の交差点からほど近く。この看板が目印です。決して ... » more
テーマ グルメ 洋食屋

ビストロサンタ(八丁堀) ここは取引先の目と鼻の先にあるのだが、いつもお店の前を通るとぷ〜んと良い匂い。大袈裟ではなく匂いだけをおかずに白飯いけそうです。決して有名なお店ではないのですが、自分的には絶対行かなきゃって心に決めてた課題店。 ... » more
テーマ グルメ 洋食屋

新川津々井(茅場町)〜和風ハンバーグ丼〜 過去2回訪問のこちらのお店。洋食屋ランキングでも常に上位に入るお店です。個人的にもこちらのお店は特に好きな洋食屋さんの一つです。(過去記事:ステーキ丼、トロトロオムライス)今回注文したのは1日20食限定の和風ハンバーグ丼 ... » more
テーマ グルメ 洋食屋

HANG OUT AREA !!美味卵家(神田)
美味卵家(神田) 神田駅東口から徒歩20秒、ガード下にあるこちらのお店は多くのメディアに取り上げられるなにげに有名店。うまたまやと読みます。いつか行こうと思ってたけどあまり店の外観も惹かれる感じでもないし近いからいつでも行けるだろうって思 ... » more
テーマ グルメ 洋食屋

邯鄲の夢洋食れすとらん いちぜん屋
洋食れすとらん いちぜん屋 元町商店街を大丸側から西へ歩き海文堂書店の前を通りすぎて細い路地を北側に入ったところに洋食れすとらんいちぜん屋はあります商店街から路地を覗くと喫茶ポエムの看板ばかりが目立ちますがお店の前まで行くと結構派手なディスプレイですね ... » more

HANG OUT AREA !!喫茶you(東銀座)
喫茶you(東銀座) 東銀座にある喫茶店で美味しいオムライスを出すという話は色々な所で聞いていた。今日は午後から、有楽町に行く用事があったので、同行のKさんと足を伸ばしてお目当てのお店に行ってきました。歌舞伎座の通りに ... » more
テーマ 喫茶、軽食 グルメ 洋食屋  コメント(2)

煉瓦亭(銀座)A〜元祖オムライスを喰らう〜 オムライス発祥のお店に関しては2説ある。1つは以前行った大阪心斎橋の北極星説(その時の記事はこちら)そしてもう1つは今回行った煉瓦亭説詳しくはwikipedia(オムライス)煉瓦亭では前回、ポーク ... » more
テーマ 元祖、発祥の店 グルメ 洋食屋

picoのつれづれ帳不調の原因
不調の原因 今日は体調崩さずに過ごせました!最近はそれなりにお仕事忙しいですが忙しいほうが私の性には合ってると思うのでそんなに苦にはしてません。それでもやっぱりストレスがあったのでしょうか今日は順調に ... » more

HANG OUT AREA !!どんぐり(長野:松本)
どんぐり(長野:松本) 松本グルメ旅、最後の〆は創業して50年余り、松本市民に愛され続けているという老舗の洋食屋どんぐりなんで店前に日本国旗!?って思ったらこの日は建国記念日でした。駅からも近いしアクセス良好です。なすと ... » more
テーマ 信州グルメ 洋食屋

HANG OUT AREA !!おきな堂(長野:松本)
おきな堂(長野:松本) 松本到着後、一発目に行ったのがこちらのお店。昭和8年創業の老舗の洋食屋さんです。バンカラと呼ばれていた旧制松本高等学校生御用達のお店との事で店内の雰囲気も、当時の面影を残す感じ。ここで注文 ... » more
テーマ 信州グルメ 洋食屋

レストラン あづま 日曜日を日比谷有楽町銀座界隈で過ごしました。交通会館で家具関係を見た後、食事は銀座6-7-6みゆき通りそば松坂屋そばのレストランあづまで。ステーキオムライスジュージュー焼の店だそうです。13時半で6人ほど ... » more
テーマ 銀座 レストランあづま 洋食屋

HANG OUT AREA !!アカシア(新宿)
アカシア(新宿) 昨日は珍しく新宿でランチ。以前から行ってみたかったアカシアに行く事に。昭和38年創業の新宿を代表する洋食屋さんです。場所は新宿駅から見てアルタの真裏なんですが、なかなか雰囲気のある外観です。 ... » more
テーマ グルメ 洋食屋

HANG OUT AREA !!洋食キラク(人形町)
洋食キラク(人形町) 会社近くの人形町には本当に昔ながらの良いお店が多い。このキラクも東京の洋食を代表するお店と言っても過言でないでしょう。場所は人形町の交差点すぐ。かなり小じんまりした感じですが創業50年を超える事もあってなんと ... » more
テーマ グルメ 洋食屋

新川津々井(茅場町)〜絶品トロトロオムライス〜 前回、こちらのお店に来た時はおとなの週末の表紙を飾ったステーキ丼を目当てに訪問(その時の記事はこちら)したが、今回のお目当てはトロトロオムライス午前中、訪問の取引先がここから5分としない所にあり結果的に狙い打ちみたい ... » more

邯鄲の夢洋食屋アシエット
洋食屋アシエット 神戸南京町にあって老舗洋食屋の流れを継ぐ洋食屋アシエットでランチです初めての洋食屋ではビフカツを食する当ブログの習わしに従いいただいてきましたビフカツ 1,200円ライス 150円今までいただいてきたビフカツの中では衣は一番 ... » more

邯鄲の夢欧風料理もん
欧風料理もん 神戸洋食屋の老舗のひとつ数十年前に初めて食べたのがトンカツでした以来すき焼きしゃぶしゃぶなどをいただいたことはあるのですがこのブログを始めてからこの店を紹介していない事に今頃気付き初めての?洋食屋さんではビフカツを注文するのが習 ... » more
テーマ ビフカツ グルメ 洋食屋

 

最終更新日: 2016/11/23 22:43

「洋食屋」のブログ関連商品

» 「洋食屋」のブログレビュー をもっと探す

「洋食屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る