誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洋食屋

洋食屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 洋食
テーマ「洋食屋」のブログを一覧表示!「洋食屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洋食屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洋食屋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

邯鄲の夢グリルきのん
グリルきのん 先々週のことになってしまいましたヴィッセル神戸とC大阪戦の試合前験を担いで牛勝つということでビーフ勝つビフカツ…長田の下町洋食屋さんグリルきのんでランチですビフカツ定食 1,150円確か6年前も同じお代で ... » more

邯鄲の夢デリカテッセン ベルターブル
デリカテッセン ベルターブル 先日の日曜日買い物途中のランチは三宮のデリカテッセン ベルターブルです前回はお肉だったので今回はお魚をいただきましたワンプレートランチ 1.080円休日のせいか正午近くでも2階席は誰もいませんさすがに帰る ... » more

邯鄲の夢ユキヤダイニング
ユキヤダイニング ヴィッセル神戸の試合が午後3時からだったので試合前神戸市営地下鉄長田駅から南へ少し歩いて御蔵通にあるユキヤダイニングでランチです日替りランチ 950円狙いはビーフシチューだったのですが…売り切れだったのか ... » more

邯鄲の夢デリカテッセン ベルターブル
デリカテッセン ベルターブル 平日のお昼時に三宮を歩くのは久しぶりですこんな時は以前から狙いをつけていたデリカテッセン ベルターブルでランチです1階はショーケースでデリカテッセンを販売していますキッシュ鶏もも肉のコンフィ等々当時か ... » more

洋食屋ちと洋食屋ちとのご紹介
洋食屋ちとのご紹介 大橋駅西口で40年続くハンバーグが名物の店です。前オーナーの黒井さんが昨年5月で引退し。その後を引き継いで、あ〜でもない・・・こ〜でもない、少し焼き加減を変えよう、これは美味い、などと行錯誤しながら営業しています。ちなみに「ちと」と ... » more
テーマ 洋食屋

極楽田舎百景ひな祭り
ひな祭り 久しぶりにPENTAXを持って那珂川町の桜の名所、今が満開の初御代桜を撮りに行った。店のメニューなどを撮るときはOLYMPUS-PENなのでPENTAXの操作を忘れよるばい。単に年のせいで物忘れがひどいのかも知れんけど。 ... » more
テーマ 福岡 洋食屋

邯鄲の夢グリル小田屋
グリル小田屋 以前から気になっていながらなかなか訪問機会がなくチャンスを窺っていたのですが…やっと行けました長田神社近くのグリル小田屋でランチですあれこれ迷いますね〜仔牛のカツレツは外せませんし季節限定!という言葉 ... » more

極楽田舎百景洋食屋2
洋食屋2 今朝はみぞれ混じりの雨、寒かった。昭和の香りが漂う古い店だけど、クリスマスの飾りをするとちょっとだけ華やいだ感じになる。今回は店の華やかなスタッフを紹介します。スタッフNo.02宮崎の山の中から福岡の大学に出 ... » more
テーマ 洋食屋

極楽田舎百景洋食屋
洋食屋 洋食屋をやりだして半年。みんなに助けてもらいながら、この店も少しだけクリスマスモード。さあ、明日も頑張るじぇ! ... » more
テーマ 洋食屋

仙台/文化横丁の洋食屋「アメリカン・グリル」に行ってきました 仙台/文化横丁の洋食屋「アメリカン・グリル」に行ってきました。1949年創業とのことです。すごいですね。ポークカツ定食をいただきました。さくっとジューシーでとても美味です。土曜日のお昼でしたが、けっこうお ... » more

邯鄲の夢洋食の朝日
洋食の朝日 ビフカツを食べるなら神戸では洋食の朝日が一番です!今日のランチは暑い中普段なら絶対しない行列に並んでいただきましたビフカツ 1,300円+クリームコロッケ200円左上のコロンとした固まりがクリームコロッケです ... » more

邯鄲の夢サンセール
サンセール ヴィッセル神戸を応援しに万博記念競技場へ向かう前少し遅めのランチに伺ったのは南京町の真ん中にある洋食屋サンセールです生ビールセット 1,000円どうです?この内容でこのお代ですよコストパフォーマンスが高いです ... » more

邯鄲の夢ユキヤダイニング
ユキヤダイニング 昨年の10月以来の訪問ですお肉屋さんの店先にカウンターとテーブルと椅子を並べて飲食店らしくない洋食のお店ユキヤダイニングでランチです店内はシンプルですがお料理はピカイチですスペシャル ランチ 980円 ... » more

邯鄲の夢ユキヤダイニング
ユキヤダイニング 以前から気になっていたお肉屋さんヴィッセルの試合が午後2時なのでこれなら試合前に行けるぞ!何しろランチタイムしか開いていない高速長田駅から南へ徒歩6分のユキヤダイニングでランチです牛フィレカツランチ 1,50 ... » more

邯鄲の夢洋食屋 ゆうき
洋食屋 ゆうき グリル一平グリル金プラという新開地の老舗洋食屋の目と鼻の先にありながら2年前のオープン以来ランチタイムは行列が絶えないほど人気を博し様々な雑誌に取り上げられた洋食屋 ゆうきで夕食ですビフカツレツ 1,300円 ... » more

邯鄲の夢グリル一平
グリル一平 ヴィッセル神戸の試合前のランチは神戸の老舗洋食屋のひとつ新開地のグリル一平ですチキンカツレツ 980円 ライス付きカツレツという響きが洋食屋らしくてええですね1952年(昭和27年)創業ですが震災後路地の奥か ... » more

邯鄲の夢中華洋食マルヤ 浜中店
中華洋食マルヤ 浜中店 中華洋食マルヤは神戸市内に数店と尼崎や西宮にもあるようですがチェーン店ではなくのれん分けのようですメニューや価格味もそれぞれ違うようですが浜中店以外行ったことがないのでその違いはわかりません昭和レトロの喫茶店 ... » more

コション コション(cochon)で検索すると、「cochon de lait」とフランス語が出てきて英語で「whole young pig suitable for roasting」と書かれており「ロースト用の丸ごとの子豚」という ... » more
テーマ 豊平区 グルメ 洋食屋

マー助の人生走快銀座キャンドル
銀座キャンドル 銀座の老舗の洋食屋さんです。先々週落語の映画を観たあと、なんとなく洋食が食べたくなり確か銀座に有名な洋食屋さんがあったと思い探したところ見つけたのがこの洋食屋さん。銀座にはこういったモダンな洋食屋さんがたくさんあります。ここの名物は ... » more

@取得!   A友達の店が! @息子が晴れて、ダイビングのランセンス=「Cカード」を取得しました〜!これは先日、海での実習から戻ってきて事務所で最終の話をしている息子の後姿です。偶然にも午後のデイに向かう途中信号待ちで見られた光景、インストラクターも息子も、そし ... » more
テーマ スクーバダイビング きたなトラン 洋食屋  コメント(6)

ムツヤ(大阪:茨木市)〜名物ムツヤまき〜 本日は日帰りで大阪へ。茨木にある取引先で打ち合わせた後こちらのお店を訪問です。取引先がタクシー乗らないといけないような所なので帰りにタクシーの運転手さんに地図を見せて連れてきてもらったんですが、茨 ... » more
テーマ 近畿グルメ 洋食屋

だばだば日記東福寺
旦那さんが、珍しく平日の休みだったので東福寺に遊びに行ってきました。目的は旦那さんが会社の人に勧められたという洋食屋さん。ネットで調べてもでっかくてジューシーなチキンカツの写真が美味しそう。東福寺の駅から少し歩いて踏切を ... » more

HANG OUT AREA !!キッチンABC(池袋)
キッチンABC(池袋) 今日は夕飯時、池袋にいたので、久々にれすとらんABCでも行くか〜と西口へ移動。過去訪問記事はこちら1年半ぶりに訪問したんですが、店の看板が大きく変化。↓ ... » more

マークンの母日記ねぼう
今日もまたまたねぼうをしてしまった。おかげで豊川支所から職場までウォークついたら汗びっしょりだった。その後作業が約1時間だったのでちょっとつらかったなぁ。でも、仕事的には、体を動かすのもいいのでよかったけどね。帰りも家ま ... » more

ランドマーク(三越前)〜元祖お子様ランチ〜 『元祖、発祥のお店巡り』は自分が最も力を入れているテーマなのだがそんな中でも今回訪問のこちらのお店は最難関。こちらの店は、日本橋三越(新館の方です)の5階にあり日本橋三越発祥のお子様ランチを提供し ... » more
テーマ 元祖、発祥の店 グルメ 洋食屋  コメント(9) トラックバック(1)

岩国市川西の洋食屋「たんぽぽ」 SWで妻の実家に帰省した際、義弟の友達がやっている洋食屋「たんぽぽ」で昼食をとることになりました。場所は、岩国市川西4-5-156。岩国でちょっと有名な洋食屋です。岩国市街から来て、岩国運動公園を過ぎて、坂を下っているとこの ... » more

邯鄲の夢洋食の朝日
洋食の朝日 しっかりと食べたいときは洋食の朝日です昼でも夜でもランチ以外は同じものをいただけますし何をオーダーしてもはずれはありませんといっても今までいただいたのはランチとビフカツですが…クリームコロッケも美味そうだし唐揚げにも惹か ... » more

もりもりマニア昼飯
昼飯 大塚・駒込には餃子の王将があるんですが、残念ながら巣鴨にはありません。スポーツジム帰りに「この暑さ、今日は餃子にビールしかない!」と思い大塚の王将に向かうもお盆休みのようで、久々に横のキッチンABCに入店。「生姜焼き ... » more
テーマ 大塚 洋食屋

邯鄲の夢洋食の朝日
洋食の朝日 3年と3か月ぶりの訪問です前回はランチでしたが今夜は夕食です午後7時前にお店の前に着いたのですが行列がないのを見てひと安心入ると空いたテーブルがひとつだけラッキー!と座るや否やコチラへ来たらこれだ!と決めていたものを注文 ... » more
テーマ ビフカツ グルメ 洋食屋

邯鄲の夢洋食レストラン 亀遊亭
洋食レストラン 亀遊亭 倉敷アイビースクエアに亀がいましたが倉敷と亀何かいわれでもあるのでしょうか亀つながりで倉敷美観地区の洋食レストラン 亀遊亭でランチです外のボードに出ていたステーキランチ1,600円をお願いしました手際よくサラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:43

「洋食屋」のブログ関連商品

» 「洋食屋」のブログレビュー をもっと探す

「洋食屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る