誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洋食屋

洋食屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 洋食
テーマ「洋食屋」のブログを一覧表示!「洋食屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洋食屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洋食屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

邯鄲の夢ユキヤダイニング
ユキヤダイニング アップするタイミングを失していたのですが時系列に逆らいながら数少ないランチを紹介していきます先月末ユキヤダイニングに行ってきました焼肉ランチ 1,200円お店に着いたのは午後1時をまわっており先客は誰もい ... » more

極楽田舎百景彼岸花と看板娘
彼岸花が好きなので2回目のアップです。今回はPENTAX k5-UsとCOSINAのNOKTONと言うレンズ。今はPENTAXよりNIKONの方が好きで、PENTAXの資産を売って、すべてのシステムをNIKONに入れ ... » more

極楽田舎百景コスモスとオヤジ
コスモスとオヤジ 巷でオヤジは、臭い、キモイ、汚い、傲慢、趣味は酒と仕事、それをを取ったら何も残らん・・・、などと言われているが、うちの店にはステキなオヤジたちが集う。オヤジのスーツ姿はそれなりに様になっているけど、カジュアルが似合う ... » more

邯鄲の夢洋食のくんた
洋食のくんた 久しぶりのランチレポートは数年前から行こう行こうと想いながら果たせなかった課題店JR新長田駅北の洋食の くんた ですビフカツ 1,300円いろいろな方のお話やブログを拝見して想像だけが膨らんでいたのですが ... » more

極楽田舎百景紫陽花2
紫陽花2 うちの店はハンバーグがメインの洋食屋。料理にはナイフとフォーク、スプーンを出すんやけど、「箸をくれ」というお客さんが多いからテーブルに箸を置くことにした。すると、予想以上に箸を使う人が多くてびっくり。半数以上の人がナイフやフ ... » more

極楽田舎百景散るもまた良し桜花
散るもまた良し桜花 花の色はうつりにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに。桜が散るのは風流やなぁ。ずっと店が忙しく、花見弁当ばかり作って、満開の桜をゆっくり見ることなく、気がつけば桜は散りだした。さてさて、ちょっ ... » more

極楽田舎百景忙しかった日
忙しかった日 この日の朝食はシンプルな和食。シシャモをむさぼり食って店に向かう。日替わりランチの煮込みハンバーグの仕込み。11時開店なんやけど、10時40分に爺さんと婆さんが店に入ってきて、普通にオムライスと日 ... » more

極楽田舎百景オムライスの謎
オムライスの謎 うちの店のオムライスは田舎風。巷で流行っているふわとろじゃなくて、チキンライスを玉子でぐるりと巻いたヤツ。具は鶏もも肉と玉ねぎ、しめじ。それを塩、胡椒、醤油、砂糖、白ワインで炒めて冷蔵。オーダーが入ると具とご飯をケチ ... » more

邯鄲の夢ユキヤダイニング
ユキヤダイニング 久しぶりのアップですお待たせしましたって誰も待ってないか…今日のランチは長田区御蔵通のお肉屋さんの洋食ユキヤダイニングですHpnda Cars兵庫 長田店でカーナビ地図データの更新のため正午に車を預けその作業時間 ... » more

ハロウィンイベント参加しました! 18日の日曜日大橋駅前西口前の広場でハロウィンコスプレフェスティバルがありまして、洋食屋ちとも出店させていただきました。じゃーん!(……恥ずかしい)私も制服コスプレをしました。一応まだ10代ですが、 ... » more
テーマ 洋食屋

極楽田舎百景包丁2
包丁2 うちの店に4ヶ月前からバイトに来ているおばちゃんがいる。初日の出来事。むっちゃん「キャベツの千切りできますか?」おばちゃん「もちろん出来ます、主婦ですから」むっちゃん「んなら、お願いします、怪我せんようにゆっくりでいいですか ... » more

洋食屋ちとシルバーウィークの営業
こんにちは!明日からついにシルバーウィークですね!!5連休のシルバーウィークは、2009年に初めて発生して、今年は2回目のようですね。次の9月の5連休は2026年らしいです。なんと11年後!!! ... » more
テーマ 洋食屋

極楽田舎百景9月
9月 今日のランチタイムのお客さんは21人。まぁ、数的には普通なんやけど、男が3人、お姉さんが1人、残り17人はおばちゃん。こんな日も珍しい。おばちゃんは笑い声が大きい、なぜかハスキーボイスが多い、ご飯をちょっとだけ残 ... » more

洋食屋ちとアルバイトですが…
アルバイトですが… こんにちは、お久しぶりです。何かを毎日続けることは難しいですね(;_;)継続は力なりということで、今日からまた更新していきます♪今日は、アルバイトの私ですが、なんと、マスターが私の名刺を作ってく ... » more
テーマ 洋食屋

洋食屋ちと看板・・・
看板・・・ なぜか握力計を握る看板娘。コーヒーは挽きたて。暑い日はクリームソーダがよく出ます。看板おばさんも頑張っています。 ... » more
テーマ 洋食屋

洋食屋ちと本日の日替わり♪
本日の日替わり♪ こんにちわ〜♪夏休みに入り、何かと皆さんお忙しいのでは??さぁ本日の日替わりは、わたくしのアイディアにより、誕生した、フィッシュフライソーセージですよぉ〜♪意外にみなさん、食べて下さるぅありがたい事 ... » more
テーマ 洋食屋

洋食屋ちと台風に備えて…
台風に備えて… こんばんは!今日はひんやりとした一日でしたね。台風に備えて、閉店後、いつもお店の外にある植物や看板をお店の中に入れました。…植物園みたい(笑)皆様、台風に気をつけてくださいね。 ... » more
テーマ 洋食屋

ウォーターピッチャー入荷しました 連日、30度を超えて…じめじめ、暑いですね。今年も暑い暑い夏が目の前まで来てますね洋食屋ちとでは、そんな夏に備え、デーブル用のウォーターピッチャーを入荷 ... » more
テーマ 洋食屋

極楽田舎百景紫陽花2
紫陽花2 6:50に腹が減って目が覚めた。テレビをつけてNHKのおはよう日本を見ながら、どんぶり飯にネギと納豆を混ぜ込んで食う。スモモを4個かじって、さらに、冷蔵庫の中をチェック。みつ豆の缶詰を開けて、レディボーデンのバニ ... » more

邯鄲の夢洋食 定食 翔樹
洋食 定食 翔樹 ヴィッセル神戸VS山形の試合前のランチは神戸市営地下鉄上沢駅から南へすぐ今年の1月にオープンした洋食 定食 翔樹ですスペシャルランチ 1,500円ここは今は三宮に移転したイタリアン食堂 ペルドマーニが あ ... » more

極楽田舎百景山桜
山桜 久しぶりのブログ更新です。店が潰れて失業したとか、病気で死にかけているとか、那珂川町の山中で遭難したとか、包丁で指を切断してシャッターが押せなくなったとか、変な噂が飛び交っているけど元気です。飲食店の仕事って、 ... » more
テーマ 洋食屋

邯鄲の夢ユキヤダイニング
ユキヤダイニング 車の定期点検のためホンダディーラーへ作業時間が1時間ほどありならばその間にランチをと歩いてほど近いユキヤダイニングへ一年ぶりに行ってきました正確には11か月ぶりなんです…正午前に到着すると店内は誰もいませんテ ... » more

邯鄲の夢ヴォーングスト
ヴォーングスト ビフカツを求めて新規開拓です神戸市営地下鉄県庁前駅から西へ歩いて5〜6分ヴォーングストでランチですビフカツ 900円カフェとありますがメニューは洋食屋そのもの14席とこぢんまりとして店内の雰囲気はカジ ... » more

京都市上京区姥ケ西町の洋食屋「キッチンパパ」に行ってきました 京都市上京区姥ケ西町の洋食屋「キッチンパパ」に行ってきました。こちらはお米屋さんが経営している洋食屋さんです。住宅街の中にあります。たいへんな人気店です。30分ほど並びました。ジューシーなハンバーグなど並んだかいのある美味し ... » more

極楽田舎百景野菊
野菊 今週は店が忙しかった。急に涼しくなり、鉄板じゅうじゅうのハンバーグを食べたくなるのが人の心理か。最近、個性的なお客さんが多い。メニューも見ずに玉子かけご飯を注文する爺さん。そして、玉子かけご飯などメニューに無いけ ... » more

桐生市錦町の「キッチンさわい」に行ってきました 桐生市錦町の「キッチンさわい」に行ってきました。桐生駅の南口からてくてく歩いていきました。ちょうど良い天気でした。老舗というよりは、気軽な洋食屋さんです。桐生市役所からのびる通りにあります。こちらの看板メニュ ... » more
テーマ 桐生 洋食屋

邯鄲の夢洋食ますだ
洋食ますだ 久々の新規開拓です神戸市営地下鉄県庁前駅から西へ歩いて4〜5分洋食ますだでランチです洋食屋の王道メニューが並んでいますランチの所に白い紙が貼られていますが店内では普通にランチ(ハンバーグ海老フライ魚フライ)が ... » more

地球防衛軍キッチン ユリイカ
キッチン ユリイカ オープンして1年経過らしい。前は居酒屋さんじゃなかったかな?やっとこさ来れた。キッチンユリイカ。だって貧乏なんだもん。他の先輩ブログをみるとランチもコース風だった様子。でも、でも、プレートでした… ... » more
テーマ キッチン ユリイカ 高松市 洋食屋

洋食屋ちと店内紹介
店内紹介 こんな感じで、4席テーブルが4つ。最大6人まで座れる広いテーブルが1つ。カウンターが6席です。お子様やベビー連れに人気の広いテーブル。店内は木の暖かさを感じるレトロな雰囲気。まあ、雰囲気と言うより築30年の本 ... » more
テーマ 洋食屋

極楽田舎百景包丁
包丁 家電、電子部品、車、農産物etc、made in japanの製品で世界一って言われるものはいろいろあるけど、実は日本の包丁も世界一切れるって言われとるとです。むっちゃんはここ2年間、いろんな包丁を使い、週に2〜3回包丁 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:43

「洋食屋」のブログ関連商品

» 「洋食屋」のブログレビュー をもっと探す

「洋食屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る