誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    7ヶ月

7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「7ヶ月」のブログを一覧表示!「7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダイアリー三種混合2回目
三種混合2回目 18時〜三種混合に行って来ました。予約だったのに、なんと6人待ち!!風邪の子供が多かったので車で待機。車の中から、番号が見える為、待つ事1時間弱11番の表示が出たので、待合室に…、12番だったので、すぐに呼ばれま ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

4月14日 いちご みはるちゃんにいちごをあげてみました(^O^)「パクッ」っと食べて、チュパチュパおしゃぶりのようにずーっと食べ続けてます!すごい勢いで1個食べちゃいました!野菜お粥さんはあんまり食べてくれないのにぃ(∋_∈) ... » more

ダイアリーお座り&ストロー
お座り&ストロー お座りだいぶ出来るようになってきました〜。o(^-^)o今日からストローでお茶飲む練習始めたよ。最初ぴゅーって一気にいっぱい出てびっくりしてたよ(・_・;)今日は、3分の1ぐらいこぼれたかも…。(´∀ ... » more
テーマ 7ヶ月

4月13日 お洋服 おばあちゃん手作りのお洋服をたくさん頂きました。久々のファッションショーです。でも柄がちょっとかわいすぎるかなぁ・・・おばあちゃん、忙しいのにありがとう{%拍手w ... » more

4月12日 ミニーちゃん おばあちゃんからいただいた髪飾りがミニーちゃんのと似てたので一緒に写真を撮ってみました(*^_^*) ... » more
テーマ 日記 7ヶ月

ダイアリーこいのぼり☆
こいのぼり☆ じいちゃんが来てこいのぼり出してくれたよ。\(^_^)/昨日パパがやってくれたんだけど、付属の土台が小さくて、赤ちゃん本舗で、土台だけ別に購入したんだけど、帰ったら暗くなってきたので断念…。(*´Д`)=з ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(2)

ダイアリーお買い物☆
お買い物☆ 赤ちゃん本舗に行ってきました〜起きていたので、歩行器に乗ったよ〜とってもうれしそうだったけど、買うのは断念・・・。となとなは、ごきげんだったけ ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

4月11日 ブーッ! 時々「ブーッ!」っと唾を飛ばして遊ぶときがありますが2、3日前から離乳食のときも「ブーッ!」としてしまいます(>_<)色んなところに唾とお粥が飛び散る…(ToT)頑張って用意した者としては、それを見て朝からグ ... » more

4月10日 夏用帽子 おばあちゃんから夏用の帽子をいただきました(^_^)最近は日差しが強い日も多いので、これで紫外線予防もバッチリです(^_^)v ... » more
テーマ 日記 7ヶ月

ダイアリー出来た…☆
出来た…☆ 昨日の夜、ソファにつかまり立ち出来たのですが、すぐに足がくずれてバタン…。ギャ〜ギャ〜(→o←)ゞくずれた時に、テーブルで頭をゴツンとしました…。あと足に力が入れば、つかまり立ちが出来そうです。o(^-^ ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(2)

ダイアリー変なの…。
変なの…。 最近うつぶせに寝ます…。最初は、あお向けに寝てても、しばらくすればうつぶせに…。ママもうつぶせ寝が好きだから似たのかなぁ〜。(*v_v*)zzZ... ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(2)

4月9日 育児サークル 公民館で行っている育児サークルに参加してきました(^_^)みはるちゃんより年上の子ばかりでその辺を歩き回ってました。みはるちゃんもそーなるのかなぁと想像すると不思議な感じです(^_^)ただ一人同じ7ヶ月のお友達が ... » more

ダイアリーずっと家に…。
ずっと家に…。 朝からじいちゃんが来てとなとなとちょっと遊んだよ。(*^o^*)帰るときには、玄関までずりバイでずりずり…。(^-^)ノ~~ってしてるみたいだったよ。これから、バイバイってされたら帰りにくくなるんだろうな〜。 ... » more
テーマ 7ヶ月

みはるとてっぺい日記4月8日 移動
4月8日 移動 ドアまで移動。扉を開けてしまいました(^_^;) ... » more
テーマ 日記 7ヶ月

ダイアリー☆7ヶ月☆
☆7ヶ月☆ 今日は、一日中あめでした…。(*u_u)あめの日は、何もやる気がおこりませんね…。ぶるぅです…。でも、パパが休みだったので、いろいろ買い物に行きました…。昨日鯉のぼり買ってもらって今日は、兜を買ってもらっ ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(4)

4月7日 おしゃぶり? 何でもかんでも口に入れるみはるちゃん。よだれかけはおしゃぶり代わりのようにチュパチュパと吸ってます(^_^;) ... » more
テーマ 日記 7ヶ月

4月6日 ピクニック ポカポカの良いお天気だったのでお弁当を作って近くの公園にピクニックに行きましたo(^-^)o最初はテンションが低かったみはるちゃんもだんだんと楽しくなってきたのかはしゃいでました(^_^) ... » more
テーマ 日記 7ヶ月

4月5日 7ヶ月検診&予防接種 今日は7ヶ月検診と予防接種(DPT3期)に行ってきました(^-^)まずは体重 7430g身長 64.1cm胸囲 44.0cm頭囲 44.2cmでした(^-^)すべてグラフの曲線に合わせて増えていて順調 ... » more

4月5日 7ヶ月 みはるちゃん7ヶ月になりましたo(^-^)o7ヶ月ってもぅ大人な感じがします(0歳児の中で)もぅ1学年下の子も生まれてる事だし、みはるちゃんもどんどん先輩になりつつあります(^_^)v寝返りは自由自在になってきた ... » more

1人遊びも上手に。。。 お兄ちゃんと遊ぶのが大好きな侑吾ですが、少しずつ1人遊びも上手になってきましたこれは、鏡で一人ニヤニヤしながら遊ぶ、の図。いいぞいいぞ、その調子もっと上手に ... » more
テーマ 7ヶ月

つかまりだち、上手になりました☆ まだお座りは上手じゃないのに、ハイハイ(といってもズリバイ)と、つかまりだちが上手になってきた、侑吾。周りにあるものは、クッションだろうが、ぬいぐるみだろうが、枕だろうが、ママやパパのひざだろうが、「こ ... » more
テーマ 7ヶ月

おやすみりおたん(-_-)zzz 最近のりおたんは一人で寝ています可哀想な気もするけど、一緒に寝てると寝返り打っただけで起きちゃうような神経質なお方(りおたん)うちは家族全員バラバラで寝ています。お姉ちゃんは自分 ... » more

りおたんのおしゃべり嬉しい悲鳴!!
嬉しい悲鳴!! りおたんのおさがりが福岡のパパのいとこさんから届きました2歳違いの女の子がいるみたいで。会った事はないんだけど季節事におさがりを送ってくれる嬉しいんだけどなんせりおたんの周りにはお ... » more

オーラソーマ(*^_^*) 今日はベビーマッサージの先生にオーラソーマに連れて行ってもらいましたこのような2色使いのボトルを選んで占ってもらうんです4本のボトルは本来の自分とか近い未来とか選 ... » more
テーマ お姉ちゃん☆ 育児 7ヶ月  コメント(6)

やったぁ〜やっとこ成功\(^o^)/ 前記事でお姉ちゃんの発表会の事書きましたが、その日りおたんもやってくれました寝返り成功前からやりそうな感じはずーっと続いてたんですが、本人全く返る気なし ... » more

なっちゃん、ますますかわいい。今日は発見した事がたくさん。おもちゃを取りたいのに取れない時に、あっあっあっ!とちょっとイライラ気味のお声を発生。声もかなり大きくなってきて普段のおしゃべり?してる時の声とは全然違う。普段の声は ... » more
テーマ 7ヶ月

今日はおっぱいマッサージの日。いつもママがマッサージを受けてる時、なっちゃんは号泣。あまりにも泣きすぎて終わった後、注目されるのでちょっと恥ずかしい...今日も他の人がなっちゃんを抱っこしてくれたのにずっと泣きっぱなしで、なんだ ... » more
テーマ 7ヶ月

少しは良くなったみたい。昨日1日はずっとグズグズ、呼吸もハァハァと荒かった。午前中はグズグズしてたけど、午後から若干気分がよくなったのか?お座りしておもちゃに興味を示した。(昨日は全然駄目だった。)少しは元気になったみたい。 ... » more
テーマ お熱 7ヶ月

春夏秋冬ほのぼの行こ風邪?
なっちゃん、またもやお熱を出した。母乳の子は強いと言うけれども...なっちゃんはどうなんでしょう...昨日の夜中38.4°。今日は午前中の内に近くの小児科へ連れて行った。扁桃腺が腫れてるのとの事。インフルエンザの検査もしてもらっ ... » more
テーマ お熱 7ヶ月

今日は最高のお天気でお花見日和だった。お家近くの新道沿いの桜が見事に咲いてとてもきれいだった。なっちゃん初めての桜。と、本人はなんのことやら...とてもきれいだったのに、なっちゃんは眠たいばかりの様子だった。写真もたくさん撮った ... » more
テーマ 7ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/23 22:38

「7ヶ月」のブログ関連商品

» 「7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る