誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    7ヶ月

7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「7ヶ月」のブログを一覧表示!「7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダイアリー腫れ・熱
腫れ・熱 昨日に比べて顔の腫れが引いたよ♪熱も平均37℃で下がってきて、よかったです♪夜ちょっとだけ熱出ましたが、座薬入れてすぐに下がってきたよ('-^*)/一日一日回復ですね〜☆朝ご飯吐いてしまって、昼ご飯は抜い ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(2)

みはるとてっぺい日記4月29日 拍手
4月29日 拍手 あお向けに寝転がって手をパチパチたたくようになりましたo(^-^)o両手にマラカスを持たせるとマラカスをカチカチ鳴らせますv(^_^)vパチパチする手が微妙にずれちゃうところが可愛いです(*^_^*) ... » more

ダイアリー腫れ…。
腫れ…。 術後3日目に入りに、以前熱が下がりません…。右側の脳に血が溜まっていて、そこを開頭したので顔の右側がだんだん腫れてきました…。(>_<)痛々しいです…。顔は、明日さらに腫れるみたいで、かわいそうです…。( ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

お母さん風邪をひいてしましました子どもが風邪をひくのはイヤだけど自分が風邪をひくのもツライです幸い土日お父さんがいてくれたので大分良くなりま ... » more

ダイアリー熱…。
熱…。 お昼にICUから小児病棟へ移動しました。術後の熱が出てきて、座薬を入れても一向に下がりません…。(>_<)熱が下がれば、だいぶよくなると思うのですが…。大人でも、39℃になればフラフラでしんどいのに、 ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

4月27日 夏服 おばあちゃんから夏服を頂きました。季節が変わる度に色々な方からかわいい服をもらっている気がします。親が買った服よりももらった服のほうが確実に多 ... » more

ダイアリー手術…。
昨日から入院してる病院では、みれないってことで違う病院に転院しました。救急車で20分ぐらい離れた病院に着くと、また、CT検査しました。で、CT検査の結果先生は手術を進めるってことでした。ママの父が「先生の子供だったら ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(3)

4月26日 お風呂あがり お風呂に入ったあとお父さんと一緒にソファーに座ってテレビ見てます(^_^)かなりエラそう(^_^;) ... » more

ダイアリー入院…。
入院…。 ようやく風邪が治り、食欲も出てきたのに、19時ぐらいに頭打って、その後様子がおかしかったので、急いで近所の病院に行きました。CTをとった結果、頭の中に出血があるってことで、すぐに転院。そこの病院では、7ヶ月のとなとなは無 ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(3)

4月25日 ポリオ(1回目) 今日はポリオの接種に行ってきました(^-^)市の福祉センターで集団で行っていて、すごぃ人、人、人…受付するまでかなり並びました(>_<)みはるちゃんはいつもどおり内診で泣きましたがポリオを飲まされた時 ... » more

ダイアリーまだ…。
まだ…。 まだちょっとしんどそうです…。夕方ぐらいまでぐずって寝て、ぐずって寝ての繰り返しでした…。(>_<)19時ぐらいに、おかゆちょっとだけ食べさせるつもりでしたが、全部食べました☆お腹減ってたのかなぁ ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

4月24日 子育てサークル 子育てサークルへ行ってきました今日は生協の方が来てバルーンアート作りのイベントを行ってくれました風船がパンパン割れてママさん達はビクビクでしたが子ども達 ... » more

ダイアリーしんどいよ…。
しんどいよ…。 午前中10時ぐらいにミルク飲んで、13時ぐらいに離乳食を一口食べたなっと思ったらバァ―!!!って、吐きました…。ミルクも全部。それから、少し寝て。夕方16時ぐらいにミルク飲んで、17時ぐら ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(7)

4月23日 ボーイッシュ 女の子だけど緑のズボンでボーイッシュに(^_^)きっとこれで街を歩いたら「男の子ですか?」って聞かれるんだろうなぁ(^_^;)もぅちょっと髪が長かったら女の子っぽくなるのかな。それにしても赤ちゃんはどんな派手な色 ... » more

ダイアリーやわらかい☆
やわらかい☆ シャッターチャンス!変な格好で寝てる姿をカシャ!赤ちゃんって、ほんと体がやわらかいですね〜☆うらやましい(^_^;)座って遊んでたけど、次に見た時には、器用に寝てました☆もちろん写真とった ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

4月22日 お肌が… 数日前から首あたりが赤くなってかゆそうだったので病院へ行きました(>__<)お薬をもらって帰ってきました(^_^)早く治るといいなぁ。。みはるちゃんは病院で先生を見たとたん激泣き(ToT)病院嫌い ... » more

ダイアリー休み☆
休み☆ 久々にパパが休みだったので、じいちゃんばあちゃんの所に行ってきたよ〜♪家から車で40〜50分離れていま〜す。ずっととなとなは寝てましたよ〜♪着くと、寝起きだった事もあって、じいちゃんばあちゃんの顔みるとぎゃ― ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(4)

4月21日 ハイハイ? ハイハイのポーズ!をやりますがまだ腰がしっかりしないのか、前後に身体を揺らしてベタンッとお腹をついてしまいます(^_^;) ... » more

4月20日 ミニカー大好き みはるさんにミニカーを渡したらおとなしく遊んでくれました{%車webry%}おとうさんみたいに乗り物好きになってくれるかなでも振り回したり舐めたり・・・遊び方がちがいますぅ。。。{%困る ... » more
テーマ 日記 7ヶ月

ダイアリーねむねむ…☆
ねむねむ…☆ ふっと、見ると寝てました…☆まくらにしてるのは、ネコのおもちゃです♪一緒に寝てるアンパンマンは、音楽♪がなっておどるおもちゃで、となとなはいつも足でリズムとってバタバタしてます☆寝顔ってスゴくかわいいですよねぇ〜 ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

ダイアリー仲良し?
仲良し? 仲良しのように見えますが、きっちゃんはとなとなが苦手です…。(>_<)前はソファにこれなかったのに、となとなが来るようになってから、きっちゃんはゆっくり寝れなくなりました…。夜となとなが寝てから、安心したのか ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(2)

4月19日 ズリバイ開始! 不格好ながらちょっとずつ前に進めるようになりました(^O^)欲しいおもちゃめがけて頭を引きずりながら前に進んでます(^_^;)でもあんまりやらせると泣いてしまいます(^_^;) ... » more

ダイアリーたすけて…。
たすけて…。 となとなは、バックが出来ないので、おもちゃの下に入ってしまって、出られません…。(>_<)泣いて助けを呼んでます!早く助けてほしいのに、泣いてる時に、写真とりました…。(^_^;) ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

4月18日 オムツ入れ おもちゃより普通に置いてある家電や日用品に興味を持ち出したみはるちゃん。オムツ入れが近くにあるといっつも中を全部ひっくり返して遊んでます(^_^;) ... » more

ダイアリーかぶと☆
かぶと☆ 昨日、かぶとを飾りました☆月曜日に届いたのですが、なんかバタバタしててやっと飾る事が出来ました♪最近のかぶとは、カッコよくなってきてますね〜。今日は、1日雨で鯉のぼりは、お部屋であまやどりです。(ノ_・。) ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(6)

4月17日 たむけん みはるちゃんの前髪をちょっといじるとたむけん風の髪型にできます(^_^)vサングラスかけたいなぁ。 ... » more

ダイアリーまめ?
まめ? ずりばいで、足にまめのようなものが…。皮がちょっとめくれています…。たぶん、痛くもかゆくもなさそうなので、今は様子みています。つかまり立ちも足を順番に動かして移動できるようになってきました〜。(*^o^*) ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(2)

みはるとてっぺい日記4月16日 後進
4月16日 後進 みはるちゃん後ろに進すすんでしまいます(^_^;)壁を蹴っなんとか前に進もうとしますがどうやっても前に進めません(∋_∈)ハイハイまであともぅちょっとかな(^_^)ガンバレ!みはるちゃん☆ ... » more

ダイアリー新居☆
新居☆ パパが休みだったので、ママの弟のところへ遊びに行ってきたよ〜。\(^_^)/先週引っ越してきた新居におじゃましました〜。新居なのに、焼き肉したよ〜。お部屋汚してごめんねぇ〜。(´∀`)でも、ずりばいで ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(2)

4月15日 国営備北丘陵公園 今日はお父さんがお休みで、天気も快晴だったので広島にある国営備北丘陵公園に行ってきました今はチューリップや菜の花などお花が満開みはるさんはベビーカーに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:38

「7ヶ月」のブログ関連商品

» 「7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る