誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    7ヶ月

7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「7ヶ月」のブログを一覧表示!「7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベビースイミング始めます ついに、ベビースイミングを始めることにしました。ベビースイミングのコーチから「体幹が強くなるよ〜」と教えてもらい、それなら!と。先日の受診の時にドクターにも相談していたのですが、今からそんなに頑張らなくても〜、みたいな、あま ... » more
テーマ 7ヶ月

こ−くんといっしょ7ヶ月過ぎました
7ヶ月過ぎました ブログ更新しないまま、こーくん7ヶ月に突入してしまいました。先日の受診時に離乳食OKが出たので、離乳食を始めました。食器はコレ↓こーくんのお祝いに、お姉ちゃんのママ友さんたちにリクエストしました。私が ... » more
テーマ 7ヶ月

動じない猫と(;´・ω・) 今日、散歩途中で面白い写真が撮れましたこの猫、全然動じないんですもう鼻がくっつきそう引っかかれたら嫌なのでララを離しましたが、あのままだっ ... » more

テラス席は寒い〜(*ノωノ) 今日はが降ってて、さぶいです積もらないみたいだけど凍結が心配です昨日の続きですドッグランで遊んで、お昼を食べにドッグカフェへ{% ... » more

ドロドロになって走ったよ(≧▽≦) おとといの続きです久々にドッグランに行って来ましたまた誰もいない…まいっかまずは準備運動してるのかな{%うれしいwebr ... » more

うちの子記念日&節分(^_-)-☆ 昨日の続きを書こうと思ったのですが、中断して…今日でララが、うちの子になって6か月になりました。毎回思うのですが、1か月がアッっという間ですまだ半年しか一緒にいないとは思えない{%幸(チカチカ)hdec ... » more

手作りハンガー(#^^#) 避妊手術中に、何かやってないと落ち着かないなあと思ってて、それが手作り(リメイク)ハンガーですネットでハンガーリメイクで見つけたのを真似しただけですが100均で子供用ハンガーを買って、こ ... » more

ブログ再開します(^^)/ また今日からブログを再開したいと思いますご心配をおかけしました今回のことは本当に落ち込みました。でも、みなさんのコメントに励まされました感謝でいっぱいです{%一言・ペコhdeco ... » more

自己嫌悪(/_;) 避妊手術のことでは、みなさんに応援、心配していただいて、ありがとうございますじつは私、自己嫌悪に陥ってます昨日の朝、ララを病院に預けたんですが、昼に旦那さんから「やっぱり ... » more

今日のララ(#^^#) 今日もバタバタしちゃって、あんまり遊んであげられなかったねゴメンねララ夜はモッテコイの催促ちょっと待っててね…座布団のカバーをガジガジさて ... » more

バタバタした1日( ;∀;) 今日は、自分の用事で出かけたいので友達にララを見ててもらいました友達はララが散歩したまま行って足汚れてるしなと思っても、入っておいで〜トイレも心配だなと思っても、しちゃったら拭けばいい ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(8)

お散歩(*^^*) ララは朝晩ブラッシングしてますが、今日は無抵抗いつもは前足と頭は嫌がるんですが、されるがままあ、顔隠しちゃったこれがララの、もうやだ ... » more

ツンデレのララ( ̄▽ ̄) 昨日、鍼灸行って頭痛を治してくださいって言ったら、今日は痛くないまた鍼灸のチカラに驚きです今日は散歩に行く頃から日が陰っちゃって寒い〜帰ってきたらララも冷え切っ ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(8)

病院で話を聞いたよ(´・ω・`) 今日は、週1の鍼灸の日ただ毎日、頭痛がひどくて、そっちの治療にしてもらいました自立神経から肩こりから頭痛ってのもあるので、原因はわからないけど今週は頭痛薬を飲まない日は、なかったかな{%涙( ... » more

ファッションショー( *´艸`) 昨日は、ちょっと寒かったけど外で日向ぼっこしてるララ外では、ほとんど吠えないのに家からだと人に吠えちゃいます突然、見えないナニカに吠えたり…でも、この時はチラっと私を見るのでワザとかな{%はて ... » more

お散歩して帰ろうか(^^♪ Pet博の会場を出て、ブラリ散歩に行こうかまっすぐ進むと「MARK ISみなとみらい」に着きますワンコが入れるのは、この店舗のみチラ ... » more

Pet博に行ってきたよ(2)(^^)/ さて、オナカも空いたので昼にします牛タン弁当にしましためちゃ高いララは待っててね机にアゴ乗せて(笑)眠くなっ ... » more

Pet博に行ってきたよ(*´▽`*) また忘れてたこれ初詣の時に江の島で買った七福神さま福が来ますように…10日から始まった「Pet博2015」の初日に行って来まし ... » more

初詣&江の島散歩(*^^*) 江の島散歩の続きですどんどん下って江の島の反対側に行きますこの辺にある、お店はワンコOKの店が多かったですそして岩場に到着〜{%大変we ... » more

  7か月になりました(^_-)-☆ ちょっと中断しまして…今日でララが7か月になりました体重は3.5kgになりました病気やケガもなく、いたずらすることもなく、ワンコ初めての私には、とても親孝行なララ{ ... » more

ゆるりと◆11月26日 ハイハイ
初めてハイハイしました。ずりばいなしでいきなりハイハイしました。まだ、4歩しかハイハイ出来ていないけど、日々成長しています。 ... » more
テーマ 7ヶ月

ゆるりと卒乳講座〜支援センター〜
支援センターが主催した卒乳の講座に行ってきました。今は「母乳育児奨励」の世の中なので講座の内容も「赤ちゃんが飲みたいと思っている間はできるだけ飲ませてあげてください。」という感じでした。4月から保育園に通わせ ... » more
テーマ 7ヶ月

ゆるりとクリスマスの集い
助産院で行われたクリスマスの集いに行ってきました。10:30〜14:30までということで長時間にわたるのでぐずって泣いてしまわないかと心配でしたが途中、リンゴをかじらせていたら、一人でお昼寝してくれたので無事に楽 ... » more
テーマ 7ヶ月

バグパイプのクリスマスパーティ☆ 今更ですが、昨年の12月の話です(・∀・;)車を買ったお店(ディーラーさん?)でのクリスマスパーティに、参加したらもらえるというシート型バウムクーヘンにつられて行ってきました。そこでのクリスマスイベントに、加藤健二郎さんというバ ... » more

ゆるりと
下の中央左側に歯が生えてきました。小さな小さな歯です。これから虫歯にならないようにガーゼ磨きとかしなきゃ。 ... » more
テーマ 7ヶ月

ゆるりと加湿器
加湿器 加湿器を買ってきました。乾燥で喉をやられてしまったので。とりあえず、すぐに欲しかったので下調べもせずに買ってきました。5000円が1300円で売っていて形もかわいいかったので。赤ちゃんのためにも湿 ... » more
テーマ 7ヶ月

ゆるりと予防接種&鼻水吸引
予防接種に行ってきました。今日はポリオ1回目とB型肝炎1回目です。ポリオは9月に不活化に変わりました。ポリオについては最初、9月に予約を取ったのですが、私の体調不良で実家にいたので、いったんキャンセル。で ... » more
テーマ 7ヶ月

ファミリーサポートセンターに登録してきました。ファミリーサポートとは1時間700円で、子供を預かったり、保育園への送り迎えをしてくれたりする人を探してくれるシステムです。保育園に入れるかわかりませんが、と ... » more
テーマ 7ヶ月

ゆるりと体重測定
体重測定 今日は家から徒歩5分のところにある子育て支援センターで体重測定をする日なので行ってきました。身長は成長曲線のちょうど真ん中なんですが、体重は下の方・・・。体重は増え方は遅いですが増えてはいるのでまあいっか ... » more
テーマ 7ヶ月

ゆるりとつかまり立ち
つかまり立ちをしました。今までは膝立ちだったのですが、今日はちゃんと二本の足を伸ばして机をつかんで支えながら自分の力で立ちました。さらに片手を離しても立っていることができました。日々、ものすごいスピードで ... » more
テーマ 7ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/23 22:38

「7ヶ月」のブログ関連商品

» 「7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る