誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ターミネーター

ターミネーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ターミネーター」のブログを一覧表示!「ターミネーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ターミネーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ターミネーター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハリウッドスターと言うには主演ではなく脇役なので 語弊がありますかね? でも出ている映画はメジャーばかり。 『ターミネーター』『トゥルーライズ』 『エイリアン2』『プレデター2』 面白く見たし記憶に残っている作品です。 ... » more

生活雑貨の社先日
先日 Amazonビデオに「ターミネーター 新起動/ジェニシス」がプライムに追加されたので観てみた。はえ〜なプライムになるのがw新旧のターミネーターが対決するシーンがCGとかすげ〜な。もう、役者いらないんじゃねwで ... » more
テーマ ターミネーター:新起動/ジェニシス CG ターミネーター

今日は夕方まで、たっぷりと足で稼ぐお仕事をしてきました。ご褒美もかねて、神さまから「観てきてちょうだい」と頼まれていた映画「ターミネーター」を観てきました。過去を変えると未来が変わる・・・ストーリーでしょう。アメリカ映画だし、どうせ ... » more

映画 ターミネーター:新起動/ジェニシス ネタバレ注意 ターミネーターの最新作を観てきました。ヤフー映画の評価が低かったので、なぜかなと思って観たのですが、なるほど正義のヒーローが悪役だったとは、これまでのファンにはがっかりなんでしょうね。テレビドラマの相棒でもこんなストーリーがありましたが。 ... » more

ターミネーター ジェニシス 「ターミネータージェニシス」を今日見てきました。楽しかったです。どきどきしながら見ていました。 ... » more

会いたかったぜぇ、大佐 玄田哲章、シュワと初対面に感激 オリコン7月7日(火)17時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0707/ori_150707_7683742891.html声 ... » more
テーマ 玄田哲章 映画 ターミネーター

過去画 (ターミネーター T-1000) ノリスケです。今回のモデルさんは、ターミネーター2で液体金属のターミネーターT-1000を熱演してましたロバート、パトリックさんです。初めて映画を見た時は、ロバート、パトリックさんがジョンを守るために未来から来た戦士と思いき ... » more

荒井医院の診療日記ターミネーター 3
院長「この女殺し屋、金属で出来てるのに胸が揺れてるぞ」家内「どこ見てるのよ、金属で出来てるって分かってるのに胸を見てたの?」 よろしくお願いします。 ... » more

過去画 (ターミネーター サラ、コナー) ノリスケです。今回も過去画になりますが、前回のアップに続いて映画ターミネーターから主役の一人リンダ、ハミルトンさん演じるサラ、コナーです。一作目のターミネーターでは普通の弱い女性から身ごもり大きな決意をしたママに、二 ... » more

過去画 (ターミネーター) ノリスケです。今回からしばらく過去画が続きますけど、お付き合いをお願いします。映画ターミネーターが好きでよく描いていたので、何回かに分けてその頃描いていたモノを、アップしていきますね。初回はT-800エンドスケルトン ... » more

「アイル・ビー・バック」めぐり激論、映画『ターミネーター』の舞台裏 TAKEO KIKUCHI /タケオ キクチフェアアイル柄ニットタイ(ネイビー系(993))201233wWORLD ONLINE STORE(株)ワールド■ファッション雑貨伝統柄のぬくもりを携えてスコットランド伝統のフェ ... » more
テーマ 、アーノルド・シュワルツェネッガー ターミネーター

番外編総長伝説5 ... » more

どっちがイヤとなったら、まあエイリアンの方ですね。捕まった後、すぐ殺されるならともかくとして、卵を産み付けられるなんて考えたらもう。それとターミネーターはある程度目的とか分かりそうだし、人間の発想や設計の延長線上にあるものだから、そ ... » more

【映画】いよいよ「ターミネーター5」が実現へ!!待ち遠しい限りです!! 人気SF映画の「ターミネーター」シリーズ、いよいよ第5弾が映画化される模様です!!実は先日、大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行って、「ターミネーター」のアトラクションを観ました。3D映像での ... » more

WOWOWで『ターミネーター4』を放送していたので、録画して、先日見ました。期待していなかったのですが、面白かったです。もともと『ターミネーター』は好きでしたから、見てみたいと思っていたのです。予算が足らなくて何とか ... » more
テーマ WOWWOW 映画 ターミネーター

海外ドラマ:ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ シーズン2 昨年、見た海外ドラマターミネーター サラ・コナー・クロニクルズの1stシーズンに続いて1年以上経ってしまいましたが、友達が2ndシーズンのBlu-rayを貸してくれたので観ました。なぜか、1stシーズンの記事は600 ... » more

DVD第「4」弾は「ターミネーター『4』」・・・なんちゃって(^_^;) Movie nightも第四夜。そして鑑賞する作品は奇しくも「ターミネーター4」。決して奇をてらったわけではございませんm(_ _)m。既に知れていると思うので書きますが、この第4作で、ジョン・コナーの父となるべき少年カイルが登場し ... » more

わなわなターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ≪セカンド・シーズン≫コレクターズ・ボックス1楽天ブックスレナ・ヘディ(Lena Headey)/トーマス・デッカー(Thomas Dekker)/サマー・グ楽天市場 by ... » more

確かに本筋とは関係ないのかもしれないが、放送から除くなんて。 ... » more

力を抜こうよターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ≪セカンド・シーズン≫ コレクターズ・ボックス2楽天ブックスレナ・ヘディ(Lena Headey)/トーマス・デッカー(Thomas Dekker)/サマー・グ楽天市場 by ... » more

みんな裏あり?ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ≪ファースト・シーズン≫コレクターズBOX楽天ブックスレナ・ヘディ(Lena Headey)/トーマス・デッカー(Thomas Dekker)/サマー・グ楽天市場 by ... » more

 

最終更新日: 2017/02/27 23:39

「ターミネーター」のブログ関連商品

» 「ターミネーター」のブログレビュー をもっと探す

「ターミネーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る