誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Goods

Goods

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Goods」のブログを一覧表示!「Goods」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Goods」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Goods」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Chouquettes2011パリ土産
2011パリ土産 今更ですが、今年もREVOL買ってきました。昨年同様、あまり日本でお目見えしない柄とスタイリッシュな黒のソーサーと合わせてを購入。自分がエスプレッソ派なので可愛いでしょう?一昨日のグランド ... » more

Morning Buzzキーボード
キーボード キーボードを交換しました。キーボードにコダワル人なら、知っている思いますが、「REALFORCE91UBK」です。キーボードとしては高価なのですが、質実剛健、滑らかに気持ち良くタイプできますぅ(笑)。これを使って ... » more
テーマ Goods

Morning Buzzオーバーホール完了
オーバーホール完了 オーバーホールに出していた愛用の時計が戻って来ました。ケースもベゼルも磨かれて新品のようで、なんだか、気恥ずかしかったりしてます(笑)。結婚10周年の記念に買ったものなので、オーバーホールにワタシのとモニバズ夫人のと、2個出 ... » more
テーマ Goods

Morning Buzzそういうもん
そういうもん 電話の増設用子機と、ノートPCのバッテリーを購入。増設用子機の価格は、TEL、FAX、スキャナー、プリンターとして利用できる複合機で、子機2個付き本体価格の約4割分。そんで、ノートPCのバッテリーが、本体価格の約1.5割 ... » more
テーマ Goods

ChouquettesHawiiでKitchen Items
HawiiでKitchen Items ついついHawaiiで買ってしまうんですよね〜目に留まって面白かったのが、スーパーのプライベートブランドでした。TARGETでは、Alessi ... » more
テーマ Hawaii Goods

Chouquettesプティ料理教室 ChouquettesA
プティ料理教室 ChouquettesA マダムMさんのコーディネートのお陰で、2回目のプティChouquettes料理教室です生憎の悪天候に加えて、こんなに急に寒さくなるなんて。そんな中、E ... » more
テーマ 天然酵母パン Petite Chouquettes Goods  コメント(2)

「下町ロケット」おもしろかったです。 入院中、「下町ロケット」を読みました。大手企業からの難局を乗り切ってゆくストーリーですが、下請けいじめがリアルで、かなり感情移入してしまった(笑)。小さくても、情熱だけは負けたらアカンよなぁ...下町ロケット ... » more
テーマ Goods

Yokohama Life語学研修
語学研修 渡航にあたって、少しは語学の勉強しておかなくっちゃ!と思い、週に一度、ネイティブの先生に来てもらい、朝から三時間の自宅英語レッスンをしています。使う教材は、PASSPORTというOXFORDの教材と、会社からいただい ... » more
テーマ Life Goods

Morning Buzzミーハーでやんす
ミーハーでやんす 野田新首相の「ドジョウ演説」の反響で相田さんの作品、注文殺到なんだそうですね。・・・って、しっかり近くの本屋で最後の1冊をゲットしたミーハー者ですぅ(笑)。「どじょうがさ金魚のまねすることねんだよなあ」上手い ... » more
テーマ Goods

Morning Buzz時計オーバーホール
時計オーバーホール 普段、愛用の時計をオーバーホールに出しました。そろそろ、オーバーホールに出さなきゃと思いつつ、購入してから8年以上は経ってしまった(苦笑)。定期的にオーバーホールが必要と認識していても、コストが高いし、面倒だしで、やっとです ... » more
テーマ Goods

Morning Buzzペーパーレス
ペーパーレス 仕事で図を書いて説明する時など、ノートやコピー用紙にサッサと書いてましたが、ちょっと勿体無いなぁと思っていました。最近は、ブギーボードというペン先など圧力で文字や絵が描ける液晶タブレットを見つけまして重宝しております。 ... » more
テーマ 仕事 Goods

リーガル50周年記念限定コブラヴァンプありましたぁ〜 先日、ふら〜っと駅前のリーガルショップに入ると、「リーガル」の日本上陸50周年記念モデル「コブラヴァンプ」が限定販売されてました。蛇の頭に似ていることから「コブラヴァンプ」と呼ばれてるものですねぇ。長年、リーガルを愛用してい ... » more
テーマ Goods

映画 『RAILWAYS (レイルウェイズ) 』 (2010年公開)を観ました。 中井貴一主役の映画 『RAILWAYS (レイルウェイズ) 』 を観た(2010年)。49歳でエリートサラリーマンという立場を捨て、子供の頃、憧れていた故郷の 「電車の運転士」になるという話。家族の絆や乗客達との交流を淡 ... » more
テーマ Goods

Morning Buzzボトルケージ
ボトルケージ BD-1にはボトルケージの台座がありません。どうしたものかと思っておりましたら、工具なしで簡単に取り付け・取り外しができるボトルケージホルダがありました。BH-100M 28mm〜35mmクランプの対応直径が28〜35mmな ... » more
テーマ 自転車 Goods

Morning Buzzふらいと練習
ふらいと練習 ラジコン飛行機の操縦を、R/Cフライトシミュレーターなるもので練習中です(笑)。最近、ちょっと忙しくて、まだ数回の練習しかできていませんので、行ったきり帰って来れなかったり、ほぼ着陸は失敗しております。墜落時の壊れ方が、なか ... » more
テーマ Goods

Made in Hawaii ハワイはちょうどセール中だったので、子供の洋服から母のお洋服、パパや子供たちの水着までいろいろ買い込みました^m^母も欲しかったお財布が格安でGETできて満足♪でも、せっかくハワイに来たから、やはりメイド・イン・ ... » more
テーマ Goods

前向きのバイブルは・・・宇宙兄弟♪ ここんところ、本当にありがたいことに夏休みも計画できないほど、多く仕事を頂いております。でも、忙しい時に限って想定外のトラブルや作業が割り込んだりして、エライことになります(苦笑)。そういえば、以前仕事上の替え歌なんぞ記事に ... » more
テーマ 日常 Goods

Morning Buzz心は少年のまま
心は少年のまま 少年時代、ラジコンカーにハマりました。メカニズムを理解して、自分なりに考えて選んだパーツに交換したり、友人達とコースを作って競争したり楽しかったもんです。・・・で、いつかは飛行機やヘリのラジコンを扱ってやると思っていたけど、 ... » more
テーマ Goods

FATHER'S DAY ・・・ 久々レンズをゲット??? 父の日、、、小包が届きました。ここに引っ越してから通販購入が激増。当然、箱を開ける回数も増えるわけだけど、毎回ワクワクしちゃうワタシ(笑)。出てきたのは、、、24-105mmと70-200mm。 ... » more
テーマ 自然 Goods

JEWELNA ROSEのイニシャルトート お友達とランチの待ち合わせまでの間、新宿のバーニーズでお買い物♪JEWELNAROSEのイニシャルトートをお買い上げしました♪いま大人気のバッグで、お隣の区のお友達が通う幼稚園では、半分くらいのママさんが持っ ... » more
テーマ Goods

Morning Buzz付録のポケットチーフ
付録のポケットチーフ 雨、うっとうしいです。先日、取引先での打合せが思いのほか早く終わったので、本屋さんに立ち寄りまして雑誌を数冊購入。だいたい、趣味性の高い車の雑誌を買うことが多いのですが、その日は、何気にファッション誌(MEN'S CLUB) ... » more
テーマ Goods

20年前のローラーブレード発見。 20年前になるかなぁ・・・アメリカに長期出張した時、勢いで購入したローラーブレードでして、見た目に古いです。・・・それにしても、若かったねぇ〜(笑)。日本では一度も使っていない。勿体無いので、玄関に何 ... » more
テーマ Goods

分厚いカタログが海外から送られてきました。 去年、三脚と雲台を購入したB&H(http://www.bhphotovideo.com/)海外通販ショップから、カタログが届きました。分厚くて、なかなかのボリュームが、妙にワクワクしますねぇ(笑)。やっぱり三脚や雲 ... » more
テーマ Goods

Morning Buzz鈴木英人(EIJIN SUZUKI)
鈴木英人(EIJIN SUZUKI) ワタシの一番好きな版画家といえば鈴木英人。最初に知ったのは、山下達郎のアルバムジャケットだったか、FM STATIONという雑誌の表紙だったか、定かではないけど、英人氏の絵を見ていると、色鮮やかなアメリカの風景や、クルーザー、ポルシ ... » more
テーマ Goods

Yokohama Lifeマーティー
マーティー セレブに大人気・芦屋発のマーティー、私もデビューしちゃいました☆携帯用ネックストラップです。パーツのカラーを変更したり、別売パーツを追加して購入することが可能です。マーティーは、決して可愛くないお値段なのです ... » more
テーマ Goods

Yokohama Lifeおすすめ絵本
おすすめ絵本 “母と子のおやすみまえの小さなお話365”同じクラスのママさんのおすすめで、私も買ってみました^^1年分のお話がぎっしり詰まっているので、こんなに厚い本なのですが、これで2600円ほどなので、お得感が ... » more
テーマ Goods

Morning BuzzFacebook始めてみた
Facebook始めてみた Twitterもそうだったけど、今ひとつ利用価値が分からないのがFacebook。それでも、とりあえず気になるし、、、やってみればTwitterの時のように、感覚的に分かってくるかなぁ・・・と、最近Facebookを始めてみた次 ... » more
テーマ Goods

eneloopでモバイル電源をバックアップなのさ♪ 使い捨て電池は極力避けて充電式の電池を好んでいます。最初はNi-Cd(ニッカド)電池に始まり、次にNi-Cdの2.5倍の容量が確保されたNi-MH(ニッケル水素)電池と使って来ましたが、Ni-MHは自然放電が大きくて使う前に必ず充電 ... » more
テーマ Goods

Yokohama Life夏服♪
夏服♪ もう夏??ってくらいに毎日暑いですね。幼稚園も夏服に切り替えました。夏服でも汗ビッショリで帰ってくるので、洗濯機がフル活動中。歩夢はもちろん、陽向もうちの子供たちは↑(やじるし)肩なので、リュック ... » more
テーマ Goods

Morning Buzz電子手帳
電子手帳 REGZAにジョルテをINSTALLしてGoogleカレンダーを利用しているのですが、昨日から突然、同期されなくなり、スケジュール確認できなくなってしまいました。Android OS の認証プロトコルの脆弱性が取り沙汰されていたので ... » more
テーマ Goods

 

最終更新日: 2016/12/02 17:48

「Goods」のブログ関連商品

» 「Goods」のブログレビュー をもっと探す

「Goods」ブログの人気商品

「Goods」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る